in 海と空

お城でまったり

-14 COMMENT

20110122131739f7d.jpg 

ブログ、間違ったのではありませんよ~~~

今日は、猫と車と落とし噺のやらいちょうさんの所の

『訪問猫』企画に参加させて頂き素敵な画像を作って頂きました。


みどりちゃんとあかねちゃんが、みなさんの街のいろんな所を旅しているんですよ

そしてそして今回は、おかぁはんの願いを叶えて頂き、
美人姉妹が関西にやって来てくれましたよ~








201102152102426fc.jpg 



国宝姫路城で、まったりWデイトです

姫路城は別名白鷺城と呼ばれるほど綺麗なお城です。

とっても猫さんらしく素敵な画像でしょう。

右からあかねちゃん、みどりちゃん、空、海です。

みんな落ち着いた感じで、良いですよね~



この画像にはサプライズがあったのです。

そう。それは海が虹の橋から来てくれた事です。

私は空だけと思っていたのですが、
優しいやらいちょうさんが海も一緒に入れて下さいました。
もう、おかぁはん、感激と感謝と嬉しさでボロボロ
ありがとうございます。





そしてもう一つお願いしました。

白鷺城には、あの『播州皿屋敷』の『お菊井戸』があるんです。

播州(姫路)の方は『播州皿屋敷』、江戸の方は『番町皿屋敷』と両方あるようです。

前置きが長くなってしまいました。

では、お待たせしました。

みどりちゃんの迫真の演技をご覧ください。












20110215210232ff6.jpg 

いちにゃい~   ににゃい~

『お菊にゃん』です


こんなに可愛いお菊にゃんなら、ずっと出てきて欲しい~


いかがでしたか。

やらいちょうさんの加工、凄いでしょう


海が旅立った時にも「紋付袴の海」を作って下さいました。

  こちらから→ ☆☆☆




 やらいちょうさん、今回も優しいお心遣いありがとうございました。
   とても嬉しかったです。
   そして、素敵な画像をありがとうございました。
   また一つ宝物が増えました。 大切にさせて頂きます。






今日もご覧頂いてありがとうございます。




スポンサーサイト
  • Share

14 Comments

9353そら  

茶々にゃんさん こんにちわっ(^^)

おぉっう!!白鷺城にでWデ~トですかっv-10
画像加工が、すんばらしいですっ!
そうそう お菊さんの井戸っ ありましたありましたっ(*^^*)可愛いお菊さんだことっ♪
ここの お城に 行った時 黒猫さんが、多かったっけにゃぁ。。。
楽しい写真 見せていただいて、
ありがとう ございますっ♪v-425

2011/02/17 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ご紹介ありがとうございます!
お城の良い写真があったので
すぐに仕上がりのイメージができました。
喜んでいただけて何よりです。
実に猫さんらしい
まったりのんびりした光景が良いですよね。
自分でもお気に入りの作品になりました。

2011/02/17 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

すごいっ!!

海くんも一緒でうれしいねi-178

とってもいいお写真ができたね~i-237

2011/02/17 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

そらさんへ

そらさん、こんばんは。

素晴らしい加工でしょう!?
本当にやらいちょうさんの加工は凄いんです☆
白鷺城で、Wデートいいでしょ♪
そらさんもお菊さんの井戸、そらさんも見たぁ?
私もちょっと怖かったけど見たよ(笑
猫さんは見なかったかな。もう大昔の事やから(笑

こちらこそ見て下さってありがとう♪

2011/02/17 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます!

流石やらいちょうさん、
この白鷺城に猫さんが凄くしっくり決まってますね!
ほんとに猫さん本来の姿が凝縮されていますよね。
この構図も直ぐに浮かばれたのですね。
私など全然浮かんできません(笑
4にゃんとも洋猫なのに凄くお城に溶け込んでる^^
やっぱり猫さんは塀や屋根が似合うのですね。
みどりちゃんもお菊さん役をして下さってありがとうございます。
やらいちょうさんのお気に入りの作品の中に入れて頂いて嬉しいです^^

そして、海まで出演させて下さって、本当にありがとうございます。
いつも変らぬ暖かいお気持ちに感謝でいっぱいです。

2011/02/17 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、こんばんは。

うん!海も一緒に入れて貰って、とっても嬉しいよ~!
イヒッ! いつも素敵な写真を作って頂いてるよ~^^

2011/02/17 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。

まぁ!なんて楽しい一枚でしょう!
やらいちょうさんの加工はいつも本当に素晴らしいですね。
バックの写真もすてきで
まるで本当にここにいるようです。
姫路城の修復工事が終わったら本当にいるかも(爆)
楽しい画像、ありがとうございました。

2011/02/17 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

そうそうっ!
私も、やらいちょうさんのトコで、見た瞬間
「わあ♪海ちゃんもいっしょ!!」って
とっても嬉しくなっちゃいましたよ~(^^)
美にゃん美にょでのダブルデート。
国宝級に絵になるわあ♪

2011/02/18 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

すんごーい!!

茶々にゃんさん、こんにちは♪
いやぁ、素晴らしい画像加工ですね!
しかも、本物っぽく見えるところがすごい。
実際に国宝のお屋根にこの子たちがいたら、新聞に載りますよねぇ(笑)
いいなぁ、本当だったら嬉しいのに、ナンテ。
世の中、上手な方がいらっしゃるものです。
紋付き袴の海ちゃんも見てきましたよ。
いやぁ、カッコ良いわぁ。凛々しいわぁ。
茶々にゃんさん、素敵なものを見せて下さって、ありがとうございます。
幸せにあやかって、拍手いっぱい!!!

2011/02/18 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

まや  

茶々にゃんさ~ん!!
長い間ご無沙汰してましたー^0^;;
おお!!
くっちゃんと海君が、みどりちゃんとあかねちゃんと
ならんでる~!!
海君が一緒なのが、私もすっごくうれしくて、
茶々にゃんさんの文章読んでたら、
なんかうるうるしてきたよ><
やらいちょうさん、優しいね(涙)
海君はやっぱりりりしいね*^^*
もちろん、くっちゃんも、みどりちゃんもあかねちゃんも
とってもかわいくて
ふと見てこんな光景があったら、
じぃぃっとみつめてしまうわ(笑)←あやしい人
日本の怖い話って苦手だけど(といいつつ聞いてしまう
あまのじゃくな私^^;)
こんなかわいいお菊にゃんならいくらでも
大歓迎よ~(笑)
↓茶々にゃんさんも色々家電がっ@@!;;
ほんとに、も~まや家も出費だらけで家計が苦しい
今日この頃だよ~++;
でもおにゅうパソも買ったことだし、
やっと体調の方も同時におちついてきたので、
ブログも再開できました^^;
年始からこんなぐだぐだの私だけど、
これからまたよろしくです~^0^;
ではではまた~♪

2011/02/18 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

ねぇ、みんな揃ってまったり良いですよね~。
お菊ちゃんも楽しいでしょう♪
やらいちょうさんの加工は凄いですよね~!
本当に姫路城にいるみたいですよね♪
そうそう。今は天守閣見れないですもんね。
修復が終わったら居てたりして(笑

こちらこそ見て下さってありがとうございます^^

2011/02/18 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

そうだ、一足先に見て頂いたのですよね~♪
海の出演を一緒に喜んで下さって、
すっごく嬉しいです。
ありがとうございます^^
ふふ。国宝級の絵、大事にします^^

2011/02/18 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ねじっこさんへ

ねじっかさん、こんばんは。

素晴らしい加工でしょう!?
本当に姫路城に居るみたいですよね。
ふふふ。 ほんとに居てたら新聞に載って、
有名になっちゃうかな(笑
「国宝の屋根で猫さんがはんなりデート♪」なんつって(笑

紋付袴の海も見て頂いてありがとうございます。
こちらもお願いして作って頂きました。

こちらこそ見て下さってありがとうございます^^
拍手いっぱい、嬉しいです♪

2011/02/18 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まやさんへ

わ~~~~~~~~~っ!
まやさ~~~ん!
新しいPC、行動開始ね~♪
イヒッ 参加させて頂いたよ~
うん。空だけと思っていたので、嬉しくて嬉しくて。。。
まやさんも一緒に喜んでくれてありがとう!
うん。やらいちょうさん、優しいよね(感涙
うんうん。この光景を見たら、じぃ~っと見ちゃうよね。
で、写真、撮るわ(笑
お菊にゃんなら可愛くて、大歓迎だよね~^^

そう~なのよ~~~
まや家に続いて茶々にゃん家も・・・^^;
痛い出費><

体調も良くなってよかった!!!
PCもおニューになって、またブログ楽しみにしてるよ~♪
こちらこそよろしくね^^

2011/02/18 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment