in 日常

いっぱいのありがとう

-- COMMENT

 

今年は海の手術が2月に出来なくなり
10月に旅立つという哀しい事がありました。

病気を発症してからずっと海の毎日が楽しく過ごせるよう
私なりに努めてきました。

特に2月以降は一日一日を大切にしてきました。

でもやっぱり、あんな事もこんな事もしてあげればよかったと
今も想います。

 

そして、他の治療をしたとしても もっと延命が出来たかどうかは
私には分かりません。

 

ただ私に分かる事は、
海が一生懸命頑張って彼の運命を全うしたと言う事です。

そしてその事が出来たのは、
みなさまが闘病中もずっと海を応援して頂き、
私達を支えて下さったからです。

私一人では折れてしまい、ここまで頑張る事が出来ませんでした。

そして、旅立ってからも海の事をこんなにも可愛がって頂いて
とても嬉しいです。


海も私も本当に幸せ者です。

 

 

 

 

ka132722_20091227211154.jpg 

 

 

いつも同じ言葉しか言えない私ですが、

みなさまの温かいお気持ちで励まして頂き、支えて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、

いっぱい、いっぱいのありがとうを
みなさまにお伝えしたいです。

 

 

拙いブログではありますが、来年もよろしくお願いいたします。

 

kakuf-bab012n02a4.jpg 

 

みなさまにとって新しい年が素晴らしい年になりますように。

良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

53 今年もご覧頂いてありがとうございました。

 

※ この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。

 

 

スポンサーサイト
  • Share