in 日常

今年もありがとう♪

-27 COMMENT
早いもので今年も後数日。

毎年一年が早く過ぎ去っていくように感じる今日この頃。

あぁぁ・・・ やっぱり歳のセイ・・・


今年は夏から空の闘病が続き、今も通院しています。
薬も少しづつ減っているのですが、何処まで減らせるかはまだ未知の物。

でも、くっちゃん頑張ってます。




海の闘病に終止符をうち、病院とはおさらばできるかと思いきや、
またもやお友達になってしまいました。。。




私が海が旅立ってブログをする目標をなくし、
どうして良いか分からなくなった時



空に結晶が出来、下痢を繰り返し泣きそうだった時



私の体調が悪くて、更新が失速してしまった時



いろんな場面でみなさまに励まして頂き、パワーを頂き、
一緒に喜んで頂き、 一緒に笑って頂いた日々

その日々は、私の宝物





今年もみなさまの温かいお心でずっと見守って頂きました。

こんなに素晴らしいみなさまとめぐり逢え、
海も空も私もとても幸せ物です。


みなさまへは、言葉で表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も仲良くして頂いて、本当にありがとうございました。









 くっちゃんのごあいさつ




094448.jpg 




拙いブログではありますが、
   来年もよろしくお願いいたします。




  みなさま 良いお年をお迎え下さいませ









今年もご覧頂いてありがとうございます。





スポンサーサイト
  • Share

27 Comments

足袋ネコ  

No title

茶々にゃんさん こんにちは~
あっという間に12月,今年ももう少しになってしまいましたね。
楽しい時も悲しい時もしんどい時も 少しずつ時間が過ぎていって
みんな「過去」の事になっていきますね。
私もどうなっちゃうんだろって思ったんですけど・・・
茶々にゃんさんもくっちゃんも 本当に頑張った年でした。
来年はもう少しゆっくりとできるように
病院とも「ご無沙汰」になるように
神様が配慮して下さいますよね きっと!
また来年も 仲良くして下さいね,茶々にゃんさん♪

2010/12/28 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

空ちゃんも通院になってしまって大変だったことでしょう
でも空ちゃん、よくないところがあっても、おおむね元気そうです!
持病があっても穏やかに暮らせていけると思います
来年は空ちゃんのお薬が減って、病院に行く回数が減ることを祈ってます。
マーシャもお薬飲んでますが元気です(^^)
茶々にゃんさんも元気で過ごせますように
良いお年をお迎えください!

2010/12/28 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
今年もあとわずかですね。
こちらこそ今年一年、仲良くしてくださってありがとうございました。
海君や空君、そして茶々にゃんさんの前向きな姿にいつも勇気をもらっています。
ありがとうございます。

来年は空君の状態も安定しますように。
茶々にゃんさんご自身もお体に気をつけてよいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。

2010/12/28 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

こちらこそ

ありがとうございました。
たくさん仲良くしてくださって、感謝でいっぱいです。
茶々にゃんさんと空ちゃんは、今年は色々大変でしたよね。
何回もの通院と、色々なお薬と。
でもね、空ちゃんのお顔を観るとやっぱり安心します。
今日もまた、空ちゃんのお顔に元気と勇気をもらいました。

ブログをやめたいときは、皆さんありますよ。わたしだってそうです。
そういうときは、無理しないで、のろのろペースでも良いと思います。
やめちゃったら、もったいないです。海ちゃんがすごく頑張ったんだもの。
来年も、ぼちぼちとやっていきましょう♪
そして、病院の回数がもっと減りますように、お薬が減りますように。
茶々にゃんさんの健康とともに、こちらからお祈りしています。
またお逢いしましょう。

2010/12/28 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

No title

こんにちは!
この一年もあっという間でした。
辛いことも楽しいこともありましたが
思い出すとどれもいい想い出になるかなと・・・
来年はきっともっといい年になりますよ。
そう信じてお互いに頑張っていきましょう。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね!

2010/12/29 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

sun  

No title

茶々にゃんさんお久しぶりです。
今年も残り僅かですね。色々とあった一年の疲れが出ませんよう、
無理しないで下さいね。
また来年も、空ちゃんと茶々にゃんさんのお茶目なコンビの様子を
楽しみにしています。
ブログ放置中の私ですが、また来年もヨロシクお願いします。
良い新年をお迎えくださいませ。

2010/12/29 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、こんばんは。

ほんとにあっという間に12月、そしてお正月ですね。
うん。いろんな時が少しづつ「過去」になっていくのですね。

今年はくっちゃんと歩んだ年でした。
来年はゆっくり楽しく歩めたら良いなぁ♪
早く病院をご無沙汰になるようになりたいです^^

足袋ネコさん、いつも温かく支えて下さってありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね♪

良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/29 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

今年は空の通院の年になってしまいました。
でも、食欲もあるし元気です。 メタボから脱出が出来ませんが(笑
マーシャちゃんもお薬を飲んでるとは思えないですものね^^

にゃうちろさん、海の事も空の事もいつも祈って下さってありがとうございます。
今年もいっぱい力を頂きました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね

2010/12/29 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

いや~ ほんとに今年もあと1日と数時間。
いえ。こちらこそいつも温かく見守って下さってありがとうございます。
来年は、みなさんと仲良くして頂いても病院とは仲良くしない年になりたいです。
myuthaさんもお体に気をつけて下さいね。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/29 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそいっぱい仲良くして頂いて感謝しています。
ありがとうがざいます。

はい。今年は空の通院で、ちょっとへこたれそうになりました。
でも、その都度励まして頂いて頑張れました。
ねじっこさんもブログを止めたいと思われた事があるのですね。
ねじっこさんの仰るように海が頑張ってくれました。
ゆっくりゆっくりその頑張りを続けていきたいと思います。
ねじっこさん、いつも温かく見守って下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/29 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

はい。この一年もあっという間でした。
そうですね。
辛い事も楽しい事も良き想い出になっていくのですね。
来年もきっと良い年になるよう信じてお互いに頑張りましょうね!
いつも温かく励まして下さってありがとうございます。
とても心強く、元気が出ます。
来年もよろしくお願いします。

可愛いお嬢様達と良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/29 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪sunさんへ

sunさん、こんばんは。

本当に今年ももう僅かになりましたね。
明日から寒そうよ~
いつも体調の事気にかけて下さってありがとうございます。
来年も天然くっちゃん頑張ります(笑
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

べっぴんさん姉妹と良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/29 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

まぁるぼうろ  

No title

茶々にゃんさん、コメントがなかなかできなくてごめんなさい
空君の通院、うちもPHがなかなか下がらなくて
色々試しつつ迷走してしまことも多い私です
でも頑張ってたら、きっといい方向性がでてくると思うので
お互い頑張っていきましょうね。
空君飲んでくれてホントよかったです
小梅同じ派でしたね(笑)
来年もよろしくお願い致します

2010/12/30 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

今年もありがとう!!

茶々にゃんがブログをやめないでがんばってくれてて本当にうれしいよi-199

この大切なご縁がいつまでも続きますようにi-189

2010/12/30 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪まぁるぼうろさんへ

まぁるぼうろさん、こんばんは。

お忙しい中足を運んで下さってありがとうございます。
クリスマスには空に素敵なプレゼントをありがとうございました。
超ビビリなのですが以外とすんなり飲んでくれてビックリです。
まぁるぼうろさんが吟味された物だから飲んでくれたのですよね。
感謝しています。
小梅ちゃん派でしたね(笑 やっぱり分かれるのですね。 

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いp年をお迎え下さいね。

2010/12/30 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪カッキーへ

カッキー、こんばんは。

私こそ、いつも優しいカッキーの気持ちがとっても嬉しいよ~♪
ありがとうね。
これからもよろしくお願いします。

良いお年を迎えてね。

2010/12/30 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

うらん  

茶々にゃんさんお久しぶりです

ご無沙汰しております!
ブログは欠かさず拝見させてもらっていました。
空くんも頑張った、大変な一年でしたね。
我が家の猫もまだまだ頑張ってくれています!

来年もブログ楽しみにしております(^^

どうぞ、良いお年をお迎え下さい(^^

2010/12/30 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

まや  

No title

茶々にゃんさん、ご無沙汰しちゃってマス!!
今年最後の記事で、優しいくっちゃんの顔が見られてうれしい~*^^*
くっちゃんこちらこそ来年もよろしくね♪
茶々にゃんさんにはこの1年、いっぱいいっぱいお世話になりました。
いつもほっこりあたたかいコメント、
そして色んな情報をおしえてくれて、
色んな意味でたくさん助けられました。
内容は違うけど、うちも秋が色々病気があったりするので、
一緒にがんばれるっていうのはとても励みになってるよ( ^-^)
くっちゃんや海君にいっぱい愛情をそそいでる茶々にゃんさんのブログは
とってもほっこり、そして時々くすっとできる、
大好きな場所だよ^^”
お互いツライ時は凹んでしまう時もあるけど、
これからも一緒にがんばれたら嬉しいな”
来年はお互い病院に行く回数が少しでも減らせられますように。
元気ですごせられますように(願)
くっちゃん、来年もかわいい姿を見せてね!
今年1年いっぱいありがとうー
来年も仲良くしてね!どうぞよろしくお願いしますーヾ(*^▽^*)o

2010/12/31 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

まや  

No title

これを言うのがぬけていたっ!!@@;;
↓ではカードの紹介、ありがとう~*^^*
喜んでもらえてうれしいです♪♪♪

2010/12/31 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

No title

茶々子もくっちゃんも今年はよく頑張りましたv-425
病気なんかふっとばす勢いで来年も頑張ってねv-353

今年も残りわずかだけどものんびりみんなと過ごして下さいませ。。。
また来年もよろしくねv-530

2010/12/31 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

No title

うわ~。。。あと今年も5時間を切ってしまいました^^;

茶々にゃんさん、くっちゃん、今年も楽しいブログありがとうございました。
くっちゃんのお腹がゆるゆるになったり、茶々にゃんさん自身も体調崩されたりと、
いろんなことがありましたが、今年も無事終わって新しい年をむかえられそうですね^^
来年はなんと私年女なんです(汗)
年は。。。ご想像にお任せします^^;(笑)

来年もくっちゃんに会いに来ますね~♪
お正月食べすぎないように(自分に言い聞かせて)、
元気な姿見せてね~☆

それでは茶々にゃんさん、くっちゃん、良いお年を!!

2010/12/31 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪うらんさんへ

うらんさん、こんばんは。

うらんさん、お元気ですか?
大変な中足を運んで下さってありがとうございます。
そしてずっとご覧頂いてありがとうございます!

ウランちゃんの事、ずっと気になってました。
ウランちゃんも一生懸命頑張ってるのですね!
空も頑張ったいます。
これからも一緒に頑張りましょうね!

来年は良い年になりますように。
これからもよろしくお願いします。

うらんさん、良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/31 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪まやさんへ

まやさん、こんばんは。

こちらこそまやさんにいっぱい色んな事教えてもらったよ。
秋ちゃんも大変だったけど、一生懸命頑張ったよ~!
来年は秋ちゃんも空も病院へ行かなくていいようになろうね。

病気の時も辛くて凹んだ時も、そして元気で楽しい時も
また一緒に頑張ろうね、まやさん。

だい子さんと牛さんファミリーの素敵なカードありがとう。
カードのヒミツ(笑)も教えてくれてありがとう♪
天然くっちゃんとうっかり茶々子ですが、来年もよろしくお願いします^^

良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/31 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪tomoyanへ

tomoyan、こんばんは。

あい。がんばりました。 ありがとう!
来年は病院に行かなくてもよくなるよう頑張るよ~^^

tomoyanもずっと忙しいのだから、お正月はゆっくり過ごしてね。
来年もよろしくね!

良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/31 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

きゃ~~~っ! もうちょっとで年が開けちゃう(汗
3にゃんママさん、年女なんですか!?
それはめでたい!!!
はいはい、何回目かは・・・想像しちゃいましたよ~~~
私もそうですが、永遠の2回目ですよね~(笑

くっちゃんも私も病院のお世話にばかりなった一年でしたけど、
いつも3にゃんママさんに励まして頂いて、力をもらいました。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/31 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

No title

あけまして、おめでとう ございますっ

ばたばた用事してたら、年明けてしもた。。。(^^;)

と、いう訳で 今年もよろしくお願いしますっ

モカさん サプリ飲み始めました! あまり効果ないかも。。。?

規定の半分の量にしてるからかな?

今年も打倒結晶で、お互いがんばりましょうねっ!

2011/01/01 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪9353そらさんへ

そらさん、あけましておめでとうございます。

お仕事お疲れ様~!
お正月はゆっくりできるのかな?

モカさん、おちっこのサプリ?

目標
打倒結晶(+ピッピー=くっちゃん・笑)
お互い頑張りましょうね~!

今年もヨロピコ♪

2011/01/01 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment