in 

空のこと

-2 COMMENT

2年前海と同じ5月25日、同じように小雨の降る日にうちの子になりました。

うちに来た翌日血便が出、すぐに受診。
コクシジュウムがいました。
普通1週間くらいで居なくなるそうなのですが、2ヶ月かかりました。
色々薬を替え一生懸命してくださった先生と
小さな体で頑張った空の力で完治することが出来ました。

そして昨年の6月、いつもワクチン接種の時にしてもらってる健康診断で
肝臓が少し悪い事が判明。
全く症状が無かったので夢にも思っていませんでした。
早期発見だったので、半年かかりましたが治る事が出来ました。
でも、これからも定期的に検査はしてもらおうと思っています。

『沈黙の臓器』
海も続けてきたのですが、年に一度でも健康診断は必要だなぁと思いました。

遊んで
185129ku.jpg

食べて102844ku.jpg

寝て
201630ku.jpg

今日もやんちゃ度100%です♪

でも、兄ちゃんが手術をした時は
術後3
こうして気遣ってくれています。

ありがとう、空。

今日は端午の節句
162842.jpg

 


  • Share

2 Comments

tomoyan  

優しいのね。空くん。

写真で見るかぎりは元気でやんちゃな空くんだけど・・・
症状がまた出て悪化しないことを祈ってます。。。
そう!男の子だもんね。
うちも昨日は端午の節句だったのでマシューに焼きかつおをたっぷり与えましたよ。
ダイエット中なのに・・・汗
こんな日ぐらいはいいもんね♪
海&空くんは何か貰ったのかな??

2008/05/06 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

♪ tomoyanへ
  うんうん、肝臓は完全に治りにくいみたいだよ   ね。 先生は「もう来なくていいよ~。」って
  言ってたけど、定期検査だけはしようと思って   るの。
  おっ!マシュたんおやつ貰ったんだ♪
  うちは海も空もペット用のおやつ食べないね    ん。よってお節句は何も無し。
  私達だけ食べた。(><)

2008/05/06 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment