2009_12
13
(Sun)14:00

小さな命

 

12月11日  

「未来に花咲くユリの花」のゆりさんちの咲ちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

咲ちゃんは18日で5カ月を迎える小さな命でした。

11月に「猫伝染性腹膜炎」(FIP)を発症し、小さな体で一生懸命闘ってきました。

 

咲ちゃん 

 

咲くちゃんは独りぼっちでいる所を保護され、縁あってゆりさんの家族になりました。

咲ちゃんは、やんちゃな男の子。

 

咲ちゃん1 

二人のお姉ちゃん達とこんなに仲良し。

 

咲ちゃんは短い生涯だったけど、パパやママから溢れんばかりの愛情を受け、
温かくて素敵な家族のなかで過ごした時間はとても深く濃い時間だったと思います。

咲ちゃんは、その幸せをいっぱい持って旅立ったと私は思っています。

 

 

咲ちゃん2 

69 咲ちゃん、本当に良く頑張ったね。
   あなたの頑張りと
   あなたのその可愛い瞳を
   ずっと忘れないよ。

   咲ちゃん、またきっと逢おうね 69

 

咲ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

スポンサーサイト