in 

今日は動

-16 COMMENT

 

今日は津波で大変でしたが、みなさまの所は大丈夫でしたでしょうか?

自然の力は大きいですよね。

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 

 

 

さて くっちゃんは今日は朝少し遊び

そのあとは勿論「静」の状態 

 

おかぁはんも負けじと静の状態・・・えっ!?誰も聞いてへんってか 

 

 

最近の記事も「火の守くっちゃん」ばっかりなので

今日はちょこっと動いてもらいまひょ 

 

 

 

 

くっちゃ~~~ん   あ~そぼっ

 

 

 

ku190211.jpg 

おぉぉぉぉ~ 準備万端やねぇ

ほな いきますよ~   

 

 

 

 

ku190130.jpg 

あ・は・は・は・・・・・・・

あい すみませぬ 

 

 

これでどないだすぅ

 

 

ku190156.jpg 

お~~~っ    気合入ってますがな

 

手ぇのパー(頭ちゃいますよ~)が可愛い   どこまでもオヤバカチャンリン

 

そやけど・・・・・

 

足・・・・・

 

 

 

 

ku190146.jpg 

ちょっとイナバウアみたいやんかぁ 

 

そやけど・・・・・

 

足・・・・・

 

床に ついてますよ~~~~~

 

 

 

くっちゃん最近 ご飯よう食べるさかい 重たい 

 

 

もっと軽やかにならへんのかいな  

 

ちょっとメタボな 上半身だけ 「動」 のくっちゃんどした。

 

 

 

 オリンピックのフィギュア、男女共みんな入賞して良かったですね

   ドキドキしながらくっちゃんとTVの前で観戦してました。

 

 

 ※今日もご覧頂いてありがとうございました。

 

 

 

スポンサーサイト
  • Share

16 Comments

miumiu  

No title

体調はどうですか?無理しないで下さいね!

コチラは1日テレビで津波の情報だけでした

津波は怖いですよね・・。

空くんのパァ~すごいねぇ!開ききってるよ!!

狙ってる姿も逞しくてかっこいいわ

2010/02/28 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

空ちゃん、今日はお母さんと動いて遊んだの(^^)

空ちゃんのお手手パーなとこ、ナイスに撮れましたね。
かわいい~♪
本当、空ちゃんはいつ見ても無邪気な子供って感じで
見てると微笑ましいですね。

でも、本当だ・・・ジャンプしてない(笑)

でも獲物を狙う本能は、流石だね(^^)

うちの花は最初はジャンプしたり、よく動いて遊ぶけど
5分・・・いやいや3分も、もたなくて、すぐ動かなくなり
後は手だけ動かす横着物になってるよ(笑)

2010/02/28 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

No title

茶々にゃんさん こんにちは(^^)

体調は、マシになりましたか?

たのしそうやねぇ~っ!!p(^0^)/
空ちゃんメタボ気味なの?
ウチのメタボ父ちゃんと一緒に淀川の堤防走る?

モカさんは、せっかく体重減らしたのに、太るっ食事に変更です(><)
今 病院から帰宅したんですが、
どうせなら、モカの尿検査もと、軽い気持ちで持参
が。。。今度は、モカが、ph8.0幸い細菌もストラバイトも
でませんでしたが、潜血が、少しあり尿比重が重い。。。
チョコちゃんと暫く同じ食事にして下さい「太りますけどね」ってニッコリv-12
チョコは、またストラバイト少々(4個)ph7.5
取り合えず アイムスは、中止 消化酵素とphケア phコントロールのパウチ
でまた2週間の様子見です(^^;)
もし下痢が、続くようなら、薬飲ませましょうって言われました。
ネットでパウチのケース頼んじゃいました、
親子だから、体質が、似てるんでしょうねって言われました。
ある意味 まんま戦争しなくてもいいから、楽になったかな?(^^)
なにわともあれ、気長にいきますかっ!!

2010/03/01 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪miumiuさんへ

miumiuさん、こんにちは。

お気遣いありがとうございます。
体調のほうは、また寒くなったのでスッキリしません。
早く気候が安定してほしいです。

津波、大丈夫だったようで良かったです。
怖いですよね~!
そっかぁ。 他の番組がなかったのですね。
こちらの方もテロップと地図が一日中出ていました。

パー、凄いでしょ!?
爪も凄いけど(笑
かっこいいと言って頂いて、空が喜んでますよ~^^

2010/03/01 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ゆりさんへ

ゆりさん、こんにちは。

パー、凄いでしょ!?
偶然撮れてました(笑
そうそう、もうすぐ4歳になるんだけど
いつまでもお子ちゃまなくっちゃんです(笑

ジャンプしてるように見せかけて足ついてるのよね。
あ~~~っ、わかるぅ。
空も花ちゃんと一緒!
直ぐに寝転んだり座ったりして手だけ動かしてる。
若者なのに横着なんやから(笑

2010/03/01 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪9353そらさんへ

そらさん、こんにちは。

ありがとうございます。
昨日からまた寒くなったでしょう? ちょっと戻っちゃった。
早く気候が安定してほしいです。

うんうん、ジャンプしても足がついてるよ(><)
「モカさんのお父ちゃんと一緒に走ろかな」by ku

病院、お疲れ様!
あらら、モカちゃんも。
チョコちゃんも再発しちゃったの?
でも、まだ軽いから直ぐ直るよ。
膀胱炎とかは癖になるので、完全に治してあげたほうが
いいと思います。
フードですが、ロイヤルカナンのpHコントロールに
ライトが出てるのでそちらの方が太らなくていいと思います。
空のときはライトがまだ出てなくて太った(><)
獣医さんに言ったらサンプルくれると思うから
言ってもらったらどうかな。

2010/03/01 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

No title

激しい!
しかも表情が野性的ww
春が近いからでしょうかねww
時には激しい運動も必要です。

津波の予報は少々大げさだったようですが
警戒しすぎて悪い事は無いですからね。
ウチの方は全く何事もありませんでした。

2010/03/01 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

お手手が!あんよが!

こんばんは。津波、ぜんぜん何ともありませんでしたよ。
でも良かったです。たいしたことないって言われてドカーンときたらもっと困りますからね。
気象庁は謝ってましたが、謝らなくてもいいのにね。。

空ちゃんのお手手がすごい!!!よく伸びてる!広がってる!
大きいパーになってる!強烈なアタック☆
でもあんよはそのまま(笑)ちょっと手抜き?あははは。

でも一緒に遊んだから「あー、面白かった」ってきっと思ってますよ。
うちの一番大きい子は、もう首を左右に動かすだけ。
このくらいに反応してくれないとつまらないですよね。
大阪弁て、本当に楽しいわぁ。

2010/03/01 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ちい  

No title

体調どう??
少し暖かくなったかな?
こっちはまた最近寒くなってマイナス気温よ~~~><

空たん、手はハッスルだけど足はどっしりなんだね(笑)
大人のにゃんこになるとびょ~~んと跳んだりは
しなくなるのかも・・・。
ペルシャなんて特におとなしいから、ぷんはおしとやかに(笑)チョイチョイ
触ってたよ^m^

>手ぇのパー(頭ちゃいますよ~)
に笑ったよ!!

2010/03/01 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。

昨日の津波、到達予定時刻に海沿いを走っていましたが何も変化ありませんでした。実際は遅かったようですね。
それに大きく報道しすぎたと気象庁は言っていましたが逆よりいいですよね。

空君、楽しそうに遊んでいますね。
全身から楽しいオーラが噴出しているようです(笑)
大きく開いたお手手とお口がとてもかわいいです!
ぷっくりマズルも萌え~です!

空君、おかあはんとたくさん遊んであげてね・・・って逆かな?(笑)

オリンピック、感動しましたね。
みんな本当によかった!

2010/03/01 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

野性が出ちゃってますか?
ごろごろしてばかりなので
たまには野生的に動けるところを見ていただかないと
と思って(笑
でも、長続きしません(><)

津波の被害がなくてよかったです。
こう言う事って大げさすぎるくらいで良いですよね。
油断して大変な事になっては大変ですものね。

2010/03/01 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

ねじっこさんの所も大丈夫だったのですね。
良かった!
こう言う事は大げさぐらいでいいですよね。
阪神大震災の時もこの辺は天災がなくて良いねと
長年油断してたんですよ。
そこへ突然ド~ンときたもので恐いし大変でした。

空、手が凄いでしょ!?手が良く効くんですよ。 
パーも思いっきり広がってるでしょ。 爪も凄いけど(汗
でも、あんよは・・・手抜きです(爆

空も初めはアクティブなんですが、直ぐにへたれて
手だけ動いてます(><)
こっちがガックリです(笑
エヘッ 大阪弁、楽しんでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

2010/03/01 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。

うん、ありがとう。 こっちもまた寒くなったよ。
故に体調も逆戻りざんす(><)
早く気候が安定して欲しいわ。

アハハッ  足は大地を踏みしめてどっしりよ(笑
もっと大人になったら石になるかも(><)
ぷんちゃんは女の子やったからおとなしかったよね。
海もおっとりしてたけど、走るのは早かったよ。
やるときゃやるのよ(笑

パーのところで笑ってもらえて嬉しいわん^^

2010/03/01 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

うぉ~~~っ!
津波到達時刻に海沿いを走ってら下のですか!?
いや~ 何もなくてよかったぁ~~~
地図赤かったですもんね。
ねぇ。軽く伝えられて大きいより、大きく伝えられても
軽くすむほうが良いですよね。

空、初めは気合入ってるんですが
直ぐにへたれるんです。で、手だけ動いてます(><)
私もぷっくり膨らんだマズルは大好きです。
可愛いですよね~^^

いえいえ。
あくまでも私が遊んであげてるのです(笑

オリンピック、良かったですね!
久しぶりに見ていて力が入りました(笑

2010/03/01 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

sei  

携帯から~

お、今日のくっちゃんは活発だねー(・∀・)もっと上を要求するくっちゃんの、ンーといった表情、かわゆーぃあはは、イナバウアーアタックですかかっちょい~☆しっかり開いた手のひらから見える肉球も、GOOD!!です☆ミ
オリンピック、あっという間だったよね(>_<)フィギュア燃えたねー!みんな凄いわ

2010/03/03 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪seiくんへ

seiくん、こんばんは。

携帯からおこしやす(笑
くっちゃん、たまには動かんと重くなってきてる(><)
肉球って、可愛いよね。
ついプニュプニュしてしまうわ~
開いた手から爪が・・・(汗

オリンピックが終わって寂しくなったね。
フィギュア、ドキドキしながらくっちゃんと見てたよ^^
みんな入賞して良かった良かった♪

2010/03/03 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment