in 頂き物

明日が楽しみ

-8 COMMENT
いよいよ明日はクリスマスイヴ

虹の橋の愛おしい子達がキラキラお星様の舟に乗って、
それぞれのお家へ帰ってきます。




お家ではみんなが楽しみに待っています




くっちゃんもその一人 





PA083095.jpg 

そうやねぇ  そこは兄ちゃんがいつも座ってた場所やね

きっとそこにお舟が着くね

明日はケーキも用意して 海の帰ってくるの待ってよね 




明日は海が帰ってきます。

可愛いくっちゃんと若い海が登場します。

明日をお楽しみに~~~












 プレゼント、贈って頂きました。



 myuthaさんから


PC223638.jpg 
シックで綺麗な雪のカード





PC173588.jpg 
可愛いサンタさんのタグがついたラッピング

その中には

PC173590.jpg 
マンハッターナズのシックだけど猫さんの可愛いイラストのポーチと鳥さん

この鳥さんが

PC173591.jpg 
足がクリップになってるんですよ~ 可愛いでしょう








 supitenさんから


PC213635.jpg 

お母さんと男の子の温かくて可愛いカード

とてもsupitenさんらしい素敵なカードです







 mgさんから


 PC213631.jpg
ホワイトクリスマス

シックな中にも可愛さがちりばめられてますよね







 まやさんから


PC213634.jpg 
まやさんちのだい子さんと牛さんファミリー

手作りの温かさが伝わってくる素敵なカード







 ねじっこさんから


PC203597.jpg 

ツリーのカード  フエルトで出来ている猫さんのコースター

サンタさんの缶にはチョコレートが


PC203598.jpg 
ツリーのカードもフエルトで出来ていて立体になります
キラキラ綺麗

素敵なサンタさんの缶
その中のチョコレートが三角柱でヘーゼルナッツ味
とても美味しかったです ← もう過去形(笑 





 myuthaさん supitenさん mgさん まやさん ねじっこさん

とても心の篭った素敵なカード&プレゼント、ありがとうございました。
大切にさせて頂きます。

とても幸せな気分なおかぁはんです







 今日もご覧頂いてありがとうございます。





スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

ゆう  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは!

イブには、虹の橋の子たちが帰ってくるんですね!
ああ、しまった・・・!
その情報を見逃していました!
例年通り、クリスマスの準備を何もしないまま、
イブに突入してしまいそうです・・・。

ちっちがっかりしちゃう。。。。

ああ、困った。
ま・まずは掃除をします!v-356


2010/12/23 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

NoTitle

海くんが帰ってきますね。
暖かく迎えてあげてください。
そして素敵なクリスマスになりますように。
全ての猫さんに素敵なイブでありますよう・・・

2010/12/23 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

イヴには

茶々にゃんさん、こんばんは♪
一年間待ち続けて、ようやくやって来る日ですね。
海ちゃんを待っている空ちゃんの姿が、とっても愛おしいです。
空ちゃん、いっぱいお話してね。
茶々にゃんさんも、たくさんたくさん楽しんで下さい。
わたしもそうします!!

ささやかなものをご紹介いただいてありがとうございます。
myuthaさんの下さった鳥さん、すごく良いですね!!
supitenさんのカードも美しいです!
まやさんのカード、ラブリー!
茶々にゃんさん、嬉しいですね。

2010/12/23 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは。

ゆうさん、大丈夫よ。
何も準備をしなくてもちっちちゃんはもう
お家へ帰るお舟のチケットを握り締め、
みんなと順番を待ってるよ。

ちっちちゃんはお姉ちゃんが迎えてくれる。
それだけで幸をいっぱい感じると思う。
ちっちちゃんといっぱいお話してね♪

2010/12/23 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

はい。明日は海が帰ってきます。
ケーキを用意して空と一緒に向かえます。

やらいちょうさんもみどりちゃんとあかねちゃんと一緒に
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

そして全ての猫さんが素敵なイヴを過ごせますように♪

2010/12/23 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

やっとイヴがやってきますね。
もうお舟に乗ったのかな?とか乗れたかななんて
一人でドキドキしています^^
大好きだった兄ちゃんと逢えるのを空も楽しみにしてます。
ねじっこさんも私も愛おしいあの子達と、いっぱいお話しましょうね♪
ねじっこさん、素敵なお話をありがとうございます☆

とっても可愛くて素敵なプレゼント、ありがとうございます。
チョコレート、とっても美味しかったです^^
母と取りあいでした(笑
myuthaさんに頂いた鳥、珍しくて凄く良いですよね!
みなさんからのカードもそれぞれ素敵で、凄く暖かくて
とても嬉しいです!
自然と口元がほころんできます^^

2010/12/23 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。
いよいよ明日ですね。
海君の乗った船がたどりつく場所で待つ空君。
何だか泣けてきます。
茶々にゃんさんと空くんとそして海君にとって素敵な聖夜となりますように。

小さなプレゼント、素敵にご紹介してくださってありがとうございます。

supitenさんからのカードもsupitenさんらしくてとても素敵。
mgさんからのカードとてもきれいです。
まやさんのカード、楽しいですね。
ねじっこさんからのプレゼントもどれもみんなかわいらしくて、そしておいしいものもあったのですね(笑)

茶々にゃんさん、うれしいですよね。
海君もきっと喜んでくれますよ!

2010/12/23 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

空がいてるこの場所は海が好きな場所で、真冬の寒い時でも
毛を風になびかせて座っていました。
だからきっとココに船が着くような気がします。
ケーキも用意しました。
ふふ。これは誰が食べたいんだか(笑

可愛いプレゼント、ありがとうございました。
鳥さん、写真たてに止めてみました。
海にも見せたからきっと「にゃっにゃっにゃっ!」ていってると思います。
あの場所で鳥を見ては短く泣いていましたから^^
本当にありがとうございました。

supitenさんからのカード、ほんとにsupitenさんらしい素敵なカードですよね。
mgさんのも綺麗でしょ。
まやさんはファミリーで可愛いですよね♪

ねじっこさんからも素敵なプレゼント頂きました。
ふふ。 美味しい物が入ってましたよ~
とても美味しいチョコレートでした。(過去形・笑)

はい、みなさまの温かいお気持ちがとても嬉しくて
海と空と三人で幸せを分かち合います☆

2010/12/23 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment