in 

爆睡

-28 COMMENT

 

みなさま、ご無沙汰いたしております。

 

まだ本調子ではないのですが、少し暖かくなってきたので

冬眠から少し目覚めてみる事にしたおかぁはんです。

 

みなさまの温かいお言葉がとても嬉しかったです。

ありがとうございました。m(_    _)m

 

ゆるゆるですが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

                                                   

 

 

 

さてさて、天然でのん気なくっちゃんはと言うと

 

例の如く火の守

 

時々大暴れ  

 

甘甘 べったりな日々を過ごしてはります 

 

 

 

 

今日は 爆睡中のちょっと可愛い 

・・・・・ちょっと怖いくっちゃんです 

 

 

 

 

で~~~ん!

 

ku190712.jpg 

寝てるのに指開いてる・・・

 

 

 

 

 

ku204300.jpg 

ばんざいして 伸びきってはります

お口も開いてはるしぃ~

 

 

 

 

 

ku204506.jpg 

開いたお口から ちょこっと見えてる歯ぁが可愛いこと  ← 親バカちゃんりん

 

ものすご爆睡してはります  

 

くっちゃんのことやから きっとささみやカリカリの夢見てるんやろなぁ 

 

 

と ここまでは良かったんですけど・・・

 

 

ようお顔見てみたら なんか怖い事に・・・

 

 

 

 

 

ku204409.jpg 

ひやぁ~~~~~~~!

 

目ぇあいてねてはりますよ~~~ 

 

爆睡してはるのに こんな目ぇあいて・・・

爆睡してるから あいてますのんやろか 

 

 

悪いおかぁはん ついツンツンしてしまいます

ほやけどくっちゃん 爆睡してる時は少々いろても起きはりません

 

 

 

ちょっと怖いお顔やけど ええ夢見ぃや くっちゃん 

 

 

 

 

 ※今日もご覧頂いてありがとうございます。

 

 

 

スポンサーサイト
  • Share

28 Comments

パステル子  

No title

急に暖かくなりましたね~♪
春の訪れとともにお体の調子がよくなりますように!

あります‥目ぇ開いて寝てること!
怖いですよね~(笑)
でも可愛いけど←どこまでも親ばかちゃんりん同士
頑張りましょう。ぐふふ。

うちはスモモがすごくいびきをかいて寝るので
部屋が静かなとき、音が響き渡ってこわいです~!

2010/02/23 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

まや  

No title

茶々にゃんさん、ご無沙汰です!
私も先月から体調があんまし良くなかったり(どこがどうっていうのではないようなんだけど、どうもお疲れモードなのか女の子の日が3週間位遅れてしまった><)パソの調子が悪くプリンターとともに入院してたりで、
すっかりお久しぶりのコメントになってしまいました^^”
茶々にゃんさん、体調どんなですか??こっちは最近暖かいけど茶々にゃんさんとこはどんなかな??早く元気になりますように。
くっちゃん、すっかり超リラックスモード全開で寝てますね~(笑)
お口あいちゃってるし、目まであいちゃってるし(爆)
そうそう、だい子もたまに半目あいてて怖い時ある^^;
あと、眠りが浅い時に顔が全体的にピクピクってなる時ないですか?!
あれ、最初浅い眠りの時になるってしらなくって、ひきつけかと思ってあせった^^;
でもでもホラーなお顔もやっぱりかわいいんだよね~って私も親ばか(笑)
くっちゃん、いい夢見てるのかな~*^^*

2010/02/23 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

あはは

茶々にゃんさん、こんにちは♪
快復に向かっているようで良かったです。
このところ少し暖かくなりましたよね。
でも、暖かくなると、例のものが…そうです、花粉症です。
わたしはどえらいくしゃみを、何回も何回も何回も…してます。
茶々にゃんさんは大丈夫ですか?

空ちゃんのお手々もお口もあんよも、可愛いですよねぇ☆
1枚目は迫力あるのに、二枚目は「ぷっ」。
三枚目は「ぷぷぷっ」となりました♪
こういうこと、ありますよぉ。
わたしがイビキをかいても、可愛くも何ともないけど、
にゃんこはイビキまで♡♡♡♡。
なんて得な生き物!!!
海ちゃんと遊び回っている夢でも見てるかな~

茶々にゃんさん、まだまだ朝晩は寒いのでお大事にしてね♪

2010/02/23 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

No title

今日は暖かいですね~。
体調も徐々に良くなっているんですね。
一日も早く完全復活されることを祈ってます。
空くんの寝顔、最高ですねww
気持ちいいんでしょう!

2010/02/23 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

うらん  

茶々にゃんさんこんばんは

ちょっとお久しぶりです!
少し元気が出た(?)みたいで良かったです!!

全然親バカじゃないですよ♪
だって私も茶々にゃんさんの記事読む前に写真だけ先に見て
「あっ、空くん歯が少し見えてる!可愛い!」
って思っていた下に茶々にゃんさんの言葉が書いてあったから
同じ事思っていたんですよ~♪

あああ~何が言いたいのかよくわからなくなってしまった(笑)

とにかく、空くん今日も可愛いです(^^
たとえお目目が白目でも。。(笑)

2010/02/23 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ガーのママ  

No title

茶々にゃんさん

こんにちは。
お久しぶりです。
体調の方は如何ですか?

最近、昼間はポカポカ陽気で気持ちも晴れ晴れとしています。
3にゃんもご機嫌だし。

あ、うちのダヤンも爆睡すると何故か目が開いています。
見ている方が怖いですよね。
チョイチョイしてもなかなか起きないし。

空ちゃんも茶々にゃんさんの側で安心して寝ているのね。
美味しいささみ食べているといいね。
それともささみ候補が飛んでいるのかしら?

空ちゃんが居れば厄は近寄ってこないな。

2010/02/23 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
少し暖かくなってよかったですね。
最近の天気の移り変わりは激しいですからどうかまだまだくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

空君、安心しきって寝ていますね。
かわゆいわ~
小さな歯、本当にかわいいですよね。
私も大好きです。
そして爆睡中、つい触ってみたくなるのは私も同じです。
空君、どんな夢を見ているのかな?

2010/02/23 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

No title

茶々にゃんさん こんばんわっ(^^)

少しマシになりました?風邪の神さんも 後ろ髪ひかれながらって
感じですかね?

にゃはは、くっちゃんってば、ほんま安心しきってるんや~っ(笑)
ちらっと見えてる歯が、可愛いっv-10
いやいや どことも 親ばか猫バカ ウチは、 もっと おばかかも?
チョコの耳 結局治りかけてるし、原因が、わからないし、
食物アレルギーとちょっと違うと言われ(アゴや口の周りに無いので)
ベランダに出たりしてるから もしかしたら、ダニやノミに触れたアレルギー
かもと言われ予防的にレボリューションされました。
副作用、無いですと 言われたけど、ネットで調べたら、あるやんっ(怒)
お腹の方は、中々 安定しない状態です(><。)
来週月曜日は、モカさんもレボリューション予定です。
これフィラリア予防にも、なるそうです。

気温の差が、激しいと、体調も崩れやすいみたいやから
お気をつけ下さいまし~っp(^^)q

2010/02/23 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

sun  

No title

まぁ、なんと気持ち良さそうな爆睡姿zzzさすが寝子ですね。
豪快な寝姿に、あたたかな春を感じましたw

茶々にゃんさん。長引いているようですね。季節の変わり目で
大変そうですがゆっくり充電して空ちゃんと元気に春を迎えて下さいね。

2010/02/24 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ちい  

No title

少し快復したようでよかった^^
でも本調子になるまで、無理しないでね><
最近暖かいから、大分過ごしやすいかな??
こっちもプラス5度とかで「あったかい~~」って感じだよ。
全国から見ると低い気温だけど^^;

空たん、お目目開いてる~(笑)
気持ちよすぎて開いちゃうのかね^m^
お口もにんまり笑顔だね。幸せものだな(笑)

2010/02/24 (Wed) 04:18 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪パステル子さんへ

パステル子さん、お返事遅くなりました。

お気遣いありがとうございます。
今週は暖かですね。  嬉しい♪

パステル姉妹もあるんですね~
ねぇ、怖くても可愛いですよね!
やっぱりどこまでも親ばかちゃんりん(笑

スモモ姐さんいびきですかい^^
うちは海も空もあまりいびきはかかないけど、
時々寝言を言ってますよ。
凄い大声の時はビックリします(笑

2010/02/25 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪まやさんへ

まやさん、お返事遅くなりました。

こちらこそご無沙汰です。
うんうん。まやさんも調子良くないみたいやね。
こちらも今週はずっと暖かいよ~
家の中の方が寒い(><)
これから木の芽立ちは特に対象崩れるものね。
お互い無理しないようにしましょうね^^

くっちゃん、リラックスしすぎでお口も目もあいっちゃってるもんね(笑
だい子さんも半目になるんだ。
あっ、ピクピクなるよ~  手とか足が多いいかな。
あれって浅い眠りの時なの?
爆睡してる時と思ってたわ。
そうそう、どんだけホラーでも可愛いよね♪
親ばか仲間~~~^^

2010/02/25 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ねじっこさんへ

ねじっこさん、お返事遅くなりました。

今週はずっと暖かいので、少しましになってきました。
お気遣いありがとうございます。
あらら、ねじっこさんは花粉症ですか?
もう、飛んでるのですよね。 くしゃみや目も痒いのですよね?
これから大変な季節ですね。
私は今のところ花粉症は無いのですよ~
でも、突然なるんですよね。 安心はできませぬ。

空、だんだんだれてきてるでしょ(笑
そうそう、ニャンズはいびきをかこうが寝言を言おうが
半目になろうが可愛いのですよね~^^

はい。 また寒くなったらぶり返しそうなので気を付けますね^^
ありがとうございます。♪

2010/02/25 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、お返事遅くなりました。

今週はずっと暖かいですね♪
体調も少しましになってきています。
いつもお気遣いありがとうございます。

空は、凄いでしょ~ 性格が出てますね(笑
ホットカーペットがポカポカと気持ちが良いのだと思います^^

2010/02/25 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪うらんさんへ

うらんさん、お返事遅くなりました。

エヘッ お久です~
はい。少し元気でてきましたよ~^^
お気遣いありがとうございます。

うらんさんにも分かってもらえたのですね~~~
怖くても可愛いよね♪
うらんちゃんも白目になる?

うらんさんも親ばか仲間~^^
うらんさんが何を言いたいのか分かるよ~~~(笑

たとえ白目でも可愛いと言って下さって、空が喜んでますよ^^

2010/02/25 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ガーのママさんへ

ガーのママさん、お返事遅くなりました。

今週に入って暖かい日が続いてますね。
体調の方は、少しましになってきました。
お気遣い頂いてありがとうございます。

リトル君もダヤン君もガーチャンもご機嫌でなによりです。
ニャンズがご機嫌だと私達も楽しく嬉しいですよね♪
ダヤン君も目が開いてるのですね~
爆睡してるとチョイチョイしても起きないですよね。

空は食いしん坊なのできっと
ささみやウエットが飛び交ってると思います(笑
空が居れば厄が来ないですか?
嬉しいなぁ~!

2010/02/25 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪myuthaさんへ

myuthaさん、お返事遅くなりました。

今週は暖かい日が続いてますね。
少しましになっているのですが、また寒くなると
ぶり返しそうなので気を付けます。
お気遣い頂いてありがとうございます。

ふふふ。見た通りの天然の子です(笑
ねっ、ねっ!小さな歯、好きですよね~♪
空豆君もチョコっと出てましたよね^^
爆睡してるとやっぱり触りたくなりますよね~
あんまり触ってると、起きるけど寝ぼけてます(笑
空は食いしん坊なので食べ物の夢だと思います~^^

2010/02/25 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪9353そらさんへ

そらさん、お返事遅くなりました。

ありがとうございます。
暖かい日が続いてるので少しましになりましたよ~
そうそう、後ろ髪すご~~~く引かれてるようだす(笑

ふふふ。空は天然やから、寝顔も天然やろ!?(笑
やっぱりみんな親バカだよね。
そらさんも仲間~♪

チョコちゃん、食べ物のアレルギーでなくて良かったね。
食べ物やったら全体に出るんやね。
そうそう。最近はニャンズもフィラリア予防あるよね。
昔はワンちゃんだけだったのにね。
最近何もつけてないので、フロントラインなんかも進歩してるんや。
多少の副作用はあるよね。
お腹の方が安定してくれるといいのになぁ。

このまま温くなってくれたらいいんやけど。。。
寒くなるとぶり返しそうやから、気を付けまする^^
ありがとう!

2010/02/25 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪sunさんへ

sunさん、お返事遅くなりました。

アハハッ ほんとに寝子って、良く言ったもんですよね。
この天然丸出しの寝姿に春を感じてもらえて
嬉しゅうございます^^

あい。長引いとります。
今週は暖かい日が続いてるので、少しましになっています。
でも、きっとまだ寒い日があるやろね。
気を付けまする。
いつもお気遣い、ありがとう!

2010/02/25 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ちいさんへ

ちいさん、お返事遅くなりました。

うん。今週は暖かい日が続いてるので、少しましになったよ。
いつもありがとうね!
そっちも暖かい? と言ってもこっちの真冬くらいかなぁ?

お目目開いてるでしょう!?
なんでこうなるのぉ?(笑
おまけに口まで開いてるしぃ(笑
寝てても天然くっちゃんでした♪

2010/02/25 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

季節の変わり目は体調崩しやすいので
どうぞご自愛下さいね。
空ちゃん相変わらず甘えんぼさんなのですね。
うちも今マーシャがひざにいるのでキーボードが打ちにくくて…
邪魔されるけど可愛いですよね(^^)
空ちゃん牙がでてる~可愛い~

2010/02/26 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんんちは。

体調の事、お気遣い頂きありがとうございます。
だいぶ良くなってきました^^

はいぃ!空は最近すっごく甘えたになってきました。
前からそうだったのですが、凄いです(笑
マーシャちゃん、お膝に乗っていいですね~♪
そうそう、邪魔になっても嬉しいのです^^
ふふ。ほげぇ~とお口開いたままです(笑
でも、ちょっと見えるキバって可愛いですよね←オヤバカ

2010/02/26 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

sei  

わはは

何度も来ているのに、コメントが遅れましたー(><)ヒー
くっちゃんのちっちゃな歯、きゃわいいぃぃ♪
わたしもmyuthaさん同様、猫の歯に弱いですv-119
一緒に暮らすまで、そーんな可愛いパーツを隠し持ってい
たなんて、知る由もなかったとですよ!ぷんぷん(笑)
それにしても、くっちゃんの無邪気な寝姿を見たら、ぽわーん
と幸せな気持ちになれたよぉぉ☆☆
薄眼は怖いけど(笑)
しかし、頬に添えた右手もポイントだよねぇ??v-10
まったくー、自分が可愛いって、絶対に知ってるよね、
にゃんこたちってば(*^▽^*)
体調、まだ完治していないのね・・・・・。
でも、少しずつ暖かくなってきたし、梅もちらほら。
気分が明るくなる春が来るよー♪

2010/02/27 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mg  

No title

茶々にゃんさんお久しぶりです。
くうちゃんなんかすごい・・・
豪快に寝てますねw
なんで指開いてるんだ?
そして目が開く?
謎ですがな~・・・
でも両手挙げて寝るのってかわいいですよね。
牙もとってもかわいいですよ~!!

2010/02/27 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

ご無沙汰してます。

体調はいかがですか?
もう2月も終わり、春がもう来てますね。

温かい季節、少しは過ごしやすくなるかな?

それにしても、空ちゃんの、あの寝姿
めっちゃ可愛いんですけどぉ~!!(笑)

こんな無防備で寝てると、ついついちょっかい出したくなるけど
そこに私がいなくて、空ちゃん良かったね(笑)

でも、茶々にゃんさんが、ちょっかい出しても
なかなか起きない空ちゃん、器がでかいな(笑)

2010/02/27 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪seiくんへ

sei くん、こんばんは。

何度もご来店ありがとさん☆
そうそう、あのちっこい歯に弱いよね~
すご~く年がいくと抜けるんだよ。
先代の子達は抜けて鉄漿になってたよ^^
薄眼は怖いよね(笑
そやけど、ほげ~~~っと寝てる姿を見ると
こっちまで脱力するよ(笑

ニャンズは自分がどうすれば可愛いのかって
分かってるんやね。
それにコロッとまいっちゃうのよね^^

うん。なかなかスッキリせぇへんわ。
早く気候が安定して欲しいだす。
いつも気に掛けてくれてありがとうね。
メール、嬉しかったよ。ありがとう!

2010/02/27 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪mgさんへ

mgさん、こんばんは。

こちらこそお久しぶりです。
お元気でしたか?
空、凄い寝方でしょう!?
そうそう、 なんで指が開くの?
なんで目が開く?
ほんとに謎ですな(笑
たま~にだけど、両手あげて寝てるのよ。
Reoちゃんは目を開けて寝ないですか?

2010/02/27 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ゆりさんへ

ゆりさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰しています。
だいぶ暖かくなってきたけど、なかなかスッキリしません。
お気遣いありがとうございます。

ふふ。 ゆりさんがちょっかい出してもきっと起きないと思うよ。
熟睡したら、ほんとに起きない子なんだから(笑

器がでかいと言うより、天然でほげ~っとしてるだけやね(笑
ちょっと開いた口が可愛いよね←またまた親バカ~~~

2010/02/27 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment