in 頂き物

幾つになっても

-- COMMENT
今月はおかぁはんの誕生月 



また一つ歳を重ねました。

皺も増えたかな・・・

いっぱい皺が増えても可愛いおばぁちゃんになりたいなぁ 




で、幾つになったかって 




それは  ひ・み・つ 




永遠の乙女だすぅ 




そんな乙女のおかぁはん プレゼント頂きました



うれし うれし 








  ちいさんから




P5221069.jpg 

キュート黒猫ちゃん   ハートの部分はふわふわ~~~

とってもキュートなカードをありがとう 










 


  カッキーさんから



P5221092.jpg 

ほんわか癒される猫さん達のイラスト

すご~く可愛いカードをありがとう 










  seiさんから



P4140541.jpg 

ほんわか猫さんのお湯のみと手触りのとても優しいハイワレちゃんのハンカチ

タオルのハンカチは必需品



P4140545.jpg 

そして きらきら可愛いネコさんのカード (きらきらが あんまり写ってへん・汗)



丁度お湯飲みが欲しかったおかぁはん  いつも なんで分かるんやろ

以心伝心 ありがとう










  ゆりさんから



P5221064.jpg 

とっても可愛くて綺麗な花束 



P5221067.jpg 

カードになった海を 見つけてくれはりました  うれしいなぁ

そやから海と一緒に撮りました


女性は 花束のプレゼントって嬉しいですね

海も喜んでる素敵なプレゼント ありがとう 













 みなさまからの温かい心の篭ったプレゼント

   幾つになってもプレゼントを頂くって 嬉しいもんですね

   みなさまのとともに大切にさせて頂きます


   ちいさん、カッキーさん、seiさん、ゆりさん
   ほんまに ありがとう 







  今日のこのお方




P4140538.jpg 
ぼくのお水のみや~~~




P5221063.jpg 
クンカクンカ   兄ちゃんやっ


はい しっかり 乱入してはりますよ~









  今日もご覧頂いてありがとうございます。


  今日の記事のコメント欄は閉じさせて頂いています。




 
スポンサーサイト
  • Share