in 

すっきゃねん!

-10 COMMENT

空の大好きなおもちゃ266  それは・・・

《キャットダンサー》

131607.jpg

131409.jpg

131421.jpg
「うっしゃっ! はなさへん!」

131821.jpg

「たのし~~~い♪ たのし~~~い♪」

131656.jpg

「すっきゃねん!キャットダンサー♪」

 

このキャットダンサー、猫じゃらしにあまり興味を示さない海も大好き!

でも遊ぼうと思っても、すぐに空に取られてしまう。。。330

空の居てない時にと遊びだすと、正義の味方のようにどこからか現われる。282282

ちょっと譲りながら一緒に遊ぼうね343221

 

 

241 291きいろい さくらんぼ~~~343

134931.jpg
小粒ですが、甘くて美味しかったで~~~す278

 

  • Share

10 Comments

tomoyan  

No title

茶々子に貰ったキャットダンサーはうちでも大人気だよ♪
ロデムもこれなら興味示すしね。
空くんも楽しそうじゃぬわいかぁ!!

さくらんぼ黄色くねぇし・・・笑

2008/06/30 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんにちは。
空君、たのしそうーに遊んでいますね。
ちょっと危ない目になっているかも(笑)
海君が遊んでいてもどこからかやってくるところが笑えます。
本当に好きなんですね~
猫がおもちゃで遊ぶ姿は本当にかわいいです!

さくらんぼ、昨日デパ地下で見かけたけれど手が出ませんでした・・(汗)

2008/06/30 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

小百合  

No title

ちょっと、ちょっと空くーん、お目目がいっちゃってるよう。    ここまで夢中になって遊んでくれるなんて、うらやましいなぁ・・・。    我が家のまりちゃんは、最近はおもちゃに対して、くらいつきがよくないのだ。最も、飼い主も怠慢であんまり遊んであげてないし・・・。反省ですな。
空くん、お兄ちゃんにも貸してあげてね。    人間と一緒で、おにいちゃんはのんびりやでどちらかというと遠慮がちで、弟は要領がよくて、我関せずってとこかしら・・・。
茶々にゃんさん、黄色いさくらんぼ。だなんて。懐かしいフレーズだわぁ。同年代かしら・・・。

2008/06/30 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-241 tomyanへ
嬉しいやないのe-263
ロデム嬢も遊んでくれてるのね。
これって、凄く単純なのにヒットだよね。 海もキャッキャ遊ぶよ♪ 先のダンボールにまたたび付けて見ようかと思うけど、えらいことになりそうやe-268

さくらんぼ、突っ込まれそうな気がしたよぅe-330
でも、美味しかったぜぃ。

e-241 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
危ない目。ちょっとどころではありませんよ~e-330
完璧にe-269ですな。
キャットニップ付きもあるので、これにまたたび付けてみようかと思うけどチト恐いe-1
ほんとに遊ぶ時とご飯の時はどこに居ても、す~っと現れるんですよ。 

さくらんぼ、スーパーで小さいパック398円で買いました。でも、甘くて美味しかったです。
争奪戦は繰り広げられましたけど。。。

e-241 小百合さんへ
目、いっちゃってるよね~e-269 
これは大ヒットだったのよ。
海もまりちゃんと同じで、ねずたんは好きだけど猫じゃらしはシラ~~~なの。年齢的な事もあるかもね。
でもこれだけは海も好きなのe-287
小百合さん、あったり~~~!!!
兄ちゃんはのんびり、弟は我関せず。
でも兄ちゃんに怒られたら、ちょっとシュンとなって
ご機嫌とってるよ。

黄色いさくらんぼ・・・たぶん。。。
小百合さんも私も永遠の乙女よe-266

2008/06/30 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

mg  

No title

あら~。いいものもってるんじゃな~い?!
私にもよこしなさいよぉ~!!
うちも猫じゃらしには最近飛びつきませんね・・・
最近ゴムが好きなんです・・・
ゴミ箱行きのね・・・

2008/07/01 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

遊ぶときもやっぱり関西弁なんだぁ~♪
一番下の写真、キバが見えてますよね?!
可愛い~
楽しそうに遊んでいる姿を見ると
こちらも楽しい気分になりますよね!

2008/07/01 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-241 mgさんへ
「mgおねえさん、これ楽しいよ。ちょっとだけならいいよ~♪」by空

Reoちゃんも猫じゃらしは卒業したのかな?
家も輪ゴムが好きですよ~♪
でも危ないのですぐ撤収ですe-330


e-241 にゃうちろさんへ
そうなんですよ~♪ 兄弟とも関西生まれの関西育ち。
ベタベタの関西弁ですe-269
キバ、見えてます、見えてます♪
ちっちゃいでしょ?
顔が小さいのでキバもちっちゃいんですよ。
海はもっと大きいのに。

はい!楽しく遊んでくれると、私達も楽しくなりますよねe-266

2008/07/01 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

セイ  

ひゃっほ~ぃヾ(´(エ)`ノキャットダンサー、実は茶々にゃんから貰ったトモヤンのblogで知って、買ったんだよねー☆我が家では、特にモナさんが夢中ですのん(v≧∀≦)-☆これ、簡素な作りなのに、すごい弾むよね~(。-∀-)

2008/07/02 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

セイ  

続き!

サクランボ、美味しそう☆私もサクランボは大好きでし!果物、たまに食べると病み付きになるんだよね~!簾?!の上に盛ると清涼感があってイイね~(。-∀-)

2008/07/02 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-241 seiくんへ
seiくん、忙しいのにコメントありがとう!
そうそう、簡素なのにすっごいよね!
海も空も燃えちゃうよ~e-269
海のも撮りたいんだけど・・・ねっ。 正義の見方が現れるので。。。
さくらんぼ、止められない止まらないe-343 家も果物好きなので、一つ美味しかったら暫くそればっかり食べてるわ。
この簾、ランチョンマットくらいの大きさとこれとあるの。竹で出来てるのが気に入って何かになるかなと思って買っちゃった。e-319

2008/07/02 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment