in 日常

新年のご挨拶

-22 COMMENT

 

うちのぼん達からのご挨拶

 

ku095022.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ka115116.jpg 

 

 

 

 

みなさま、寒い新年になりましたが

健やかで穏やかなお正月をお迎えになられましたでしょうか。

 

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

 

今年も

虹の橋の海とやんちゃで天然の空

そして 

おっちょこちょいのおかぁはんの拙いブログではありますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2010年がみなさまにとって

素晴らしい年でありますように!

 

 

 

スポンサーサイト
  • Share

22 Comments

ガーのママ  

NoTitle

茶々にゃんさん、空ちゃん、海ちゃん

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

空ちゃん、大人しくトラさんを頭に乗せているのね。
似合っているよ。

海ちゃん、可愛すぎです。
朝からうっとりしてしまいました。
今年は新生海ちゃんと会える事期待しています。

空ちゃん、沢山幸せを茶々にゃんママへ運んでね。

3にゃんと初日の出見て過ごしています。

2010/01/01 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

NoTitle

あけおめです☆
昨年は海くん空ちゃんに出会えて嬉しかったです。
海くんは虹の橋をわたってしまったけど、
今年も海くんのお話や、天然boyの空ちゃんのお話楽しみです。
とても寒い元旦ですね~。
こんな日は暖かいお部屋でにゃんことまったりするのがよいですね。
今年1年が穏やかで幸せに過せますように。。。

2010/01/01 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

賀正

明けましておめでとう御座います!
昨年は海くんのことで大変でしたね。
でも向こうで楽しいお正月を過ごしていることでしょう。
今年が茶々にゃんさんご一家にとって
素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします!

2010/01/01 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

miumiu  

NoTitle

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!

去年は悲しいことがあった分、今年は楽しいことがあるはずですよね。

茶々にゃんさんにとって素敵な1年になりますように。

2010/01/01 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ガーのママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

トラさん、何度も振り落とされました。
ちょっとご機嫌斜め(汗
海を可愛いと言って下さってありがとうございます。
嬉しいです♪

わ~ いいなぁ~
リトル君とダヤン君とガーチャンと初日の出ですか!?
寒かったけど良いお天気でしたね。

2010/01/01 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

うらん  

新年

明けましておめでとうございます!

年末から体調崩して寝込んでいました(ToT)

昨年はとても辛い事がありましたね。
私も猫が腎不全になり、不安で毎日泣いている日々もありました。
でも泣いていてもしょうがないですもんね。
今年も頑張ります!

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

茶々にゃんさん、空くん、海くんにとって良い一年になりますように(^^

2010/01/01 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪3にゃんママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
私も3にゃんママさんに出会えてとても嬉しかったです。
ブログの方向性がいまだ掴めず、どうなる事やら分かりませんが、よろしくお願いします。

ほんと今日は寒かったですね。
お天気は良かったけど、風が冷たかったです。
3にゃんママさんも愛猫さん達と共に素敵な年になりますように!

2010/01/01 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪やらいちょうさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですね。
大変だったけど、いっぱい大切な物も見つかった1年でした。
海は、みんなと一緒にお正月を楽しんでいるんでしょうね♪
やらいちょうさんにとっても素晴らしい一年でありますように!

2010/01/01 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪miumiuさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですよね!
一緒に楽しい事があったらいいな♪
絶対あるよね!

miumiuさんにとって、素敵な一年でありますように!

2010/01/01 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

まや  

NoTitle

茶々にゃんさん、くっちゃん、そして海君、
あけましておめでとう~*^^*
去年は色々とありがとうございました!
今年の年末年始は何だかどたばたと過ぎていきました~^^;
ほんと、風が強くて寒いです><
茶々ちゃんさん、体調大丈夫ですか?
↑くっちゃん、頭にトラがのっかってるから、耳がぎゅぅーんってなってるね^^
海君もお空から見てるかな”
茶々にゃんさん、今年もどうぞよろしくね^^”

2010/01/01 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪うらんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あらら!体調崩されてたのですか!?
急に寒くなったりして、お疲れが出たのでしょうね。
な~んて言ってる私も風邪ひいています。(汗

そうですよね。
うらんさんも愛猫さんの事、凄く不安で心配だったと思います。
今は落ち着かれてるのですよね?
いつも気にかかっています。
うちも空が免疫疾患があるので安心はできません。
うらんさん、一緒に頑張りましょうね!

うらんさんにとって素敵な一年でありますように!

2010/01/01 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪まやさんへ

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
風が強くて寒くなったよね~!
年末から親戚の者が来てるのでバタバタしてます。
いつもの如く風邪をひいてます(汗

何度も振り落としても載せられるので
くっちゃん、ご機嫌斜め(笑
海はきっと見てると思うよ~^^

まやさんにとって素敵な一年でありますように!

2010/01/01 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

sun  

新年おめでとうございます。

昨年はたくさんの優しいお気遣いをありがとうございました。
とーっても嬉しかったです!!
本年も茶々にゃんさんにとって健やかで穏やかなよい一年と
なりますよう、昨年の感謝の気持ちをこめてお祈り申し上げます。
今年も宜しくおねがいします。

空ちゃん、虎が・・・・似合っトラ~(爆)

2010/01/01 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

小百合  

NoTitle

茶々にゃんさん、空くん、明けましておめでとうございます。    昨年は色々とあって、大変な年だったね。
今年は茶々にゃんさん、空くんにとって健やかで、穏やかな一年となりますように、お祈り申し上げます。今年も宜しくお願い致します。
空くん、ご馳走食べてる? お年玉は貰えたのかな?
我が家のまりちゃんは、いつものご飯にお年玉はなしです。(笑) 私は今年は実家に帰省しないで、さっきまで箱根駅伝を見てました。毎年、何となく見てるんだけどね。   車で30から1時間弱の大学が出場しているし。
茶々にゃんさん、忙しいと思うけど、体調に気をつけてね。   空くん、虎さんが似合ってるよ。もしかして、阪神タイガースのファンなの?

2010/01/02 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪sunさんへ

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

とんでもない。 こちらこそ海をいっぱい応援して下さって、私達を温かく支えて下さってありがとうございました!

「sunお姉ちゃんに座布団10枚!!!」 by ku
sunさん、うまい!
この1枚撮るのに何回振り落とされたことか(汗

sunさんにとって素敵な年になりますように!

2010/01/02 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪小百合さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
今年は空のお腹に気を付けて、穏やかに過ごせるように
頑張るね~!

まりちゃん、ご機嫌麗しい?
空は、今日は走り回ってたよ。
ごちそうと言うほどの物じゃないけど、好きなウエットを少々・・・だけ・・・
小百合さんは今年のお正月はお家でゆっくり過ごせるんだね。
まりちゃんも喜んでるね!!!
家はちょっと忙しかったよ。 ハァ~
お正月って最近TV、あまり見る物ないよね。

虎さん似合ってる?
ふふ。ひょっとして空はタイガースファンかも~~~
私は別段どこといって無いんだけどね^^

小百合さんにとって、素敵な年でありますように!

2010/01/02 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

今年もよろしくお願いします

茶々にゃんさん、遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年は、素敵なことがたくさんたくさんありますように。
悲しかった分、嬉しいことが重なりますように。
空ちゃんと、茶々にゃんさんが、健康で過ごせますように。

上手いこと頭に乗ったちっちゃいトラさん、可愛いですね!
わたしの方では、初めてキリ番を設定してみました。踏みに来てくださいませ~v-238
今年も、どうぞよろしくお願いします。

2010/01/03 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、明けましておめでとうございます。

去年の悲しみを乗り越えられてこうして新年のご挨拶だ出来ることをとてもうれしく思います。
茶々にゃんさん、海君はいつも一緒ですね。

そんな海君に見守られ、元気に過ごす空君の姿を拝見するのを楽しみにしています。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
この一年も茶々にゃんさんにとってすばらしい年となりますように。

2010/01/03 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ちい  

NoTitle

あけましておめでとうごさいます!!
今年もよろしくね^^

海くん空くんもよろしく♪

去年はたくさんお世話になりありがとうございました。
今年も仲良くしてね~!

2010/01/03 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ねじっこさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたします。

ねじっこさん、いっぱいありがとうございます。
空は免疫疾患があるので、元気で過ごせるよう
がんばります!

キリ番、楽しみ~~~♪ ふめると良いなぁ
トラさん、何回も振り落とされました(涙

ねじっこさんにとって素敵な年でありますように!

2010/01/03 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪myuthaさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
いつもと同じようにしている事が海にとっても良い事かなと思っています。
でもほんとはまだ時々泣けてきます。

くっちゃん、頑張ります!(笑

今年もmyuthaさんにとって素敵な年でありますように!

2010/01/03 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ちいさんへ

明けましておめでとう。
今年もよろしくね!

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうでした。
またお世話してねん(笑

ちいさんにとって今年も素敵な年になりますように!

2010/01/03 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment