in 海の病気

初七日

-- COMMENT

 

海が旅立って、もう10日が過ぎました。

まだ昨日のようなのに・・・

 

11月6日が初七日でした。

 

お友達からお花が届きました。

 

 

ka124543.jpg 

空はん、またチェックに入ります。

綺麗なお花やね~

 

 

 

 

ka171652.jpg 

海ぼんと一緒に

 

 

 

そしてお隣のお姉ちゃんから

 

ka151547.jpg 

可愛い花束と海の好きなシュークリームを頂きました。

お姉ちゃん、海がシュークリーム好きなん覚えててくれはったね。

良かったね 海。

 

 

 

ka151436.jpg 

 

 

海へ綺麗なお花を贈って下さったみなさま、今も海はお花の香りに包まれて
毎日過ごしています。

温かいお気持ちを本当にありがとうございました。

海は幸せ者です。

 

 

 

※ みなさまへ

前回も海の為に温かいコメントをありがとうございました。

初めましてのみなさま、鍵コメ様、とても嬉しかったです。

そして沢山のポチで応援して下さったみなさま、ありがとうございました。

何回もお返事を書こうとしたのですが、胸が熱くなり涙で書けませんでした。

こんなあかんたれのおかぁはんでごめんなさい。

でも、みなさまのコメントも応援のポチもすべて私達の宝です。

本当にありがとうございました。

 

 

 315今日もご覧頂いてありがとうございました。

 

今日の記事のコメント欄は閉じさせて頂いています。

スポンサーサイト
  • Share