ドスコイくっちゃん


朝晩はめっきり寒くなり

お腹が スースー涼しいくっちゃん

寒いの弱いさかい 腹巻巻いてみました






PA203238.jpg 
PA203239.jpg 

レッグウォーマーを腹巻に

丁度ええやん






と 思ったら 




・ 
へっぴり腰で歩けません




ほなスカーフは





PA193235.jpg 

胴 太っ

PA193236.jpg 

やっぱり







ドスコイや~~~ 







PA053001.jpg 

ちゃうよ

お腹が冷えんようにと思て・・・



折角考えたのに やっぱり どちらもこの後直ぐに却下されました






 くっちゃんの状態

今度はお薬が効いたようで、

お薬を飲み始めた16日と17日は便は出ず。

18日 コロコロした良い便が出ました。

19日 また出ず。

20日、21日と、全てコロコロの良い便が出ました。

まだ出ない日もありますが、全て良い便になっています。

こんなに早く良い便になると言う事は、下痢止めも効いてるのでしょうが、
多分ステロイドが効いているのだと思います。

次の検査の検査結果で、ステロイドを切るかどうかだと思います。

やっぱりステロイドの効きめは凄いです

でも、切って副作用も出なくてそのまま良い状態が続けば良いのですが。

次回の検査もがんばります





 前回も温かいお言葉と応援をして頂き、私もくっちゃんも凄く力になりました。

くっちゃんは、とても幸せ者です。

本当にありがとうございます






 今日もご覧頂いてありがとうございます。



スポンサーサイト
Category: 空の病気
Published on: Thu,  21 2010 15:50
  • Comment: 16
  • Trackback: closed

16 Comments

myutha  

No Title

茶々にゃんさん、こんばんは。
空君、調子がよくなって安心しました。
ステロイドは本当によく効きますよね。
これで安定して、ステロイドを使わなくても大丈夫になるように祈っています。
空君、がんばってね!

そっかっ!空君お腹をそられちゃったから冷えないようにお母さんがいろいろと考えてくれているんだね(笑)
おばちゃんはどちらもすごく似合うと思うのですが、
空君にとってはいまいち?(爆)
空君、家にはもっとすごい「どすこい」がいるよ~(笑)
それにしても短時間でもこんな風につけさせてくれて空君はおとなしいですね。
うちは絶対に無理です。
着せようとしたはしから噛み噛み攻撃が始まります。
ビビリのくせに激しい子。それが空豆です(涙)

2010/10/21 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。
やっぱりステロイドは凄いです。
副作用さえ無ければ人間にとっても良いお薬なんですけどね。
いや~もう このまま安定して欲しいです~
いつも祈って頂いてありがとうございます。

そうそう、フローリングとかじかだと冷たいかなと思って。
おざぶ置いてあるのに爪研ぎに座るから、
ちょっと遊んでみました(笑
「myuthaお姉さん、こんなん巻かれたら歩かれへん!
えっ!?ほんまに似合ってる?どすこいみたいやって言うねん。 
お姉さんちもどすこいさんがいてるん?
あっ!分かった!!! ぼくとおんなじ色してる?」by ku

寝込みを襲いました(笑
ぼ~っとしてると気でないと、噛まれて(甘噛みですが)
蹴られて逃げられますよ~(笑
空豆君も噛み噛み攻撃ですか?
ビビリはビビリ同士、同じようですね(汗

2010/10/21 (Thu) 21:37 | REPLY |   

3にゃんママ  

No Title

こんにちは!
おっ!いきなりくっちゃんの腹巻きスタイル^^
寅さんみたいでなかなかいいよ~。
ぬっくぬっくでしょう?
でもイヤなのね。。。^^;
次はスカ~フね!
ウフフ。。。なんかモデルみたい~♪
おしゃれ~v-218
でも却下か~。。。
くっちゃん、せっかくママが風邪引かないようにって考えてくれたのに。。。えっ!遊んだだけ~?
あはは。。。そうとも言う(笑)
でもそれに付き合うくっちゃんもなかなかのりが良いね~♪

さてさて、くっちゃんのうんPなかなか良い感じみたいですね^^
ステロイドってそんなにすごいのね~。
うちのハナは良くなったり悪くなったり。。。^^;
昨夜も大量のピ-で参りました^^;
お部屋に入ったら「くさっ!」トイレ速攻でお掃除しました。
もう半分しょうがないか~って感じです。

くっちゃん次の検査も頑張ってね~。
結果良好を期待してます^^

2010/10/22 (Fri) 10:06 | REPLY |   

9353そら  

No Title

茶々にゃんさん こんにちわっ(^^)

くっちゃん またやられてるやんっ♪
じゃ なくて、ぽんぽん冷え冷えに、なるもんね~っ!
ステロイド恐るべしっ!(><)
ウチも酷い時2日だけ 怖々使用したけど、ピタッと
その時だけ、止まりましたよ~!ちゃんと用法 用量 
気をつけたら大丈夫だって 言われました。
次回の検査も がんばるんだよ~っ!!

モカのお祝いコメント ありがとうございましたっ♪

2010/10/22 (Fri) 13:27 | REPLY |   

ちい  

くっちゃん、お腹寒そうだね(>_<)
てもせっかくおかあはんが巻いてくれたけど…ププ(^w^)
レッグウォーマーの方、寅さんみたいだねぇ~!
可愛いわ~!

ステロイド、効き目すごいけど副作用があるもんね。
私もコンタクトで目に傷が付いたときステロイド使ったけどあんまり使わないで済ませたいよね。

来週札幌は雪らしいよ~(>_<)そちらも朝晩は結構冷えるかな?風邪に気をつけてね!

2010/10/22 (Fri) 17:31 | REPLY |   

茶々にゃん  

♪3にゃんままさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。
わ~~~っ!ほんまや~ とらさんみたいや。
帽子も被ったら完璧!?(笑
「3にゃんおねいさん、腹巻お腹ピッタリやし長いし歩かれへん。
スカーフはお相撲さんみたいやし。ぼく、いっつも遊ばれるねん。 
まだあるねんで。かなんわ~」by ku
いずれも直ぐに却下されました(笑

はい。ありがとうございます。
今日も良いうんPがでましたよ~
ステロイドは即効です。
上手く使えばとても良い薬なんですが、副作用がね。。。
猫さんは殆ど出ないのに空は出るんですよね。
私も空もコレステロールが上がりました。
感染症にもなりやすいし、同じような副作用が出ました。
くっちゃん、付き合いが良いでしょ(笑
今回はこれで切れて副作用が出なければ良いのですが。
ハナちゃん、昨日はピーだったのですね。
トイレの掃除が大変ですよね。
すっごいピーの時は飛び散ったり、縁に付いたり(汗
ハナちゃんも良くなったりピーになったりの繰り返しなんですね。
腸が炎症を起こしてたらステロイドが効くと思うのですが。
個体差がありますもんね。
ハナちゃんもお腹が強くなるように一緒に頑張りましょうね!

明日、頑張ってきます。 絶食も頑張ります(><)


2010/10/22 (Fri) 21:57 | REPLY |   

茶々にゃん  

♪9353そらさんへ

そらさん、こんばんは。
イヒヒッ またやってしまいますた。
温そうやのに、嫌やねんて。
やっぱりそらさんの所も使ったんだ。ほんとに早いよね」!
そうそう、ちゃんと上手く使えば大丈夫だよね。
人間は量を減らすのが難しいけど、動物はいきなり切っても大丈夫みたいだし。
モカさん、もう良くなった?
私、モカさん4月と勘違いしてたよ。9月だったのね。

2010/10/22 (Fri) 22:06 | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。
お腹寒そうやから考えたのに、却下された(><)
レッグウォーマー、寅さんみたいやよね~♪
でもピチピチ(汗

そうそう。ステロイドは、凄い効くけど副作用が色々出るもんね。
そっか~、目薬もステロイドが入ってるのが有るんだ。
塗り薬も有るし、色んな薬に入ってるんやね。

え”~~~っ!来週、雪なん!?
そう言えばこっちも寒くなるって言ってたわ。
今はお昼は動くと暑い日もあるけど、朝晩は冷えてるよ。
風邪、もう引いてるよ(><) インフルエンザも早いんだって。
ちいさんも気をつけてね!

2010/10/22 (Fri) 22:15 | REPLY |   

やらいちょう  

No Title

腹巻きすると猫さんって腰砕けになりますよね。
どすこい空君、格好いいww
便も少しずつ良くなっているようですね。
ステロイドの見極めが難しいところですね。
このまま良い方向に向かいますように・・・

2010/10/22 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。
やっぱり腹巻するとみんな歩けなくなるのですか?
初めてしてみたのですが、全然歩けなかった(><)
お腹周りがどすこいでしょう(笑 
これでも100グラムだけ痩せました(汗
ありがとうございます。
少しずつ便は良くなっています。でも、何回繰り返したことか(涙
なんか、みなさまにも申し訳なくて・・・
そうなんですよね~。ステロイドを何処で切るかですよね。
明日の結果でどうなるかですよね。
いつも応援して頂いてありがとうございます。

2010/10/22 (Fri) 22:50 | REPLY |   

カッキー  

腹巻!!

あったかそうでいいと思いきや、歩きにくいのね~i-201残念。

バナナに貼ってある粘着力のないシールをうずらの背中にポンって置いたら急にへっぴり腰になった事があるi-199(シールっていっても粘着力ないから毛には貼りついてないよi-250)なにか違和感があると歩けなくなるんだろうね~。

くっちゃん今度の検査もがんばってねi-189

2010/10/22 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

小百合  

No Title

茶々にゃんさん、こんばんは。   いやぁ、気候が安定しないねぇ。暑かったり寒かったり、はっきりしてよ!って。
体調の方はどう? 大変だと思うけど、くれぐれも気をつけてね。
くっちゃん、腹巻とってもお似合いよ。   ぽんぽんが冷えると大変だから、おかぁはんが色々考えてくれてるんだね。くっちゃんは、幸せだねぇ。   お薬も効いているようで良かった。このまま、いって欲しい。この次の検査結果が良い数値でありますように・・・。
ところでくっちゃん、帽子を被ってトランクを持てば寅さんになれるよ。  でもって、こっちに遊びに来て!
まりちゃんじゃ、マドンナになれないかな・・・。
くっちゃんより年上だし・・・。でも、待ってるからね!

2010/10/22 (Fri) 23:30 | REPLY |   

ケイママっち  

No Title

遊ばれただなんて空ちゃん、そんなぁ~。
おかぁはんの空ちゃんのポンポン思ってこその親心。
とっても似合ってるのに~。
レッグウォーマーの方なんて、スッキリモデル体型に
見えるよ?
スカーフは・・後ろに結び目があると、まわしに見えないこともな・・・い?
いやいやいや! なんでもないのよ、空ちゃん!!!

ステロイド。
効果あるだけに他の作用も強く出ちゃうんですよね。
うまく調整してバランスよく使っていけますように。
真摯に向き合ってくれる先生たちがいるから大丈夫
かな(^^)
今度の検査結果も良好でありますように!!!

2010/10/23 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪カッキーへ

カッキーこんばんは。
腹巻温かそうでしょ!? でも、歩けない~(汗
そうそう、シールもへっぴり腰になるよね。
うんうん。違和感を感じて警戒するのかな。
くっちゃんへの応援ありがとう!

2010/10/23 (Sat) 21:42 | REPLY |   

茶々にゃん  

♪小百合さんへ

小百合さん、こんばんは。
ほんとに気候が安定しないよね。 朝晩は寒いけど昼間は暑かったり寒かったり(><)
あぁぁ・・・付いていけませぬ。
1週間くらい前からまた風邪だす。 冬はどうしても風邪引いてる期間の方が長いよ。
いつも気にかけてくれてありがとう。小百合さんも気をつけてね!
くっちゃん、お薬が効いて良い便が出てるよ。この間続いて欲しい!

ふふふ。腹巻似合ってる? そうそう帽子被ってトランク持ったら寅さんだよね~♪ 
まりちゃんに会いに行く行く!!! いえいえ、年上でもOKよ~ 
まりちゃん、マドンナになって待っててね~~~^^

2010/10/23 (Sat) 21:58 | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。
「ケイママっちお姉さん、ほんまは ぼくちょっと痩せてんで。 
なんか線で消してるとこ まわしって見えるねんけど。。。
やっぱりこれお相撲さんに見えるよねぇ~
おかぁはん 直ぐに遊ぶねん。」by ku
はい。親の心子知らずです(笑

ステロイド、ほんとにそうですよね~。
効果は凄いけど副作用も色々。。。
私は初め10キロも肥えました(汗
でも上手く使っていけると良いんですよね。
今の所コロコロの良い便が出ています。
いつも応援、ありがとうございます。

2010/10/23 (Sat) 22:12 | REPLY |   

Post a comment