再び絶食

昨日、頑張って絶食して検査してきましたよ~

でも、「ある病気の可能性があるかも」という事で、
また絶食で血液検査とエコーを撮る事になりました。

まだ「ある。かもの段階なので
そうだと決まったわけではありません。

お薬も今変わっています。

それで落ち着けば良いのですが、まだ落ち着かなければ次の段階の
お薬も考えておられます。

検査の時間が掛かるという事で、土曜日のお昼の時間に予約を取りました。

それで結果が出るかどうかは分かりませんが、何もない事を願うばかりです。

いつもみなさまに応援して頂き、心配して頂いたり一緒に喜んで頂き
ほんとうに有難く思っています。

すごく勝手ではありますが、
また一緒に見守って頂ければ、空も私も力を頂きがんばる事ができます。







ku114105.jpg 


くっちゃん がんばってきます


海も空も私もみなさまと出会えて本当に幸せです。

ありがとうございます。




 この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。




今日もご覧頂いてありがとうございます。




スポンサーサイト
Category: 空の病気
Published on: Thu,  14 2010 12:34
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

3にゃんママ  

No Title

くっちゃん、また絶食しなくちゃいけないのね。。。
くっちゃんも茶々にゃんさんも頑張れ!
きっと大丈夫!そう信じてます。

2010/10/14 (Thu) 19:51 | REPLY |   

茶々にゃん  

♪3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。
そうなんです。可哀想だけどまた絶食です。
二人で頑張ってきますね。
いつも温かく応援して頂いたありがとうございます!

2010/10/14 (Thu) 21:22 | REPLY |   

Post a comment