2008_07
20
(Sun)00:00

開けカリカリ

094737.jpg 
で~~~ん!

 

いきなり失礼いたしました237

それにしても、足みじかっ!!!

 

084706.jpg 
「さっきおいといた・・・ごあんがな~い330

 

084914.jpg 
「ここにもあるねんけど、開けられへん・・・」

 

085033.jpg 
「これこれ、これに入ってるねん2244

 

海も空も、だらだら喰い。

朝の分を午前中いっぱいかかって食べます。

その度におかぁはんは、このミ○ドで貰ったお弁当箱に入れたり出したり。

出しっぱなしだと空が兄ちゃんのも食べてしまう330
それに酸化してはいけないと思い、出したり入れたり・・・ ハァァ-(ノω=;)

空は、これに入ってるのが解っているので開けようと一生懸命!
うっかりテーブルの上に置いてたら、落として開けて食べてる。。。テメェ(怒▼ω▼) 

ご飯係は疲れるのであった。

 

244クックの《開けカリカリ》 見てね266

スポンサーサイト

コメント

いきなりセクシーポーズ!☆印に笑ってしまいました。
あんよは…大丈夫、マーシャの方が短いから…

うちも、カリカリのタッパーや缶を
ゴッツンゴッツン頭突きして、「中身出ろ!」ってやってます。
頭突きしたままズリズリ移動して、とんでもないところに
カリカリ入れがおいてあるときが…
フタに歯形がついていたのを見たときは笑いました。
でも本人は必死なんですよね…

※明日は「海の日」ですね~海ちゃんおめでとう(何が?)!

2008/07/20 (Sun) 17:02 | にゃうちろ | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんにちは。

いきなり大サービス、ありがとうございました(笑)
うちも結構だらだら食いなのですがそのまま出しっぱなしです(汗)
ふたりだとどちらかがどちらかの分も食べてしまうということがあるんですね。
茶々にゃんさん、ご飯の管理ご苦労様です!

空君、前足でチョイチョイしながらあけようとする姿、とってもかわいいです。
猫のこんな動作って見ていて全然飽きませんよね。
「萌え~」です!

2008/07/20 (Sun) 17:37 | myutha | 編集 | 返信

いやーん、最初っからセクシーなものを見せてもらったわぁ。空くん、ありがと! そっかぁ、ごあんをおかぁはんがしまっちゃったんだ。
一生懸命お弁当箱を開けようとしている姿が、けなげで、おばちゃん泣けてきちゃったよ・・・。   よし空くんに代わって、あとで一杯呪文を唱えておいてあげるからねん。
しかし、ご飯のだらだら喰いは何とかならないかしらねぇ。    たまに、ちゃんと完食する子もいるみたいだけど、きっとそういう子は稀なんでしょうね。    まりちゃんもごたぶんにもれず、だらだら喰いです。    へたすれば、夕方まで残ってたりして・・・。で、夕飯の時間が近づいたら残っていても下げて、食器を洗って缶詰をあげて。これの繰り返し。    茶々にゃんさんきちんと管理しているんだ、偉いなぁ。暑くなってきているし、衛生面から考えてもきちんとしなくてはいけないのは、わかっているつもりなんだけど・・・。
ずぼらな私は、思っているだけで終わっちゃう・・・。

2008/07/20 (Sun) 21:20 | 小百合 | 編集 | 返信

☆お返事

v-381 にゃうちろさんへ
いきなり☆印で失礼いたしました。
笑っていただけて良かったe-343
いや~、隠すほどの物ではないのですが。。。
マーシャちゃんの方が短いかなぁ?
そんなことないよね、マーシャちゃんv-237

マーシャちゃんは頭突きで、開けようとするのですね~。
歯形が付いてたって、すっごく一生懸命だったのでしょうね。
想像したら可愛いe-266
みんなご飯のある所はよく解ってますよね。

そうだ~!明日は「海の日」ですね!
きゃっ、気が付かなかった。あっら~、目出度いわ~♪

「マーシャちゃんのママ、ぼくの日教えてくれてありがとうでしゅ。
ぼくの日があるなんて、嬉しいにゃ~♪」by海

v-381 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
あい!いきなり大サービスです!
隠すほどの物では無いですがe-330

空豆君もだらだら食いですか?!
家も海一人の時はほとんど出しっぱなしで、好きな時に食べてましたよ。 海は食が細いので少しづつ何回も食べるんです。
空は、自分の分食べても兄ちゃんが食べると欲しいし、うっかりなおし忘れたら食べてるし・・・(汗)

お弁当箱、転がしてて開いた時があったから開くと思ってるんでしょうね。
見てたら面白くて、暫くほっておくんです。
いけずなおかぁはんです。

「myuthaお姉さん、萌え~・・・ありがとでしゅ!がんばりましゅ。」by空 
ん?何をがんばんねん?!

v-381 小百合さんへ
「小百合お姉さん、ぼくの味方でしゅか?!ありがとでしゅ。
一杯一杯呪文唱えてくれたら開くよね!嬉しいでしゅ~e-343」by空

いきなり小さい物を見て頂きありがとさんです!

まりちゃんも一緒なんだ。 海一人の時は小百合さんと一緒だったよ。 食が細いから少しづつ何回も食べるのねん。
空が兄ちゃんのも食べに行くし、置いておいたら二人分食べてしまうから、なおすようにしてる。e-330
酸化も防げるし、いいかなと思って。

まりちゃんは夕食は缶詰なんだ。
うちは缶詰も食べれるようにしておかないといけないな、と思いおやつ代わりにあげてるのねん。だから一回分づつ冷凍してるの。
暑い時期は、気を使うよね。


2008/07/20 (Sun) 23:14 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

あぢー

茶々にゃん、やっほーーい(/・o・)(/・o・)
三連休も、暑かったねぇ・・・・・もう体がとけて
消えそうだよぉ・・・(なんじゃそら)常にアイスノン
でも頭に乗っけて歩いていたいくらい・・・・(´Д`|||)
でも、関西は厳密に言うと関東よりも3度くらい高いよねぇ・・。
この数度の差は、大きいv-48

それはそうと、茶々子宅はだらだら食いが基本なんだねー。
うちは、あーーーっという間になくなっちゃうよ(´-ω-`;)ゞ
もうピラニアのようにね・・・v-36
でも、一匹だと、自分ゴハンを狙われることがないから
ダラダラ食べる子が多いって聞くけど、2匹の場合は珍しい
んじゃないかなぁ???v-15
食事管理、大変だねぇ・・・でも、ちょっと世話がやけるんだ
からーって位の方が、必要とされているような気がして
嬉しかったりしない(笑?

動画見たよー♪前足でちょいちょいする空たんの仕草が
きゃわいいざます~v-10
ゴハンに対する執着心は、ドコの子も一緒だねー♪

2008/07/22 (Tue) 00:54 | sei | 編集 | 返信

くぅちゃんセクチー♪
そうそう、ちゃんと大事なとこ隠さないとね(笑
うちもロデムがまったく同じことしてるよぉ。
3匹分いつもミニタッパーに入れて置いてあるんだけどちゃんと自分のを選んでチョイチョイやってる(汗
気付いたらとんでもないとこにあったりして・・・アハハ
餌係は大変です。。。

2008/07/22 (Tue) 11:05 | tomoyan | 編集 | 返信

☆お返事

v-381 seiくんへ
いや~、暑いのなんの! 毎日35度の世界よ。。。
市場やスーパーすぐ傍だけど、外に出たくない~~~。
アイスノンもすぐぬるくなりそう~~~。v-292

マニモナさんは、ちゃんと時間通りに食されるのね~v-271 偉いなぁe-2e-278
うちは海が7年間一人っ子だったので、のんびり好きな時に食べてたから急に生活のペースを変えるのは可哀想と思って。
そしたら、空の方は食べ盛りだから、自分の分を食べても兄ちゃんが食べだしたらまた欲しいのね。
と言う事で二人ともだらだら食いになっちまいました。
食べてる間も見張ってないと、兄ちゃんのを食べに行くe-330
でも、二人ともちょっと私が動くと食べるのやめて着いてくるの。
そんで戻ると、また食べだすの。
だから疲れるけど、seiくんの言うように嬉しいかな。
キャッツ!親ばかちゃんりん!!!

動画、見てくれてありがとう。
開けようと思ってるんよね~。食べる事しか考えてないe-262

v-381 tomoyanへ
でで~んとセクチーざんしょ?!
隠さなくても、ちっこいから分からんけど一様。

ロデム嬢も手でしながら、どっかへ持って行ってしまうんやね。
持って行くと言うより、勝手に行っちゃうんやね。
でも、ちゃんと自分の物を選ぶって凄い!!!
頭いいなぁe-2
ロデム嬢にe-280e-278あげちゃう。
でも、ほんとに良いお姉さんになったよね。

2008/07/22 (Tue) 23:27 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント