2010_01
21
(Thu)13:25

ピンチヒッター1

 

みなしゃん 1週間のごぶさたです

空でしゅ 254

 

 

  おかぁはんの声 : なんか昔 聞いた事あるなぁ

 

今日はおかぁはんの代りに ぼくがこうしんしますよって

よろしゅうに 466

 

 

 

 

ku102210.jpg 

えっとぉ・・・・・・    これやったかいな

 

なんや きれいなぁ   チカチカしてるわ~ 343

 

そやけど 兄ちゃん いてへんなぁ

 

 

  おかぁはんの声 : それはプリンタや 2 (><)

 

 

 

 

 

 

ku162211.jpg 

これやこれや  兄ちゃんいてた 287

 

ほな こうしんします

 

 

ぼくとおんなじで 寒いの弱いおかぁはん

このまえから かぜひいてます

 

 

冬はいつも冬眠してるんやけど  また かぜひいてしもてん 448

 

 

ほんで なんかお返事が まだできてへんから もうちょっと待ってな いぅてます

 

もうちょっと 待ってなぁ 464

 

 

 

ほんで ほんで 今日の朝 ぼく えらいこっちゃってん

 

朝ごはん食べてたら カリカリがのどに つまってしもてん 447

 

ゲヘッ ゲヘッ しても 取れへんかってビックリして 282 282 282 

 

 

ほんなら おかぁはんが むりやりおさえつけて 

いっしょうけんめい いっぱいお水 のましてくれて ゴックンできてん

 

一時は どうなるか思たわ 330

 

 

 

  おかぁはんの声 : それはこっちや~~~っ 443

 

 

 

 

朝4時ごろ 家がゆれてん  

今日はまだ 温いけど 明日からまた寒なるねんて

へんなお天気 つづいてます

 

 

そやから

 

 

ku175539.jpg 

 

ぼくの こうしん 終わり 278

 

 

  

おかぁはん まだ治ってないから ぼくに こうしんして言うたから

しゃないから ぼくがんばっったで 319

 

 

 

 

 

   243 みなしゃん 見てくれて どうもありがとう  466

 

 

      ※ みなさまへ

      大変遅くなりましたが、19日とこの記事のお返事できています。

      また見て下さいね♪

 


コメント

No title

空くんご苦労様。
ちゃんと更新できて偉いなぁ~。
家が揺れた?
地震があったの?
おかぁはんをしっかり看病するんですよ~!

2010/01/21 (Thu) 18:24 | やらいちょう | 編集 | 返信

茶々にゃんさんこんばんは

風邪ですか!?大丈夫ですか!?
お返事は結構ですよ!
ゆっくり休んで、早く良くなって下さいね!

空くんかわいい~~~~!!
最後の写真、まゆげがあるように見えます~(笑)
上手に片手箱座りですね♪

空くん更新ご苦労様でした(^^

2010/01/21 (Thu) 21:48 | うらん | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
親子漫才みたいで楽しませていただきました(爆)

茶々にゃんさん、大丈夫ですか?
このところ温度差が激しいので体調もおかしくなりますよね。
くれぐれもご自愛くださいね。
訪問のことなど気にせずに、しっかり栄養を取って、空君に癒してもらって早くよくなってくださいね。

空君の後ろ頭、萌え~(笑)
そして最後のお顔、超かわいい!

2010/01/21 (Thu) 22:58 | myutha | 編集 | 返信

No title

こんばんわ 
色々ありましたが、やっと 落ち着きました。
22日からブログを、再開します。
良かったら 遊びに来て下さい。{%うれしいwebry%}
風邪の具合 どうですか?私も昨日から喉が痛くて風邪か?状態です。
空君がんばったねっ!えらいっ!

2010/01/21 (Thu) 22:59 | 9353 | 編集 | 返信

No title

くっちゃん、こうしん上手に出来たね~♪
カリカリがのどに詰まったって?災難だったね!
でもおかあしゃんのおかげで取れてよかった!
あんまりがっついたらいけないよ^^
ママは風邪だって?くっちゃんが頑張って看病しなくちゃね!
で、くっちゃんも風邪引かないように気をつけてね☆

2010/01/22 (Fri) 02:39 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

No title

空ちゃんえらいね!更新よくできたね!
茶々にゃんさんお大事に、ゆっくり静養してくださいね。

2010/01/22 (Fri) 10:48 | にゃうちろ | 編集 | 返信

No title

空くん、更新えらいねー、上手にできました!
ご飯はね、よーく噛んで食べないとダメだよ、でないとゲヘゲヘしちゃうからね。
おかぁはん、体があったまるものたっぷり食べて早く風邪っぴき治すんだよーっ!

2010/01/23 (Sat) 01:02 | neneko | 編集 | 返信

No title

久々空くんの更新~~^^
なんか口調が、末っ子ぼっちゃんって感じで可愛いね♪

茶々にゃんさん風邪大丈夫??
寒いしね><
暖かくして栄養とって休んでね!

海くんを見つめてる空くんの後ろ頭、可愛い~~☆

2010/01/23 (Sat) 11:40 | ちい | 編集 | 返信

No title

体調はどうですか?

無理しないでゆっくり治してくださいね!

空ちゃん更新ありがとうね!

おかぁはんのこと頼んだよ!!

2010/01/23 (Sat) 22:22 | miumiu | 編集 | 返信

No title

空くん、更新ご苦労さま!
じょうずにできました(笑)

茶々にゃんさん、大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んで早くよくなってくださいね。

2010/01/24 (Sun) 01:02 | パステル子 | 編集 | 返信

くっちゃん、さすが!

茶々にゃーん(><)
ご無沙汰しまくりでごめんねぇ・・・・。
それはそうと、カゼをこじらしているとかで??
結構前から、続いている例のカゼなのかしらん??
今年は、意外と寒いし、暖かくなったり寒くなったり
で体調管理が忙しいから疲れるよね(涙)
それにしても、クっちゃんってば、えらい!!!
ばっちり、更新できてますぞー(^-^)/
さすがは頼りがいのある男の子☆
笑いをとるのも忘れないところが、関西男児
だし(笑)
myushaさんもおっしゃってますが、後頭部
姿サイコー!!!最後のくりっくりの瞳にも
キュンときたけどねーv-10

2010/01/24 (Sun) 16:14 | sei | 編集 | 返信

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうお兄しゃん、おへんじおそくなりました。

ぼくこうしん がんばったやろ!?
ほめてくれて ありがとう^^

うん。あさの4時すぎごろ家がゆれてん。
なんか地震いうもんなねんて。
ちょっと こわかったわ。
まいにち おかぁはんのゆたんぽに なってるねん。

      ふろむ くう (=^・^=)

2010/01/25 (Mon) 13:10 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪うらんさんへ

うらんお姉しゃん、おへんじおそくなりました。

おかぁはん ようかぜひくねんで。
もうすぐ ようなると思うねん。

わぁ~~~っ!
まゆげ かくしてたん 見つかってしもた(汗
ぼくも兄ちゃんも 手ぇのばすの とくいやねんで。
うらんお姉しゃん ありがとう^^

ふろむ くう  (=^・^=)

2010/01/25 (Mon) 13:17 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪myuthaさんへ

myuthaお姉しゃん、おへんじおそくなりました。

ぼくとこ いつもオカンおかぁはんが
にぎやかやから まんざいみたいやで♪
ぼくな まいにち ゆたんぽになってるねん。

わぁ~~~! ぼくのあたま オトコマエ!?
うれしいなぁ~ ありがとう^^

ふろむ くう (=^・^=)

2010/01/25 (Mon) 14:23 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪9353さんへ

9353お姉しゃん、おへんじおそくなりました。

9353お姉しゃん おかぁはんが さいかい
たのしみや~ ゆうてたでぇ♪

お姉しゃんも かぜ ひいたん?
おだいじに してくだしゃいね^^
こうしん ほめてもうて おおきに

   ふろむ くう (=^・^=)

2010/01/25 (Mon) 14:30 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪3にゃんママさんへ

3にゃんママお姉しゃん、おへんじおそくなりました。

わぁ~~~い!こうしんほめてくれて ありがとう^^
そやねん カリカリのどに つまってん。
お姉しゃん、みてたん!? ぼく がっついてたべてん。
うん。 これから ゆっくりたべるようにするわ。

ぼく まいにち おかぁはんのゆたんぽになってるねん。
ぼく くしゃみでるけど はなのあなが おおきいからやねんて。
お姉しゃんも かぜようなったん?
気ぃつけてくだしゃいね。

     ふろむ くう  (=^・^=)

2010/01/25 (Mon) 14:40 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪にゃうちろさんへ

にゃうちろお姉しゃん、おへんじおそくなりました。

にゃうちろお姉しゃん こうしん ほめてくれてありがとう^^
おかぁはん、なんや ゆっくりしすぎや。
ぼく おかぁはんのゆたんぽになってるよ^^

      ふろむ くう   (=^・^=)

      

2010/01/25 (Mon) 14:46 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪nenekoさんへ

nenekoお姉しゃん、おへんじおそくなりました。

ぼく がんばってこうしんしてん。 ほめてくれてありがとう^^
うん。 これから ごはん ゆっくりたべる。
ゲへ ゲヘって なったらくるしいもん。
オカン おかぁはん おうどんたべてたで。
ほんで ぼくがゆたんぽやねんで。

   ふろむ くう  (=^・^=)

2010/01/25 (Mon) 14:52 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

空くん、こうしんご苦労様。   とっても良く出来ました、お利口さんだね。
空くん、ごはんはよーく噛んでゆっくり食べなきゃ駄目だよぅ。   けほけほは、辛いもん。それに急いで食べなくたって誰も空くんのごはんを横取りしたりしないから(笑)。    
茶々にゃんさん、体調はどう? こっちは昨日・今日とわりと静かだよ。
でも、明日はまた寒いんだって。嫌だなぁ・・・。   雨が降らないから、乾燥しているし。風邪もひきやすくなるよね。     あったかいもの食べて、ゆっくり休んでね。  ほら、すぐ側に可愛い湯たんぽも控えていることだし・・・。
空くんも、ぽんぽん冷やさないように気をつけるんだよ。

2010/01/25 (Mon) 15:58 | 小百合 | 編集 | 返信

No title

くっちゃんが更新したん~!!
すごいな~くっちゃん^^
カリカリが喉につまったなんて、それは大変やったね~><
それに地震@@!!;;
おかぁはんは風邪でしんどいやろうから
くっちゃんがちゃんとあったかくしてあげてね^^”
そしてくっちゃん癒しパワーでおかぁはんの風邪を撃退するんだぞ~!!
それにしてもくっちゃん、今日もかわいいな~*^^*

2010/01/25 (Mon) 17:45 | まや | 編集 | 返信

♪ちいさんへ

ちいお姉しゃん、おへんじおそくなりました。

ちいお姉しゃん、ぼくのこうしん まっててくれた?
うれしいなぁ~^^

おかぁはん おうどんたべて ぼくゆたんぽにしてるで~
きょうも めちゃくちゃ寒かってん。
ぼくの 後ろ頭 オトコマエ!?
ここにすわったら 兄ちゃんにあえるねんで。

   ふろむ くう  (=^・^=)

2010/01/25 (Mon) 20:18 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪miumiuさんへ

miumiuお姉しゃん、おへんじおそくなりました。

おかぁはん、もうちょっとで なおるんやて。
おうどんたべて まいにち ぼくをゆたんぽにしてるで~^^
ぼく がんばってるねん。
miumiuお姉しゃん、ありがとう^^

2010/01/25 (Mon) 20:23 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪パステル子さんへ

パステル子お姉しゃん、おへんじおそくなりました。

パステル子お姉しゃん ぼく じょうずにこうしんできた!?
うれしいなぁ。 ありがとう^^

あんなっ おうどんたべて ぼくをゆたんぽにしてるねん。
もうちょっとしたら なおるねんて。

2010/01/25 (Mon) 20:28 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪seiくんへ

seiお姉しゃん、おへんじおそくなりました。

あんな、まえひいてたかぜは なおってんけど
またひいてん。
おかぁはん ふゆじゅう かぜひいてるもんなぁ。

わぁ~い! ばっちりこうしん できてる!?
うれしいなぁ~^^
ぼく しょうしんしょうめいの かんさいだんじやで。
お姉しゃん、いっかいおうたから ぼくしってるわ~
やっぱりぼくのこうとうぶは オトコマエなんや!
目ぇは ビーダンやねんで。
 
   ふろむ くう  (=^・^=)

2010/01/25 (Mon) 20:38 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪miumiuさん、パステルこさんへ

v-238miumiuお姉しゃん、パステル子お姉しゃん
ぼく コメントのおわりに

  ふろむ くう  (=^・^=)

かくのん わすれましたんです。
ごめんなしゃい e-466

2010/01/25 (Mon) 20:51 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪小百合さんへ

小百合お姉しゃん、こんばんは。

ぼく こうしんちゃんとできてる!?
うれしいなぁ~ ありがとう^^

うん。小百合お姉しゃん、ごはん ゆっくりたべるようにする。
おかぁはんにとられたらアカンから はよたべてん。
きょうも さむかってんで。 あしたは もっとさむいねんて。
おかぁはんは ぼくをゆたんぽにしてるねん。
ぼくは おこたとカーペットで おなかぬくめてるよ。
あっ、おかぁはんのおふとんで むくうてフラフラになるねん^^

ふろむ くう (=^・^=)

2010/01/25 (Mon) 21:00 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪まやさんへ

まやお姉しゃん、こんばんは。

ぼく こうしんしてんで~~~!
ぼくって すごい!?

うん。カリカリ のどにつまってん。
それから 家もゆれてんで。 ビックリしたわ。
おかぁはん まいにち ぼくをゆたんぽにしてるねん。
かぜ もうちょっとで たいじできそうやで。
まやお姉しゃん、かわいい いうてくれて ありがとう^^

    ふろむ くう (=^・^=)

2010/01/25 (Mon) 21:08 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

NoTitle

茶々にゃんさん、おはようございます。
記事は21日なので、今日辺りは少し良くなったかしら?
まだまだ寒いですよー。あったかくてして、あまり外に出ない方がいいですよー。
お大事にして下さいね。

頼もしい助っ人の空ちゃん。なんてカッコイイの!
後ろ頭が、すんごくイケてます(後ろ頭フェチ・笑)
更新までしてくれちゃうなんて、日頃の愛情のたまものってもんですね。
でもね、空ちゃん、ごはんはゆっくりよく噛んで食べてね。
ねじおばちゃんも、時々ご飯食べてむせるから、同じだけどね(笑)
おかあさんによろしく。良く治してねってつたえてください♪

2010/01/26 (Tue) 07:43 | ねじっこ | 編集 | 返信

♪ねじっこさんへ

ねじっこお姉しゃん、こんにちは。

おかぁはん だいぶようなったよ。
そやけどさむいから ねじっこお姉さしゃんのいうように
家にずっといてるねん。

わぁ~い!ぼく カッコイイ!?  うれしいなぁ~^^
ねじっこお姉しゃんも ぼくのこうとうぶに ほれた?イヒッ
うん。ごはん ゆっくりちゃんとかんで たべるようにする。
ねじっこお姉しゃんもゲヘってなるん?
おかぁはんもなってるよ。 みんなぼくといっしょや~♪

ねじっこお姉しゃんのメッセージ おかぁはんにつたえときますよって。 おおきに。

   ふろむ くう  (=^・^=)

2010/01/26 (Tue) 13:46 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

NoTitle

めっちゃ出遅れコメントしてしまった<(_ _)>

しかも空ちゃんが更新してくれてたのにぃ~!!

空ちゃんのお目目まん丸姿、ナデナデ・・・さらにナデナデ
可愛いなぁ~(^^)

カリカリがノドに詰まったなんて、ビックリするよね。
おかあはん、よく対処できたよね。
私なら、ジタバタしてしまう。
おかあはんも、きっとビックリしたよね。
でも、詰まっただけで、何もなくて良かったニャ♪

おかあはん、体調どう?
無理はあかんでぇ~!!
早く、過ごしやすい季節になるといいね。

2010/01/26 (Tue) 17:26 | ゆり | 編集 | 返信

♪ゆりさんへ

ゆりお姉しゃん、こんばんは。

ゆりお姉しゃん、出遅れてなんかないで。
おかぁはんなんか ずっと休みっぱなしやで~
そうやぁ、ぼくがこうしんしてん。
ナデナデしてもうて うれしいなぁ~^^

うん。カリカリのどにつまってビックリしたで。
ゲへしてもとれへんで 走ってん。
おかぁはんが おいかけてくるし。。。
でも まぁ とれてよかったわ。

おかぁはんは、まだちょっとしんどいみたいやけど
もうなおる 言うてたよ。 ありがとう。

    ふろむ くう (=^・^=)

2010/01/26 (Tue) 21:58 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント