2008_07
24
(Thu)00:00

手術の日

みなさま、ぼく海でしゅ。

いつも、ぼく達凸凹兄弟の所に遊びに来て頂いて、ありがとうございましゅ。

そして、おかぁはんがお世話になってましゅ。

 

103658.jpg 

今日、ぼくは手術をしましゅ。

11時30分に病院へ行きましゅ。

そして夕方、おかぁはんが迎えに来てくれましゅ。

ちょっと大きい手術やけど、ぼく頑張る!

元気になって、早くみなさまと会いたいもん。

そやから、ぼく頑張りましゅ!!!

ちょっと、ぼくはお休みするけど

みなさま、ぼくの元気が出るまで待っててくだしゃいね!

その間、空が頑張る言うてましゅから

よろしゅうお願いいたしましゅ。

大好きなみなさまへ From 海


コメント

手術するんですか?
心配ですね・・・
でもすぐに帰れるみたいでよかったですね!
早くよくなることをお祈りしています。
頑張れ海くん!!

2008/07/24 (Thu) 05:28 | mg | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、海君、がんばってください。
励ますこと、祈ることしかできなくてとても悔しいけれど
でも海君が元気に戻ってくることを今日一日ずっと祈っています。

2008/07/24 (Thu) 09:50 | myutha | 編集 | 返信

がんばって

海ちゃんドキドキしてるかな…
夕方にはおうちに帰れるのですね。
遠くからマーシャと応援してますね。
また元気な姿を見せてね。待ってます。茶々にゃんさんも頑張ってくださいね

2008/07/24 (Thu) 10:01 | にゃうちろ | 編集 | 返信

海くん・・・(T~T)
けなげな言葉に涙です・・・。

でも、日帰り入院でよかった!
にゃんこにとっては泊りってすごく辛いと思うから・・・。
やっぱりおうちでゆっくり寝たいもんね!
ぷんは不妊手術のとき一泊したけど、餌も普通に食べて
寝てたそうです・・・^^;大物かな。

何日かしたら元気な姿が見れるかな~~と思ってます。
それまで茶々にゃんさんにたっぷり甘えて、
空くんに色々頑張ってもらおうね☆

2008/07/24 (Thu) 10:22 | ちい | 編集 | 返信

海くんこれから手術かぁ・・・
痛いかもしれないけど頑張ってね!
海くんはみんなに愛されてるんだよ♪
だからきっと大丈夫すぐに良くなるよ!
みんなで待ってるからね。
茶々にゃんも暑い中大変だけど応援してるから頑張って!

2008/07/24 (Thu) 10:52 | tomoyan | 編集 | 返信

お疲れ様だよ~(><)

海くんの写真とっても可愛いよー!!!
キリっとしていて、さすがは洋ネコさん♪
ゴージャスでうっとりしちゃうにゃりよ。

今日はメール有難うねっv-254
今頃、お家で手術も無事に終わって茶々にゃん
と空にゃんに見守られてゆっくり休んでいるのかな・・・。
海くん、頑張ったね・・・(><)♪♪
詳細な報告、待っています!!!

2008/07/24 (Thu) 19:39 | sei | 編集 | 返信

海くん、手術大変だったよね。
茶々にゃんさんと空くんとそれからみんなと一緒に海くんが早く元気になること祈ってるからねーっ!

2008/07/24 (Thu) 21:19 | neneko | 編集 | 返信

お返事

v-381 mgさんへ
海の事、祈って頂き応援して下さってありがとう!!!
いっぱい力を頂き、無事帰ってきましたよ。
本当にありがとう!

v-381 myuthaさんへ
いつも祈って頂き、励まして頂いてありがとうございます。
myuthaさんの祈りが届き、無事帰ってきました。
いつも本当にありがとうございます!!!

メール、ありがとうございました。とても嬉しかったです!

v-381 にゃうちろさんへ
はい、海もきっと胸が破裂するくらいドイドキしてたと思います。
遠くても、にゃうちろさんとマーシャちゃんの応援は、海に届きました。
無事帰ってきましたよ。
いつもいつも応援して頂き、本当にありがとうございます!!!

v-381 ちいさんへ
うんうん、入院はストレスがかかると思う。
診察に行くだけでも、すっごいストレスだもの。
ぷんちゃんは、大物だなぁ!!!
また元気な姿見てやってね。
ちいさん、いつも応援、ありがとう!

v-381 tomoyanへ
海は頑張ったよ。tomoyanの声が聞こえたんだな。
いつもいつも応援、ありがとう!!!
暫く毎日通院になるけど、頑張るよ!
でも、夏バテしそう・・・
本当にいつも力をくれて、ありがとう!

v-381 seiくんへ
こちらこそメールありがとう!
とっても力を貰ったよ。 嬉しかった。。。
無事終わって帰ってきたよ。 また詳細な事は、後日報告するね。
本当に、いつもいつも応援してくれてありがとう!

v-381 nenekoさんへ
nenekoさん、いつも気に掛けて頂いてありがとうございます。
はい!nenekoさんのお祈りが、海に届きました!!!
無事終わり、帰ってきました。
本当に、いつもありがとうございます!

2008/07/26 (Sat) 16:34 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント