2009_12
21
(Mon)00:01

クリスマスの贈り物

 

忘れてしまいそうだったクリスマス。

 

でも、温かくて素敵なプレゼントにワクワクし、

今年も楽しく迎えられそうです255

 

 

25 まぁるぼうろさんからのプレゼント

 

連結画像-m 

可愛いラッピングの中には 空へのおもちゃがいっぱい 344

ハートとお座ぶのまたたび入りのキッカー

通称「ばねばね」(緑のコイル状の物)そしてねずみさん

 

 114314.jpg

七色に輝くスノーフレーク

オーロラのように色が変わっていくんですよ。

海がイヴに帰ってくる時のために353

 

連結画像-m1 

可愛いサンタさんのカード

 

113924.jpg 

そして私にまで、柚子湯を。

甘さがとても上品で、柚子のお味が濃くてとても美味しかったです。

 

115140.jpg 

海にもおもちゃをお供えしました。

 

まぁるぼうろさん、沢山の素敵なプレゼントありがとうございました。
海と空と今年も楽しくクリスマスが過ごせます360

 

 

 

25 そして、myuthaさんからのプレゼント

 

110210.jpg 

いつも素敵なラッピングで

 

連結画像-x 

可愛いカードとストラップ(名前まだ思い出せません)
イチゴが付いたハートの籠

 

111453.jpg 

中に小さい籠が入っていました343

 

はい チェックマンの登場です。

 

ku111028.jpg 

どうしてこう邪魔するんでしょうね (*^^*)

 

myuthaさん、寂しかった心が明るくなりました。
イブにはまた海と逢えます。
元気づけて頂いて、ありがとうございました。353

 

 

温かいプレゼントに、心が明るくなり楽しくクリスマスが迎えられます。

まぁるぼうろさん、myuthaさんありがとうございました。

 

 

 

  53今日もご覧頂いてありがとうございます。

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

もうすぐクリスマスですね~
茶々にゃんさん、なかなか気持ちの整理がつかなかったかと思いますが
皆さんのあたたかいプレゼントとお心遣いで
楽しいクリスマスを迎えられそうですね。
空ちゃん、クリスマス楽しみにしてるかも。
海ちゃんがサンタさんになって来てくれるかな?

2009/12/21 (Mon) 09:24 | にゃうちろ | 編集 | 返信

まぁるぼうろさん、myuthaさんのプレゼント
可愛い~~^^
気持ちがほんとありがたいよね♪
どれも、一生懸命選んでくれたのが伝わる
プレゼントだわ~~^^
私も、にゃうちろさんと同じく海くんサンタが
くると思う~~^^
海くん、サンタ服似合いそうだよね♪

クリスマスもお正月も、楽しい気分で
迎えられますように・・。

2009/12/21 (Mon) 11:37 | ちい | 編集 | 返信

♪にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。
はい。みなさまの温かいお心遣いで、クリスマスが楽しみです。
海と空にも少しケーキを^^
きっとサンタさんの海を空も待ってるかもしれませんね。
私も待っています^^

2009/12/21 (Mon) 20:14 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。
お二人の温かいお気持ちがいっぱい詰まったプレゼント、本当に有り難いです。
ふふ。海サンタが来てくれるよね。
ケーキ用意して待ってるよ。
なんか反対やね(笑

うん。クリスマスもお正月も、楽しく迎えるよ。
ちいさん、ありがとう。

2009/12/21 (Mon) 20:20 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんばんは

もうクリスマス。。1年って本当に早いですね~。。。

お二方のプレゼント、とっても可愛いですね。
ちょっとしたお気持ちが嬉しいですよね(^^

クリスマスに海くんが逢いにきてくれますように!
いえ、きっと逢えますよね(^^

2009/12/21 (Mon) 21:14 | うらん | 編集 | 返信

ごめんにゃぁー!!
時間が無くてゆっくりコメント出来ないにゃ・・・汗
また改めてゆっくりコメさせていただくじぇぇー!!

2009/12/22 (Tue) 11:23 | tomoyan | 編集 | 返信

♪うらんさんへ

うらんさん、こんにちは。
本当に1年って早いですよね!
年々早くなるような(汗

お二人からのプレゼント、可愛い物ばかりですよね♪
お心遣いがとても嬉しいです。
うらんさん、ありがとうございます。
海はクリスマスにはきっと帰って来てくれますよね^^
楽しみに待っています。

2009/12/22 (Tue) 14:03 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪tomoyanへ

tomoyan、こんんいちは。
わざわざそんなんええのに~!
分かってるから気を使わないでね。
それよりあまり無理しすぎないようにね!

2009/12/22 (Tue) 14:06 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

祈り祈り

いやーん(><)
四十九日にコメントした気でいたよぅ・・・。
ごめんねごめんねー!!!!カイちゃん、
ごめんねぇぇぇぇぇぇぇ(><)
でも、あれから四十九日も経過したなんて
信じられないよ・・・。

そうそう、キリスト教の先生(もちろん
クリスチャン)が言ってたよー。
「クリスマスは、家族や恋人と過ごすのも
もちろん素敵なことですが、本当は、
悲しいことがあったひとびとのための
クリスマスでもあるのです♪」ってね♪♪
こういうお心遣いは、本当に胸に沁みる
よねぇ( *′ω`ノ)ノ
まぁるぼうろさんのカードやスノーフレーク
も素敵だけど、カイちゃんへのおもちゃが
入ってたことも、嬉しいね~っっ!!!
あ、もしかしたら、myuthaさんからのプレ
ゼント、お揃いかも!いつも、センスが良くて
びっくりさせられっぱなしだよね(^-^)/

2009/12/22 (Tue) 16:12 | sei | 編集 | 返信

♪seiくんへ

seiくん、こんばんは。
海が怒ってっまっせ~~~(笑
ほんともう四十九日だよ。
すっごく早かった。。。

クリスマスには色んな意味があるんだね。
イヴには海も帰ってくるよ☆
まぁるぼうろさんからの沢山のプレゼント、
おもちゃが海もきっと気に入ってると思う。
きっと遊んでるよね。
やったぁ~! myuthaさんのプレゼント、seiくんとお揃い!?
嬉しいやないの~♪
みなさんの温かいお心遣いで、今年のクリスマスも楽しく過ごせそうだよ~^^

2009/12/22 (Tue) 22:16 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんばんは。

イヴが待ち遠しいですね。
まぁるぼうろさんからのプレゼント、これで海君も迷わず我が家にたどり着けますね。

一人になって寂しいかも知れない空くんにもおもちゃを送ってくださったり、茶々にゃんさんににも体も心もあったかくなるような贈り物。
まぁるぼうろさんの優しい気持ちがうれしいですね。

私の小さなプレゼントもご紹介してくださってありがとうございました。
空君にも興味を持ってもらえてうれしいです。
空君、ありがとう!

2009/12/22 (Tue) 23:24 | myutha | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんにちは♪
素敵にご紹介くださいまして
ありがとうございます
空君はじけて遊んでくれてるとお聞きして
とっても嬉しかったです
写真とるのは至難の業でしょww

海くんいよいよ明日ですね
海くん早く茶々にゃんさんに会いたくて
今ウズウズしていることでしょう

myuthaさんからのプレゼントすっごく
可愛いですね。ハートの形がたまりませんね

2009/12/23 (Wed) 10:00 | まぁるぼうろ | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんにちは。  寒い日が続くけど、体調は如何ですか?
今月に入ってから親戚で体調を崩した人がいたりして、何だかばたばたしてしまって・・・。中々、遊びにくることが出来なくて・・・・。
海くん、もう49日が過ぎたんですね。茶々にゃんさんにしてみれば、まだ49日といったところでしょうか。ひとつの区切りにはなるかも知れないけど、でも、色々と思いだしたりしながら毎日が過ぎていくんだよね。
茶々にゃんさん、素敵なプレゼントいただいたね。
海くんが、イヴに帰ってくるのが待ちどうしいね。
海くんも、きっと今から準備万端でいると思うよ。
帰ってきたら、空くんとバトルが始まったりして・・・。   空くん、明日はお兄ちゃんに会えるよ。それに、ご馳走もまってるよ。食べ過ぎてぽんぽんをこわさないように、気をつけてね。

2009/12/23 (Wed) 12:00 | 小百合 | 編集 | 返信

♪myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。
はい。本当に待ち遠しいです!
まぁるぼうろさんから頂いた輝きで
迷わず帰ってこれますよね。

そうなんです。空に沢山おもちゃを頂いて、空が弾けてますよ~(笑
色々お気遣い頂いた優しいお気持ちが本当に嬉しかったです。

myuthaさんからのプレゼントの籠。
ふふ。 開けたら小さいのが入ってて、2倍嬉しかったです^^
もう空が直ぐに乱入してくるので困ったもんです。
可愛いプレゼントの数々、とても嬉しかったです。
元気づけて頂いて、本当にありがとうございました。

2009/12/23 (Wed) 22:03 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪まぁるぼうろさんへ

まぁるぼうろさん、こんばんは。
こちらこそ温かい贈り物、ありがとうございました。
ふふ。 はじけてますよ~~~!
がっ!写真が全部ブレブレ・・・(涙
デジイチが欲しい。。。
と、自分の腕をカメラのせいにする私。

はい。いよいよ明日です。
まぁるぼうろさんに頂いたスノーフレークの
輝きで迷わず帰ってこれます。
本当にありがとうございます。

myuthaさんからのプレゼントの籠、可愛いですよね~^^
ハートが二つ。たまりません!

2009/12/23 (Wed) 22:12 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪小百合さんへ

小百合さん、こんばんは。
急に寒くなったよね! でも今日は少し暖かくて雨だった(><)
御親戚の方大変でしたね。急に寒くなったりするから体調が崩れるよね。
小百合さんもお疲れが出ませんように。

そう。もう49日が過ぎちゃった。凄く早かった。
でも、小百合さんの言うように一つの区切りと感じてるよ。
でも、時々大泣きしてしまうんだよね。
うん。寂しイヴになるところだったけど、
みなさんの温かいお気持ちで楽しいイヴになりそう♪
海はもう準備できてるかな。
お舟の前で待ってるかな。
そうそう。帰ってきたらバトルが繰り広げられるよ♪
空にぽんぽん壊すから御馳走は無し!
私もケーキだけ・・・(汗

2009/12/23 (Wed) 22:24 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント