in 

白がお好き

-12 COMMENT

海は小さい時からネズミのおもちゃが大好き343

そして、なぜか白いネズミさんが好き266

 

164547.jpg

楽しそうやね~266  でも、グレーちゃんは後ろでひっくり返っておられますな。

 

164655.jpg

やっぱり正義の味方が現れた282330

兄ちゃんに聞いてみ。287

 

164313.jpg

 

164058.jpg

 

164128.jpg

白いねずたん、好きやね~328

 

おかぁはんは同じと思うけど、海にとっては違うんやね♪

 

みな様のお家のお譲様やお坊ちゃまは

何かこだわりがあるでしょうか?

 

  • Share

12 Comments

tomoyan  

No title

??昨日コメント入れたのに・・・なくなってる・・・ウウゥ
クーちゃん病院お疲れさま。
悪い結果が出なくてホッとしたよぅ。
ただ白血球がまだ足りないね。。。
缶詰のスープいいアイデアだね!(イタダキ)
これからどんどん暑くなるからお水いっぱい飲むんだぞ!

海くんは白い子が好みなのね。
マシューはグレーが好きだよ。
でも、マシューみたいにカミカミしない??
ねずみさんキレイだよねぇ。命拾いしたな(笑

2008/07/11 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんにちは。
色の好みってあるんですね~。
初めて知りました!
教えてくださってありがとうございます!
自分の色に似たものがいいのでしょうか?

海君、本当にキャッキャいいながらあそんでいるみたいです。
好きで好きでたまらないというのもすごく伝わってきます。

空豆、こだわりはないような・・・

2008/07/11 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

sei  

ぱちぱちぱち~☆(花火の音じゃなくて拍手の音さ)

茶々にゃんのブログは、拍手あたいでもできるんねぇ♪
FC2に登録していないひとしか拍手できないってどっか
で言われたことがあってさーv-8

それにしても、海たん、激しく遊んでるねぇ~♪
でも好きな色があるなんて、初耳だよぉ!!!!
白い方が、目に付くから追っかけ甲斐があるのかな?
え?そんな変な理由じゃないってえ?アヒャ(;・∀・)
でもでも、白いのがお好きってことは・・・・ふふふ。
マニさんの毛玉ボールでも今度、送り付けちゃおうかなぁv-37とりこになっちゃうよぉ~きっと( '∇^*)^☆
しかし、使っていないねずたんとは言え、ちゃーんんと空くんにも
あげるなんてえらいじゃないのぉ~♪
うちの場合、モナさんがはしゃぐ横で、マニさんが別のねずみ
を追いかけていたら、すぐにマニさんのねずみがいい!!って
なって、結局は、ジャイアンじゃないけど(笑)他の猫のものも
モナのものってなっちゃうんだよねぇ(;・∀・)

んー、それにしても写真から十分にその興奮の度合いが伝わって
きて面白かったよんv-198

2008/07/11 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

sei  

そうそう

テンプレート変えたんだねぇ~♪

Trackback (0) | Top▲ v-109

ココの部分の猫が好き(コマカイ笑)。

2008/07/11 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-407 tomoyanへ
???昨日のコメント、消えてないよ~。
ちゃんと入ってるよ。 お返事も書いたどぉ~。

マシュたんは、グレーが好きなんだ!
やっぱり好きなのがあるんやね♪
あっ、これのねずたんはまだ新しいのやから・・・・・・・
カミカミどころじゃないよ。
まず、尻尾が無くなる。(食ってしまうぞ!) 耳がとれる。 お腹が破れプラスチックが見える。 ズズグロくなる。
それでもまだ持ってるよ~e-330

e-407 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
なぜか分からないんですけど、二つあると白い方を取るんですね。
猫って緑に見えるんでしたっけ?色盲? 犬だったっけ?
ほんとのネズミは赤色が好きなんですって!(何故かこれだけは覚えてます。)

海はネズミのおもちゃ大好きで、一人でも遊ぶし遠くに投げると全速力でダッシュしますよ~e-282e-282e-282
走らしたら空より早いんですよ!!!

あい!空は全くこだわりがありません。
ただ、隣の芝生は青いようですe-330

e-407 seiくんへ
わ~い!拍手、ありがとう!!!
誰でも出来ると思うよん。 って、もうしてもらってるやんねぇ。
把握してない事が、まだまだいっぱいあるのら。。。

どうしてなのかなぁ? ↑myuthaさんのお返事にも書いたけど、
色で判断してるのかどうかは分からないんだけど、必ず白を取るよ。
おぉぉっ!マニさんの白い毛玉ボール、絶対虜になっちゃうぞ!
マニさんのかほりもするしねe-266

フフフ、ジャイアンなら家にも居るよ。
空がモナさんと一緒!
「僕の物は僕の物。 兄ちゃんの物も僕の物。」

海の興奮状態伝わった?!よかった、 嬉しい!
seiくん、ありがとう!!!

うん、テンプレート、今日夏らしくて可愛いのが出てたから、
替えちゃった。
途中で変えたから、たぶんseiくんに初めて見てもらったと思う。

tomyan、myuthaさんごめんなさいm(_ _)m

そそ、スイカの玉乗り可愛いよねe-343 ほんまに細かいとこやんか~♪

でも、カレンダーの外し方が分からず、二つになってるけどおおめにみてちょ。
だいたい、いい加減な性格なのでこのままやと思うのでe-330

2008/07/11 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

mg  

オヒサシブリーフ!
ねずさん好きなんだ~!
うちも好きですよ!
でもカツオブシの方がもっと好き!!
よくおねだりに来ますよw
最近は紐で遊んでばっかりですよ・・・
まあ安上がりw

2008/07/12 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

genn  

はじめまして
うちの子は赤がすきですよv-287

2008/07/12 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

小百合  

あらぁ、今日はねずみさんで仲良く遊んでいるんだぁ。
ねこにも、好きな色ってあるのかな。    でも、夢中になって遊んでくれるなんて、羨ましい・・・。    我が家のまりちゃんは、こだわりなんてものは持っているのかしら。      自分のにほいが染み付いた、古いバスタオルにスリスリしたりはしているけど・・・。
自分の抜け毛で作った、毛玉ボールはあまり興味がわかないみたいだしね。    どっちにしても、我儘なお嬢様ではございます。
そして、それに振り回されているのが、主人。    どうもまりちゃんは、主人より自分の方が格上だと思っているようで・・・。

2008/07/12 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-407 mgさんへ
ハーイ!オヒサシブリーフ!
Reoちゃんもねずみさん好きなのね~♪
カツオブシ!!!
もちろん家も大好きだよ~~~e-146
ねずみさんほっておいて、飛んでくるよe-282
紐も好きだよ~~~♪
みんな好きな物が似てるよねe-343


e-407 gennさんへ
gennさん、はじめまして。
ご訪問頂きありがとうございます!

gennさんのお家のにゃんこさんは、
赤のネズミさんが好きなんですね~v-238
みんなやっぱりこだわりがあるのですね。

まよろしければ、また遊びに来て下さいね。v-254


e-407 小百合さんへ
うん・・・何でかわからないけど白とグレーを出したら白を取るのよね。
絶対まりちゃんは、こだわり持ってそうな気がするなv-218

フフフ、お父さん、まりちゃんにメロメロなんだ!
まりちゃんもお父さんの気持ち分かってるんだe-266

2008/07/12 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/12 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

楽しそうだね~i-101
今日、久々に更新したよ~i-197

2008/07/13 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-407 鍵さんへ
お忙しい時にわざわざありがとうございます。
ねずみさん、やっぱり好きですよね~e-266
うちはしっぽ食べちゃいますよ。


e-407 カッキーへ
今、カッキーのところへ行ってきたよ。
少しは落ち着いた?

海も空もねずたん、大好きなんだよ~e-343

2008/07/13 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment