in お出かけ

春爛漫

-- COMMENT
 

『春爛漫』


タイトルをつけて見たものの 春はいずこへ。


こちらは今日は久しぶりにお天気になりましたが、風が冷たいです。



春を探しに先週の日曜日にお散歩に行ってきました。







P4110451.jpg 

P4110452.jpg 

P4110454.jpg 

P4110447.jpg 

P4110456.jpg 

P4110465.jpg 

P4140526.jpg 





連結画像-ハト 
つがいのはとぽっぽ   お尻写してごめんね





P4110483.jpg 

P4110494.jpg 
幹から一輪逞しく

P4140512.jpg 





いっぱいお花が開いていたので色々撮って見ました。

やっぱり春は、綺麗な色でいっぱいですね。




では、最後は大輪のおはなを。













P4100442.jpg 



失礼いたしましたっ 


ちょっとカンペイちゃんに似てる (><)






今日はちょっとおかぁはん風邪引いてしまい
拙い写真ばかりと手抜きでごめんなさいです。
あつ、いつも手抜きや言わんといてね。


と、いう訳で
今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ありません。 m(_”_)m



今日もご覧頂いてありがとうございます。




  • Share