in 

忘れるんです

-20 COMMENT
少し涼しくなってきたと思ったらまた暑い関西です。


くっちゃんも 少しベランダに出るようにならはったけど




やっぱり、



寝てばっかり・・・で、




最近おかぁはんと一緒で よう忘れる事がありはります。



今からこんなに忘れて大丈夫かいな 










P7312189.jpg 


P7312188.jpg 







くっちゃんの忘れ物






P7312192.jpg 

桃色吐息の舌どした 





最近ようしまい忘れてはるんです。




それに よう『寝言』言いはる(汗



この前なんか夜中に横で



「うなぁ~~~~~んっ!」




って、言わはるさかいビックリしてみたら

手ぇと足とヒクヒクしてはった 



よう寝てはったさかい 

兄ちゃんとササミの取り合いしてる夢でも見てたんかな。










P7312198.jpg 

ひやぁ~~~  すんまへ~~~ん 


せやけど まだちょっと舌出てますよ~ 


目ぇも二重になってるしぃ。。。






あぁぁ・・・



だんだんおっさん化してきてはる。。。












 今日のお花



ちょっと名前が分からなくて調べたのですが、
『玉簾』で合ってますやろか?



P9172805.jpg 









P9172797.jpg 
別名『Rein lily』  ちょっとロマンチック










 

 今日もご覧頂いてありがとうございます。






スポンサーサイト
  • Share

20 Comments

やらいちょう  

自分も最近物忘れがひどくてww
でもね、都合の悪いことはさっさと忘れた方が
精神衛生上よろしいのではないかと・・・
しかしそういうことは結構覚えてるモノですよねww
空君、舌が乾かないうちにしまいましょうねww

2010/09/20 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

耳が痛いですぅ。

茶々にゃんさん、こんにちは♪
空ちゃんが忘れるって、何を忘れるのかと真剣に読んでしまいました^^;
お財布?携帯?それとも「年」?ナンテね。
舌のしまい忘れでしたか。わっはっは(^o^)
気持ち良くすやすや寝てますねぇ。可愛いなぁ。
口元が、笑ってますね。
良い夢を観ているんでしょう。
寝言を言うこと、あるある、ありますよ!
なんだか訳のわからないことを、むにゃむにゃ言ってますね。
最後の一枚、めっちゃめちゃらぶりーですv-238
表情の豊かな子は、観ていて飽きません。
茶々にゃんさん、毎日楽しいですね!!!
ところで、わたしもすごい忘れん坊。
それを友だちに話そうとして、何を話そうとしたか、途中で忘れます(爆)

お花は玉すだれですねv-218
可愛い花でとても好きです。
そうだ、↓のシュシュで爆笑しました(^O^)

2010/09/20 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

まぁるぼうろ  

うちも

茶々にゃんさん、こんにちは♪
関西もこっちもすごく暑くて
野菜も高いです
秋風が恋しいですね

空君の舌だし可愛い
うちのアヅキなんて寝てなくても
出しすぎてるからww
寝言は小梅の得意分野です
ほんとあれびっくりするけど
聞いた途端大笑いして幸せな気持ちになりますよね

この花玉簾っていうんですね
確かにロマンチックなお花ですね

2010/09/20 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

え”~~~っ!やらいちょうさんもですか~!?
まだまだお若いのに^^
そうそう。都合の悪い事は忘れた方が身の為(笑
でも覚えてるんですよね。
なんかね、色んな事がどっかへ飛んで行ってしまってるんですよね(笑

くっちゃん、最近よく舌をしまい忘れてるんです。
これまた摘みたくなるんですよ~^^

2010/09/20 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

あっ!・・・
自分の病院へ行って、会計の時にお財布忘れた事に気づいたおかぁはんです(汗
くっちゃんは舌のしまい忘れでした~(笑
なんか笑いながら寝てるようですね^^
良い夢見てたら良いな♪

寝言言いますよね!
うんうん。むにゃむにゃ言ってます、言ってます。
でもたまに大きな声だすのでビックリします(笑
『らぶりー』と言って頂いて、くっちゃん大喜びです^^
そうですね。
結構表情が豊かな方なので、面白いですね♪
それにあまりじゃべら無いのですが、時々会話も進みます(笑

私も物忘れが激しい今日この頃(笑
この前も友達と話してて、「マリメッコはあそこにあるよね。」
「うん、あそこにあるよね。」
二人とも『あそこ』が出てきません(爆

お花、玉すだれなんですね。ありがとうございます。
一株頂いて何年も花がつかなかったのですが、
今年初めて花が咲いてくれました。

シュシュで爆笑して頂いて嬉しいです~
ありがとうございます^^

2010/09/20 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪まぁるぼうろさんへ

まぁるぼうろさん、こんばんは。

今日も暑かったですね~!
そうそう、野菜と果物が高いですよね。
お彼岸の中日あたりから気温が下るように
言ってたけど、どうなんでしょうね。

アヅキ君もちょこっと可愛い舌が出てますよね~
空も起きてても出てますよ^^

おぉぉ! 寝言は小梅ちゃんなのですね。
突然うにゃうにゃ言われてビックリするけど、
ほんと大笑いしてしまいますよね!
でも、平和で幸せですよね~^^

花、玉簾であってたようです。
可愛いのにロマンチクな感じがするんです^^

2010/09/20 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。

ふふ。うちにも忘れる子がふたりいます(笑)
でもその顔ってとってもかわいいんですよね~
空君も無防備で天真爛漫なお顔。

うちは寝言は言いませんがよく足をばたばたしています。
寝言を言ってくれると楽しいのになぁ・・・

今日はこちらも蒸し暑かったです。
早く涼しくなって欲しいです。

お花、とてもきれいに撮れていますね!
最後にの一枚も絵葉書みたいでとてもステキです!

2010/09/20 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

くっ・くっちゃーん!

かわいいーー☆

いや、もう、忘れるくらいが
ちょうどいいです!!(笑)
かわいいですもん!!

桃色(吐息)な舌が、ちょびっと。

わたしだったら、もう、すぐに
ちゅっとしてしまいます!
で、嫌がられる(笑)

前の記事のシュシュのお写真も、

くるかくるか・・・・・
やっぱりキターー☆
って感じで、なんだかすごくうれしかったです^^




2010/09/21 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

茶々にゃんさん こんにちわっ(^^)

くっちゃ~んっ なんか出てるよ~っ
そんなん しまい忘れとったら また
おかぁはんに、イタズラされるで~っ(笑)
でも、都合よく忘れたい時って ありますよね~っ♪
寝言かぁ。。。チョコもたまに 
うにゃうにゃつぶやいてる。。。
くっちゃんは、結構大きな寝言なんやぁ^^
私と一緒やねっ♪
モノクロタッチの、写真、味があって
ナイスですっv-218

2010/09/21 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

miumiu  

うちのレオもしっかり者だったけど
生前15歳過ぎたら、舌のしまい忘れ多かったなぁ。

ブライアンは最近多いかな(^^;
寝言も多いし・・
寝言にビックリするよね

2010/09/21 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

う。。。忘れっぽい。。。ドキッ!!
私の事言ってるのかと思ったら、くっちゃんだったのね~^^;
ふふふ。。。桃色の可愛い舌だして~。。。
何か美味しいものでも食べてる夢みてるんかな?
それとも毛繕い中に寝ちゃったのかな?
あはは。。。寝言いうんだ~!!
きっと茶々にゃんさんがおっしゃるように、海兄ちゃんの夢見てたのかも。
お~い海く~ん!
今はお彼岸だね~。。。
お盆じゃないから遊びには来てないのかな~?
でもさ、夢に出るのはいいんじゃなあい?
いや!やっぱり遊びに来てくっちゃんといろいろお話してね~☆

白くて清楚ナイメージのお花。
名前は「玉簾」って言うのね~。
モノクロだとまたいい味がでますね~♪

2010/09/21 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

ふふ。二人とも忘れるんですね~♪
これは忘れても可愛いから良いのですよね~^^
はいぃ~♪ 寝ても覚めても天然のくっちゃんですよ~♪

ねぇ、熟睡してる時なのか夢を見てるのか、
足をばたつかせますよね。
寝言も色んな良い方があるので楽しいですよ~
勝手に想像してニヤニヤです^^
でも大きな声の時はビックリします(笑

こちらも凄く蒸し暑いです!
中日から涼しくなるって言ってたけど、どうでしょうね。
涼しくなって欲しいですね。

お花、綺麗に撮れてると言って頂いてありがとうございます!
あのまねっこ下コンデジのお陰です(笑
ちょっとモノクロにしてみました。
感じが変わりますよね。
ステキ!? イヒッ 嬉しいなぁ~
ありがとうさんどす^^

2010/09/21 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは。

「ゆうお姉ちゃん、ぼく可愛い?ありがとう!」by ku
いや~~~ 忘れっぱなしですよ~
天然ぶり発揮です(笑

うふ。桃色吐息、好きなんです。って関係ないやろ~(笑
そうそう。私は直ぐに摘んでしまいそうですよ。
でも摘めないけど(><)
で、やっぱり嫌がられてる^^

シュシュも楽しんで頂けました?
私もすっごく嬉しいです!
ありがとう^^

2010/09/21 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪9353そらさんへ

そらさん、こんばんは。

あっちゃ~ お見通しやなぁ~(笑
やっぱり、ちょっと摘んでみたなるやん^^
ねっ、都合よく忘れたい時多々あるわ~(笑
って言うか、忘れる方が多い(><)

ふふ。チョコちゃんもうにゃうにゃ言うてるんや~
うん。くっちゃんは大きい声やからビックリするよ。
あら、そらさんと一緒?
えっ!あれ?・・・(笑

モノクロにしたら感じが変わったよ~
味があるって言ってくれてありがとう!
嬉しゅうございます^^

2010/09/21 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪miumiuさんへ

miumiuさん、こんばんは。

そうかぁ~ しっかり者のレオちゃんは、
15歳過ぎてからしまい忘れるようになったんだ。

グランパも忘れてる? 可愛いお顔してるし可愛いでしょうね^^
ふふ。寝言も多いんだ。
ねぇ、寝言ってビックリするよね(笑

2010/09/21 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

ふふ。ドキッとしました~?
書いてる私もドキッですよ~(笑
くっちゃんより凄い私です。。。

くっちゃんの事だから食べてる夢に違いない(笑
昨日はお彼岸の入りでしたね。
やっぱり夢で逢いに来てるのかな?
絶対喧嘩してるわ、あの寝言は(爆

お花、玉簾でした。
一株貰ってなかなか花が咲かなかったのですが、
今年初めて咲いたんです。
モノクロだとまた感じが変わりますよね~
いい味が出てると言って頂いて嬉しいです!
ありがとうございます^^

2010/09/21 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

neneko  

いやーん空くんの桃色舌めちゃんこぷりちー♪
なんと歯まで見せていただけるとはっ。
こんな忘れん坊なら大歓迎!

2010/09/21 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪nenekoさんへ

nenekoさん、こんばんは。

ありがとでし♪
猫さんの歯って、ガブッとされると痛いけど、
見えてるのは可愛いですよね~♪
最近、舌はしまい忘れるし、お口開いたまま寝てるし、寝言は言うし。。。
かなりおっさん化してきてるくっちゃんでしよ~^^

2010/09/22 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

ふふふふ・・・私もね。
よく「あれを取りに行こう」って思いついて
立ち上がって、何歩か歩き。
目的地であるはずの場所にたどり着く頃には
「あれ?あれってなんだっか?」ってなることが
たまにありますの。ふふふふ。
・・・・ふふふじゃないですか?
マズイですか?(笑)

空ちゃんの忘れ物は、まあたまに乾いちゃったり、たまについつい、引っ張られたりする事もあるくらいで(笑)なんたって可愛いから問題ナッシング♪
よね~(^^)

2010/09/22 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

あ~~~っ、わたしもあります、あります。
何しにここへ?ってね(笑
「ふふふ」で、大丈夫ですよ。たまにですもの。
私なんぞは、しょっちゅうなのでマズイです(笑

くっちゃん、しょっちゅうツンツンされてます(笑

2010/09/23 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment