2009_11
28
(Sat)00:00

 

猫さん達が好きな箱。

海ぼんは なんでかユニクロの箱が一番好きやった。

ピンポンダッシュで2階へ上がっても直ぐに降りてくるほど。

なんで分かるんやろなぁ

違いが分かる男なんやろか 465

 

くっちゃんはと言うと。

箱はなんでも好き。 

全くコダワリなし 443

 

 

ku163918.jpg 

 

 

ku163529.jpg 

 

 

ku164343.jpg 

 

ナチュラルミネラルウォーターの箱

蓋があるのにいつの間にか入ってはる。

ほんで、にゅっと出てくるからおかぁはんはビックリ 330

でも、くっちゃんが楽しかったらそれもまた楽し 328

 

 

 

24 久しぶりのおまけ

 

ちっちゃいトマト

トマト1 

トマト2 

トマト3 

2cmくらいのラグビーボールみたいなん

なんぼでも食べてしまいますよ~ 319

 

今日はくっちゃんより おまけの方が目立ってしもた 330

 

 

 

 53 今日もご覧頂いてありがとうございます。

 

 


コメント

にやけてしまう~ww
空ちゃんのご満悦顔がキラキラしてますね☆
ぴょんと出てきたお手手を掴みたいゾ!!
我が家の猫は、猫らしい遊びをあんまりしないから
箱にも入りたがりません。。。ちょっとさみしいです。

面白い形のトマトですね♪お洒落で 真っ赤で甘そう~w

2009/11/28 (Sat) 02:04 | sun | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんにちは^^
空ちゃん、楽しんでいますね♪
海くんは、こだわりの男だから(笑)
やっぱり箱にもこだわりがあるんですね^^

猫ってほんと何でもおもちゃにしますよね、というより
ちゃんとしたおもちゃより、うちはゴミ寸前のものの方が喜んだりしてます^^;
我が家もみんな箱好きです。
ミネラルウォーターの箱などの取っ手の部分の穴は、
じゃらしをチラ見せすると、
まるでお城の鉄砲狭間みたいにそこから猫パンチを繰り出してきます^^;

あ!この小さいトマト、私も買ったことがあります!
可愛いですよね^^

2009/11/28 (Sat) 12:42 | supiten | 編集 | 返信

箱に入っている猫さんの表情って
なんでこんなに満足そうなんでしょうねww
空君、楽しい?
このトマト、面白いですね!
甘いんですか、それとも酸っぱい?

2009/11/28 (Sat) 15:07 | やらいちょう | 編集 | 返信

箱好きですよね。
うちはこだわりないようで箱なら何でもOKです。
自分の体より小さな箱まで無理やり入ろうとします。

箱に入っているの忘れて持ち上げたら
飛び出してくるので毎回驚いてしまいます。

ぬっと手が出ているのいいですね。

アメーラルビンズと言う名前なのですね。
主人の母が農園好きで送ってくれますが、
新種だと知らず形が崩れたフルーツトマトだと
思って食べていました。
美味しいですよね。確か黄色のもあると思いますが。

2009/11/28 (Sat) 15:38 | ガーのママ | 編集 | 返信

茶々にゃんさんこんにちは

今日も空くん、お目々がビー玉ですねっ♪
そして可愛いお手々も出ちゃってる♪♪
微妙に爪も出ていて~。。う~ん可愛い!!

猫さんは箱が好きですよね~。
うちの子もこだわりはないみたいで、何でも入ります(笑)

この間なんてリンゴが入った段ボールが送られてきて、
箱を開けて放置していたら、リンゴの上でくつろいでました(ToT)

2009/11/28 (Sat) 15:51 | うらん | 編集 | 返信

♪sunさんへ

sunさん、こんばんは。
空は遊ぶことと食べる事になるとキラキラだす。
ちゃこちゃんは箱に入らないんだ。
袋は気になってたから入るかも!

トマト、可愛いでしょう~
ちょっと買ってみました^^

2009/11/28 (Sat) 20:43 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんばんは。

おぉ~海君は違いの分かる男だったのですね。
かっこいいなぁ。
いつまでも語り続けられるエピソードですね!

空君はこだわりない。
その生き方も(大げさ?。笑)かっこいいです!
楽しいのが一番だよね、空くん!
腕白坊主みたいなくりくりのお目目がかわいいよ!

このトマト、2センチくらいなんですか?
とってもかわいいですね。

それに初めて見ました。
茶々にゃんさん、珍しいものを見せてくださってありがとうございました!

2009/11/28 (Sat) 20:50 | myutha | 編集 | 返信

♪supitenさんへ

supitenさん、こんばんは。
そうそう。ご存知の通り坊主はなんでもOK!
海は結構こだわりが(笑
うんうん。気に入ったら自分で何でもおもちゃにしてしまいますよね。
遊びの天才かも(笑
あっ、そうですね。取っ手の穴はお城の鉄砲狭間ですね。
箱がお城やね^^

このトマト可愛くてつい買っちゃった。
supitenさんも買っちゃったのね(笑

2009/11/28 (Sat) 20:51 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。
そうですよねっ!
なんか自分のお城のような感じなのかなぁ?
小さい箱に無理やり入って楽しそうだし。
この箱も楽しかったようです^^

このトマトちょっと面白いでしょう?
お味は酸味の方がかってるかな?
それと皮がちょっと堅かったです。
でも楽しめました^^

2009/11/28 (Sat) 20:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪ガーのママさんへ

ガーのママさん、こんばんは。
箱好きですよね~
この前3ニャンで箱入ってましたね^^
そうそう、入ってるの知らなくて持ち上げようとしたら重いし、
にゅっと出てきてびっくりするしですよね♪

あらっ!ご主人のお母様が作られてるのですか!?
色んなのもを作られてるのでしょうね。
いいなぁ~
そうそう、黄色も並んでありました。

2009/11/28 (Sat) 21:04 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪うらんさんへ

うらんさん、こんばんは。
そうなんですよ~
遊んでる時はビー玉になるんです~^^
フフフ ビー玉と爪、トレードマークにしようかな(笑

うらんさんちの猫さんもこだわりなし?
えっ?
リンゴの上に座ってたの!?
お尻冷たくなかったのかな? 
アップルパイが出来たら良いのにな^^
って、無理か(笑
でも、絵になりそう♪

2009/11/28 (Sat) 21:13 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。
イヒッ 海は違いが分かる男だったのです。
空は・・・
良く言えば天真爛漫(笑
腕白も腕白! 通り越して家がボロボロ(涙

このトマト可愛いでしょう?
小さいので幾らでも食べてしまいます。
私もこの時初めて見たんですよ。
こちらこそ見て頂いてありがとうございます。
また変わったのがあったら見て下さいね~♪

2009/11/28 (Sat) 21:23 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

箱~~、海くんも空ちゃんも箱がすきなんだね!
ぷんはあまり入らなかったわ~。
紙袋には入ってたけど^m^
箱からちょこんと顔を出してる空くん可愛いね!


トマト、おいしそう!
最近寒いせいかやたらビタミンを欲してるよ(笑)
さらにミネラルウォーターの箱で、水が飲みたくなった!!
暖房で乾くんだよね^^;

2009/11/28 (Sat) 23:25 | ちい | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんにちは♪
海くんの違いのわかるところに
笑ってしまいました
ユニクロの箱はいい香りがするのかしら
今度私もかいでみたい(笑)
空君はうちのアヅキと同じですね
箱は絶対チェックしなければならぬという感じです
うちは特に角が好きなんですよ
私野菜大好きなんです
このトマトすっごくおいしそう

2009/11/29 (Sun) 17:15 | まぁるぼうろ | 編集 | 返信

♪ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。
箱は、兄弟とも好きだよ~♪
空は袋にも入るよ。
ぷんちゃんは袋派だったんだ^^
隠れててビャ~~~ッ!って出てくるから
ビックリするんだよね(笑

風邪ひいてる時とかビタミン欲しいよね。
そうかぁ。寒いから暖房で乾燥するよね。
美味しいお水で潤してね^^

2009/11/29 (Sun) 21:00 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪まぁるぼうろさんへ

まぁるぼうるさん、こんばんは。
えへっ。狐狸安先生なのでございます~(笑
何か好きな匂いがあうるのでしょうかねぇ。
アズキ君もチェックマンなのですね~^^
あっ、海も角が好きで歯をギーってしてるので
「歯がわるなるよ~」って良く言ってました(笑

まぁるぼうろさんも野菜がお好きなんですね~♪
このトマトちっちゃいのでついつい食べてしまいます。
ちょっと酸味が勝ってましたが美味しかったですよ~^^

2009/11/29 (Sun) 21:10 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

はじめまして

こんばんは。
今日、いつもお邪魔している『猫と車と落とし噺』
さんのブログを訪れ海君のことを知りました。

紋付はかまがとっても似合っています^^
どうぞ、ゆっくりされて早くお元気になられますように。
いいブログですね。
では、失礼します。


2009/11/30 (Mon) 22:52 | なっち | 編集 | 返信

♪なっちさんへ

なっちさん、初めまして。
ご訪問頂きありがとうございます。
やらいちょうさんの所から来て下さったのですね。

袴、似合ってますか?
ありがとうございます。 とっても嬉しいです!

お気遣い頂きありがとうございます。
よろしければまた遊びに来て下さいね^^
今日は本当にありがとうございました。

2009/11/30 (Mon) 23:30 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント