in 日常

明けましておめでとうございます。

-14 COMMENT
IMG.jpg 

 明けましておめでとうございます。


みなさま、お正月いかがお過ごしですか?




茶々にゃん家のお正月はこのお方から








PC313684.jpg 

はい くっちゃんと遊ぶ事から始まりました







PC313689.jpg 

はい はい  文句ゆわんと 晴れやかに~






ちょっとブーっとしてはりますが ご挨拶を

PC313692.jpg 



今年も 天然空と 虹の橋の海と うっかりおかぁはんとの

こてこて関西ねこと関西人の

のんびりブログですがよろしくお願いいたします。






 今日ご覧頂いてありがとうございます。







スポンサーサイト
  • Share

14 Comments

やらいちょう  

No title

明けましておめでとうございます。
よいお正月をお過ごしのことと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
あははっ!
空君素敵でございますよ~ww

2011/01/01 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

No title

v-265明けましておめでとうございますv-82
今年も宜しくお願いいたします。

くっちゃん、お正月のお飾りつけてご挨拶ね~♪
たいへん良く出来ました
折角だからにっこりしたらもっといいな~^^

2011/01/01 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ガーのママ  

No title

明けましておめでとうございます。

うちも年明け早々、3にゃんと遊びました。
夜中に。

空ちゃんも元気にママさんと遊んだのかな?
元気に遊んでくれると嬉しいですね。

今年はお互い、我が仔の症状が少しでも改善されると
良いですね。

今年もよろしくお願いします。

2011/01/01 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

はい。御節と和菓子と他の人はお酒と、おいしゅうございました。
あっ!くいしんぼうの私は今年も食べる事から(笑

くっちゃん、丁度鏡餅の体系なので水引で遊んでみました~
本にゃんは、ご不満のようですがサイズもピッたしでございました(笑

2011/01/01 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

くっちゃん、鏡餅の体系なのでとってあったお飾りを付けて見ました~
寝ていたところを起こしたので、ブーっとしてはります。
ニッ!ってして欲しかったのにぃ~(笑

2011/01/01 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ガーのママさんへ

ガーのママさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年は、3にゃん君達との遊びからですよね~♪
って、やっぱり夜中ですよね(笑
空は新年になって部屋を出たり入ったり、下へ降りたり上がったり
一人で走り回ってましたよ^^
大掃除(まぁるくですが・笑)の時にはたきが好きで、
ウニャウニャ言いながら遊びましたが、直ぐに息切れ(汗
でも、ほんとに元気に遊んでくれると嬉しいですよね!

はい。お互いに症状が改善され、元気になってくれる年になりますように!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


2011/01/01 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

No title

新年あけましておめでとうございます!!

ご挨拶がすっかり遅れちゃってごめんなさい(><)
大晦日の夜も、実はこっそり覗きにだけはうかがってて
空ちゃんの優し~いお顔に、お腹の痛みも和らぐような
安らぎをもらってた事、今更ですが、ありがとう!!!

お正月から、困ったな~って思ってるみたいな
空ちゃんだけど、水引さえも粋に着こなせるのは、
そうそう簡単ではないこと。
そこはやっぱり、空ちゃんがとくべつイケてるにゃんこって
コトだから、ね?(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします!!

2011/01/02 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、明けましておめでとうございます。

ケイママっちさん、大丈夫ですか~!?
しんどい時なのに大晦日もご覧頂いて嬉しゅうございます。
すっかり治るまで、あまり無理なさらないでね~

ありゃりゃりゃりゃ~
新年早々、イケてるにゃんこと言ってもらって
天然若旦那のくっちゃん「今年は春から縁起が良いわいな」(笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2011/01/02 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

No title

あけまして おめでとうございますっ(^^)

くっちゃん お正月早々 遊ばれてますなぁ~(笑う)

今年もよろしくお願いいたしますっ♪

今年は、寝正月を、きめこんどりますっ

2011/01/02 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪9353そらさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ふふ。年の初めから遊ばれてるくっちゃんどす(笑
ちょと笑ってくれたら良かったんだけどね~

そらさん、お仕事お疲れ様。
うんうん。寝正月が良いよ。
パワー蓄えて、頑張ってね^^

2011/01/02 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年も仲良くしてやってくださいね。
水引空ちゃん、よく似合ってますね!
マーシャと一緒で、新年からいたずらされたのね(笑)
空ちゃんもおとなしいですね。
茶々にゃんさんも空ちゃんも、穏やかで良い一年になりますよう、心よりお祈りしています。

2011/01/03 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

No title

茶々にゃんさん、明けましておめでとうございます☆

エヘヘ~^^
にまにまがとまりません。
うれしい報告ができそうです^^

くっちゃん、あけましておめでとう♪
ちょっと眠そうなお顔だけど、背中の飾り、すっごく似合ってる!

茶々にゃんさん、くっちゃん、お空の海くん、
今年もどうぞよろしくお願いします。

2011/01/03 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪にゃうちえおさんへ

にゃうちろさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、今年も仲良くして下さいね~♪
お世話になりっぱなしだけど・・・

そうそう。お正月早々マーシャちゃんも空も悪戯されてますね^^
いえいえ、寝ぼけてる時を狙って(笑
この後やっぱり直ぐに却下。

いつもにゃうちろさんの温かいお心遣い、感謝しています。
ありがとうございます。

2011/01/03 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

♪ゆうさんへ

ゆうさん、明けましておめでとうございます。

うふふ。 やっぱり。
新春から良い事が!
いや~ 私も嬉しいですよ~~~!
「こいつぁ 春から縁起が良いわいな」

GO!GO!GO!(笑

って、思ってる事であってるかな?


くっちゃん、寝ぼけてる時に遊んじゃいましたよ(笑
「ゆうお姉ちゃん、お正月からあそばれてん」by ku

こちらこそ、ゆうさん、今年もよろしくお願いいたします。

2011/01/03 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment