興味津々なんです 

2010, 07. 02 (Fri) 00:00



窓を開けると 前の道を通る人や車や自転車

そして鳥さん達が気になるくっちゃん







ku130308.jpg 

いつも ホゲ~~~と眺めてはります

そやけど いつも真剣なんです







ku130234.jpg 

なんか 見つけはったみたい

鳥さんかな    






ku130403.jpg 

大きなお目目で興味津々







ku134141.jpg 

お耳が網戸に付いて折れてまっせ~~~


そんなことにも気づかへんくらい真剣



くっちゃんにとって 窓から見えるなんでもない景色も 



     興味津々なんやね 





まだまだ いっぱい色んな事吸収しょうなぁ~





でも・・・・・




ベランダで 




蜂さんとカラスさんだけは追いかけんといてね 



あっ  蜘蛛さんも食べんといてね 




お願いします 










  この前の都会へ行った時に買っちゃいました。



 堂島ロールで人気のモンシュシュの「バラのフィナンシェ」

P6221402.jpg 

ピンクのバラのカードに4種類の花言葉が書かれています。

お味は
 プレーン・抹茶・チョコ・フランボワーズ




P6221410.jpg 

ねっ、ちゃんとバラのお花になってるのが可愛いでしょ 


イヒッ・・・ おいしゅうございました







 今日もご覧頂いてありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

ちい

くっちゃん、目が大きいね~!
横から見るとビー玉みたいだね♪

普通の光景も家猫さんから見ると興味津々なんだろうね☆
可愛いな~!

バラのお菓子、オシャレだね~!
女子力上がりそうな~(笑)

2010/07/02 (Fri) 08:05 | ちい | 編集 | 返信

にゃうちろ

デザインが「和」な感じになりましたね。
粋な感じ。夏らしくていいですね。
空ちゃん、すごく真剣に見てるー
横顔がシャープだなあ。うちのマーシャと大違い…
いろいろなことに興味を持つのは、
若い証拠!嬉しいですね。
(ハチを追いかけるのはたしかにヒヤヒヤしますね)

バラのフィナンシェなんて初めて見ました。
綺麗ですね。お菓子って芸術品ですね。
フィナンシェ大好きです。

2010/07/02 (Fri) 09:50 | にゃうちろ | 編集 | 返信

ねじっこ

空ちゃんのお目々に。。!

こんにちは♪毎日暑いですよねぇ。
テンプレが涼しげで、とても良い感じです。
さっそくですが、↓サラダそうめんを今夜のメニューにいただきます!!!

空ちゃんの横を向いたお目々に写りこんでいるものは。。。?
わたしも真剣にのぞいてしまいました。
カッコイイ横顔ですよねぇ。こんなにハンサムだったなんて。。
今までリアクションの方にばかり気を取られてました。
ごめんね、空ちゃん。

蜂はやめようね、刺されると痛いよ。泣いちゃうよ。
カラスもやめようね。あれはね、ああ見えてすごく強いから。

綺麗なスイーツ。初めて見ました。
どうやって作るんでしょうね?型に入れるのかな。
しっとりしてますか?ふんわりしてますか?美味しそうです!

2010/07/02 (Fri) 18:04 | ねじっこ | 編集 | 返信

やらいちょう

テンプレ、いいですね!
アートな夏って感じです。
蜘蛛を食べる!!
あ~、そういえばウチの猫さんたちも
良く追いかけてます。
見えないところで食べてるのかなぁ~?

2010/07/02 (Fri) 23:01 | やらいちょう | 編集 | 返信

茶々にゃん

ちいさんへ

ちいさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。 <(_ _)>

にゃんずの目って、横から見るとビー玉みたいだよね。
くっちゃん、窓からとベランダからの景色しか
見たことないもんね。
普通の景色が珍しいんやろね~^^

バラのお菓子、可愛いでしょう~
ふふ。女子力、上がる上がる♪

2010/07/03 (Sat) 12:20 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

テンプレ、ありがとうございます。
前に見つけてお借りしてたのですが、
やっぱり夏かなと思ってなおしてました(笑
くっちゃん、すっごい真剣でしょう。
シャープと言うよりのべ~っとしてる(笑
マーシャちゃんは女の子だから柔らかい感じ☆
そっかっ!興味を持つのは若い証拠!
そうそう、蜂さんは刺されないかとヒヤヒヤです。

バラのフィナンシェ、綺麗ですよね~
私もフィナンシェ好きなんです~♪

2010/07/03 (Sat) 12:30 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

毎日暑いですね~。 こちらは今日は大雨です。
テンプレ、涼しく感じて頂けてよかった^^
わっ!サラダそうめん、メニューにして頂いたんですか!?
嬉しいなぁ~ 乗せた甲斐がありました!
ありがとうございます。

くっちゃんの目に写り込んでいるもの、
真剣にのぞいて頂いたありがとうございます。
私もいつもアップで撮った時、目に写っているものをみてしまいます。
え”~~~っ!
くっちゃん、ハンサムと言って頂いて
ねころんで大開きになってお口開いて喜びます(笑
嬉しいです!ありがとうございます!
でも・・・
今、横でお口開いて寝てる・・・(汗

「ねじっこお姉さん、
 蜂さんは刺すのん? からすさんは強いの?
 ほな、これから見てるだけにするわなぁ~♪」by ku

スイーツ、綺麗ですよね~
多分型に入れてると思います。
ふわふわではないのですが、しっとりしてます。
今の時期冷やすと生地がしまって
弾力感が出て美味しかったですよ~^^

2010/07/03 (Sat) 13:04 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

テンプレ、ありがとうございます。
だいぶ前にお借りしてたのですが、
やっぱり夏が良いかなと思ってなおしていました(笑

みどりちゃんもあかねちゃんもハンターになってますね~^^
結構食べてるかもですよ。
海も空も手で押さえてなめたりしてます。
蜘蛛はこの前口に入れたとたん吐き出しました(笑
足とかが口に当たって痛かったのかな?
蜘蛛は毒があるかもしれないので、ヒヤヒヤです。

2010/07/03 (Sat) 13:11 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

myutha

茶々にゃんさん、こんばんは。
空君、真剣な顔をして眺めていますね。
横顔、とってもかっこいいよ~!

我が家も二人とも外を眺めるのは大好きですが
なんせ田舎ゆえ、たまにしか外で動きがありません(爆)
それでもじっと眺めている二人です。

都会にくらす空君は全然退屈しないね(笑)

フィナンシェ、かわいい~!

2010/07/03 (Sat) 20:28 | myutha | 編集 | 返信

茶々にゃん

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

もう、外を眺める時はいつも真剣!
後はほげ~ってしてるのに(笑

空豆君とみっちゃんも、真剣に眺めてますよね。
きっと自然を楽しんでるんだと思います^^
こっちは鳥さんと言っても
ハト・スズメ・カラスくらいです(><)
カラスの動きが一番! それも燃えるごみの日(笑

フィナンシェ、可愛いでしょう~^^

2010/07/03 (Sat) 22:46 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

tomoyan

久々になってしもうたのう・・・
わぁ!クッちゃんのドアップ可愛いねぇ♪
まん丸お目目がきれ~い!!
うちもやっと窓際にキャットタワー設置したから外を見てるよ。
でもね、前が畑だから作業してるオッチャンを凝視してるさ(笑

バラのフィナンシェなんておされで美味しそうね!!

2010/07/04 (Sun) 00:19 | tomoyan | 編集 | 返信

茶々にゃん

tomoyanへ

tomoyan、こんばんは。

ドアップ、目が大きく見える^^
そっか~タワーからみんな外を見てるんや。
おぉぉ、前が畑で良いね~♪
自然が見えて・・・あっ、オッチャンか(笑
でも、家が込み合ってるより畑が見える方が
ほんまにええよね。
お嬢は階段で鍛えてるかな(笑

バラのフィナンシェ、ちょっと良いやろ?
美味しかったよ~♪

2010/07/04 (Sun) 21:13 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント