幾つになってもその2

おかぁはんの為に素敵な贈り物が届きました。




 海から





虹の橋の海から素敵なお花と手紙が。


宅急便のお兄さんから受け取った包みの差出人の名前は

      〇〇海

ドキドキしながら開けて見ると



P5301119.jpg 



P5301121.jpg 

八角形の綺麗なガラスのケースに入った真っ赤な薔薇。
ブリザードブフラワーです。



P5311137.jpg 

そして、 海からの嬉しい手紙。

嬉しくて涙がボロボロ落ちました。



この粋で素敵なプレゼントを届けて下さったのは

ガーのママさんです。


真っ赤な薔薇が三つ   

海と空とおかぁはんがいつまでも一緒という想いを籠めて
選んで下さいました。


ガーのママさん、心温まる贈り物をありがとうございました









 myuthaさんから





P6021158.jpg 

綺麗なリボンの素敵なラッピング



P6021177.jpg 

その中には、可愛いねこさんのフォトスタンドとカードと綺麗なマルチクリップ


P6021161.jpg 

フォトスタンドはこんなに可愛い箱に入ってました。



P6021167.jpg 

キラキラ綺麗なクリップ

バッグに付けて手袋のホルダーとしても使え、
色々なものをクリップできキーホルダーにもなっています。

グローブホルダーが欲しいなと思っていたおかぁはん

うれし うれし 


myuthaさん、可愛くて素敵なプレゼントありがとうございました










 小百合さんから


     小百合さんちのまりちゃんも初公開ですよ~






P6011140.jpg 

キラキラビーズの紫陽花のコースターと優しいバラのティッシュケースと
おかぁはんだい好きなイラストnoafamilyのエコバッグ



そして


P6021152.jpg 

綺麗なアレンジのお花も頂きました。

小百合さんとは私がブログを始める前にある超人気ブログでお知り合いになりました。
それ以来仲良くして頂いています。

ブログ2周年のお祝いも一緒にと沢山贈って下さいました。
うぅぅ・・・私がみなさんにせなあかんのに反対や~~~


小百合さん、いっぱい素敵なプレゼントをありがとうございました






さてさて、みなさまお待たせいたしました。

おかぁはんがずっとまりちゃんに逢いたい逢いたい言うてたさかい
写真を送って下さいました。


P6011146.jpg 

じゃ~~~ん       まりちゃんです。


べっぴんさんのまりちゃん 

ミックスなのだそうですが、きっとペルシャが入ってますよね。

ノルウェージャンのような綺麗な長毛さん。


海と同い年のまりちゃん、
これからもずっと元気でお父さんとお母さんと楽しい時を過ごしてね





 ガーのママさん、myuthaさん、小百合さん
   素敵で優しいの籠った贈り物、大切にさせて頂きます。
  本当にありがとうございました








   今日もご覧頂いてありがとうございます。



   この記事のコメント欄は閉じさせて頂いています。


スポンサーサイト
Category: 頂き物
Published on: Fri,  04 2010 00:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed