in 

甘えん坊さん

-32 COMMENT

 

今日は久しぶりにこのお方の登場ですよ~ 343

 

「みなしゃん おひさしぶりでしゅ!」466

 

 

 

ku234557.jpg 

って、寝てるやん 330

 

 

久しぶりにくっちゃんの記事を書こうと写真を探したら

 

新しいのが、無い・・・263

 

10月頃から海の写真ばっかり。。。

 

 

空も海が足が弱ってヨロヨロでもまだ歩いてた時は
一緒に居て ちょっかいかけたりしてはったけど、
海が歩けなくなってからはご飯とトイレ以外は
お昼間もずっと2階で一人でいてはった。

きっと彼は彼なりに気を使い、我慢してたんやと思う。

それでも海を送る日は、朝からずっと下に居てくれた。
そして本能的に彼らは解るんやろうなぁ。
兄ちゃんの旅立ちの時に鳴きはった。

それから4,5日は なんかすごく静かやったのは寂しかったんかなぁ。

 

 

    がっ!

 

今は 今まで以上に甘えたさんになってはる。

 

 

ku234615.jpg 

おかぁはんに付いて回って、「ごはん~」 「あそぼ~」

 

 

今まで我慢してくれた分 いっぱい抱きしめてあげる。

いっぱい遊んであげる。328

 

 

 

 

ku234804.jpg 

くっちゃん いっぱい甘えていいねんよ。

そして、兄ちゃんの分まで一生懸命一緒に生きていこな 414

なんかちょっと大げさやね 330

 

兄ちゃんがお空から くっちゃんの事きっと守ってくれるからね 353

 

 

これからも 甘えたさんのはっちゃけくっちゃん 

     よろしゅうお願いいたします。  m(=_ _=)m

 

 

 9今日もご覧頂いてありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト
  • Share

32 Comments

にゃうちろ  

空ちゃん、その無邪気な寝姿に癒されます。
海ちゃんが具合悪くて
お母さんに気を遣っていたかもしれませんね
海ちゃんがいなくなったのは寂しいけど
空ちゃんがいることが何より
茶々にゃんさんの心の支えになりますね
これからも可愛く元気な姿を見せて下さいね

2009/11/16 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ちい  

空たん、可愛すぎ~~^^
なんか、彼の顔はにんまり笑顔に見えるよね^^
可愛い~~♪

海くんが大変なとき、きっとさびしいけど我慢してくれてたんだね・・健気な。
でも、これからはお兄ちゃんの分まで甘えておかあはんの支えになってくれるね!
にゃうちろさんのおっしゃるように、何よりも心の支えになってくれる存在だもんね。
また、可愛い写真待ってます!!

2009/11/16 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ガーのママ  

空ちゃんこんにちは。
可愛い姿で寝ているのね。

茶々にゃんママさんが寂しくない様にいっぱいいっぱい甘えに行ってね。
空ちゃんも幸せそうな顔ですね。

あ、空ちゃんたまには海ちゃんに体を貸してあげてね。空ちゃんを通して海ちゃんもママさんに甘える事が出来るので。

これからも元気な姿を私達に見せてね。

2009/11/16 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

miumiu  

甘えっ子になったんだね!
海くんの闘病支えてくれたんだもんね
いっぱい茶々にゃんさんい甘えて!!

私・・思ったんだけど海くんが旅立つ時
空くんの病気も一緒に持って行ってくれたような気がする・・。

空くんお兄ちゃんの分もいっぱい遊んで甘えて長生きしようね!

2009/11/16 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

空君なりにいろいろ気を遣っていたんですね。
最期の日の事を思うと涙があふれます。
海君のことで気持ちの整理をするのに
4~5日はかかったんでしょう。
これからは海君がちゃんと守ってくれるから、
安心して、空君!

2009/11/16 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

うらん  

茶々にゃんさんこんばんは

空くん元気そうで良かったです。

空くんなりに気を遣っていたんですね。。
空くん、エライ!!

これからは茶々にゃんさんに、た~っくさん甘えるんだよ。
大好きなお兄ちゃんがお空から見ていてくれているからね。

きっと空くんは茶々にゃんさんの支えになっていると思います。
空くんの免疫力、高まるといいですね(^^

2009/11/16 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

はいはい、空ちゃんこんばんは。
おばちゃんも正直言って海君ばかり見ていました、ごめんね。
なんか甘えん坊さんになるみたいですねー(他のブログでもそう言っておられました)
空君、海君の分までたくさん甘えて
たくさん お母さんを幸せ気分にして下さいね!

2009/11/16 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/16 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。
空君、きっとおかあさんのことを励ましたくてますます甘えん坊さんになっているのかもしれませんね。
なんてけなげでかわいい子!
そうだよね、空くん。
お兄ちゃんの分までおかあさんを癒してあげて、そしてお兄ちゃんのぶんまで一生懸命生きていくんだものね。
みんなが応援しているよ。
がんばってね。

2009/11/17 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

supiten  

あまあま甘えん坊の空ちゃん、参上!(笑)
イキナリの全開寝姿に笑いが止まりませ~ん!
いつでもムードメーカーの空ちゃん、
その明るさに今までどれほど救われたか…
これからも元気いっぱい笑顔振り撒く空ちゃんでいてね^^

2009/11/17 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

そうだね。オカンは海くんに付きっきりで大変だったからクウちゃんなりに「あんま、世話かけんとこ」って思ってたかもね。

クウちゃんの甘えっぷりはもしかしたら海くんが茶々にゃんにしてあげられなかった事をしてるのかなぁ・・・と思ったの。
海くんは甘えん坊ではなかったから「俺がいなくなったらオカンを癒してあげてくれ!」って言われてたかもね。
そんな気がしたtomoyanでした。
しっかし甘えん坊クウちゃん可愛いなぁ♪デヘデヘ

2009/11/17 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんにちは。
空は、やっぱり何かを感じていたのでしょうね。
でも、空の存在が有り難かったです。
真逆な兄弟だったので、これからは脱線しそうです(笑
こんな空ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪

2009/11/17 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ちいさんへ

ちいさん、こんにちは。
空は結構いろんな顔をもってるよ。
でも笑ってしまう方が多いいな。
そうそう、さびしい想いしてたと思う。
私は空の存在に助けられてるよ。
フフ これからこのブログの路線が心配や~(笑
こんなくっちゃん、よろしくね。

2009/11/17 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ガーのママさんへ

ガーのママさん、こんにちは。
空は天真爛漫なので、お笑系なんですよ~。
ビビリのくせに、いつも無防備(笑
あっ、そうだ。
空を借りて海が来てくれるのですよね。
いっぱいナデナデしてあげますね~♪
お笑系空ですが、よろしくお願いしま~す^^

2009/11/17 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪miumiuさんへ

miumiuさん、こんにちは。
もうね、ベタベタ!
ひっつき虫になってるよ~(笑
今まで我慢してたと思うから甘えさせてるの。

そっかっ!
海が空の病気を持っていってくれてかもね!
うんうん。嬉しいな♪
海の分までしかり長生きしないとね♪
甘えたくっちゃん、これからもよろしくね~♪

2009/11/17 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんにちは。
空は空なりに気を使って、寂しい想いをさせてしまいました。
でも、空の存在が有り難かったです。
そうかぁ。
4,5日大人しかったのは、自分の中で整理してたんですね。
いつもやらいちょうさんの温かいお言葉、胸に沁みます。
海とは真逆なはっちゃけ空ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪

2009/11/17 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪うらんさんへ

うらんさん、こんにちは。
ありがとうございます。
空は元気にしてましたよ~^^
空は空なりに気を使ってくれていました。
その分寂しい想いもさせてしまいました。
でも、持ち前の明るさに助けられましたよ。
このまま免疫力が上がってくれると良いな♪
うらんさんちの猫さん、変わりはありませんか?

甘えたくっちゃん、よろしくお願いしま~す♪

2009/11/17 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、こんにちは。
「とら助くんのおばおねえさん、ぼくも見てなぁ」by 空

やっぱりみんな甘えたになるのですね。
空は元から甘えたなので輪をかけて甘えたになりましたよ~。
でも、空の存在は有り難かったです。
甘えたくっちゃん、これからもよろしくお願いしま~す♪

2009/11/17 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪鍵さんへ

鍵さん、こんにちは。
ビックリさせてごめんね。
連絡しようと思ったんだけど、今忙しい時だしと思って。
私もまだ実感が無くてそばに海がいるみたいなの。
闘病中はずっと温かく励ましてくれてありがとう。
そして今日は海への嬉しいお言葉をありがとう。
虹の橋で海も喜んでるよ。
本当にいつもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは甘えたくっちゃん、よろしくお願いしま~す♪

2009/11/17 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪myuthaさんへ

myuthaさん、こんにちは。
甘えたの上に拍車がかかり、超甘えたになってますよ~^^
でも、空の存在が有り難かったです。
海の分も長生きして欲しいと思います。

ちょっと・・・いやだいぶお笑系なのでどうなる事やら(笑
甘えたくっちゃん、よろしくお願いしま~す♪♪

2009/11/17 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪supitenさんへ

supitenさん、こんにちは。
ププ 甘えたくっちゃん、参上仕りました~(笑
甘えたにますます拍車がかかっている今日この頃^^
ムードメーカーなのかKYなのか!
でも、空の存在が有り難かったです。

これから脱線しそうですが、甘えたくっちゃん、よろしくお願いしま~す♪♪

2009/11/17 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪tomoyanへ

tomoyan、こんにちは。
そうそう、海に付きっきりやったから寂しいな想いをさせてしまった。
ほんと海は甘え下手やったからなぁ。
海が空に言い残して行ったのかな。
めちゃくちゃ甘えたになってるよ~(笑
でも、凄く助けられてるけどね。
これからこのキャラで脱線しそうやけど
くっちゃん、よろしくお願いしま~す♪

2009/11/17 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

まや  

くっちゃん。
このニックネームかわいいね*^^*
私も海君のことばかりだったかも、、くっちゃんごめんねm(_ _)m
くっちゃんの存在は、とても茶々にゃんさんの力になってたと思うよ。
そして私達人間にはわからない、何かがくっちゃんにはわかってたのかも。。
とても優しいくっちゃん。
これからは海君のぶんも元気で長生きして、
茶々にゃんさんの傍にいてね^^
いっぱい甘えるんだぞ~!

2009/11/17 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

sei  

感動

出遅れてしまってごめんちゃーい(><)
久々の空くんの登場、待ってましたー!!!
そうだねぇ・・・カイちゃんにつきっきりだった
から寂しかったよね・・・。でも、クウたんは
お兄ちゃんのこと大好きだったから、頑張れ
たんだよね(=´▽`)ゞ
茶々にゃんのそばに、クウたんがいてくれて
本当に本当に良かった(涙)

1枚目の写真、どれが尻尾で、どれがあんよか
全然わからなかったですからぁぁぁ(ほんまかいな!←えせ関西弁)
でも、チョー甘えん坊な感じが、写真からでも十分
に伝わってくるねぇ♪♪あぁ、また会いたいわん。
抱っこしても嫌がらないから羨ましいのだ!!

それはそうと・・・凄い!!!
感動のプレゼント、愛あふれる贈り物ばかり★☆
2にゃんが並ぶ写真、写真立て。
ふたりでひとりだもんね♪
これで、お互い寂しくないね(*^ー^)八(^o^*)
しかし、小瓶に入ったカイちゃんとクウちゃん!
素敵過ぎるよぅ。なんか、幸せになれるね。
茶々にゃん、空くん、海くんの心の中を表現
しているみたいだね。
悲しくなったら、この小瓶を覗けば良いね。

それから、更新してくれて嬉しいさー(涙)

2009/11/18 (Wed) 02:50 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪まやさんへ

まやさん、こんにちは。
ニックネーム、可愛いと言ってくれてありがとう^^
8月頃から海の事ばっかりだったから、空はあんまり出番がなかったからね。
そうそう、空は色んな事解ってるんだろうなって思う。
海の看病の時も空の存在が有り難かったよ。
海の分まで長生きして欲しいです。
これからは はっちゃけくっちゃんで脱線すると思うけど、よろしくお願いしま~す♪

2009/11/18 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪seiくんへ

seiくん、こんにちは。
うんうん。久々の登場のくっちゃんです(笑
海に付きっきりで空には寂しい想いをさせてしまったよ。
でも、じいちゃん大好きだったから我慢してたんだろうね。私も空の存在が有り難かった。
今はほんまに超甘えん坊になってるよ~

この前は来てくれると呈してくれてたのに、間に合わなくて・・・
ごめんね。 そして、ありがとう。
ねっ。素敵なプレゼント頂いたよ。
写真は私も何処へでも一緒に行けるし、
小瓶は見てるとほのぼのしてくるの。
本当に有り難いです。

のんびり更新になると思うけど、ヨロピク♪
路線が変わるかも~~~(笑

2009/11/18 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

小百合  

茶々にゃんさん、こんばんは。  体調の方は如何ですか。   今まで、気を張っていたから、疲れがでちゃったんだね。家のほうも、師走並みの寒さかと思ったら、翌日は10度も気温があがったりして・・・。何を着たらいいのか、わかんない。
コートもこれでいいのかなぁ。なんて。お大事にしてくださいね。
空くん、可愛い。一枚目の写真、いったいどーなってるの?って感じで見いってしまったよ。
すっかり甘えん坊になってしまったんだ。でも、甘えてくれるのは、嬉しいよね。   空くんも今まで、我儘も言わないで偉かったね。これからは、おにいちゃんの分までおかぁはんに甘えて、私たちに
元気な姿を見せてね。おにいちゃんも、空の上から
空くんのことを見守っていてくれるから。
茶々にゃんさん、小さい虫のお話、読んでいてまた、泣いてしまった。    13年前に、義母を
亡くした時、2度、不思議な体験をしました。
それこそ、私の側にいてくれたようで、私がそれに気ずくと、すーっと離れていくの。
その時、住職さんが言われたことは、亡くなった義母が、家族の悪いところを全部背負って、旅立った
のだと。   海くんもきっと、そうだと思うの。
今日は変なこと、書いちゃった。気にさわったら、
ごめんなさい。

2009/11/18 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

くっちゃん、海にいちゃんが旅立ってしまって淋しいね。でも、最後はちゃんとお別れ言えたみたいで、偉かったね!
くっちゃんはこれからいっぱいお母さんに甘えて、兄ちゃんの分まで長生きしてね!
きっと兄ちゃんもそれを望んでると思いますよ^^

空ちゃんが、海ちゃんが大変な時、一人でお二階で我慢してたのかと思ったら涙が出てきました。
ただやんちゃな弟だと思っても、ちゃんと解ってたんですね。。。なんて優しい子。
茶々にゃんさん、これからは海ちゃんの分まで空ちゃんを可愛がって、いっぱい甘えさせてあげて欲しいです。もちろん私が書くまでもないですね。
今後の空ちゃんを楽しみにしてます☆

2009/11/18 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪小百合さんへ

小百合さん、こんにちは。
こちらも昨日まで寒かったけど今日は少し暖かいよ。
こう言うの堪えるよね。風邪が全然治らないよ(><)
空は開きが得意(笑
もうすっごい甘えたになったよ。
寂しい思いさせてたから、今はしたいようにさせてるの。今も一人で走り回ってるよ。
でも空の存在が有り難かった。
小さな虫、海と思うんだ。
家のお寺さんも前に言ってたよ「割る物を持っていってくれる」って。
だから海もきっと背負って言ってくれてるんだと思ってる。
小百合さん、全然変な事じゃないよ。
いつも気遣ってくれてありがとうね^^
まりちゃん、元気?

2009/11/19 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんにちは。
そうなんですよね。 2階で一人でいると思うと可哀想で・・・
空には淋しい想いをさせてしまいました。
今はもうベタベタです。
母にもベタベタになって、困っているぐらいです(笑
今も走り回っていますよ~♪
空には海の分も長生きして欲しいので、可愛がってあげますね。 3にゃんママさん、ありがとうございます。
ちょっとお笑系の空をよろしくお願いしま~す♪

2009/11/19 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

健気だよぉ~(泣)

くっく、甘えたいの我慢してたんだねi-241

これからはいっぱい甘えて、お兄ちゃんの分まで元気に楽しい毎日を過ごしてねi-189

おかんの事もいっぱい癒してあげてねi-178

2009/11/19 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪カッキーへ

カッキー、こんばんは。
うん、そうなんだ。海にかかりっきりだったから
寂しい想いをさせちゃった。
これからくっくには海の分まで長生きしてもらわないとね。

カッキー、体調は大丈夫?
寒くなるし、インフルエンザにも気を付けてね。
いつも、ありがとうね。

2009/11/19 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment