in 空の更新

ピンチヒッター その2

-- COMMENT

 

みなしゃん こんにちは

 

今日もぼくが こうしんします。

 

おかぁはん また風邪やねん。

なんか寒かったり温かったりやさかい風邪ひいてん。

ほんで ちょっと熱があるから 冬眠するんやて。

おかぁは ちょっと たるんデルデルで~~~

 

みなしゃん、すんません

みなしゃんも 風邪ひかんように気いつけて下さいね。

 

 

ほんで

 

 

 

ぼくはと言うと

 

 

 

こんなん なってます・・・

 

 

 

ku190240.jpg 

 

おかん

おかぁはん 遊ばんとってや~~~

 

 

 

 きょうのおまけやて

 

 

115613.jpg 

カランコエいうのんの つぼみが ふくらんでんて。

 

 

ぼくのこうしん おわり 

 

 

  この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。

    申し訳ありません。m(_   _)m

 

 

 

※ 今日もご覧頂いてありがとうございます。

 

 

  • Share