in 空の病気

くっちゃんの状態その2

-16 COMMENT




くっちゃんの状態

本当は明日(13日)診察なので、
診察に行ってからUPしようと思っていたのですが、
ちょっと嬉しい事があったので今日UPしちゃいました。



前回お話させて頂いたように下痢が治らないため
9日に下痢止め、抗生物質、VC、ベジサポを中止し
ビオフェルミンとフードのみにし様子を見る事になりました。


フードはs/dとpHコントロールライトを1:1の割合です。



9日、10日はまだ便がドロドロ。



11日 
便が出なかった。。。

前回結晶が出て下痢になった時も便が出なくなった時があったんです。

その時にY2先生(Y先生が二人いらっしゃいます)に診ていただいて
「便が正常に戻る前に出なくなる時がある」と仰られて
その時は、仰られた通りに良い便が出だしたんです。

その事を思い出し、ひょっとしたら・・・と、微かな希望を胸に(ちょっとオーバー)
次の日を待ちました。



12日
希望を胸に秘めた日
(もっとオーバーやって!・笑)

くっちゃん、最近何時も朝早くにしてたのに、



してない・・・



今日もアカンかぁ・・・



と、思っていたら午前中に





出ました!




まだ3/4ですが、良い便が出ました!




やったぁ~~~! ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚





後の1/4はまだドロドロだったけど、3/4も良い便になってたなんて





もう 嬉しいて 嬉しいて!






思わず万歳三唱~~~!!!







P7011503.jpg





明日もこのままの調子でいってくれたらいいんですけど。


ほんで下痢が治ってくれたらええのになぁ。


まだまだ 油断は出来ません。



おちっこの方は 毎日普通の量で普段の回数(1回)になってます。



まだ検査してないので 砂が無くなったかどうかは解りませんが、
なんとか少しずつ前に進めているようです。


でも、またド~ンと落とされるかもしれん・・・





そやけど やっぱり 嬉しいて

くっちゃんの事 心配して下さって応援して下さってるみなさまに

早よお話したくて UPしました。




明日は、病院がお盆休みで予約診療です。

頑張って行ってきま~す 








   。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





お友達から「夏のお便り」が届きました。



 supitenさんから

アイルランドへ行かれた時のお土産が届きました。



P7222010.jpg 

柄の先で 天使がバイオリンを弾いてるんですよ。

ちょっと解りにくいですね。

ほんまはアップで撮ったんですけど、全部ブレブレどしたんです





P7222031.jpg 

そして アイルランドの 「あおい海とあおい空」を写したポストカード

海と空の事を想って撮ってさいました。

suiptenさん、素敵なお土産をありがとうございました。

そして、ご紹介が凄く遅くなってごめんなさいです







 ちいさん ケイママっちさん seiくん から 可愛いお便りが。



P8112309.jpg 

氷に寝そべって涼しそうな白熊さんは ちいさんより。


麦藁帽子が凄く似合って可愛いるーさんは ケイママっちさんより。
ママさんの手作りです。


チャトランの可愛すぎるポストカードは seiくんより。
これ ほんまにこのままで届いたんですよ。 


ちいさん、ケイママっちさん、seiくん
とっても可愛いお便り、ありがとうございました






 足袋ネコさん  nenekoさん  そして学生時代からのお友達eikoさん から

手描きのお便りが。



P8112315.jpg 

緑の瞳が綺麗なとら助君は 友禅職人さんの足袋ネコさんより。
とても綺麗な絵に惚れ惚れです。


可愛いベンガルの姉妹のイラストはnenekoさんより。
かりんちゃんとくりんちゃんが、ビキニで「せくちぃビーム」を
送ってくれました。
もう クラクラ~でしよ~~~


ソフトパステルで描いてくれたスイカはeikoさんより。
いつも淡いタッチで優しい絵です。



足袋ネコさん、nenekoさん、eikoさん
とても素敵な手描きのお便りをありがとうございました






もう早、お盆ですね。

明日はお迎えをしないと。







 今日もご覧頂いてありがとうございました。







スポンサーサイト
  • Share

16 Comments

やらいちょう  

よかったですね!
この調子で回復することを祈ってます。
茶々にゃんさんのお世話の賜物ですよ。
いろんな方たちからの贈り物、
この気遣いが嬉しいんですよね。
スイカのイラストが素敵!

2010/08/12 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。

あ~!よかったぁ~
どきどきしながら読み進めましたが「出ました」のところでほっとしました。
本当に本当によかったです!
空君、よくがんばりました!
そして茶々にゃんさんの献身的なお世話があってのことですね!
明日の診察もがんばってください!

皆さんからの涼しげなカード、どれもみんなステキで
見ていると自然とえがおになります。
茶々にゃんさん、うれしいですね。

supitenさんからのスプーン、一人一人のことを想って送ってくださって、supitenさんらしい気使い、気配りを感じます。

2010/08/12 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

9353そら 再びっ  

茶々にゃんさん おはようございますっ(^^)

くっちゃんっっっっ!ぃやったぁ!!
ヨカッタァ(^0^)/
あ~っホンマ、良かったぁ。。。
茶々にゃんさんも、ホッとしましたねぇ♪
もう 感動やわっ(笑)

私も、今朝は、ラテに、お線香あげましたよっ

今日は、病院ですねっ!結石、溶けてますようにっ!!

心のこもったポストカード、綺麗っ可愛いって、見させて
頂きましたっ☆

2010/08/13 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   

セイ  

やったーーーーーー!!!

やったぁぁぁぁ!!!!(*^▽^*)
すっごい嬉しいねっ嬉しいねっ☆★
商店街のくじびき1等賞並に(爆)
出ました!!!が嬉しかったよぉぉ!!!
(どんなたとえだよっ!笑)
くっちゃんのビー玉のような瞳も、なんだか
嬉しそう???きっと、茶々にゃんの喜ぶ顔が
見れてにやにやしちゃったんだろうね(o´∀`o)

おおおお、皆さんからの暑中お見舞いカード
素敵~(´,_ゝ`)♪♪♪
涼むねぇ涼むねぇ
私のカードも、可愛く紹介してくれて
ありがとうね☆★
学生時代の方から届いた手書きのカードも柔らかい
感じであったかくなるね!!!!^^

お盆・・・うんうん。
お迎えしないとだねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
カイちゃんラブッ☆

2010/08/13 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

わぁ!良かったですね!

茶々にゃんさん、こんにちは♪
どうなることかとドキドキしながら読みましたよ~^^;
良かった良かった!
本当に良かった!
空ちゃんも、きっと気分が良いでしょうね。
よく頑張りました。ほんまにエライ、エライ。
まんまるお目々でこちらを見ているのが、めっちゃ可愛いです。
お盆休み中にもかかわらず、予約診療で見てくださるんですね。
大変ですが、頑張ってください。

皆さんからの夏のお便り、どれも素敵です!
トラちゃんの緑の瞳が、とってもとっても綺麗!!
すぴ様からのスプーンも良いですねぇ。
でもあまりにも良くて使えませんね(笑)

2010/08/13 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

まや  

くっちゃんーよかったねぇぇぇ!^^!
もぅうんぴを見た時の茶々にゃんさんの喜びがすっごい伝わってきたよ!
アイルランドのお土産、ステキ~♪
ポストカード、売ってるものかと思ってしまった!@@
暑中お見舞いのおはがきもどれもかわいい*^^*
とら助ちゃんのイラストもとってもほんわかしてかわいいね!
くっちゃん、その調子でがんばろねー^^

2010/08/13 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

きゃ~~~やったね、くっちゃん!!!
嬉しい報告は見てる私までにんまりうれしくなっちゃいます^^
これであと1/4も完璧になると良いね~。
くっちゃん、ぽんぽんようなってきたんねんね~♪
頑張ったね~♪エライエライね~♪

今日からお盆ですね。
海兄ちゃんも帰ってきてるかな~。。。

みなさんからの残暑見舞い、すっごく可愛いです。
みなさんセンスバツグンですよね~。。。
nenekoさんのイラストも可愛い~
クディちゃんカディちゃん元気かな~。。。

2010/08/13 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

*やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。 <(_ _)>

ありがとうございます。
少しずつですが前へ進んでいます。
先生方が色々考えて治療して下さってるお陰です。
そしてみなさまのお気持ちが力になっています。
後退しないように頑張ります!

はい。お便りって嬉しいですよね♪
みなさん、とても素敵なカードですよね~^^
スイカのイラスト、彼女はいつも柔らかいタッチの絵でなんですよ。

2010/08/14 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

*myuthaさんへ

myuthaさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ありがとうございます。
なんとかココまでこぎ着けましたっ!
先生方が色々考えて治療して下さってるお陰です。
そしてみなさまのお気持ちが力になっています。
また落とされないように頑張りますね。

みなさんからのカード、どれも素敵で笑みがこぼれます。
お便りは嬉しいですよね。

そうそう。supitenさんの一人一人へのお心遣い、
supitenさんらしさを感じますよね^^

2010/08/14 (Sat) 06:08 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

*9353そらさんへ

そらさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

うんうん。やったよ~(涙
まだまだ柔らかいけど、ここまで来ました。
また落とされんようにせなアカンね(笑
一緒に喜んで下さってありがとう!
嬉しいわっ!

ラテちゃんも初盆やもんね。
お線香の光を目指して帰ってきてるよね。
親子三人で楽しんでるやろね^^

みなさんからのカード、楽しんで見て下さって嬉しいです。

2010/08/14 (Sat) 06:18 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

*セイくんへ

セイくん、おはよう~
お返事遅くなりました。<(_ _)>

やったよ~~~!
まだ完全やないけど、出ました!(笑
アハハ ほんまに商店街のガラガラみたいたね。
オカンのにやけた顔見て、ビビってたかも~

みなさんから暑中見舞い、素敵だよね~
セイくんからのポスカ、見たとたんニヤケまくってますた^^
ほんまに可愛い、綺麗カード見つけるのが上手いなぁ。
いつもありがとう。

昨日お迎えしたよ^^

2010/08/14 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

*ねじっこさんへ

ねじっこさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ありがとうございます。
やっとここまでこぎ着けました!
一緒に喜んで下さってありがとうございます。
まだまだ完全ではありませんが、後戻りしないように
がんばります。
喜んだと思ったら直ぐに落としてくれはるさかい(笑
くっちゃん、ちとメタボになりました。。。

みなさんからのお便り、素敵です!
とらちゃんの緑の瞳、ほんとに綺麗ですよね~!
すぴ様からのスプーン、私も使えませぬ。(笑

2010/08/14 (Sat) 06:39 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

*まやさんへ

まやさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ありがとう~!
完全ではないけど、やっと固まってきたよ。
ふふ。してるとこ、じっと見てたのでくっちゃん迷惑そうでした(笑
ほんまに嬉しかったよ~~~
また後退しないようにがんばるね。

アイルランドのお土産、素敵でしょう。
もったいなくて使えませぬ。(笑
そうそう、ポスカ、私も市販のものと思ったよ。
暑中見舞いのお葉書、みなさん凝ってるよね。
とら助君、綺麗でほんわか素敵です^^

2010/08/14 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

*3にゃんままさんへ

3にゃんままさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

やりましたよ~~~!
なんとかここまできましたっ!
一緒に喜んで下さって、ありがとうございます!
時々ストーンと落とされるので、このまま前に進めるように
頑張ります。(笑

みなさんからのお葉書、凝ってますよね~
nenekoさんもイラストがお上手なので
めちゃめちゃ可愛い♪
くぅたん、かぁたん元気そうですよ!
また会いたいですよね~♪

2010/08/14 (Sat) 06:57 | EDIT | REPLY |   

小百合  

茶々にゃんさん、こんばんは。   残暑お見舞い申し上げます。    全く、今年の暑さといったら・・・。
立秋も過ぎたというのにね。   今日こっちは猛暑日と言われていたのに、曇ったり雨が降ったり日がさしたりでめまぐるしかったよ。
空ちゃん、調子かよくなってきたようでよかったぁ。このままいって欲しいね。   下痢も大変だけど、便秘も辛いもんね。
空ちゃん、頑張ってね。    おにいちゃんもお盆で帰ってきてるから、いっぱいお話できるといいね。
海ちゃん、おかぁはんとゆっくりできてるかな? 今年はとっても暑いから、びっくりしちゃうよね。
茶々にゃんさん、皆さんからの葉書やプレゼント素敵だね。
思いがけずかりんちゃん・くりんちゃんを見ることができてうれしい。元気でやってるかな。    今日は市の花火大会でおっきい音がしてるので、まりちゃんがこわがって、ベットの下に避難してます・・・。


2010/08/14 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

*小百合さんへ

小百合さん、こんばんは。

残暑お見舞い、ありがとうございます。
暑いよね~~~!
そっちは台風の影響かな?
こっちは台風が通った日は蒸し暑かった~!
昨日も今日も・・・暑かった(笑
ありがとう。くっちゃん、良くなってきたよ。 
このまま進んでくれたらいいんだけどね。
今ね、兄ちゃんのひんやりプレートで寝てるよ^^
海は暑いの苦手だったから開きになってるよきっと(笑

うん。みなさんから素敵な葉書頂いたよ。
小百合さんに、ビキニ姿のかりくりちゃん見て欲しかったんだ。
nenekoさんもかぁたんもくぅたんもお元気だよ~♪

おぉぉ、花火大会☆
花火は音が大きいから、まりちゃん怖いよね!
ベッドの下が安全だよね、まりちゃん。

2010/08/14 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment