2011_01
06
(Thu)23:22

お年玉

くっちゃんのおせちは、カリカリだけだったので
おもちゃのお年玉をあげました。



PC143546.jpg 
羽やキラキラうにボールが付いた賑やかのん





PC143548.jpg 
早速 チェ~~~ック 





遊んでる画像をスライドショーに作ったのに
UPできひん 




ので



気を取り直して画像を 





PC143551.jpg 
PC143555.jpg 
PC143558.jpg 
PC143559.jpg 
PC143562.jpg 

ストーブとホットカーペットの守りばっかりしてはるさかい
ちょっと動いて貰おう思たけど






ホットカーペットに






足が付いたまま~~~~~!!!




手ぇしか動かへんくっちゃん




年末の診察で 5㌔にもどってた・・・


来週の診察で体重測るのが怖いおかぁはんどした









なんかスライドショー、見れそうです


[高画質で再生]

くっちゃんのお年玉 [SNS]


ややこしなって ごめんなさい








少しお返事が遅れかもなので、ごめんなさいです。



今日もご覧頂いてありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

どもどもー

茶々にゃん、遅ればせながら・・・
あけましておめでっとー(o´∀`o)
年賀状もありがとうねー!!!
いやはや、くったん年明けから元気に
はねてるねー!!やっぱり干支を意識してる?(笑)
必死になって飛んでる姿、黒目がちになってて
かっわいぃぃぃぃ(*^▽^*)
お年玉にいいものもらっちゃったね(^_-)-☆
そういえばうちのマニ子も、手しか動かしてないわ(爆)
それにしても5キロもあるように見えなーい!!!
着やせするタイプかな?ってなにを着てるんじゃ?
ロシア製の高級毛皮かな?(笑)
今年もよろしくねん☆

2011/01/07 (Fri) 01:08 | セイ | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、こんばんにゃ=^^=

今年になってから、もう何日目だよって言うくらい
遅い訪問になってしまいましたが

明けましておめでとうございます♪

そして改めて今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

空ちゃんの足だけホットカーペットに着いて
遊んでるのが笑えた(^^)

一生懸命な空ちゃんの姿は、やっぱりかわいい~!!
本当、無邪気だよね(*^_^*)

でも、お年玉がもらえて
良かったね(^^)

うちも、お年玉あげないとっ!(汗)

2011/01/07 (Fri) 21:24 | ゆり | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。

ふふ。空君楽しいおもちゃをもらってよかったね。
ぷっくりマズルとお手手がとてもかわいいです。
うちも年が明けてから新しいおもちゃを与えたのですが
空君のようにお上品には遊んでくれません(涙)
ガサツさも飼い主に似るのでしょうか?(汗)

空君、5キロにもどりましたか・・
うちは安定して5.4キロです(って自慢にもならないですが・・)
ロシって顔が小さいからそんなに見えないんですけどね(笑)

茶々にゃんさん、くれぐれもご自愛くださいね。

2011/01/07 (Fri) 21:50 | myutha | 編集 | 返信

No title

楽しそうですね~!
夢中さが写真から伝わってきますよ。
5キロに戻りましたか・・・
痩せるよりはいいと思いますが、
これ以上太らないようにしないといけませんね。
もっと運動しようよ、空君ww

2011/01/08 (Sat) 15:28 | やらいちょう | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、明けましておめでとうございます!

くっちゃん、手しか動いてないっ … かわいいっ!
うちは、亡きエトナがそうでした。
おぃ、おしりもちあげないかいっ! みたいな(笑)。

ルッパも、今月はなんだか食欲が戻ってきたみたいで
(家の工事が年末年始でお休みで静かだったからです…きっと)
来月末の抗癌剤の時が恐ろしいです。
せっかく減ったのに。

くっちゃん、ルッパと一緒にがんばろう~!ダイエット♪

2011/01/08 (Sat) 19:13 | mao | 編集 | 返信

No title

あけましておめでとうございます~
って遅いわ・・・
もう世間はお正月気分も過ぎ去っているでしょうねww
ステキな年賀状ありがとうございました。
貰い逃げしてますwww
くうちゃんのジャンプ、うちのReoと全く一緒・・・
ジャンプしてると思いきや、足が着いてるのよね・・・
本気出せー!!って思うのですがお尻が重いのかもwww

2011/01/09 (Sun) 09:53 | mg | 編集 | 返信

くっちゃんがんばって!

茶々にゃんさん、こんにちは~☆

くっちゃん楽しそうに遊んでますね♪
手しか動かさない、って、そうなんですよね~^^;
で、
だんだん年をとると、寝っころがって、手しか動かさないようになっちゃうんですよね(笑)

その点、くっちゃんまだまだ若い!
だいじょうぶ
ダイエットがんばって!
千里の道も一歩からだよー^^

茶々にゃんさん、今、千葉県の幕張で『PET博』というのが
やってるみたいなんです。
明日行ってみようと思います。
そういうのに行きたいと思えるようになるなんて、
自分でも信じられないくらいです。
でも、とってもわくわくしてます。

いつもほんとうにありがとうございます。

2011/01/09 (Sun) 11:27 | ゆう | 編集 | 返信

お年玉よかったね♪

くっちゃんが楽しそうでうれしいi-184

うずらは全っ然動かないよ~i-201おもちゃに興味なしi-182

なのに食欲旺盛で少しずつ少しずつ体重が増えているi-183カッキーも肥えてきたから一緒にダイエットしなきゃi-86(苦笑)

2011/01/09 (Sun) 12:55 | カッキー | 編集 | 返信

No title

FC2は時々動画がすぐにUP出来ない時がありますねー
FC2動画のアップロード画面の上の方に
アップロードが正常に動作しない時はうんぬん という所があるので
そこからUPできますよ~
我が家も新しいおもちゃを娘のお供達からいただいたので
さっそく遊んでいます。
やっぱ子供ですなぁ~(笑)
くっちゃん、お見事キャッチ♪・・しているように見えますぞ~むふふ。

2011/01/09 (Sun) 14:16 | 足袋ネコ | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、くっちゃん、こんばんみ~♪(←古。。。^^;)

お年玉の新しいおもちゃ、いいね~^^
うちの子はお年玉なしですもん(汗)
楽しそうに遊ぶくっちゃんの姿、
確かに足が離れてない。。。^^;
でも楽しいのが一番!
5キロか~。。。うちの長男に比べたら
全然少ないのにな~。。。
くっちゃん、一杯遊んで少しでも
体重減ったらいいね~♪
頑張れ~!!

2011/01/09 (Sun) 18:59 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん おはようございま~すっ(^^)



いいにゃいいにゃっ お年玉っ モカにゃんか、
にゃかったにゃん くっちゃんいいにゃぁ~(><)

くっちゃん お年玉 よかったね~♪
そうそう モカもチョコも まだ お年玉を、知らないんだった(笑)
おもちゃに、かなりの反応ですねっ
ヒゲとマズルの膨らみ具合で、わかりますっ
さすがくっちゃん、意地でもぽかぽかゾ~ンからは、
出ませんねっ(^^;)

2011/01/10 (Mon) 07:28 | 9353そら | 編集 | 返信

No title

空ちゃん一生懸命遊んでますね!
猫が遊んでいる姿って可愛いですよね。
真剣な表情が、やはり男の子らしいなあと思います。
うちも昔に比べるとやはり遊ばなくはなりましたが
それでもシニアにしては結構遊ぶほうなのかな?と思います。
いつまでも元気に遊んでほしいですね。

2011/01/11 (Tue) 10:25 | にゃうちろ | 編集 | 返信

♪セイくんへ

セイくん、お返事遅くなり済みません<(_ _)>

スッゴク遅くなったけど、
明けましておめでとう。 今年もよろしくねん^^
こちらこそモナさんの可愛い年賀状、ありがとう♪
今年はむーちゃんの年だね!
むーちゃん頑張るのだよ~~~!

そうそう、こう言う時は黒豆みたいな目になるのねん。
マニさんも手だけ動かす派かい。
くっちゃん、お寺さんに太りましたか?と言われたぁ~~~(笑
実物は凄いのよ!
お腹ははげてるけど、一様ロシア産もどきの毛皮着てるよ(笑

2011/01/11 (Tue) 21:25 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪ゆりさんへ

ゆりさん、お返事大変遅くなり済みません<(_ _)>

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

空は天然なので、いつまでも無邪気なのはいいんだけど、
寒いの弱いから足が上がらん><
で、太った!

今はまだカリカリ以外食べられないのでおもちゃにしたよ♪
今年はササミ祭りが出来るよう頑張るぞ~!(笑

2011/01/11 (Tue) 21:33 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪myuthaさんへ

myuthaさん、お返事大変遅くなり済みません<(_ _)>

フフフ マズルとお手手はいっちょ前なんですが、足がなんとも・・・
空豆君もみっちゃんもおもちゃ貰ったのですね~♪
空はお上品では無く、ただ単に重い・・・><
食べては寝ての繰り返し。。。
海がいた頃はまだ追いかけっこしたり動いてたんですけどね(涙

先日お寺さんに「ちょっと太りましたか?」と言われた空です><
せめて5キロを維持するよう頑張ります(笑

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
ちょっとダウンしています。

2011/01/11 (Tue) 21:43 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、お返事大変遅くなり済みません<(_ _)>

初めは楽しく遊んでくれるのですが・・・
続きませぬ。。。(涙
でも、楽しさを伝えられて良かった^^

うぅぅぅ・・・5キロに戻りました。
なんせ、歩いてるのはご飯とトイレに行く時しか見ないのですよ。
でも、がんばって5㌔越えは阻止します(笑

「やらいちょうおにいさん、寒いからヌクヌクから離れられへんねん。
ほんでちょっと動いたらヘコヘコやねん。 
もうちょっと動くように頑張るわなぁ♪」by ku

2011/01/11 (Tue) 21:55 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪maoさんへ

maoさん、お返事大変遅くなり済みません<(_ _)>

そして遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ふふ。エトナちゃんも足が着いてましたか?
そうそう。おしりも足もあげんかい!!! なんですよね~(笑

ルッパちゃん、食欲戻って良かった!
来月抗がん剤なんですね。
食欲が減っても増えても心配ですよね。

ルッパちゃん、空と一緒に頑張ろうね!!!

2011/01/11 (Tue) 22:03 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪mgさんへ

mgさん、お返事大変遅くなり済みません<(_ _)>

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

年賀状、貰い逃げしちゃって下さいませ~(笑
ふふ。Reoちゃんも足が着いてるんだ!
みんなお尻が重いのか~~~(笑
今年はみんなで軽くなろう♪

2011/01/12 (Wed) 13:21 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪ゆさんへ

ゆうさん、お返事遅くなり済みません<(_ _)>

くっちゃん、まだ若いのにね、足が離れん><
そうそう、もうちょっと歳がいったらねっころがって手だけだよね。
うん。何事も千里の道も一歩から!
めげずにダイエットかんばるぞ~~~(笑

「PET博」、楽しかった~?
って、聞くまでも無いよね♪
こちらの方でも時々してるんだけど、遠いので言った事ないの。
私も行ってみたい^^

ゆうさん、よかったね。
私は何もして無いよ。
こう言う気持ちになれたのは、
ゆうさんがいつでもちっちちゃんの事を大切に想いながら
一生懸命前向きに歩んでるからだよ。
私もとても嬉しいです!

2011/01/12 (Wed) 13:33 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪カッキーへ

カッキー、お返事スッゴク遅くなってごめんね<(_ _)>

くっちゃん、楽しそうでしょ♪
でも、直ぐに終わっちゃうのよ(汗
後はうずらんと一緒で寝てばかりだよ~~~
体重増えたもんね(汗
みんなで一緒にダイエットしよう!

2011/01/12 (Wed) 13:36 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、お返事大変遅くなり済みません<(_ _)>

久しぶりに動画の所へ行ったらなんか変わってるし、
変換もすっごい時間掛かった><
画面の上の方に色々あるんだ。 全然見て無い私(汗
教えて下さってありがとうございます!

のりちゃんはまだ若いから遊び盛りですよね~♪
空は寝てばっかりで身体が重い><
体重が増えてるし・・・(涙
そうそう、両手でキャッチしようとした瞬間すり抜けた(笑

2011/01/12 (Wed) 13:44 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、お返事大変遅くなり済みません<(_ _)>

まだカリカリだけしかお許しがでてないので、
大好きな缶詰もササミも食べれなくて可愛そうなので
おもちゃのお年玉にしました^^
おやつはあげて無いので食べないんですけどね。

チイくんは5キロ以上あるのですか?
くっちゃんは骨格が小さいので4キロ台が理想なんです。
なのに・・・(汗
とりあえず4.8キロ目指して頑張るぞ~!(笑

2011/01/12 (Wed) 13:53 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪9353そらさんへ

そらさん、お返事大変遅くなり済みません<(_ _)>

「モカちゃん、ほんまはササミ祭りしたいねんけどアカンねんて。
モカにゃんもかあちゃんに言うてお年玉もらいなぁ~」by ku
と、言う事でダイエットも兼ねておもちゃにしただす。
楽しそうに遊んでくれるけど、すぐにダウン><
全然ダイエットにならへん(汗

きっちり足が着いてるのでござります。
はい。流石関西ねこ、根性だしてはります(笑

2011/01/12 (Wed) 14:01 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

♪にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、お返事大変遅くなり済みません<(_ _)>

そうなんです。遊ぶ時は楽しそうに遊んでくれるんですけど、
直ぐにダウンしてしまうんですよ(汗
やっぱり女の子と遊ぶ感じが違うんですね~^^
マーシャちゃんは、本当に元気ですよね。
よく遊んでるし、忍者にもなるし(笑
元気いっぱい遊んでくれる事は嬉しい事ですよね^^

2011/01/12 (Wed) 14:07 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント