in 

楽ひぃ~~~♪

-24 COMMENT
最近動きのないくっちゃん 

たまには「動けるねん」ゆうとこお見せせなアカン


そこで、先日ゆりさんに頂いたプレゼントで
遊んでるくっちゃんを見てね





《手作りキッカーでくっちゃん遊ぶの図》





 好きっ



P3304207.jpg 







P3304215.jpg 










 こんにゃろぉ~~~ 


P3304233.jpg 






P3304229.jpg 










 ほわぁ~ん  放心 



P3304241.jpg 







P3304242.jpg 


散々遊んで放心状態

手ぇからキッカー離れても 遠い目ぇ。。。




すっごい狂喜乱舞してはったんですが
前回変顔やったんで名誉挽回 

ちょっと可愛いのんだけ載せました  ← オヤバ




時々 こうして
自分でおもちゃ箱から出して ファイトォ~いっぱぁ~つしてはります


因みにこのお方
長~~~いじゃらしの柄を咥え 
ガッタンゴットン ものすご音させながら
2階へ持って上がったり降りたりしはります 

ちょっと危ない・・・









 きょうのおまけ



P3304254.jpg 

あ、頭が・・・ない。。。







おまけのおまけ


八重桜

P4244561.jpg 


P4244562.jpg 













 今日もご覧頂いてありがとうございます。




  • Share

24 Comments

ちい  

体調どうかな?

くっちゃん、グレーに赤が映えていいね♪
遊んだ後の放心(笑)
燃え尽きたぜ…って感じかな(^w^)

桜きれいだね~!
こちらはあと一週間くらいかな。
今年は遅いわ(^w^)

2011/04/25 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

くっちゃん楽しそうね~♪
遊んだ後の放心状態も可愛いv-238
自分でおもちゃ出して遊んだり、おもちゃを引きずって持ち歩いたりってするんですね。
うちの子がそんなことしてるの見たことないです。
どうしてかしら。。。
一人遊び出来ないから、うちのチイはいつもつまんなそうなのかな~(汗)

八重桜綺麗ですね。
普通の桜より八重桜って花びらが多くて豪華v-252
普通の桜はそれはそれで好きですけどね^^

2011/04/25 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

まぁるぼうろ  

可愛い

茶々にゃんさん、こんばんは♪
忙しくてコメント残せなくてごめんなさい

わーもしかしてこのハートはv-238ww
ハートをぎゅってしたとこが
ものすごく可愛いですね
空くんはキャットニップと
マタタビどちらがお好みですか?
うちのアヅキとちがって空くん品があるなぁww
(アヅキはヨダレがすごいんです)

わー八重桜綺麗ですね
大阪の造幣局の桜を思い出しました
なんていいながら・・
葉っぱ見て桜餅思い出した私
花より団子ですww

2011/04/25 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

めっちゃ楽しそうですね!
なんだか見ている自分も嬉しくなりました。
仕事で少々疲れ気味だったのでww
空くんに癒されました!

2011/04/25 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。

ありがとう。
だいぶましだけど、なかなかスッキリしないよ><

くっちゃん、意外と赤が似合うでしょ(またオヤバカ・笑)
マタタビに酔っ払ったおっさんだす(笑

そちらはもう直ぐみんな一斉に咲くね♪
今年は遅くまで寒いもんね。

2011/04/25 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

くっちゃん、楽しんでますよ~ 一人で。。。
酔っ払いのおっさんです(笑

くっちゃん、おもちゃを出すんだけどだしっ放し><
これでまたしまってくれたらいいんだけど。。。
むりか!?(笑
あのね、くっちゃん小さい時から物を運ぶのが好きなの。
台所の長~~~いキッチンマットやバスマットを
2階まで持ってくるの。
ちっこいのに咥える力が凄いとビックリ!!!
でも、くっちゃんもいつもつまんなそうだよ^^

普通の桜は上品な感じだけど、八重はかんざしみたいで可愛いよね♪

2011/04/25 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

かわいいのぅ

うずらは全然遊ばなくなっちゃったからこういう躍動感あるショットがうらやましいi-178

2011/04/25 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まぁるぼうろさんへ

まぁるぼうろさん、こんばんは。

きゃぁ~!お忙しい中、ありがとうございます。
嬉しいで~~~す!!!

前にまぁるぼうろさんが「ハートをぎゅっとすると可愛い」って
仰ってた事を思い出しながら写真選んでましたよ^^
空はまたたび派ですよ~
いや~ 爪研ぎとかヨダレで凄いですよ。
もうね、酔っ払いのおっさんです(笑

造幣局、行かれたのですね~♪
何を隠そうワタクシ、行った事がないのです(汗
○十年近くにいてるのにね(笑
はい!葉っぱを見ると勿論桜餅ですよ~
道明寺と焼き桜、どっちも食べたい(笑

2011/04/25 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/25 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

もうね、めっちゃ楽しんでましたよ~♪
最後は酔っ払いのおっさんになってましたけど(笑

お仕事、お忙しかったのですね。
少しでも空がお役に立てて(ちょっとオーバー!?)良かったです!
お体に気を付けて下さいね。

2011/04/25 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、こんばんは。

うずらん、遊ばなくなった?
くっちゃん遊んでも直ぐに寝転んで遊んでるよ♪
めっちゃ横着やよ~(笑

葉書、ありがとうね^^

2011/04/25 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

鍵さん(25日22:17)へ

鍵さん、こんばんは。

風邪、だいぶ良くなったんですが、まだスッキリしません><
いつもお気遣いありがとうございます。

あい。くっちゃん、楽しくて萌え~~~になりすぎてます(笑
最後はやっぱり酔っ払いのおっさんです(笑
みんな同じですよね^^

八重桜もまた違った美しさがありますよね。
気付かぬうちに季節は巡り、自然はそれを知らせてくれるんですね。
こちらこそご覧頂いてありがとうございます。

2011/04/25 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

mg  

くうちゃん動きがなかったの??
なんか昼間はあったかいけど朝晩は冷える気がするからかな??
でもかなり激しく遊んでますねwww
運動不足も解消!!
うちのReoも運動させなくちゃ!!

2011/04/26 (Tue) 04:55 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

あらあら~激しく遊んでる空ちゃんは子猫のようですね(^^)
元気に遊んでくれると、こちらも笑みがこぼれてしまいますね。
赤いハートを抱きしめていると、キューピッドみたいです(^^)
八重桜の季節ですね。一重の桜ははかなげな感じだけど、八重桜は愛らしいですね。

2011/04/26 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

mgさんへ

mgさん、こんばんは。

うんうん。くっちゃん、寝てばっかりだよ~
昼間はお日様に当たって寝て、朝と夜はホットカーペットで寝てるよ(笑
マタタビの威力は凄いよ!
Reoちゃんも寝てばっかり?

2011/04/26 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

はいぃ~ ちょっと酔っ払ってますよ~(笑
寝てばかりだと、しんどいのかなって思ったりするけど、こうして遊んでくれると安心します^^
キューピット、可愛い~~~ (オヤバカ)
最後は酔っ払いのおっさんですが(笑

そうですね~
桜、一重は清楚で儚げだけど、八重はコロンとしててカンザシみたいで可愛いですよね♪

2011/04/26 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

ぱたんっ!コロンっ!くねくねっ♪
くーちゃんの動きに合わせて、どんな音が
してたか、そのまま聞こえてきそうな感じ~(^^)
そして、おばちゃんはジャラシの柄をくわえて
階段上り下りする、空ちゃんの姿を想像して萌えで
ます♪♪♪
八重桜だ~っ!!
この「もこもこ感」が大好きなんですっ。
かわいーって思っちゃう(^^)

あ、ルーさんがまた伝言をと・・・
「ufufu cats可愛いです!
ルーちゃんも、なんでも「うふふ」って
誤魔化すの得意だから、大丈夫です!!」
だ、そうですよ~。
空ちゃん、どうしましょ?(^^)

2011/04/26 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

くっちゃんの色んな音を聞いて下さってありがとう♪
小さい時から咥えて上がったり降りたりしてたんです。
キッチンマットまで・・・(汗
じゃらしは音が凄い><

八重桜。
そうそう、モコモコ感が可愛いですよね~♪
私はカンザシをイメージしてしまいますよ^^

ルーちゃんへ
「伝言、しかと聞いたでぇ~!
ルーちゃんも気にいってくれたんやったら
ufufu catsで決定!
せやけど、《うふふ きゃっつ》の方が某デパートから怒られへんかな?
ほんまは、ufufu catsの方が気にいってるねんけど。」by ku
と言っておりますが(笑

2011/04/27 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

熱いハートを抱きしめて!

なんちゃって、ドラマのタイトルみたい(笑)
可愛いですよねぇ!!!
こういう空ちゃんを見ているとき、茶々にゃんさんの
顔がゆるゆるになってるんじゃありません?
だってわたしもそうですから。
放心状態のが、ものすごーくラブリーですv-238
あ、頭がないのは怖いけど・・・

わぁ、八重桜が綺麗ですね!
ボリュームがあって豪華です。
そうかぁ、ソメイヨシノが終わったから今度は八重ですね。
桜茶ってあるでしょ?あれは八重桜の花びらから作るんですって。
なんちゃって、最近知ったんですけどね(笑)
空ちゃん、また可愛い姿を見せて下さいね~

2011/04/28 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

小百合  

茶々にゃんさん、こんにちは。
体調はどうですか?
今日はお休みなんだけど、朝動いていたら暑くなってきて、半袖に着替えたよ。   でも、午後から風が強くなって、今は少し寒い・・・。
今週の始めに法事で実家に帰ってたんだけど、雨が降って寒かった。   
くっちゃん、赤いハートがとってもお似合いよ!
可愛いプレゼントを貰ってよかったね。
元気に遊んでくれると、嬉しいよね。
親バカ丸出しの私は、まりちゃんが楽しく遊ぶ姿を
想像しておもちゃを買うのに、まりちゃんがちっとも遊んでくれないと、がっかりで・・・。
で、私も学習すればいいのにまた買ってしまうんだよね・・・。
なので、使わないおもちゃが一杯。茶々にゃんさんが、羨ましいわ。(笑)
八重桜、綺麗だね。  花を見てるとほっとする。

2011/04/28 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

まや  

あははは、放心状態~!!(笑)
わかるわかるーうちのなっちゃんが
しょっちゅう放心状態なるよー^0^
ほんまに酔っぱらい状態だよね~
ほんで目がいっちゃってるよね~(笑)

八重桜、キレイ♡
八重桜って見る機会がなかったんだけど、
この間でかけた時にたまたま咲いてて、
あ~これが八重桜かぁ~と思いながら見てました^^"

2011/04/28 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

ふふ。キムタクが出てきそうなタイトルです^^
最近、静の空なので動いてくれると、ゆるゆるのしわくちゃになりますよ~(笑
もう、酔っ払いのおっさんです(汗
頭がないのは怖い><

八重桜は豪華で綺麗ですよね~^^
今年はつぼみの時に見て、それから忘れてて少し散りかけていました。
桜茶、八重桜で作られてるのですね!
ソメイヨシノと思っていましたよ~
教えて下さってありがとうございます^^

2011/04/28 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

小百合さんへ

小百合さん、こんばんは。

ありがとう。 風邪はだいぶ良くなったよ。
でも、2ヶ月くらい前にコケて、まだひざや腰が痛いよぉ><
今日はお休みだったの~? GWはカレンダー通り休めるの?
こっちは昨日の方が暑かったよ、でもにわか雨があって風も強かったよ。
なんか熱かったり寒かったりで、変な気候だよね。
法事だったんだ。 お疲れ様でした。
ご実家の方はまだ寒いよね。 でも、桜は咲いてるのかな?

くっちゃん、赤が似合うでしょ?(オヤバカ)
うん。遊ぶんだけど、直ぐに飽きてしまう><
そうそう。折角買っても知らん振りの時アルよね。
その方が多いいなっ(笑
でも、やっぱりまた買ってしまうよね(汗
まりちゃんと同じでおもちゃの篭はいっぱいだよ~

八重桜、豪華で綺麗だよね♪
お花は気持ちを優しくしてくれるよね。

2011/04/28 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まやさんへ

まやさん、こんばんは。

お~~~ぉっ! なっちゃんも放心状態に!
そうそう、目がいっちゃってるもんね~
ほんまに酔っ払いのおっさんよ(笑
なっちゃん、仲間やね~♪

八重桜、見る機会があったんだ。
ボリュームがあって綺麗だよね♪

2011/04/28 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment