in 

やっぱり気になる

-10 COMMENT

空は、お日様が大好き278

お昼はいつもベランダに出ています。

 

105742.jpg
ちょいちょい22

 

105821.jpg
こんどはこっち~343

 

121932.jpg
そして睡魔に襲われる Zzzzz

 

でもやっぱりお外が気になるよ~ 317
104851.jpg

 

動くクックです。 見てね344

 

  • Share

10 Comments

tomoyan  

No title

空くんも外好きなんだねv-266
ロデムと一緒だ。
初!!動く空くん可愛いーーーv-238
「お腹フサフサでいいわねぇ~」by ロデム

2008/07/06 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさ、こんにちは。
猫は外にでて太陽の光と風に当たると本当にうれしそうな顔になりますね。
空くんもとても気持良さそう!
動画からもまったりゆったりかんが伝わってきます!
下界の様子もきになるよね、空君!
後姿も萌え~!(笑)

2008/07/06 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

v-278 tomoyanへ
空はベランダだけだけど、大好きだよ~♪ (落下歴はあるけど、脱走歴なし)
いつもこの植木の台がが指定席だす。
でも今日は暑くて、立て簾の後ろでのびてたよ。

「ロデムお姉さん、ぼくと兄ちゃんとでウィッグ作ってプレゼントするよ♪」by空

v-278 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
そうですよね!ニャンズはみんな、太陽の光と風が好きですよね♪
家には約1名、ドラキュラのようなやつがおりますが。。。
空はこの植木台がお気に入りです。
でも、手すりとの間に兄弟とも入っちゃうんですよ~。
落下歴があるのでヒヤヒヤです。(汗)

「myuthaおねえさん、ぼくのデカイおちりに惚れたでしゅか?!」by空
惚れへん、惚れへん!(おかあはんの声)

2008/07/06 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

棚の上にあるのは、ワイルドストロベリーかな?
うちは、ヘビイチゴばっかり生えてきます…
空ちゃん。いろいろ探検気分なんでしょうね。
動く空ちゃん、
毛並みがツヤツヤですね♪
うちのベランダには、蜂(アシナガバチや
時にはスズメバチも)がやってくることもあるので
怖くて出せません…

2008/07/07 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

mg  

No title

ベランダいいですよね~!
うちもたまに出してあげます。
でもリードつきw
危ないからさぁ・・・
そのうちUPしますね。
空くんベランダで気持ちよさそうですねw

2008/07/07 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

小百合  

No title

空くん、お日さま浴びて、毛並みがすごくきれいね。   お家に入ったら、お母はんにきれいにしてもらってるの? それに、後ろ姿を見ていたら以外に立派なおちりでびっくりですぅ。私と一緒だわ・・・。     お日さまにあたるのもいいけど、熱中症には気をつけてね。    私が住んで居る所は、日曜日から毎日雷雨なんだ。涼しくなっていいけど、耳がおかしくなるのが嫌・・・。

2008/07/07 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

v-278 にゃうちろさんへ
にゃうちろさん、流石!ワイルドストロベリーです。
最初の鉢がいっぱいになったので、分けたんですよ~。
やっぱり鳥や人の動きが気になるようです。
蜂最近は来ないのですが、だいぶ前に小さかったけど巣を作ってましたe-330
刺されたら怖いですもんね!
>毛並みがツヤツヤですね
ありがとうございます。光の加減もあると思うのですが。

v-278 mgさんへ
Reoちゃんもベランダ好き?
気持ちいもんね♪
うちはリードとか嫌がるので、野放しよ。
だから兄弟とも落下してるよ。

ReoちゃんのUP楽しみにしてるよ~~~e-343

v-278 小百合さんへ
フフフッ! おちりご立派でございましょう?!
顔が普通の子より小さいのよね~。 でもって、ちょっとばかりメタボぎみ。。。
毛並み、きれいでしょ。なんつって、光の加減もあるのだと思うのよ。
中に入る時は、ころころするから手でパンパン叩くだけ~~~。ラバーブラシが血行も良くなって良いみたいよ。
空はお日様大好きなんだけど、ここ2,3日は流石
暑くて立て簾の陰で寝てらっしゃいますわ。
小百合さんの方は、ずっと雷雨なの? e-16雷、嫌だよね。 まりちゃんは大丈夫かなぁ?
そだ、小百合さん耳大丈夫?良くなった?!

2008/07/07 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

yunk  

No title

空くん、ベランダで気持ち良さそう~☆
フラハはビビって出ようともしないのでこういうのんびりと
くつろいでくれるのに憧れます・・・(*´ェ`*)
やっぱり外の光や風に触れながらの日向ぼっこが
最高だよね~♪動画・・が見れないのだけど・・(^-^;あれ?
3枚目のウトウトな空くんのクニってなった耳カワイイ~( *´艸`)

2008/07/07 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

sei  

和むわぁ~

あれれ、コメントが消えてしまった・・。
それはそうと、毎回言っちゃってるけど、空君の
毛艶のよさってば、群を抜いちゃってるよねぇ!
どんなシャンプー使ってるのぉ!!って、人間
なら間違いなく訊いていると思う(笑。
動く空くん、めちゃ貴重じゃないですか~v-10
鉢に顔をもたれかけて転寝している写真も和む
わねぇ~(*´∇`*)♪
対照的に、海くんは日向ぼっこしないんだっけ?
ネコも色々だよね☆

2008/07/08 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

v-278 yunkさんへ
空はベランダで日向ぼっこ、大好きなんですよ~♪
フラハ君はお外が苦手なんですね~。
海はお外は大好きだけど、お日様が苦手e-330 ドラキュラみたいなやつなんですe-1
あっ、ほんとだ。空の耳クニってなってる~e-343
動画見れないですか?
今、見れてるんですけど。 この前も画像が見れなくなってた事があるので・・・
ごめんね。m(_ _)m

それから、リンクの件快くOKして頂いてありがとうございますe-278

v-278 seiくんへ
ワッ!コメント消えた?!
何回も書いて貰ってごめんね。m(_ _)m
なんか調子悪いなぁ~。。。

そだ、そだ。seiくん、毛艶の事いつも言ってくれてるもんね。 ありがとうね~e-343
シャンプー、人間なら絶対訊いてるよね。(笑)
うちは、家が寒いしドライヤーが大っ嫌いなんで夏しかe-224に入らないの。

動画、何とか張り付けられるようになったよ。
でもこの前の大きさにしようと思ったのに、なぜか小さくなっちゃったe-330

2008/07/08 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment