寒いねん 

2011, 04. 21 (Thu) 14:50


みなしゃん 空だす

桜の樹は 葉桜になってるねんて

そやのに さぶい 

ほんで ぼくはとゆうと








P4014320.jpg 
オカン  おかぁはんの毛布にうもれてるねん







P4014317.jpg 
それでも







P4014322.jpg 

ほんで 

オカン おかぁはん 風邪引いて熱でてるねん 

(オカン 言うなっ! お里が・・・ もう知れてるか


ぼくに更新しといてゆうて頼まれてんけど

「さぶい」しか 書く事 見つかれへん・・・ 


せやから お詫びに ぼくの変顔載せます







205104.jpg 
ブーーーッ!

あぁ~~~ぁっ・・・

こんなん載せたら ぼくのファンが減る 

(初めからファンは少ないから大丈夫や!)



と ゆう事で

ぼくの更新終わりっ




あっ せやっ

「みなさまの所への訪問とお返事が遅れますがごめんなさい」
ゆうてたわ

ほんまに すみません









今日のおまけ



いちごの花が咲きました



P4184525.jpg


P4184530.jpg 

まだ蕾がいっぱい 








 今日もご覧頂いてありがとうございます。





コメント

やらいちょう

急に寒くなりましたね。
広島も県北は雪が降りました。
ウチの猫さん達も戸惑い気味に
暖かい場所へと移動してましたよ。
空くん、ファンは減らないよ。
逆に変顔ファンが増えるからww

2011/04/21 (Thu) 17:57 | やらいちょう | 編集 | 返信

-

9353そら

茶々にゃんさん くっちゃん こんばわぁ♪

ありゃぁ 風邪ですか?
昨日急に寒なったからぁ…(-_-;)
大丈夫ですか?

くっちゃん更新お疲れ様♪あっモカさんもよく 毛布に埋まってはるよ~\(^o^)
しかも茶色やから保護色になって 気付かんで
モカさん 居てないっ!て狭い家を大捜索する事あったよ(笑)

くっちゃんの変顔なかなかレベル高いにゃぁ(^∀^)>
茶々にゃんさん ゆっくり休んで下さいね~っ
お大事にっ(^^)d

2011/04/21 (Thu) 19:33 | | 編集 | 返信

うらん

茶々にゃんさんこんばんは

風邪、大丈夫でしょうか?
寒くなったり暖かくなったりと体調管理が難しいですよね。
お大事になさって下さいね!

くっちゃん、変顔可愛い~♪
若干、寄り目にもなっているような・・(汗)
でも惚れ直しました~(^^

2011/04/21 (Thu) 20:00 | うらん | 編集 | 返信

ケイママっち

茶々にゃんさん、大丈夫ですか?
本当、春らしい日が続いてたと思ったら、いきなり
冷え込んじゃったから、体調もおかしくなっちゃい
ますよね。
どうぞ、ご無理なさらずお大事になさってくださいね。
空ちゃん、ささ。
空ちゃんも風邪ひいちゃうから、早く、おかぁはんの
隣に潜り込んで、一緒にぬくぬくでねんねしてね~!

「空ちゃんへ。nature catってかっこいいーっ!
ルーちゃんも一生懸命に考えてみたけど、天然だし同盟とか、そんなのしか思いうかばなかったです。
それに変顔、かわいすぎーって、さっきからルーちゃんちの、おかあさんが大騒ぎです。ルーちゃんも真似できるようにがんばります」byルーちゃんより

2011/04/21 (Thu) 22:31 | ケイママっち | 編集 | 返信

tomoyan

茶々にゃん大丈夫!?
くっちゃん変顔でも可愛いよv-344
その顔でオカン(笑)を暖めておやり。。。

昨日は寒かったね。
今日もそっちは大雨になるらしいね(汗
無理しないようにゆっくり休んでね。

くっちゃん更新ご苦労様e-465

2011/04/22 (Fri) 10:36 | tomoyan | 編集 | 返信

ねじっこ

下の記事も読みました・・・

茶々にゃんさん、知ってはいましたが、まさかこれほどとは・・・
言葉も出てきません。むごいです。
生き物たちを救うことは、人間を救うことにも繋がります。
ああ、為政者たちが、この真実を分からないからこんなことになるんですね。
亡くなった子たちの魂が、安らかでありますように。
金曜の午後ですが、これから支援を送ります。
教えて下さって、ありがとうございます。

ところで、風邪をひかれたのですね。
朝晩冷えるし、日中は妙にあったかいし。体調も崩れますよ。
空ちゃんが、この次も更新してくれるかと楽しみですけどね(笑)
お大事にしてくださいね。
あ、おかあはんの変顔はいいですよ~(^^;)

v-119パスワードは24日からです。
急がなくて大丈夫ですよ。

2011/04/22 (Fri) 14:14 | ねじっこ | 編集 | 返信

にゃうちろ

ほんと、冷えますね。コタツしまおうと思っていたのに、またスイッチ入れてますよ。
空ちゃんはあったかいお布団でぬくぬくしてていいね♪
茶々にゃんさんはお風邪ですか。季節の変わり目、というか、最近暑いか寒いかなので、体調崩しやすいですよね。
お大事になさってください。
空ちゃんの綺麗なベロに和みました♪
(私の記事でも、取り残された動物を救うための嘆願書をお願いする記事を掲載させていただきました。最新のものでは、原子力安全・保安院への嘆願書を募っていたので、そちらの記事を掲載させていただいてます)

2011/04/22 (Fri) 16:04 | にゃうちろ | 編集 | 返信

茶々にゃん

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、お返事送れごめんなさいe-466

やっと春が来たと思っていたら寒くなりました。
しかも今日は凄い雨><
お嬢様達も暖かい所へ移動ですよね~

「やらいちょうお兄さん ほんなら
今度から変顔の線でいったらええかなぁ」by ku

2011/04/23 (Sat) 15:27 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

9353そらさんへ

そらさん、お返事遅れごめんなさいe-466

あい。風邪っぴきです><
寒かったよね。
今日はまた凄い雨やし・・・

「モカちゃんも毛布に埋まってるん 
ほんまや モカちゃん保護色やもんなぁ かくれんぼできるやん^^
変顔、イケてるかぁぁ」by ku

いつもお気遣いありがとう!
チョコちゃん、落ち着いた?

2011/04/23 (Sat) 15:34 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

うらんさんへ

うらんさん、お返事遅れごめんなさいe-466

いつもお気遣いありがとうございます。
急に寒くなると、ついていけませぬ(涙
今日は凄い雨です><

ふふ。より目になってますよ~^^
時々より目になるんです(笑
おっ! これから変顔路線に変更しようかな(笑

2011/04/23 (Sat) 15:43 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、お返事遅れごめんなさいe-466

そうなんです。やっと春~♪と思ってたら、急に寒くなって。。。
温度差についていけませぬ(涙
いつもお気遣いありがとうございます。

少し暖かくなったら何処に居てるのか分からないのに、
寒くなるとお布団に入ってくるんですよ~

「ルーちゃん、この前のはルーちゃんは天然とちゃうから可哀想やし、
また考えてんけどな。 
こんどデパートにufufu gerlsいうとこが出来てん。 
ほんで そのままやったら怒られるから
ufufu catsも可愛いやろ?
ぼくら ちょっと失敗しても<うふふ>でごまかすの上手いもん。
ワ~~~イ!おかあさんに惚れられたぁ~♪
あっ、ルーちゃんは可愛いし女の子やから 練習せんでエエよ!」by ku

2011/04/23 (Sat) 16:00 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

3にゃんママ

くっちゃん、こんばんはv-222
更新ありがとうねv-238
おかぁはんの茶々にゃんさん風邪ですって?
お大事になさってくださいね~!
ホント、4月も後半だというのにこの寒さ。
どうしちゃったんでしょうね~。
くっちゃんも毛布に埋もれても寒いね~。
うちのチイも私もコタツに入ってます^^;
しかも、背中が寒い!

苺の花、蕾もいっぱいだからたくさんに実がなりそう。
楽しみですね~v-266

2011/04/23 (Sat) 20:18 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

茶々にゃん

tomoyanへ

tomoyan、お返事遅くれてごめんねe-466

変顔やけど可愛い?
ありかとう~♪(オヤバカ)

暖かくなって急にまた寒くなったから
ついていけませぬ(涙
しかも今日も凄い雨><
そっちも今日は雨かな?
いつもありがとう! tomoyanもムリせんようにね。

転載してくれてありがとう!
環境省が動き出したみたい。
もっと早くしてくれたらいいのに。。。
でも、今からでも救える命があるよね!

2011/04/23 (Sat) 21:18 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ねじっこさんへ

ねじっこさん、お返事遅れてごめんなさいe-466

支援ありがとうございます。
私もこれほど酷い事になってると思いませんでした。
でも、やっと環境省が動き出したようです。
もっと早く動いてくれたら・・・
でも、今からでも救える命がありますよね!

やっと暖かくなったと思ったら急に寒くなって・・・
今日は凄い雨><
身体がついていきませぬ(涙
いつもお気遣いありがとうございます。

ふふ。
やっぱりおかぁはんの変顔はいらんってっか!?
まぁ、ご遠慮なさらずに(笑

あ”~~~っ!日にちを間違えていたんだ!
うっかり茶々子でした(汗

2011/04/23 (Sat) 21:29 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、お返事遅れてごめんなさいe-466

冷えますよね~ 今日は凄い雨でした。
うちもこたつもホットカーペットもまだ出ています。
空はいつもぬくぬくしてますよ~♪
やっと暖かくなったと思ったら急に寒くなるので、ついていけませぬ(涙
いつもお気遣いありがとうございます。

変顔ですが舌が可愛いですよね♪(オヤバカ~)

嘆願書の記事を搭載して頂きありがとうございます。
やっと環境省が動き出したようですね。
もっと早くしてくれたら・・・
でも、まだまだ救える命がありますよね。

2011/04/23 (Sat) 21:37 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

「おねいさん、こんばんは。ぼくがんばったでぇ~」by ku
はい。おかぁはん、風邪っぴきです><
暖かいと思ったら急に寒くなって、今日は凄い雨です。
もう、なかなか寒暖の差についていけませぬ(涙
チイくんもおこたでぬくぬくなんですね~♪
背中が寒い。 分かりますぅ。。。
3にゃんママさんも気を付けて下さいね。
いつもお気遣いありがとうございます。

苺、昨年は余り咲かなかったんですけど、
今年はよくみて見ると(笑)蕾がいっぱいでした。

2011/04/23 (Sat) 21:46 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

9353そら

茶々にゃんさん こんばんわ~!!

風邪の具合どうですか?

チョコ。。。おかげ様で、今の所 異常なしですっ(^^)
止血剤が、効いたのか、潜血も、消えました

来月の半ばに、念のために
エコー検査の、予定です。
チョコも、お腹剃られるんですよねぇ(涙)
大人しくしててくれるかなぁ。。。?
この病気は、体質なので、気長につきあって
いかないと、ですね(><。)

2011/04/23 (Sat) 22:09 | 9353そら | 編集 | 返信

ちい

風邪大丈夫かな?
急に寒くなったりするからね(>_<)
うちも娘が久々に熱出したよ。

くっちゃん、可愛いね~!!
何やっても可愛いよ~(^w^)
ほんとに「寒い…」て表情で笑ってしまった(^w^)

2011/04/24 (Sun) 09:15 | ちい | 編集 | 返信

茶々にゃん

9353そらさんへ

そらさん、こんばんは。

ありがとう!
昨日と今日とグータラしてたので、だいぶ良くなったよ^^

チョコちゃん、潜血もなくなって良かった、良かった!!!
エコー検査しといた方が安心やもんね。
たぶん・・・くっちゃんと仲間になるな!
バリカンの音が怖いみたいよ。
くっちゃんも私と3人がかりやった(汗
うんうん。うちもまた出ないかとヒヤヒヤしてる。。。

2011/04/24 (Sun) 21:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。

ありがとう。
昨日と今日とグータラしてたから、だいぶましになったよ^^
暖かいと思ってたら急に寒くなるからついていけませぬ(涙
姫も熱出ちゃったの!?
まだ寒いもんなぁ。。。
ちいさんも姫も気ぃつけてなぁ~!

イヒッ くっちゃん可愛い? ありがとう♪(オヤバカ)
時々人間っぽい表情するんだよね(笑

2011/04/24 (Sun) 22:05 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント