in 

やっぱりお日様が好きっ♪

-12 COMMENT
昨日、急に冬になった関西です。

みなさまの所も寒くなりましたですよね~

北の方は

秋は何処で道草してるのやら。。。




ずっとが続いて洗濯物はスッキリ乾かへんし
光合成の出来ないお方も約1名



束の間のお日様を逃すわけにはいきまへん 





大好きくっちゃん
やっぱりお腹もお日様で暖めはります





PA173197.jpg 

お日様の優しさに ちょっと うとうと 










PA173205.jpg 

右向いても



PA193213.jpg 

左向いても



おんなじ格好して ダンスしてるみたいやなぁ 











そしてやっぱり くっちゃんと言えば












PA193208.jpg 

開き~~~



これでお腹も 光合成が出来て ぬくぬく 



「やっぱり腹巻より おひさまがええわぁ」by ku


ふんっ 親の心子知らずめ









 ハロウィン 




今日はくっちゃんのハロウィンです



ハロウィン空 





次回は・・・

はい あのお方です








  今日もご覧頂いてありがとうございます。





スポンサーサイト
  • Share

12 Comments

9353そら  

No Title

茶々にゃんさん こんばわ~っ(^-^)

いやぁ~っ 想像以上に寒くなりましね!
おかげで にゃんずは、布団に集合っ♪
そうそう くっちゃん今のウチに日向ぼっこ しとかなくちゃねっ(^^)d
腹巻きは おかぁはんが くっちゃんのコト 思ってやからね~っ( ̄▽ ̄;)
ヤッパリ日光浴には、かなわないっ!?
光合成の後って にゃんこは、いいにおいしますよね~っ♪

ラテのコトありがとうございましたm(__)m その時がきたら メールしますので お願いしますっ。

明日も寒いけど 風邪に体調管理に お気をつけませませっ(^∀^)>
トリックアトリート~!
(で、あってたっけ?(笑))

2010/10/27 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

急に寒くなった~

きのうから寒くて寒くて大変だよi-183

お互い風邪ひかないように気をつけようねi-199

くっちゃんやっぱり太陽が一番なんだねi-1

うずらはハロゲンヒーターの前で寝てばかりだよ(笑)

2010/10/27 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪9353そらさんへ

そらさん、こんばんは。
ほんまに寒かったね~!
明日はもっと寒いんだってね~~~!!!
うふふ。これからお布団の楽しみがあるね~♪
あっ、楽しみか、しんどいのか分からんけど(笑
そうそう。オカンもお日様にはかないませぬ。
うんうん。光合成の後はお日様の匂いがするよね♪

いえいえ。何も出来ないけど聞く事はできるので。

風邪、もう引いとります(汗
トリックオアトリーツ♪
O押してるのに押せてないぞ~~~^^
そうであるでござりまする(笑

2010/10/27 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪カッキーへ

カッキー、こんばんは。
そっちは雪かな!? こっちよりもっと寒いよね
もう風邪引いてるおばさんです(汗
くっちゃん、太陽が大好きなんだよ~♪
うずらんは、ハロゲンの守してるんだ。
くっちゃんも昨日からコタツの守してるよ^^
カッキーも風邪に気をつけてね。

2010/10/27 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No Title

茶々にゃんさん、こんばんは。
本当に急に寒くなりましたね。
夜、あわててホットカーペットを出しました。
でも昼間、窓越しの太陽の光はとても気持ちよくて二人も空君みたいにごろごろしています。
空君、至福の時間ですね。
あれからもうすぐ一年ですね。
今でも空君の横には海君がいるような気がします。
というか、きっと居るんですよね!
海君。絶対に忘れません!

2010/10/27 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No Title

ほんと寒い!
今日は東京、10度きったようです。
朝、ebizouにマフラーとコートを持たせましたよ~
そして10月にコタツを出しました。はじめてかも?
このコタツはちょっと音がうるさいもので、
マーシャ怖くてまだなかにはいろうとしません。
空ちゃんみたいに、日向ぼっこが好きなんだけど…
早くお日様が出るといいなあ。
空ちゃん。寒いから、早くお腹毛が生えそろいますように!

2010/10/28 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。
突然冬になってしまいました。
今日は薄手のフリース着てます(汗
うちもコタツだしましたよ~ 台風が来てるようでいやですね。
くっちゃん、風のある日は直ぐに入ってしまうんですけど
無い日はお日様につれて動いてます(笑
ねぇ、みんな太陽の光が好きですよね。
うちは約一名、ドラキュラのような子がいましたよ(笑
もう直ぐハロウィンですね。
一年がとっても早かったです。
時々空の横に居てるようです。
海の事、絶対忘れないと言って下さって、海はきっと喜んでいます。
ありがとうございます。 嬉しいです。。。

2010/10/28 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。
寒いです! うっ!10度きったのですか!?
私も薄手のフリース着ましたよ~。
風が冷たいからebizouさん、マフラーとコートいりますよね!
雨も冷たいし、台風も来てるようでいやですね。
うちもコタツ出しましたよ~。
マーシャちゃん、音がしてたら怖いでしょうね。
猫さんって音に敏感ですよね。
明日は気温も上がってお天気になるにたいだから
マーシャちゃんも日向ぼっこできるかも♪
くっちゃん、すこ~~~し産毛のように生えてきました。
でもまだまだ掛かりそうです(><)

2010/10/28 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

No Title

「そうよねぇ。
腹のハゲは日向ぼっこが一番なのよぉ~!!」by ロデム
だ、そーで・・・笑
ハゲがしっかり見えとるばい!!
でもくっちゃんは生えてくるからいいよね。

↓治療頑張ってるね!これからきっともっと良い方向へ行くと願ってますよ♪

2010/10/29 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪tomoyanへ

tomoyan、こんばんは。
「ロデムちゃんも ハゲは日向ぼっこが一番と思うやろ?
気持ちええやんなぁ~♪」by ku
もうちょっとだけやけど産毛みたいになってるよ。
まだまだ、しっかりハゲてるけど(笑
いや~ 良くなったと思ったらまた後戻り。
そんな繰り返し。。。 元気な身体になって欲しいよ~
姫は調子よく出てる?

2010/10/29 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

mg  

No Title

くうちゃんダイエットうまくいっているみたいですね!
すごい!Reoも少しは運動して欲しい…
寒くて私もReoも動きませんw
くうちゃんの光合成いいわぁ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

2010/10/30 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪mgさんへ

mgさん、こんばんは。
うんうん。ダイエット上手くいってますよ~^^
ちょっと上下するけど、ちゃんと食べて減量できてるよ。
運動・・・空もあまりしないよ(汗  コタツの守りしてるよ。
光合成、お腹ハゲてるけど、ありがとう~^^

2010/10/30 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment