in 空の病気

勘違い

-30 COMMENT

またまた、凄く更新もみなさまの所への訪問もとどこうっています。
ごめんなさいです 



今日はちょこっと近況を






PB283497.jpg 

くっちゃん ちょっとちゃうねんけど・・・










PB283495.jpg 

せやから ちょっとちゃうって










PB283493.jpg 

我が家の文明の利器

そう 空気清浄機 

うん イオン発生機



ずっと欲しいと思っていたのですが やっと我が家にもおいで頂きました




がっ!



おかぁはん 空気が出ると思ってたら 風が出てくる

ほんで 寒い










PB283499.jpg 

ほんまやなぁ

今の時期 活躍して貰おうおもてたのに

廊下に鎮座ましましてはる

うちの家は寒いさかい もっと暖かい部屋やったらええのでしょうね



くっちゃんとおかあはんの勘違いどした 










 くっちゃんの近況



11月19日の診察でステロイドが少し減り
11月27日に肝臓の数値が安定していたので、お薬が減りました。

この時点で便もまずまず安定していましたが、
やっぱりステロイドが減ったためか少しずつ柔らかくなり、
12月1日に半分ドロドロの便になったのですぐに受診。

今までのお薬を飲むことにもストレスが掛かっている事を伝えました。


で、今回お薬が変わりました。

   液体の甘いステロイド+整腸剤 

肝臓のお薬と抗生剤が無くなりました。


今回のお薬を一日飲んだだけで便は固まりました。

やっぱりステロイドを減らすのは難しい・・・



今の所1週間に1回診察に行っています。


元気はメチャメチャあるのですが、
寒いのでホットカーペットの上でダラダラしてはります
便は落ち着いています。





ほんで おかぁはんはというと

    今だ風邪の神さんに好かれ中 


家の方の仕事というか用事はだいたい片付いたのですが
人とお会いしてお話したりして神経を使ったので
発作まではいかなかったけど、久しぶりに過換気が出ました。

お友達と会ってる時は全然でないのにね


風邪も良くなりかけていたのですが、で血液検査を受けるのに
1時間待たされ、結果が出るまで1時間、診察まで2時間・・・
疲れ果てて帰ってきました。

何しに行ってるこっちゃ分かりません

その次の日に今度はチデジの共同アンテナ事で
町内の説明会があり、狭い部屋で沢山の人・・・

うちの町内は電波障害を受けるのでアナログも共同アンテナなんです。




で、その次の朝、凄い喉の痛みで目が覚めた

これが先週のこと



そんなこんなでまた熱が上がっています。

私もステロイドを飲んでるので、感染症になりやすいので
マスク、手洗い、うがいは必ずしてるんですけどね・・・

ちょっと疲れが溜まっているのと冬眠が出来なかったので
まだ引きずっています。

あぁぁ・・・大掃除の時期
いつも手抜きやけど 今年はもっと手抜きになりそうです


みなさまの所には、ずっとコメントお残せず
またまた不義理をいたしております。

本当に申し訳ありません。

少し元気が出たら直ぐに参上させて頂きますので、
もう少しお時間くださいね。

本当にごめんなさい







 今日のおまけ



暖かいからか ワイルドストロベリーの花が咲きました


PB253440.jpg 

赤くなるかなぁ










  今日もご覧頂いてありがとうございます。



スポンサーサイト
  • Share

30 Comments

3にゃんママ  

NoTitle

あはは。。。くっちゃん。お手々のばしてみても暖かくないね~。
空気清浄機か~。。。
私も欲しいな~。
猫トイレ臭とかきえそうじゃないですか?
まあ、風邪が出てちょっと寒いかもですけどね^^;

くっちゃんは落ち着いてるみたいだけど、茶々にゃんさんが風邪の神様に好かれてしまったのね~。
今の時期はしつこいから。。。^^;
過呼吸に熱。。。大丈夫ですか?
大掃除のこの時期、落ち着かないかもしれませんが体の方が大事!お掃除しなくたって死にはしませんから!
おいしい物食べて暖かくして、ゆったりとくっちゃんと過ごして早く風邪さん退治して下さいね^^
お大事に~!!

テンプレートがまた変わりましたね~♪
真っ赤に緑のクリスマスカラーも良いけど、落ち着いたブラッドな赤も落ち着いていて良いです☆

2010/12/08 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ガーのママ  

NoTitle

こんにちは。

テンプレートがクリスマスで素敵ですね。

急に寒くなって私も風邪の神様に好かれてしまいました。
そしてそこから持病が悪化し、日曜日は急患で病院へ
行ってきました。
今、病院混んでいますよね。
私は血を抜かれると必ず倒れるので、病室で寝ながら採血。結果が出るまでそのまま横になれるからまだいいかな。

茶々にゃんさん、お大事にしてくださいね。
急に寒くなってきましたので。

空気清浄機、言われるまで冷たい空気が出ているの
気づいてなかったです。
うちはマンションだから空気清浄機の風が3にゃんには
心地良いみたいです。

空ちゃん、暖かい風が出なくて残念だったね。

液体の甘いステロイドがあるのですか。
リトルもステロイド使用になったら先生に処方して頂けないか聞いてみます。

抗生剤止めて少し落ち着いたのですが、昨日位から
末端下痢が出てきました。
そして風邪症状も。ワクチン打つはずでしたが中止です。
空ちゃんも辛いね。
でもうちも元気ですよ。
薬飲ませるストレスから早く解放出来ます様に。

2010/12/08 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

NoTitle

そうそう、
空気清浄機からでる風って
この時期は結構寒いですよね。
まずは暖房ありきでないと使えないかも?
風邪はこじらせたら大変ですよ。
無理なさらずに温かくしてお休みくださいね。

2010/12/08 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ちい  

せっかくの空気清浄機も寒いと辛いよね~(>_<)
温風出たらいいのにね。メーカーに提案したら採用されたりして☆

くっちゃん、お薬変わって効いてくれるといいね。ステロイドに副作用無ければ助かるのにね。
強い薬はやっぱり弊害出ちゃうから難しい…。

茶々にゃんさんも大丈夫かなと心配してたよ~!
風邪長引くと辛いよね。体力消耗するし。
そして気を遣う相手に会うとなぜあんなに消耗するのだろう…。
対人関係ストレスって強力だよね(>_<)

最近ずっと携帯でお邪魔してるから素敵テンプレが見れない…(>_<)
クリスマスの絵って可愛いよね♪

2010/12/09 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

まや  

NoTitle

あっクリスマスになってる~^^♪
茶々にゃんさん、やっぱりまだ風邪だったんですね><
なかなか更新なかったから、
調子悪いのかな。。忙しいのかな。。ときになってました^^;
色々気づかれもあったんですね><
気づかれする人と会うとめちゃ後でどっと疲れるよね^0^;
普段よりまして肩がこったり、
筋肉痛みたいになるときもあります(笑)
あはは、くっちゃん、ぬくぬくじゃないんよ~^^
似てるからまちがっちゃうよね!
空気清浄機で風がふくのがあるなんて、
私も知らなかった@@!
空気清浄機って持ってないからいまいちどんなのが
知らなくて(笑)
風が吹いたらそりゃ寒いわ~^0^;
(ちなみに地デジもまだだよ笑;)
くっちゃん、お薬変わったんだね。
甘い液体のステロイドがあるんだ、、
うんちは落ち着いてるみたいでよかった^^
元気があるのがほんと救いだね。
くっちゃん、応援してるからね。いつも。
うちもちょっと最近気になるうんちがあって(牛さん)
どの子のかわからないんだけど、この間
うんちだけもって病院に行ってきたよ。
何かね、他のとくらべて妙に色の黒い
量も少なくて硬いうんちがいつもあって・・・
後畳をむしって食べてるようで、いつもうんちにそれが
入ってるの;
どうにかして畳を食べないように上に何かおいたり
悪戦苦闘中^^;
マットをひいてるんだけどそれをいつもめくるの;
だからめくらないようにマットの上に重いもん乗せたり
してます;
うんちの色は先生からは異常ではないと言われて、
色よりもその畳の方が問題だと言われました^^;
茶々にゃんさん、風邪ひどくならないように、
あったかくしてね。
あ、もうしてるかもだけど、塩水でうがいしたら
水だけよりも効いてる感じがするよ^^
後、手先には色々とウイルスがつきやすいから、
出先とか手洗ってない時は、目とかがかゆくなった時に
なるべく指先ではさわらないように気をつけてたり。
あんまし効果あるかわからないけど^^;
長引く風邪ってつらいよね><;
早くよくなりますように★

2010/12/09 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

大変!

体調しんどいねi-241

私は大好きなお友達でも二時間過ぎると体がしんどくなっちゃうから、気を使う相手じゃてきめんだと思うi-238

体丈夫じゃないんだからムリせず、安静にねi-217

2010/12/09 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

NoTitle

茶々にゃんさんこんばんわぁ (^^)

あれ~???
昼間に、コメント入れたのにっっっv-12
なんて こったいっ!!

今日は、寒かったですね~っ(><)
風邪の神さんまだ いてはるみたいで。。。
えらい居心地が、良いんかな?
とにかくとにかく冬眠が、一番っ!

くっちゃん あったかい思ったのに残念やったね~
ウチのはペット用で買ったからデザインは、違うけど
同じのですよっ♪
静音で運転したら、風量も弱いから マシかも
(付いてるかな?)

お薬 甘いステロイドと整腸剤だけに なったんですね
飲ませる方も飲む方もストレスになって大変だけど、
無理せず一緒にがんばりましょっ!
応援しかできへんけど。。。
チョコモカそらビームっv-91

※メール大成功っ!届いて良かったぁ♪

2010/12/09 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。
更新してくださってありがとうございます。

空君も安定しているようでよかったですね。
この調子でがんばってね!

でも茶々にゃんさんご自身が風邪に好かれているのですね。
どうかくれぐれもご自愛ください。
まだ寒くなりましたし・・・

空君と茶々にゃんさんが元気で過ごしてくれることが私はとてもうれしいんです。

それにもうすぐ海君も帰ってきますから茶々にゃんさんどうかお元気ですごしてくださいね。

2010/12/10 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

NoTitle

空気清浄機、いいなあと思っていたのですが
寒くなるのですか。空気綺麗になるのはいいけど、悩みどころですね。
寒いし忙しいし、だとホント体調崩しやすいので
どうぞご自愛なさってくださいね。
空ちゃん、冬も元気に過ごそうね。
うちは明日血液・尿検査(年に一度の健康診断として)&3種混合ワクチンの予定です
(緊張する…マーシャは何も知らずまったりしてます)

2010/12/10 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

miumiu  

NoTitle

この時期一年分の疲れまで出ちゃうから・・・

茶々にゃんサン無理しないで体休めてね!

2010/12/10 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

NoTitle

えっ?!
・・・・空気清浄機ってそんなんなんですね・・・。
なんか勝手に、ゴーッて空気を吸い込んで
代わりに、そよそよ~ってマイナスイオンとか
蒸気とか出してくれるようなモノだって
勝手に思い込んでました(^^;)
可愛くお手手伸ばして、待ってた空ちゃんの気持ち。
おばちゃん、よくわかるわ~!!!

空ちゃん、お薬、甘くて飲みやすくなったのかな?
おかぁはんも、まだ調子崩してるままみたいだから、
空ちゃん一緒に、隣で添い寝して優しく看病して
あげてね~?

茶々にゃんさん、どうぞご無理なさいませんように。
大丈夫、私なんて体調崩してない時だって
いつだって手抜きですよ・・・あわわわ(><)

なんて冗談はおいといて。
お大事になさってくださいね。

2010/12/11 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

mg  

NoTitle

空気清浄機、うちにもありますが、うちのは横から風が出ますね。
物によって、前から出るのがあって、この前病院でその前から風の出る空気清浄機の前に座ってしまい、随分寒い思いをしました・・・(涙)

くうちゃんお腹大丈夫なのかなぁ?
でもお薬減ったみたいでよかったですね。
茶々にゃんさんのお体も心配です~。。。
師走に風邪は辛いところですね。
うちではオカンが台所で換気扇が「外れないわ~助けて~!」
って叫んでいましたw
私がやってもびくともしないのでどうしようと思いましたが
オカンパワーで外していました。恐るべしうちのオカン・・・

2010/12/12 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、お返事が大変遅くなり済みません。m(__)m

空気清浄機、頑張って(笑)かったのに風が寒いです。
匂いも吸着するって書いてあったけど、まだ分かりませね(汗

くっちゃんは、何とか落ち着いています。
毎日ホットカーペットとおこたでダラダラしてはります。
動くのはご飯とトイレだけ><
私の方は、だいぶ良くなってきたのですが、まだ好かれ中です(笑
今日はまた寒い! こう言う時、気をつけないといけませんよね。
は~~~い♪ 掃除しなくても死なないですよね!
私もいつもそう思ってます^^
いつも気にかけて頂いてありがとうございます^^

クリスマスのテンプレ、シックで綺麗だったのでお借りしました。
このシックな赤が私も好きです♪

2010/12/13 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ガーのママさんへ

ガーのママさん、お返事大変遅くなり済みませんm(__)m

テンプレ、シックで綺麗だったのでお借りしました^^

ママさん、お体大丈夫ですか!?
ママさんもずっと大変なのでお疲れが出ますよね。
痔病の方はもう大丈夫ですか? 無理するとどうしても痔病があるものはそちらの方に影響しますよね。
お大事にして下さいね。

今日はこちらは雨で寒いです。 いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

空気清浄機、マンションは暖かいから風が出てても丁度良いかもですね。 うちは寒い家なので、寒い(笑

リトル君、いかがですか?
風邪も治って落ち着いてたのに・・・
そうそう。液体の甘いステロイドがあるんですよ。
デガドロン(デキサメタゾン)です。
今の所クッククック飲んでくれています。
お薬の増すのにほんとにこちらもストレスが掛かります(笑
ねぇ。本にゃんは元気ですよね^^

リトル君の風が速く治りますように!
ママさんも無理なさらないようにね。

2010/12/13 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、お返事大変遅くなり済みませんm(_ _)m

そうなんですよ~
私、清浄機から風が出るとは思って無かったので(汗
寒い家には向きませんね。
ストーブ点けて暖かくして使います。

いつも体調の事気にかけて頂いてありがとうございます。
だいぶ良くなったのですが、今日はまた寒いので要注意です。
早く風邪の神さんに嫌われたいです(笑

2010/12/13 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

sei  

お疲れ様ですニャー

くっちゃんの前足伸ばしたショット、キャワイイ☆
短い感じが、イイの~(o´∀`o)笑
お薬かえてもらったのねー。
でも、くっちゃんは大変だなぁ・・・・
そりゃ、空気清浄機を暖房だと勘違いも
しちゃうわー(笑)(笑)
1週間に1回の診察はこの時期寒いし、
大変だね・・・・><
しかもしかも、まだ風邪をこじらしているとかで??
無理しちゃだめだよー!!!
栄養のあるあたたかいものを摂取して、一日も早く
元気になるよう祈ってるにゃー!!
しかし、計4時間・・・・病院の待ち時間って
本当にストレスの量と比例するよね!!!!
医師が不足しているのか、効率が悪いのか・・・
逆に病院へ行くことで具合が悪くなったりも
するよねil||li(つд-。)il||li
本当にお疲れさまでした<(_ _)>
くっちゃんのボケで元気出してね♪
私はいつも、くっちゃんのボケで癒されてるしw

2010/12/13 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ちいさんんへ

ちいさん、お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

うんうん。折角の空気清浄機やのに、前から後ろから風が><
でも夏は良いかもね^^
そっか!メーカーに言ってみるのも良いかも~

くっちゃん、お薬変わって飲みやすくなったよ。
でも、ステロイドの副作用の脂血が出てる(涙

いや~ いつも冬は弱いけど今年はバタバタして疲れちゃって参った><
特に神経使うとストレスが倍増するよね。

携帯からだとテンプレ見えないんだ。
シックで綺麗よ~~~☆

2010/12/13 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪まやさんへ

まやさん、お返事遅くなり済みませんm(_ _)m

うん。クリスマスにしたよ~☆
そうそう。風邪が長引いてしまって、だいぶ良くなったけどまだよう注意だよ~
神経使うと後からどっと来るよね。
気にかけてくれてありがとう!

空気清浄機、母が欲しいって言っててやっと買ったの。
風が出ると思って無かったからビックリ!
空気の中の悪い物をやっつける物が出てくる方にしたよ。
地デジ、TVだけやっと買ったけどアンテナがまだなので
まだアナログと一緒だよ~><

お薬甘い液体に変わったから、今の所クッククック飲んでるよ~(笑
ウンチは何とか安定してるけど、ヒヤヒヤもん。
畳かぁ・・・ そのまま出てくれたら良いけど、溜まったりしたら
大変やね。
うちも小さい時ポリ袋の端を食べてどうしようかと思ったけど、
かな~~~り経ってから出たわ。
誤飲は、自然に出るまでどうしようもないんだって。
(手術は別としてね)
牛さんの誰なんだろうね。分かったら対策ももっとしやすくなるのにね。

はーーーい! 風邪予防のアドバイスありがとう!
頑張って実行するね^^
明日も寒そうなので、まやさんも気をつけてね。

2010/12/13 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪カッキーへ

カッキー、お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

うん。なかなかすっきりしなくてねぇ。。。
そっかぁ。カッキーはお友達でも長時間は疲れるんだ。
おばさんは、遊んでたら元気だよ(笑

いつも気遣ってくれてありがとうね!

2010/12/13 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪9353そらさんへ

そらさん、お返事大変遅くなり済みませんm(_ _)m

ありゃ! コメント消えちゃったですか!?
再度大変やのにありがとう!
はいはい。風邪の神さんに好かれ中!
もうそろそろ嫌われたいと思う今日この頃(笑
でも、明日の夜からまた寒いんだって。 今日も寒かったね。

清浄機、ペット用もあるんだ。知らんかった。
母が欲しいと言って買ったんだけど。。。
出てくる強さは3段階になってるけど、一番弱いのでも寒い><
だいたい家が寒いから余計に寒く感じるんだわ。

くっちゃん、お薬変わったよ。
そうそう飲む方も飲ませる方もストレスが掛かるよね。
でも一緒に頑張ろうね~^^

チョコモカそらビーム、嬉しいぞ~~~♪ ありがとう!

メール成功!!! 気にかけて下さってありがとう。
とっても嬉しかったです^^

2010/12/13 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪myuthaさんへ

myuthaさん、お返事大変遅くなり済みませんm(__)m

とんでもない。 こちらこそコメント残せずごめんなさいです。
はい。まだ風邪の神さんに好かれ中です。
だいぶ良くなったのですが、今日も雨で寒かったし、明日も寄るから寒くなるそうなので、
こう言う時が要注意ですよね。
早く風邪の神さんとお別れしたいです(笑

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
とてもそのお気持ちが嬉しくて元気が出ます^^

そうですよね。海が帰ってくるまでに治しておかねば。。。
海に怒られそう(笑

2010/12/13 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、お返事大変遅くなり済みませんm(_ _)m

空気清浄機、母がずっと欲しいと言っていたので、やっと買いました。
風が出て寒いけど、にゃうちろさんのお家は気密性も日当たりも良くて暖かいから大丈夫と思います。
うちはほんとに寒い家なんで(笑

マーシャちゃん、健康診断異常が無くて良かった!
これからも元気でキュートなモコモコおちりを見せて下さいね~♪

2010/12/13 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪miumiuさんへ

miumiuさん、お返事大変遅れ済みませんm(_ _)m

急に寒くなったりするし、色々疲れが出て来るんだしょうね。
それに今年はまだ冬眠出来てないから(笑

いつも気にかけてくれてありがとう!
miumiuさんも、無理しないでね^^

2010/12/13 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

NoTitle

病院に行ってよけい疲れるっておかしいですね!
完全予約制だったら長く待たされる事ってないんだろうけど
緊急の場合は困るしね・・・・
あれもしなきゃ、これもしなきゃで気持ちがあせると
風邪の神さんもくっついたまんま離れませんよ~
私みたいに怠けて下さいませ。

くっちゃん 暖かくない文明の利器ってあるのよ,残念でした

このコメント欄、クリスマスカードみたいねー♪♪

2010/12/14 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、お返事大変遅くなり済みませんm(_ _)m

そうなんですよ~ 私もそよそよふわ~っと出てくるものと思い込んでました(汗
点けてみれば、前から後ろから風が・・・

「ケイママっちお姉さん、なんぼ待っても温なれへんねん。 ぼくおかぁはんと一緒で寒いの弱いねん。 お姉さん、ぼくの気持ち分かってくれてありがとう♪
お薬、甘いのんになったからちょっとましかな。 そやけどやっぱり美味しないわ~
うん。ずっとおかぁはんのお布団に入って寝てるねんで♪」by ku

いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
私は手抜きは得意なので、いつもよりもっと手抜きでいきますよ~^^

2010/12/14 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪mgさんへ

mgさん、お返事大変遅くなり済みませんm(_ _)m

空気清浄機、横から出るのもあるんですね。 
うちのは前からと後ろからなので、寒い><

くっちゃん、お腹は何とか落ち着いてきましたよ~
お薬が減って良かった~~~^^
私もだいぶ良くなってきました。
いつもご心配して下さってありがとう!

換気扇! 一番嫌な所><
そうそう。なかなか外れない時があるわ。
良かったね、はずれて^^

2010/12/14 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪seiくんへ

seiくん、お返事大変遅くなりごめんちゃいm(_ _)m

くっちゃん、手がみじかっ!!!
冬に四角い物を見ると暖房と思う天然さんだす(笑
温なるどころか、寒い><
お薬、変わって減ったよ~ このまま落ち着いてくれたらいいんやけど。
そうそう。寒いし時間掛かるし、くっちゃんの診察も週1はちょとキツイ><

大学病院は、毎回こんな感じ。
診てもらってる先生が患者さんが多いいのよね。
今月は特に病院全体の患者さんが多い。
あい。 くっちゃんのボケは笑いと元気の元だす(笑
毎日ダラダラしてはります^^

2010/12/14 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、こんばんは。

うんうん。 病院へ行って疲れてたら、何してることか分かりませんよね。
だいたい予約の30分間の人数は決まってるんだけど、
患者さんが多い先生で一人一人の診察が長いし、初心の患者さんや予約外の人もいてるみたい。
で、いつも予約の時間どおりにいかないの。

は~い。 ずっと怠けてますよ~~~(笑
そうそう、気持ちだけ焦るんだけど身体が付いてイカン(汗
そやからもうええねん。 手抜き手抜き(笑

「足袋ネコお姉さん、寒い時の文明の利器はぬくぬくと思っててん。 
こんな寒いのも文明の利器やねんなぁ」by ku

そうそう。コメント欄、一人一人でイラストが入ってるからカードみたいですよね^^

2010/12/14 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

NoTitle

茶々にゃんさん、お久しぶりです♪
やっと、コメント残せてる・・・って遅いね(笑)
でも、身体大事にしてほしいから、このお返事は
スルーして下さいね(^^)

空気清浄機、私もめっちゃ欲しい!!
アレルギー持ちだから、本当は必要品なんだけど
仕事辞めて、ニャンコが増えて
金銭的に余裕がない為、今は我慢してます。

でも寒いって私も初めて知ったので
購入するタイミングは夏かな~^m^

大掃除、やれる時にやれればいいんですよ(^^)

空ちゃん、このまま落ちつくといいな~。
茶々にゃんさんも、空ちゃんも、ゆっくりでいいから
穏やかに過ごせますように・・・。

2010/12/15 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ゆりさんへ

ゆりさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰してます。
ゆりさんももう大丈夫!?
まだあまり無理しないでね。

空気清浄機、母がずっと欲しいっていってたので、やと購入。
でも寒い><
ゆりさんの所は寒くないと思うよ~ うちは家がめちゃくちゃ寒いのよ~(笑

家族が増えたね~♪
楽しいやら大変やらやね。
でも、ゆりさんの情熱は凄い!!! ほんとに頭が下ります。
私なんか今、空で精一杯(汗
何もお役に立てないけど、応援してるからね^^
でも、ゆりさんもあまり無理しないでね。

いつも海と空の事思ってくれて、私の事気遣ってくれてありがとう^^

2010/12/15 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment