2011_05
05
(Thu)00:00

一人遊び&お誕生日

 GWももう終わりですね。
みなさまいかがお過ごしでしたか?


年中GWのくっちゃんとおかぁはんは
なんにもナシ・・



ほんでもって くっちゃんは
ベランダで 一人遊びしはることに





P4290786.jpg 

しっぽ 






P4290785.jpg 

 あそべそうや






P4290781.jpg 

うまいことアイビーが引っかかった~


と 遊びはここまで。。。

すぐに飽きてしまうくっちゃん 

やっぱり 天然やからかっ 



お友達のみんなは どうなんやろか 

すぐに飽きてしまいはりますか 

おせえてぇ(教えて) 下さいましぃ~~~










  .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪





  今日、5月5日は3にゃんママさん家の長男『チイくん』のお誕生日です。

3にゃんママさんちには、長女のクーちゃん、
次女のハナちゃん(今年の2月に虹の橋に旅立ちました)、
長男のチイくんの3姉弟がいます。

お誕生日は、
クーちゃん、ハナちゃんは女の子なので3月3日桃の節句
チイくんは男の子なので5月5日端午の節句と、
3にゃんママさんが決められました。

愛情いっぱいの素敵なお誕生日ですよね 




私がチイくんをイメージしたお花

P4274596.jpg 

優しくて男前

くっちゃんと同級生とは思えないほど男前ですよ~

みなさん、ハートを盗まれないようにね









チイクン jpg 

 チイくん お誕生日おめでとう 

これからも元気でお母さんとクーちゃんと楽しく過ごしてね

ハナちゃんが見守ってくれてるよ







 チイくんへ お詫び
   おばちゃん スペル間違えてしもた
   ごめんなさい






 今日もご覧頂いてありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

茶々にゃんさん、くっちゃんおっはよ~ございますv-222

今来てみてビックリです。
チイにこんなステキなお祝いコメントとBIRTHDAYカードまで。
嬉しくって嬉しくってウルウルですよ~。
ありがとうございますv-238
チイは無事6歳になりましたv-221
プレゼントは新しい首輪。
昨日が大安だったので付けてあげました。

くっちゃん、おしっぽで一人遊びできるのね~。
チイはそれほど長くないから出来ません(爆)
ふふふ、これからも仲良くしてね~v-266

さて私事だけど、実は今日から入院します。
多分一週間ぐらいかな~。
その間遊びにこれないのが淋しいです。
帰ってきたらまたよろしくです^^

2011/05/05 (Thu) 07:57 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

おはようございます!

くっちゃん~ シッポは面白いよね~。
すぐ飽きちゃっても、遊びたいよね~(笑)。
ルッパも、未だに、自分のシッポで遊びますよ。
(短いのに…笑)。

お天気がよくなって、
空は、ほんと、青い空、くっちゃんの空だね~。

みんなみんな、お誕生日がたくさんたくさん、
迎えられますように…

2011/05/05 (Thu) 09:16 | mao | 編集 | 返信

GWゆっくり過ごすのが一番ですw
にゃんずとまったりお過ごし下さい♪
私はずっと仕事ですがw

チイくん お誕生日おめでとうございます☆
そして、3にゃんママさんは入院との事。
よい結果になるように心よりお祈り申し上げます。
頑張ってください☆

2011/05/05 (Thu) 10:21 | レイパパ | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんにちは!

GWですが、私は猫達もいるので
どこへも出かけず、家でゆっくりしています♪

チイくん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なママさんにお誕生日もらえて良かったね!
これからもずっと幸せに長生きしてね。
ハナちゃんがきっと見てくれているよ。
うちのうらんも一緒に遊んでいるといいな♪

くっちゃん、しっぽ楽しそうだね♪

2011/05/05 (Thu) 11:14 | うらん | 編集 | 返信

チイくんお誕生日おめでとうi-237i-189

2011/05/05 (Thu) 13:38 | カッキー | 編集 | 返信

うちもいつもと変わらないGWだよ~^0^;
くっちゃん、しっぽ遊びはすぐあきちゃったか~!!
うちはどだろ~??
はまるとけっこうねばいかも~(笑)
チイ君、とってもりりしい猫さん♪
お誕生日おめでとう^^"
↓茶々にゃんさん家、いっぱいにゃんこやわんちゃんがいたんですね~!!
うちも茶々にゃんさんほどいっぱいではないけど、
子どもの頃にゃんこやうさぎさんやいたけど、
全く写真がないのです~><
それが残念でなりません(くうう;;)
茶々にゃんさん家も「なっちゃん」がいたのねっ♪

茶々にゃんさん!さっきメールしました^^

2011/05/05 (Thu) 19:39 | まや | 編集 | 返信

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

チイくん、お誕生日おめでとう♪
ちょこっとカード作ってみました。
へたっぴーで、しかもスペル間違ってるしぃ(汗
でも、ハートは籠ってるよ~♪

新しい首輪、付けてもらったんだ。
チイくん、嬉しいね~♪

入院、ビックリです。
でも、治療に専念して早く帰ってきてね~!
レイパパさんも温かいメッセージ下さってますよ。
嬉しいですね!

2011/05/05 (Thu) 21:59 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

maoさんへ

maoさん、こんばんは。

ルッちゃんもしっぽで遊ぶの~
やっぱりしっぽって楽しいんだね♪
なんかね、たまに凄い地から入ってる時あるよ(笑

ほんとお天気がいいと空が青いよね^^

うん。みんなお誕生日が沢山迎えられますように!

2011/05/05 (Thu) 22:04 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

レイパパさんへ

レイパパさん、こんばんは。

レイパパさんは、お仕事だったのですね。
お疲れ様でした。
今度のお休みはレイ吉君と、
のんびりゆるゆると過ごせたらいいですね♪
私は、まったり過ごさせて頂きました。

3にゃんママさんとチイくんに温かいお言葉をありがとうございます。
とても嬉しいです!!!

2011/05/05 (Thu) 22:12 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

うらんさんへ

うらんさん、こんばんは。

うらんさんも、チビッコ達とお家でゆっくりだったのですね~♪
まだまだ目が離せないお年頃ですよね~
いいなぁ~
家なんか凄かったですよ。
空はいまだに障子を突き破って障子と窓の間に入った><

うらんさん、チイくんにお祝いの言葉をありがとうございます。
素敵な誕生日ですよね^^
うらんちゃんもハナちゃんとお友達になってますよ。
海も一緒に遊んでると思う^^

しっぽ、結構楽しそうです。
時々力が入って、はっちゃけてます(笑

2011/05/05 (Thu) 22:22 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

カッキーへ

カッキー、こんばんは。

チイクへのお祝いの言葉、ありがとう。

まだ余震が続いてるけど、大丈夫?

2011/05/05 (Thu) 22:25 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まやさんへ

まやさん、こんばんは。

まやさんもいつもと変らないGWだった?
私も全然変らずまったりだったけど、
今日、こけた><
肋骨打って、めちゃめちゃ痛いよ・・・(涙

遊び、はまると長く遊ぶんだ。
空は、遊んでって言うくせに何でもすぐに飽きちゃう><

チイくん、凛々しいよね!
お祝いの言葉、ありがとう。

うん。小さい頃いっぱい居たよ~
まやさん家もウサギさんもいたんだ!
そうそう、家も昔居た子達の写真が少ないよ。
無い子もあるもん。
海も少ない方だよ。 空が一番多いかな。
「なっちゃん」いたよ~
夏に来たから夏子。
でもやっぱりなっちゃんって呼んでたよ(笑

ふふ。いつものおばさんのおせっかいメールですまぬ(笑

2011/05/05 (Thu) 22:39 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんばんは。
GW、あっという間に終わってしまいましたね。
というかGWでなくても毎日アッと言うまにすぎていきますが(汗)

空君を見て思いました。
にゃんこってやっぱりどの角度から見てもかわいくてたまりませんね。
空君の耳の付け根あたりの逆向きになった毛と額のしわしわになったところがかわいいです。
それに写真も光の入り具合がとてもすてきです!

チイ君、お誕生日おめでとうございました!
これからも元気に過ごしてね。

2011/05/06 (Fri) 22:57 | myutha | 編集 | 返信

茶々にゃんさん おはようございます。
前半はお天気が悪かったのですが 後半はまぁまぁのお天気のゴールデンウィークでした。
田んぼはゲコゲコカエルの合唱 でした、たのしー♪
くっちゃん 写真のせいかもわからんけど
しっぽ細いんやね~
太くなる事ある?
この前、ノリのしっぽがタヌキみたいになりました。見た事なかったのでビックリ!とら助は団子しっぽだったから・・・・
チイ君 お誕生日おめでと~~
たくさん食べてたくさん眠って元気でいるんやよ~~

2011/05/07 (Sat) 09:39 | 足袋ネコ | 編集 | 返信

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

はいぃ~ 同じく毎日あっという間に終わってまするぅ(笑

いやぁ、本当に何処から見ても可愛いし絵になりますよね。
ふふふ。その逆向きになった所をフラッシングの時にモヒカンのようにいじくっています(笑
ここ、好きなんですよ~
写真も誉めて頂いて嬉しいです。
でも、全然何も考えずに撮った私・・・(汗

チイくんへ、お祝いの言葉ありがとうございます。

2011/05/07 (Sat) 20:36 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、こんばんは。

こちらはまずまずいいお天気でしたよ~
今日も暑かった~~~!
もうカエルが合唱が聞こえるのですか!?
って、こちらでは聞いた事がありません(涙
蝉やコオロギは鳴くんですけど・・・

くっちゃん、しっぽ細いですよ~^^
それに掴んでも、うなぎのようにスルッと抜けちゃう(笑
くっちゃんは・・・
そう言えば太くなった事がナイかな。
猫さんって、怒ったりビックリしたりしたら
ボワ~って太くなりますよね。

のりちゃん、なったんだ!
ビックリしたのかな?
背中立てて、ボワ~っとなりませんでした?
のりちゃん、しっぽの毛足が長そうだすよね。
海ぼんは毛が長すぎて、なってても解らんかった^^

チイくんへ、お祝いの言葉ありがとうございます。


2011/05/07 (Sat) 20:54 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

くっちゃんまだ尻尾で遊んでるん?プッ
いくつになってもおこちゃまにゃのねぇ~v-346

もうお休みも終わりだす・・・
やる事沢山あったのに全然出来ず・・・汗

チイくん男前だね!!カックイイーv-354
お誕生日おめでとうだね♪
いつまでもカックイイチイくんでいてほしいね!

2011/05/07 (Sat) 23:14 | tomoyan | 編集 | 返信

tomoyanへ

tomoyan、こんばんは。

うん。たまに凄い力が入って、くるくる舞いしたり
してるよ(笑
まだまだ甘えたのお子ちゃまだす^^

今日までお休みやったん。
やらなアカン事って、休みでないほうが忙しいのに出来るよね。
あれってなんでかなぁ。

チイくんへお祝いの言葉ありがとう。
うん。いつまでもカックイイチイくんで居て欲しいよね!

2011/05/08 (Sun) 21:09 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント