お空に輝く希望の星

10月4日

海と同じワクチン接種による繊維肉腫と闘っていた

《頑張るめいちゃんと仲間達》のめいちゃんが、お空へ旅立ちました。

めいちゃんは、お母さんのたーたんさんにいっぱい愛されていました。

とても勉強家のたーたんさんは出来る限りの先進医療をされ、
再発してからも最後までめいちゃんのことを想い考え、
めいちゃんが楽に楽しく過ごせるように一生懸命されました。

いつもたーたんさんには、頭の下る思いです。


そして、その愛情に応えるようにめいちゃんも頑張りました。





めいちゃん 良くがんばったね


めいちゃんがいっぱい頑張った事は忘れないよ


あなたはこの病で闘っているみんなの希望の星でした 


いえ


お空へ旅立った今もめいちゃんは


お空に輝く希望の星


いつまでも私達の心の中で輝いてるよ


めいちゃん ゆっくり休んでね






めいちゃん 

めいちゃんは ガーベラのような可愛くて辛抱強い子


花言葉 : 希望   辛抱強い  前進


めいちゃんの為のようなお花





めいちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。








   ※ この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。



今日もご覧頂いてありがとうございました。





スポンサーサイト
Category: お星さまになった小さな命
Published on: Sat,  16 2010 00:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed