2011_03
23
(Wed)00:51

おかぁはんは見た

今回から通常の記事にしようと思ったのですが、

写真が無い

なんか、余り撮る気にもなれず、くっちゃんは寝てばっかりやし・・・

でもって、少し前の画像になりますが、よろしゅうに 








冬のある日、

宅急便のおにぃーさんが、注文した物を持ってきてくれはりました。




荷物が来ると必ずうちの頼りないSPがチェックしはります。







PA253271.jpg 

あれ 







PA253269.jpg 

   







PA253272.jpg 

ちょっとぉ SPは~~~ん







PA253273.jpg 

なんや 探してるしぃ・・・







PA253274.jpg 

こらこら SPのお仕事は何処へ 


なんや ご飯や思たんかいな 
それはおかぁはんのんやさかい ご飯はあらへんよ~






おかぁはんは 見た 

SPという事を忘れ 
    ご飯を探すのに必死のくっちゃんを。。。
  











今日もご覧頂いてありがとうございます。





コメント

NoTitle

空くん残念!!
でも段ボールは君の物だよ。
思う存分遊びたまえww

2011/03/23 (Wed) 17:40 | やらいちょう | 編集 | 返信

NoTitle

あははっくっちゃん、
SPのお仕事そっちのけで、
ご飯さがしてたん~!?
SPのお仕事くびになっちゃうぞ~(笑)

↓miumiuさんのキャンチョメちゃんの赤ちゃんたち、
めっちゃかわいいね!
時々密かにのぞかせてもらってます*^^*

2011/03/23 (Wed) 19:46 | まや | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

どうしてこう段ボールが好きなんでしょうね。
はい。中身は渡さないけど、
段ボールはプレゼントいたします(笑

2011/03/23 (Wed) 21:50 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まやさんへ

まやさん、こんばんは。

そうそう。段ボールを見ると、ご飯かおもちゃが入ってると
勝手に思ってるよ(笑
自分を守るSPだす(爆

miumiuさんのところ行ってくれてるんだ。
ありがとう。
キャンちゃんの赤ちゃん達、可愛いよね!
順調に育ってるようで安心しました。
逞しく育って欲しいね^^

2011/03/23 (Wed) 21:56 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

NoTitle

茶々にゃんさん おはようございますっ(^^)

今回からは、通常ですねっ♪
私も、何だか 更新する気がないのと、また一人
職場の方が、独立されて、辞められるので
しばらく、忙しくなるので、放置状態。。。

くっちゃん 残念っ 美味しいのなかったねっ!
おもちゃも 入ってないねぇ(><)
くっちゃんに とっては、ダンボール自体が、
おもちゃに、なるのかも?

spと言えば、spのドラマ版のDVDコピーして
貰ったのですが。。。見る暇が、にゃいっ!!

2011/03/24 (Thu) 08:34 | 9353そら | 編集 | 返信

NoTitle

茶々にゃんさん、くっちゃんこんにちは!
SPくっちゃん、ご飯が無くて残念ね^^
でも、きっと空になったダンボールはくっちゃんの物だよ!
デンボール箱にいっぱいケリ入れて憂さ晴らししようね☆

今日からの通常営業、楽しく拝見させていただきます。
被災地の方も、もし可能ならのぞきにこられると良いのにね~。
きっと活力になるよ~^^
いつもありがとう☆

2011/03/24 (Thu) 10:18 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

NoTitle

ププ 
岡田くんみたいにカッコイイSP?かと思いきや
ご飯を探していたのね(笑)
いや、笑っちゃだめだね、ご飯は生きる源!(^^)
元気そうな空ちゃんの姿を見て癒されました。
ペットは心を和ませてくれますね!

2011/03/24 (Thu) 16:01 | にゃうちろ | 編集 | 返信

NoTitle

空ちゃん、残念。
全部、ママのご飯だったのね。
SPお疲れ様。
次は空ちゃんのご飯が届くかな?

うちも荷物が届くと検疫猫がぞろぞろと現れます。
食いしん坊ダヤンは全部独り占めするつもりで座り込んでいます。

通常ブログ、良いですよ。
久し振りにブログ読んで笑ってしまいました。
茶々にゃんさん有難うございます。

2011/03/24 (Thu) 16:27 | ガーのママ | 編集 | 返信

9353そらさんへ

そらさん、こんばんは。

今回からまた天然ブログに戻りますよ~(笑
あらら、、、お仕事大変ですね!
一人減るだけで、堪えるよね。 忙しい時は特に。
無理しないように頑張ってね!(どんなんやねん・笑)

ふふ。くっちゃんのもんは何にもなかった><
私のもんばっかりでした^^
ダンボールは、資源ごみの日まではくっちゃんのもおもちゃ~(笑

SPのDVDええやん! 忙しくて見られへんのね(涙
でもDVDやったらいつでも見れるからいいね♪
私は夕方の再放送見てたよ。
映画、もうしてるのかな?

2011/03/24 (Thu) 21:42 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

「3にゃんおねいさん、ぼくのご飯、あらへんねん。 オカンおかなはんのもんばっかりやねんでブリブリ
せやけど、ダンボールはぼくのんやねん。
うん。岡田君(偉そうに言うな!・オカン)みたいに、壁走れるかな!?
蹴りは任しときぃ!いっぱい爪の後つけとくわぁ~♪」by ku

はい。今回から通常営業ですよ~。
天然くっちゃんの頼りないブログですが、楽しんで頂けて嬉しいです!
被災地にも届くといいな。
3にゃんままさん、こちらこそありがとうございます!

2011/03/24 (Thu) 21:53 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

うちのSPはご飯を守っております(笑
岡田君みたいにカッコイイSPだったらいいのに~
でも、そうですよね。ご飯は大切な生きる源ですね!

ありがとうございます。 空も喜んでいます♪
マーシャちゃんにも、いつも癒されています。
どんな時でも癒してくれますよね^^

2011/03/24 (Thu) 22:00 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ガーのママさんへ

ガーのママさん、こんばんは。

「ガーのママしゃん、あのね、全部おかぁはんのやってん。。。
折角チェックしたのに、ぼくのご飯はまだやねんてブツブツ」by ku
ママさんの所は検疫猫3にゃんが、待機してますよね~^^
あらら、ダヤンくんが座り込みでですか^^
可愛いですね~♪

良かった!ママさんに笑って頂けて嬉しいです!
こちらこそありがとうございます。

2011/03/24 (Thu) 22:12 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。
通常更新にもどられて安心しました。

と言いながら私はまだ更新できていませんが(汗)
そうそう、私も写真をとる気分になれませんでしたが
明日から沢山とろうと思います。
ある意味、明日何があるか分からないと思うと今を大切にしなくてはいけませんよ。

空君、室外機をチェックしたり、荷物をチェックしたり。
お母さんを守る気満々ですね(笑)

2011/03/26 (Sat) 21:38 | myutha | 編集 | 返信

NoTitle

YO!YO!そこSPさんよう!!
何を探してるんだい??
ご飯かい??食いしん坊バンザイだなぁ(笑

でもダンボールがあるじゃあにゃいか!!
思いッきり遊びたまへ!!

2011/03/26 (Sat) 23:06 | tomoyan | 編集 | 返信

携帯からコンバンハ☆なんか目が覚めちゃった…
くっちゃんはSPなんだー♪頼もしいなーと思ったら、、、自分のご飯かと思ったですか!も~食いしん坊だなぁ☆ニヤニヤ
いや、この際だから、茶々にゃんが留守の時に食べちゃえ!

それから…猫友さんの猫友さんが、この震災で亡くなられてしまったなんて…思わず猫ブログに飛んでみたけど、日付が9日で止まってて涙がでてきた…なんであんな恐ろしいことが起きてしまったのだろう(>_<)猫ちゃんを助けようとして…
ご冥福をお祈り申し上げます。

2011/03/27 (Sun) 05:06 | セイ | 編集 | 返信

NoTitle

ダンボール箱をごそごそ探しているのって可愛いですよねー
とら助はそんな事全然しなかったので (見てない所でやってたのかも) 「箱チェック」している猫さんが羨ましかったですよ~
食べ物がなくて残念だったけど その代わりいい秘密基地♪になっちゃうかもね。
上から丸見えの秘密基地だけど(笑)

2011/03/27 (Sun) 17:55 | 足袋ネコ | 編集 | 返信

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

はい。通常営業始めました(笑
私も実はmyuthaさんの事が、少し心配でした。

今日はいっぱい写真撮れましたか?
私も散歩してお花を撮ってきました^^
ほんとにそうですね。 明日何があるか分かりません。
今この時を大切にしねくてはなりませんね。

うちのSPは、おかぁはんを守って・・・るのか!?
多分ご飯のためと思われます(笑

2011/03/27 (Sun) 21:43 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

tomoyanへ

tomoyan、こんばんは。

「Hey! tomoyanおばお姉ちゃん、
ぼくのご飯に決まってるやん。 
うん。段ボール楽しいねん♪
ぼくの仕事は遊ぶ事と食べる事~~~♪」by ku
SPになっとらへん><

うみねこさんの事、ありがとう。

2011/03/27 (Sun) 21:54 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

セイくんへ

セイくん、こんばんは。

私も昨日目が冴えて寝られなかったよ。
「セイお姉ちゃん、ぼくはご飯を守るSPさ! 
オカンがいてない時はカリカリの入れ物が開かへんねん。 
そやから落としとくねんで~」by ku

うみねこさんの所に行ってくれてありがとう。
あの日付が止まってるのが悲しいね。
一生懸命我が子達を助けようとされたんだよね。
なのに・・・
悲しいね。。。

2011/03/27 (Sun) 22:05 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、こんばんは。

海も空も必ずチェックに入りますよ~
とらちゃんは興味なかったのかな?
いやいや。 足袋ネコさんの見てない所で楽しんでたかもよ^^

段ボール=カリカリと、インプットされてるかも。
時々蓋がしまって、中で寝込んでしまってる時があるの~><
何処を探しても居てない(笑

2011/03/27 (Sun) 22:12 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント