in 海と空

今昔その一

-12 COMMENT

58 今日は《海空今昔物語》でうす。 んっなオーバーな。。。

 

53海、9歳の初夏

095125.jpg

34
34
34

532ヶ月の初夏

IMG_0002.jpg

目の下のラインに面影が残ってますよね~。

カイチ、可愛い~~~ 266

 

 

53空、2歳の初夏

061132.jpg

34
34
34

532ヶ月の初夏

IMG_0017.jpg

小さい時から耳が大きいですね。

クック、可愛い~~~ 266

きゃっ!親ばか炸裂!!!

小さい頃のはインスタントカメラで撮った物なんです。

あっ!畳のハゲハゲは見なかった事に・・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)

ヨロピコ

 

 

 

 

 

  • Share

12 Comments

mg  

一番乗り~!!ひゃっほう!!
空くんも海くんも小さい頃めちゃんこかわゆす~!!
耳大きかったんですねw
うちのは小さい頃眉毛がありました。
麻呂様眉毛w
でも自然と消えてしまいましたよ・・・
あれが残ってたらおもろいのにな~・・・w

2008/07/14 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

かわいい~

小さいときの写真、すっごく可愛いですね!
ちっちゃい…v-238
仔猫って本当に可愛いですよね。
そして成猫は猫らしく美しくて大好きです。
今と比べると、大きくなったなあと感慨深くなりますね。

うちのマーが小さい時に持っていたデジカメが
なんだかあまり調子良くなくて、小さい時の写真をあまりたくさん撮れなかったんです。あっという間に大きくなっちゃって…
もっと撮っておけばよかった!

2008/07/14 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

海くんの小っさい頃ケモケモしてて可愛い~♪←なんか変??
ぬいぐるみみたいだなぁ・・・
空くんの小さい頃も耳が大きくって可愛いぜ!コンチキショー!!
また小さい頃に写真載せてぇ!!
もっと見たいぜよ!

ロデムにお祝いのメール有難うね♪
覚えててくれた事がなにより嬉しいざーます(*´∇`*)

2008/07/14 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんにちは。
今日はとてもうれしいです。だって二人のこんなにかわいい姿を拝見できたのですから!
もう海君も空君も食べちゃいたいくらいかわいい!
海君のしっかりした目と空君の訴えかけるような目、どちらもいいわぁ~(笑)
私ももっと二人の小さい頃の姿を見たいです!
是非、よろしくお願いします!

2008/07/14 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-407 mgさんへ
ひゃっほう! 一番乗りおめでとさん♪
かわゆいでしょう~?!(めちゃくちゃ親ばかですな!)
そそ、空は耳大きいでしょ。
Reoちゃんの麻呂様眉毛、すっごい可愛いよね~~~♪
プロフィールの写真で萌え~~~v-238
消えちゃったのね。 残念!
Reoちゃんは小さい時目はグレーだった?


e-407 にゃうちろさんへ
ありがとうございます~♪
成猫は成猫で良い所があるけど、仔猫は無条件で可愛いですよねe-266
マーシャちゃんも小さい時の写真、少ないのですね。
うちもデジカメが無かったので、撮ってるのですけどまともなのが少ないんです。。。
ほんとにあっという間に大きくなってしまいますよね。
そのまま止まってて欲しいくらいです。
マーシャちゃんは小さい時目の色はグレーでしたでしょうか?


e-407 tomoyanへ
海はこれでは分かりにくいけど、尻尾や手足がシマシマなんだ。
目もブルーで綺麗だって、大きくなってもブルーと思ってたら
グリーンになっちまった。
空はグレーだったけど、ロデム嬢もグレーだった?
>ケモケモ  何か分かる気がする。
わてぇらは、やっぱり宇宙人かい。

空は耳、大きいよね。 
なんせインスタントカメラだもんで、腕が悪いのと両方で
余り沢山は無いんやけど、また載せるねv-426
ネタが無くなるので、小出しにするわよ~♪

いつもみんなにメールでごめんね。
今までのが無くなったから、変えた。
でも今度の方が楽しいわ♪


e-407 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
うっ!和んでいただけましたかぁ?!
はい、食べちゃってくださ~~~いe-146
今は煮ても焼いても食えませぬ。。。
これでは分かりにくいのですが、目が海はブルーで空はグレーだったんです。
空豆君もグレーでしたよね。
インスタントの写真で、あまり沢山は無いのですが
もったい付けて小出ししていきますね(笑)

2008/07/14 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

neneko  

んきょ~っ!!超かわゆい♪
でもどちらも面影ありますね~。
ぬいぐるみ♪ぬいぐるみ♪

2008/07/14 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ちい  

おひさしぶりです!
海くん空くん、今もかわいいけど、子猫のときは
また格別ですね!
子猫ってなんであんなにかわいいんだろう・・。
手とか食べたくなる~~~。

うちのぷんは、小さいときの写真あまりいいのがなくて(笑)
なんかあまりフォトジェニックじゃないんですよね・・^^;

2008/07/15 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

小百合  

きゃぁぁ、二人とも可愛いぃぃぃっ。   海くん、ぬいぐるみかと思ったよん。    空くん、見上げたお顔が、何かを訴えているみたい。でもって、お耳がおっきいのね。   おっきくなった今も可愛いんだけど、子猫の時は別格よね。    あぁ、私もまりちゃんの写真、もっと撮っておけばよかったなぁ。   今日は、ふたりの可愛さに撃沈です。茶々にゃんさん、時々でいいから、子猫の頃の二人を見せてくださいね。

2008/07/15 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆茶々にゃん

e-407 nenekoさんへ
nenekoさん、ありがとでし!
かわゆいでしょe-266
親ばか炸裂してま~す。
やっぱり面影ありますよね。
かりくりちゃんも面影あるもんe-414


e-407 ちいさんへ
ちいさん、良かったわ!!

ほんとに仔猫って、どうしてあんなに可愛いんでしょうね。
うちも真ともなのがあんまりないのよ。
ぷんちゃんも少ないんだ。
でもぷんちゃんも真っ黒で可愛かっただろうなぁ~e-266
ぷんちゃんのもまた見せてね♪


e-407 小百合さんへ
きゃぁぁ、ありがとう!!!
海はモコってしてるもんね。 空は小さい時から耳がおっきいの~。
仔猫の時は無条件で可愛いよねe-343

うちも真ともなのは、少ないんだ。
仔猫ってすぐに大きくなるから、撮ってるつもりでも少ないよね。
まりちゃんは女の子だから、やさしい可愛さだったんだろうなぁe-266

あい!もったい付けて小出しにするわよ~!
また撃沈してねんv-363



2008/07/15 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

sei  

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血つき)

出遅れてしまいましたが・・・・むひょひょひょ~(*/∇\*)キャ
なんですか~この、魔法に掛けられて、ちーちゃくなった
のかと思うほどの(笑)ミニサイズはぁぁぁ!!!!!
それぞれ、親と子の写真みたいだよぉ♪(なんか変な表現)
でも、カイちゃんってば、ちいちゃい時から横に毛が長く伸びて
るんですなぁ(笑。
空君、確かに耳が大きいねぇ~♪
ロシアンブルーは、やっぱりどことなくスティッチに見えるなぁ☆
またはネズミね(笑。でも、仔猫の写真って本当に貴重だよね。
たまに見返して物凄いキューンとなるの☆☆☆

んー、私ももっともっともっとハンサム兄弟の
仔猫の時の写真が見たいわぁぁぁv-10
今昔物語って言うタイトルも個人的に好きだし( '∇^*)^☆

2008/07/16 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

mg  

お返事ありがとうございます。
目の話しですよね。うちのは金色っぽい感じでした。
そのうち緑に変身しましたよ!!

2008/07/16 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-407 seiくんへ
そそ、どちも2ヶ月くらいだったので手のひらに乗るくらいよ~e-343
このまま止まって欲しかったわん。
うんうん。海は毛がフカフカなので、ちっこい時はお腹なんか
地肌が見えてたよ。
空はネズミ見たいやね。耳がデカイ!!!
ほんと仔猫の時の写真は貴重だよね!
もっと撮っておいたらよかった。。。

今昔物語、気に入ってもらえたぁ?!
嬉しいよ~~~e-2
また小出しにするわねん♪


e-407 mgさんへ
ありがとう~!!!
目の色、金色っぽかったんだぁ。
今は綺麗な緑だよね~e-266
そっかぁ、みんな小さい時は違う色してるんだね。
教えてくれてありがとう。
すっごく嬉しかったよe-2

2008/07/16 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment