in 日常

ダウン

-- COMMENT
 みなさまへ

おかぁはん、先週お寺さんが来られたり、
おかぁはんの病院で5時間もまたされ疲れが出て風邪をまたぶり返し、
ちょっと高めの熱がなかなか下りません。

あっ!インフルエンザではありませんよ~


「何しに病院行ってるねん」と、自分で突っ込みたくなるおかぁはん(笑



くっちゃんも11日に血液検査の予定だったのですが、
状態も変わり無く食欲も旺盛で元気なので、お薬だけにしてもらいました。
ちょっと「連れて行って待って」と言う事がムリなので・・・


お薬、10日分だして頂いたので、それまでに治さないと
と、焦っても仕方ないのですが焦ってしまいます





くっちゃんは、相変わらずストーブとホットカーペットの守りをしてはります。
でも、元気ですよ~




P1033730.jpg 

お日様にもあたってますよ~





と言う訳で、ちょっと元気になるまで少しお休みします。


みなさまの所へも訪問とコメントが出来ませんが、
勝手してごめんなさいです



 くっちゃんとおかぁはんのこと
       忘れないで待っててね~~~







 前回の記事のお返事、遅くなりましたが出来てます。
  
   見てねん






この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。





 今日もご覧頂いてありがとうございます。
スポンサーサイト
  • Share