2008_07
25
(Fri)00:11

ありがとうございます。

みな様、ご心配して頂きありがとうございました。

2時半頃に電話があり「今麻酔が切れて、まだボーットしています。」と、報告がありました。

予定の時間より早かったので、何かあったのかとドキドキしました。

4時に迎えに行って、説明を聞いて帰ってきました。

手術は無事終了し、一安心しております。

でも、9時半頃から痛み止めが切れてきたのか、今もかなり痛がっています。

あっちこっちに移動し、寝たままくるくる回ったり、唸ったりしています。

明日になれば少し楽になるのですが、今晩が一番辛いと思います。

点滴の針も腕に入れたままでドレーンも入ってるので、ドレーンがとれるまで毎日通院します。

詳細な事は又報告させて頂きたいと思います。

空は、いつもと違う兄ちゃんを遠巻きに見ています。

 

帰ってきた海です。

224159.jpg 

 

みな様が海を応援して頂き祈っていただいたお陰で、無事手術を終える事ができました。

みな様の励ましと暖かいお気持ちに、どれだけ力を頂き支えられた事でしょう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございました。

 

※ みな様へのお返事が、まだ出来ていません。
  それに、みな様の所へも訪問できませんでした。
  申し訳ありません。

  お返事は送れますが必ずいたしますので、待っててくださいね。

 

スポンサーサイト

コメント

海君、本当によくがんばりましたね。
早く「明日」になってくれますように。
海君の痛みが和らぎますように。
茶々にゃんさん、コメントのレスや訪問など気にしないでくださいね。
今は海君の傍にずっといてあげてくださいね。

2008/07/25 (Fri) 00:37 | myutha | 編集 | 返信

気になって朝から見にきちゃいました。
とにかく無事帰ってきてよかったです。
海ちゃん痛いだろうけど痛みもだんだんとれてくるからね
痛くなくなるようにお祈りしてます。
お返事などどうぞ気にせずに
海ちゃんのそばに居てあげて下さいね。
空ちゃんも見守ってあげてるね、きっと。
早く回復しますように…

2008/07/25 (Fri) 06:57 | にゃうちろ | 編集 | 返信

海くんお疲れ様でした!
麻酔が切れたころが一番辛いよね・・・T0T
でも、あとは快方に向かうだけだから頑張ってね!
あと・・・術後服(包帯かな)が水着みたいでかわいいです^^

茶々にゃんさんもお疲れだと思いますので
コメレスとか気にせずゆっくりしてくださいね。
空くんももう少しでお兄ちゃんと遊べるから
待っててね☆

2008/07/25 (Fri) 10:42 | ちい | 編集 | 返信

海くん頑張りましたね!
心配でした。
でもおうちに帰ればみんなが見守ってくれるので
頑張ってね!

2008/07/25 (Fri) 15:46 | mg | 編集 | 返信

海くんがんばったよぉぉぉ。
良かった良かった・・・ほんと良かった。
空くんもお留守番がんばったじょー!
兄たん、頑張って帰ってきたよ!!
コメレスや訪問はみなさんおっしゃってますがお気になさらずに。
茶々にゃんさんも海くんとゆっくり休んでくださいね。

2008/07/25 (Fri) 20:15 | neneko | 編集 | 返信

海くん、よく頑張ったね。お疲れ様。    空くんも、いつもと違うお兄ちゃんを見て、あれぇ?って感じなんでしょうか。
私も手術の経験が、3回あります。   入院が一回、日帰りが二回。   先生の説明を聞いて、納得して同意書にサインして。納得しているはずなのに、いざその時になると怖くって・・・。    麻酔が切れた時は、ほんっと、痛くてつらかったなぁ・・・。     点滴も何本もしたし。結構、ストレスもたまるんだよね。
お母様の体調は、如何ですか。    海くん本人もそうだけど、空くん・茶々にゃんさんもお疲れの事と思います。     お返事のことなど気にせずに、今日はゆっくり休んでくださいね。

2008/07/25 (Fri) 22:17 | 小百合 | 編集 | 返信

お返事

※ みなさまへ
  海の事をこんなに思って頂きありがとうございます。
  海は、とても幸せ者です。
  それに私の事ま、お気遣い頂き、ありがとうございました。
  みまさまの温かく優しいお気持ちが、とても支えになりました。
  本当にありがとうございました。

v-381 myuthaさんへ
myuthaさん、いつも海の事を気遣って頂いてありがとうございます。
少しづつですが、良くなりつつあります。
痛みも和らぐように、祈って頂き感謝しています。
いつも温かいお気持ちを、ありがとうございます!


v-381 にゃうちろさんへ
朝早くから、海の事を気に掛けて頂いて、とっても嬉しいです!
痛みが無くなるように祈って頂いて、ありがとうございます。
少しづつですが、良くなりつつあります。
いつも見守って下さって、感謝しています。

v-381 ちいさんへ
ちいさんも大事な時なのに、いつも気に掛けてくれてありがとう。
そうそう、麻酔が切れてからが痛くて辛いよね。
術後服、可愛いでしょ?! ス〇ピー〇より、いいかもよ。
温かい気持ち、感謝しています。 ありがとう!

v-381 mgさんへ
海、頑張ったよ。
心配してくれて、ありがとう!
いつも応援してくれて、とっても嬉しいです。
優しい気持ちをありがとう!

v-381 nenekoさんへ
海、頑張りましたよ~!
いつもお気遣い頂いてありがとうございます。
海や空の事、ずっと応援して下さって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
少しづつですが、良くなりつつあります。
本当にありがとうございます。

v-381 小百合さんへ
海、頑張ってくれました。
うんうん、空は兄ちゃんが術後服、リストバンド、カラーを付けて
宇宙ニャンにでも見えたかも。
小百合さんも、辛い経験があるのですね。
そうそう、同意書、書いたよ。 点滴もストレスかかるよね。
海は少しづつですが、良くなりつつあります。

母の事までお気遣い下さって、ありがとう。
ポリープがあるのですが、悪い物では無かったので
一安心です。 
小百合さん、いつも気遣ってくれてありがとう。
優しい気持ちに感謝です!!!




2008/07/26 (Sat) 22:18 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

海くんよく頑張ったね!!
ほんと心配で心配で・・・
もう痛みはなくなったかな。
どれぐらい痛いのかは人間も一緒だけど本人しか解らないからね(涙
元気になって空くんと一緒に遊ぼうな!
茶々にゃんも大変なのに報告ありがとう。
ゆっくり海くんと休んでね。

2008/07/26 (Sat) 22:21 | tomoyan | 編集 | 返信

お返事

v-381 tomoyanへ
うぅぅ・・・心配してくれて、ありがとう。
かなり痛かったみたいよ。
唸りながら転げまわってた。。。
でも、だいぶ元気になったよ。
今日もガーゼを替えに行ってきた。
毎日なので、暑くて大変。 今は疲れて寝てる。(海がね)
いつも心配かけたり、支えてもらってありがとう!
感謝、感謝です!!!

2008/07/27 (Sun) 15:08 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント