当たったんです&おばちゃんが来たんです



先日、「うずまきにゃんこ写真日記」のmiumiuさんのところで

プレゼント企画に応募したおかぁはん。

全然くじ運がないのに、沢山の応募の方の中から1名。



 なんと   



    当選 しちゃいました!!! 



当たったおかぁはんがビックリ 


miumiuさん手作りのクラフトバッグを頂きました~





P6191373.jpg 

全部手作りなんですよ~ 

本当にしっかり綺麗に編み込まれています。

ナチュラルな感じでとっても素敵





P6191368.jpg 

中袋も可愛いでしょう~

これだけでも使えますよね 


miumiuさん、本当に素敵なクラフトバッグをありがとうございました。

大切に使わせて頂きますね。

そして応募された皆さん、ごめんなさい 








   *~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*








そして先週、梅君の母上が遊びに来てくれました。




接待部長くっちゃん、ちょっとだけ頑張りました。


・・・・・・ちょっとだけ 






P6171351.jpg 






P6171354.jpg 






P6171352.jpg 

くっちゃんにはお土産はありません

せやけど いっぱいナデナデしてもうたやろ~

よかったなぁ






P6171358.jpg 

くっちゃん、お腹・・・ お腹・・・

たるんとなってるよ~~~





おかぁはんはお土産いただきましたよ~





P6171363.jpg P6171364.jpg

ふわふわ とろとろのレアチーズケーキ



P6171366.jpg 

口の中で溶けてしまうほどとろとろ

海がいたら 喜んで食べてるやろなぁ。。。

と想いながら おかぁはん一人で食べてしまいました




梅君の母上、いつもありがとう。

また来てなぁ~








  今日もご覧頂いてありがとうございます。 




スポンサーサイト
Category: おこしやす
Published on: Tue,  22 2010 00:00
  • Comment: 20
  • Trackback: closed

20 Comments

myutha  

茶々にゃんさん、こんにちは。

当選、おめでとうございます!
たった一名にあたっちゃうなんて、茶々にゃんさん、すごいラッキーですね。
それに商品もすごく素敵ですね。
手作りなんですね~すばらしいです。
お買い物が楽しくなりそうです。

空君は梅君のおかあさんにたくさんかわいがられて良かったですね!
接待部長としてがんばったからだね、空君!

レアチーズケーキ、まるでアイスクリームのようですね。
きっと海君も茶々にゃんさんの横で一緒に食べていたと思いますよ。

2010/06/22 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

おめでとう御座います!
これ、めちゃくちゃ素敵じゃないですか!
お洒落だし、使いやすそう!
いいモノをいただきましたね。
レアチーズケーキ!
きめの細かさが写真からも伝わってきますよ~。

2010/06/22 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

茶々にゃんさん こんばんわっ(^^)

わぉっ!!ハンドメイドですかっ!!
器用すぎですっ!

接待部長は、ちゃんと 仕事してますね~っ
くっちゃん 人懐っこいんですねっ♪
チーズケーキ、美味しそうっ(^^)

2010/06/22 (Tue) 21:18 | REPLY |   

ゆり  

茶々にゃんさん、こんばんはぁ~♪

すごい!ってマジで言ってしまいました(笑)
手作りのバッグ♪
めっちゃ可愛いです(^^)
私好みだわ(笑)

当選して良かったね(*^。^*)
お会いしたことないけど
喜んでる姿が目に浮かんじゃいます(^^♪

空ちゃんの接待部長
すりすりしちゃって、
もう♪もう♪その仕草にキュンキュンだよぉ~(笑)

梅くんママが羨ましいです(*^_^*)

レアチーズケーキ
これは食べちゃいますよぉ~♪
きっと海ちゃん横で「おかぁはん、ずるい」って
言ってるかもよ(笑)

2010/06/22 (Tue) 21:55 | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ねっ、ねっ!
凄い倍率だったのに、凄いラッキーでしょう!?
そうなんです。手作りなんです。
凄くしっかり編まれてて、とても綺麗ですよ~♪
なんかウキウキしてきます^^

くっちゃんは人懐っこいので、梅君の母上はもう
自分のおばちゃん(母上に怒られる・汗)のように
思ってると思います(笑

レアチーズケーキ、そうなんですよ~
口に入れたら溶けてしまいアイスクリームのようでした。
海も一緒に食べてたかな。
絶対食べてますよね^^

2010/06/22 (Tue) 22:14 | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

ありがとうございます。
凄い倍率だったのに当たっちゃいました!
ねっ、ねっ!
お洒落で素敵でしょう!?
しかも手作りでとても丁寧に作られてるんです。
内袋もあって使いやすそうですよ^^
はい。いいモノ頂きました!

レアチーズケーキ、きめの細かさ伝わってますか!?
嬉しいなぁ~♪ ありがとうございます。
ほんまにトロトロでした(笑

2010/06/22 (Tue) 22:23 | REPLY |   

茶々にゃん  

9353そらさんへ

そらさん、こんばんは。

イヒッ ハンドメイドですよ~!
凄いでしょう!
miumiuさんはすっごく器用な方なんですよ。

くっちゃん、人懐っこいですよ~
直ぐに仲よしこよしになれるんです(笑
良い仕事、してまっせ~~~^^

チーズケーキ、トロトロで美味しかったよ~♪

2010/06/22 (Tue) 22:29 | REPLY |   

茶々にゃん  

ゆりさんへ

ゆりさん、こんばんは。

ヒヒヒッ あげないぞ~~~(笑
ねっ、ねっ!すごいでしょ!?
実物は本当にもっと素敵なのよ。
当たると思ってなかったので、ビックリと
嬉しさでいっぱいでござりまする~。
あら。 ゆりさんに見えちゃった?
我を忘れて喜んでる姿・・・ヤバッ(笑

くっちゃん、良い仕事してまっせ(笑
梅君の母上はちびたりんの頃から知ってるので
自分のおばちゃんと思ってるみたい^^

レアチーズケーキ、トロトロで美味しかったよ~♪
オカンの横で「ずるい~~~!」って、絶対思ってたやろね(笑

2010/06/22 (Tue) 22:39 | REPLY |   

にゃうちろ  

手作りのバッグなんですね!すごい
売り物みたいに綺麗。
私も何か作るの好きですが、いかんせんいい加減なので、実用品を作っても、作りが雑になってすぐ壊れそうです…(^^;
空ちゃん、お客様に遊んでもらってよかったね!
茶々にゃんさんも楽しいひとときを過ごされて良かったですね。お友達と会うと、ほんと楽しいですよね。

2010/06/23 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

miumiu  

ご紹介ありがとうございます。
なんか恥ずかしいね(^^;
バッグでも小物入れでも好きなように使って下さいね!
私もデザイン違いを愛用中です。

いいなぁ・・・空くんに接待されてみたいなぁ

2010/06/23 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

mao  

おいしそう~!

めちゃくちゃおいしそうですね。
いやーー、食べたい。
検索しちゃう(笑)。

のらねこちゃんたち、
見つけると、なんだかとっても嬉しくなります(笑)。
職場近くの駐車場にも、子猫が生まれているんですよ。
写真を撮ろうすると、逃げられます…。
なかなか、撮らせてくれない~。

2010/06/23 (Wed) 20:56 | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

手作りなんですよ~!凄いでしょう~!
本当にきっちりしっかり作られてます。
あ”~~~っ!
私もいい加減なので、ちゃんと完成しません(><)

はい。くっちゃん、遊んでもらいましたよ~♪
ほんと友達と会うと時間を忘れて楽しんでます^^
そう言う時間も必要ですよね。

2010/06/23 (Wed) 22:07 | REPLY |   

茶々にゃん  

miumiuさんへ

miumiuさん、こんばんは。

こちらこそ、素敵なバッグを頂いてありがとうございます。
本当にしっかり編まれてますね!
凄くナチュラルなので、お花をいっぱい入れても良いなぁ~
なんて思っちゃいましたよ^^
miumiuさんとおそろ!? 嬉しいな♪
本当にありがとうございました。

ふふ。くっちゃん、いつでもOKよ~~~ん(笑

2010/06/23 (Wed) 22:14 | REPLY |   

茶々にゃん  

maoさんへ

maoさん、こんばんは。

クリームみたいにトロトロですよ~
ふふ。検索しちゃう?
モロゾフでございます^^

やっぱりmaoさんもノラ猫さんを見つけると
嬉しくなられるんですね~
絶対そうですよね。

わぁ~ 仔にゃんこちゃんがいてるのですね。
そうそう仔猫は特に逃げちゃいますよね。
う~ん、撮らせて欲しいですよね~^^

2010/06/23 (Wed) 22:22 | REPLY |   

ケイママっち  

ご当選おめでとうございます~!!
手作りなんですねっっ!!!
本当にすっごく細部まで丁寧に作りこんであって
すごく素敵ですね~(^^)

お土産の・・・レアといえチーズケーキなんですね。
きめ細かくてフワフワな、まるでアイスみたい♪
美味しそうですね~(^^)

でも一番美味しそうなのは、やっぱり今日も
空ちゃんのお腹とスリスリ攻撃かも♪

2010/06/23 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

すご~い☆

茶々にゃんさん、こんにちは♪
一名しか当たらないのに当選なんて、すごいラッキーですねv-238
おめでとうございます!!!!
これではずみがついて、色々いいことがありますように!
しかも、この賞品がすごくいいです。
これじゃ、欲しくなるわ。器用なひとっているものなんですねぇ。
さっそく「あれを入れてみようか」とか色々考えてしまって、自分のじゃないのにね(笑)

梅君のお母さんにナデナデしてもらって、空ちゃん良かったですね!
足下にスリスリしてるのがすごーく可愛いです!
まるでアイスクリームみたいなチーズケーキ、美味しそう!
きっと海ちゃんがそばで見てて、一緒に喜んでいたと思いますよ。
↓岩合さんみたいに撮ったお外の猫さんたち、いい雰囲気に撮れてます。
お外の猫さんて、また違う可愛さがありますね。

2010/06/24 (Thu) 18:02 | REPLY |   

まや  

1名のにあたるなんて、茶々にゃんさん、すごーい@@!!^^!!
今くじ運があがってるのかも!!
これは宝くじ買っちゃいますかっ(笑)
すりすりくっちゃん、めちゃかわいい*^^*
うちはびびりーが多いので、なかなか見られない光景です~^^;
それにしてもこんなのが作れるなんてすごいですね!
レアチーズ、すごいおいしそう(じゅるっ)
チーズ系のケーキは好みなんです^^”
海君もきっと一緒に食べてたかも^^

2010/06/24 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

ありがとうございま~~~し!
そうなんです。手作りなんですよ。
うん。細かいところまで丁寧に作られていて
とっても素敵なんですよ~♪

チーズケーキなんだけど口に入れると
アイスのように溶けちゃうの。
イヒッ 美味しかったです^^

くっちゃんのお腹・・・
ちょっとたる~んです(笑
梅君の母上とは仲良しなのでスリスリ凄いんですよ~^^

2010/06/24 (Thu) 21:28 | REPLY |   

茶々にゃん  

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そうなんです!
一命しか当たらないのに当たっちゃたんです!
天地がひっくり返りそうなほどラッキーです!
ほんとに色々良い事があれば良いな♪

しっかり作ってあるし、ナチュラルな感じで
実物はもっと素敵なんですよ。
そうそう。お花を入れても良いかなぁ~なんて
色々考えて楽しんでます(笑
miumiuさんも凄く器用だけど、ねじっこさんも
凄く器用ですよね~!
トールペイントも凄いです!
みなさん器用でいらっしゃるので羨ましいです^^

梅君の母上とはちびたりんの頃から知っているので
仲よしこ良しなんですよ~
スリスリ可愛いと言って頂いて、くっちゃん喜びます^^

このチーズケーキ、アイスのように口に入れると
トロトロ~なんです♪
きっと海も一緒に喜んでくれてますよね^^
外猫さん、良い雰囲気に撮れてますか?
嬉しいです。ありがとうございます。
そうですよね。 また違う可愛さがありますよね。
だからついつい話しかけてしまいます^^

2010/06/24 (Thu) 21:47 | REPLY |   

茶々にゃん  

まやさんへ

まやさん、こんばんは。

ねっ、ねっ!凄いでしょ!
そっか、くじ運が上がってるのかぁ~。
宝くじ・・・買ったことないよ~~~
でも今なら当たるかな(笑
手作りで凄いよね。
とってもしっかり作ってあるんだよ^^

くっちゃん超びびりだけど、馴れるとスリスリ攻撃
されちゃうよ~(笑
私もチーズ系、好きだよ~
トロトロで美味しかったよ♪
きっと海も一緒に食べてたよね^^

2010/06/24 (Thu) 21:58 | REPLY |   

Post a comment