in 

歌います♪

-8 COMMENT

今日は空が、歌ってくれるそうです343

それでは、空君どうぞ~ 264

090856.jpg
あっ! 失礼しました。

ニャロさんで「海雪」です~♪

090836.jpg

か・かちゅお・・・???

 カーン ||鐘||ヾ( ̄  ̄)ハイダメー

 200208.jpg

あぁぁ・・・ ニャロさん、残念でした。。。356

110734.jpg

291今度はこぶし205が回るように、がんばってくださいね~~~319

「氷雨」は厳しい審査委員長の308が出るように練習しようね。

たぶん、CMのところだけと思うけど。。。

 

 

  • Share

8 Comments

tomoyan  

No title

ニャロ・・・ププッ
鼠先輩も真っ青だにゃ~(笑
でも厳しい採点ですな・・・
審査員は海くん??

2008/06/21 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

mg  

No title

歌の練習しているのですか~w
かわいいですね!
うちのもたまに練習します!
オンチですが・・・w

やっと更新しました。
皆さんのおかげです。
今は元気いっぱいだよ~!!

2008/06/22 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

小百合  

No title

ニャロさん、残念でしたねえ。   合格したら、かちゅおのてんこ盛りだったのにねえ。    審査員は、茶々にゃんさんと、海くん? 私だったら、その一生懸命さで合格の鐘をいっぱいたたくのに・・・。     氷雨も聞いてみたかったし。
ニャロさん、次回に向けて頑張って練習してね。
こぶしのきいた、ど演歌をきくのを楽しみにしてるからね。目指せ、猫界の演歌スター! 応援してるからね!

2008/06/22 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ちい  

No title

ニャロさん^^
残念でしたね~。
猫ってこぶし回ってるときありますよね。
うちもたまに演歌風に鳴いてます(笑)

海くん空くんは、
海くん⇒ツッコミ
空くん⇒ボケ
なんでしょうか?^^

2008/06/22 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
復活しました(笑)

おぉ・・・空君も歌っている!
しかもステージネームまで持っている!(笑)
一生懸命歌えたのに審査員は厳しかったですね。
どこでも審査員は厳しいものなんですね~(笑)
氷雨、がんばって!たのしみにしています。
元気を出してね!

2008/06/22 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/22 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-464 tomoyanへ
あっ、鼠先輩、どこかで聞いたことある。。。
あ~~~、思い出せん・・・
あい、審査員は海だす。 
歌詞も自作してるしぃ。
海は可愛い綺麗な声してるけど、空はちょっと太いなのら。
tomoyanもあまり無理しないようにね。

e-464 mgさんへ
mgさん、復活おめでとう!
元気が出て来て良かったね。
Reoちゃんも歌うのですね~♪
うちは、始めたばかりでまだまだです。
Reoちゃんは何を歌うのかな?
また聞かせてね~♪

e-464 小百合さんへ
しまった!審査員、小百合さんにしてもらったらよかった!
そしたらかちゅおのてんこ盛り食べれたのにな。
今度は小百合さんに来て欲しいと空が言っておりますが。
氷雨は、CMのとこだけ歌えるそうです。
ど演歌の星めざして、特訓します。あっ、でも平井堅さんもめざしてます。全然ちゃうやん。
まりちゃんは、歌わない?

e-464 ちいさんへ
わ~い!ぷんちゃんも演歌歌うんだ!
これは楽しいぞ♪ ヂュエットできる~~~♪
ニャロさんだけでは、まだまだ鐘はなりませんね。
フフ。。。
ちいさん、その通り!
海がツッコミで空がボケですな。
なんせ、兄弟とも関西猫なもんで。 ついでに私も。

e-464 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
復活おめでとうございます!
でも、大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。

あい!空豆君目指して空も練習始めました。
まずは演歌から。それしてサザンや平井さんも目指します。ちょっと目標高すぎですな(汗)
空豆君のようにヘビメタいけるかな?あっ、ステージネーム替えないと。。。
審査員は厳しいです。また頑張ります!



2008/06/22 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-464 鍵コメさんへ
ご訪問頂き、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
また遊びに来て下さいね♪

2008/06/22 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment