3週間 

2009, 11. 20 (Fri) 00:00

海がお空に行って3週間。

まだそこに座ってこっちを見ているようです。

海のいない実感が、今だありません。

くっちゃんはベタベタの毎日。

最近は朝から走り回っています。282282282

海と良く追いかけっこしてたから 一緒に走ってるのかな。

 

 

そんななか、海に贈り物が届きました。

 

144 ちいさんから。 これは私に。

 

t094409.jpg 

カレルチャベックの紅茶と可愛い黒猫さんのボウル

 

t094039.jpg 

ねっ。 可愛いでしょう 343

はいはい。 くっちゃん、チェックに入ります。

温かい紅茶で、心もほっこり266

ちいさん、お気遣い頂いてとっても嬉しいです。 ありがとう2

 

 

 

144 まやさんから

 

綺麗なお花と手作りカード

 

m120038.jpg 

 

m120648.jpg 

お花に囲まれて虹の橋で楽しく過ごしている海をイメージして、
このカードのお花をまやさんが一つ一つ手作りして下さいました。

 

m115528.jpg 

海と一緒に。

 

海はきっとお花畑でみんなと楽しく過ごしていると思います328

まやさん、海の為にありがとう。 とっても嬉しいです2

 

 

 

 

144 myuthaさんから

 

素敵な刺繍の写真立てを。

 

M153828.jpg 

 

M200638.jpg 

これは海をクロスステッチで刺繍して下さいました。

ねっ。 海にそっくりでしょう414 

画像では分かりにくいのですが、碧い瞳なんです。

KAIの文字も猫さんです。 

myuthaさんは刺繍がお上手なんですよ。

myuthaさん、海のステッチとっても嬉しいです。

ありがとうございます2

 

それから空豆君とみつ豆ちゃんの可愛いお葉書も頂きました。

M200845.jpg 
ブログ4周年記念の素敵なポストカードです。

 

 

 

 

ka113414.jpg 

こうしてみなさまから可愛がって頂いて、想って頂いて

海は本当に幸せ者です353

 

そして、ぽっかり穴のあいた私の心に
みなさまの温かいお気持ちがとても有り難く、
感謝の気持ちでいっぱいです2

ちいさん、まやさん、myuthaさん、ありがとうございました。

 

 

 53 今日もご覧頂いてありがとうございました。

 

 

スポンサーサイト

コメント

tomoyan

海くんはきっとまだ茶々にゃんの側に居ると思うよ♪
そしてみなさんからの素敵な贈り物に囲まれて海くんは幸せ者だね!

クウちゃんはあまあまモード全開にゃりか??

毎日寒いねぇ・・・ブルブル
ロデムとニーナがあまり姿を見せなくなってきたよ←コタツに入り浸ってる(汗

2009/11/20 (Fri) 11:01 | tomoyan | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/20 (Fri) 13:29 | | 編集 | 返信

ちい

ご紹介ありがとう^^
なかなか買い物に出れず、ネットのお店で送ったので
メッセージカード付けられずごめんね><
冬はあったかいお茶でくつろいでください♪
私もこのネコさんボウルおそろいで買おうかと思ってるの~~、可愛いよね☆

まやさん、myuthaさんのお花と刺繍の写真立て、すごく可愛くてきれいだね~~^^
愛情のこもった素敵なプレゼントだわ~~☆
いつもそばに海くんを感じられるプレゼント、うれしいよね^^

そして、海くんは今も茶々にゃんさんのそばで
お座りしたり寝んねしたり、空くんと追いかけっこしてると思う!
ずっとそばに居るんだと思うんだよね・・・。
うちのぷんもひーちゃんと添い寝してるような気がするよ♪

2009/11/20 (Fri) 15:15 | ちい | 編集 | 返信

やらいちょう

もう3週間、まだ3週間・・・
自分もこちらにアスセスしたら
海君に逢えるような気がしています。
皆さんからたくさんの贈り物!
海君が多くの人たちから愛されている証拠ですね。
たくさんの人たちの心の中で
永遠に生きつづける事でしょう。

2009/11/20 (Fri) 16:50 | やらいちょう | 編集 | 返信

myutha

茶々にゃんさん、こんばんは。
もう3週間経ったのですね。
その姿は見えなくても海君は茶々にゃんさんだけでなく多くの方の心にいます。
茶々にゃんさん、まだまだ寂しいでしょうが、どうか元気を出してくださいね。

ちいさんからの暖かいプレゼント、まやさんからの美しいプレゼント。どちらもきっと茶々にゃんさんの心を癒してくれたことでしょう。

私の拙いステッチのフレームに海君のお写真を入れてくださってありがとうございました。
茶々にゃんさんにお気に召していただけてよかったです!
ありがとうございました。

2009/11/20 (Fri) 18:16 | myutha | 編集 | 返信

茶々にゃん

♪tomoyanへ

tomoyan、こんばんは。
うん、海はまだいてると思う。 なんかそんな感じの所があるんだよね。
いやぁ~ 海はみなさんに可愛がってもらえて、本当に幸せ者やと思う。 有り難いです。

空はもう全開通り越してるよ~^^
ベタベタ~ ベタベタ~だす(笑

お嬢と姫もかい。
うちも空がこたつから出てきませぬ。
ロシアンって寒がり?
姫も毛が多そうやのにね。寒がりなんかな?

2009/11/20 (Fri) 20:31 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

♪鍵さんへ

鍵さん、こんばんは。
お忙しい時期なのにありがとうございます。
私も傍に海を感じます。
きっとずっと居てくれそうな子だから・・・

みなさんの中にも海が居てくれるととても嬉しいです。
いつも優しいお言葉、ありがとうございます。

2009/11/20 (Fri) 20:35 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

♪ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。
忙しいのにありがとう!
ボウル、めちゃめちゃ可愛いよ~♪
空には使わせへんで~(笑

うん。またさんもmyuthaさんも海の為に手作りして下さって、とても有り難いです。
そうそう。私も傍に居てくれてると思うよ。
ずっと居てくれるよね。
ぷんちゃんは優しくて大人しい子だったから、きっとひーちゃんと添い寝してると思う。
そしてひーちゃんを見守ってくれてるよ^^
プレゼント、ありがとう!

2009/11/20 (Fri) 20:43 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。
そうですよね。 もう3週間なのに、まだ3週間なんです。 

やらいちょうさんにもずっと可愛がって頂いて、海は幸せ者です。 
本当に嬉しいです!
そして沢山のみなさまに可愛がって頂いて、みなさまの中で生き続ける事が出来るなんて
とっても嬉しいです! 
ありがとうございます。

2009/11/20 (Fri) 20:53 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

♪myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。
はい、もう3週間経ってしまいました。
海がみなさまの心の中に居させてもらってる・・・
こんなに嬉しい事はありません。
海は、本当に幸せ者です。

ちいさんとまやさんの温かいプレゼント、癒されています。
そしてmyuthaさんが一針一針作って下さった海。
とても嬉しかった。
早速、写真入れさせてもらいました。
本当に手作りのプレゼント、ありがとうございました。

2009/11/20 (Fri) 21:01 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まや

茶々にゃんさん、こんばんは。
テンプレがクリスマスだ~^^
茶々にゃんさん、体調の方はどうですか?
最近めっきり寒くなってきたので、
いっきに厚着モードの私です^^;
寝る時は湯たんぽが手放せなくなりました><

お花とカードの紹介、ありがとう*^^*
母が以前からお世話になっててお知り合いになってるお花屋さんでお願いしました。
私が言うのも変かもだけど、とてもキレイにしてくださって私も画像見て、嬉しくなりました。
私の手作りカードは何だかなれなくてへたっぴだけど^^;
でも喜んでもらえて、海君と一緒にかざってもらえてとても嬉しいです^^”
ちいさんからの贈り物、かわいい^^
カレルチャベックってイラストがかわいいですよね♪黒猫さんも♪
早速チェックのくっちゃんのお鼻が~*^^*
そしてmyuthaさんからの刺繍の写真立てすごい!
文字もねこさんになってるんですね!

もう3週間もたってるんだね・・・
私もいまだにまだ実感がわかないようななんか不思議な感覚です、、
今日の最後のショットの海君も、とてもきりっとしてる。
海君の事は、皆ずっと忘れないよ。

2009/11/21 (Sat) 18:59 | まや | 編集 | 返信

茶々にゃん

♪まやさんへ

まやさん、こんばんは。
はい~!気分転換にテンプレ、クリスマスにしましたよ~☆
急に寒くなってきたよね。
私も厚着モードですよ~ フリース着て、ダウン着て冬はコロコロ(笑
体調お気遣いありがとう。
まだ風邪が治ってません(><)

お花、お母様のお知り合いのお花屋さんなのですね。
とってもオシャレで綺麗! すっごく気に入ってます♪ 
手づくりのお花もとっても綺麗だよ~^^
本当に温かいプレゼント、ありがとう!

カルチャベックのイラスト可愛いよね~♪
はいはい。くっちゃん、チェックマンです(笑
myuthaさんはステッチがお上手なんですよ。
ねっ。文字も猫さんになってるの。
みなさんのお気持ちがとてもありがたいです。

そう、もう3週間もたってるのに実感がないの。
今日の海もキリリとしてるって言って下さってありがとう。
そして、
>海君の事は、皆ずっと忘れないよ。
とっても嬉しいお言葉をありがとう!

2009/11/21 (Sat) 20:49 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント