in 空の更新

くっちゃんの更新その3

-24 COMMENT
こんにちは 空でしゅ

今日は オカン おかぁはんが 
お風呂でこけて 痛いとうて シップのにほいぷんぷんしてる 

ほんでボクが更新します



今日は ボクからのお知らせです


この度 「ufufu.cats」
ケイママっちさんちのルーちゃんと結成しました


それと、5月2日で ブログ初めて3周年やねんて
今までなんにも せえへんへんかったから
ちっこいけど企画(そんなええもんかっ!)してんて



ほんで オカン が 会員証作りました

めちゃめちゃ へたっぴー やけど
入会してくれたお友達には 

「こんなん いらんでぇ~と 

ゆわれても 無理やりもうて もらいます







ボクのん
会員証くう 








ルーちゃんのん
会員証ルビー 

フレームは 「tigpig」 さんよりお借りしました










 入会に 必要な事


1  何か悪い事したり、足踏み外したり、カリカリ喉に詰めても
   何事もなかったように 知らん振りできること

2  今までに 一度でもコメントしてもうた方やったらOKです

3  別にありません

以上でしゅ



「ボクもワタシもできるよ~


と ゆう猫さんはふるって入会してなぁ



 入会してもうても なんの特典もありまへん
   あしからず




希望される方は 
お名前と性別を教えてもうたら おかぁはんが作ります


ちょっと危なっかしいし きっと時間かかると思うけど
気長にまってやってくだしゃいね


全然なかったら どうしょ(オカン) 








P3084081.jpg 

こうやって 知らん振りできるお友達






P4114485.jpg 

入会 おまちしてます
 



今日の ボクの更新終わりっ










  みなさまへ


おかぁはん 5日の子供の日に お風呂の湯船でこけました。

なんか足が滑って 頭打たんようにと思い
思いっきり胸を打ちました。


左の肋骨と腰やヒザヤ腕が・・・痛い 



次の日に病院でレントゲン撮ってもらったのですが
今の所どないもなってないようです。

でも、後から折れてたりするのが出てくる場合があるから
痛みが酷くなるようなら受診してくださいとのことで
シップ頂いてきました。


今の所酷くはなっていませんが、まだ身体中が痛いし、
特に肋骨が痛くて力が入れれません 


でもって、みなさまの所へコメント残せずにいます。
読み逃げでごめんなさい。

もう少し痛みが和らぐまで不義理をいたしますが、
申し訳ありません。


めちゃめちゃどんくさい
シップのにほいプンプンのおかぁはんだす 









 今日もご覧頂いてありがとうございます。


スポンサーサイト
  • Share

24 Comments

うらん  

茶々にゃんさんこんばんは

わ~い♪入会希望です♪

①ハル♂
②きなこ♀

です。よろしくお願い致します☆

茶々にゃんさん、お体大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらず、ゆっくりして下さいね!
くっちゃん、更新ありがとね(^^

2011/05/08 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

空ちゃん、更新おつかれさま~!
そして、可愛い会員募集どうもありがとうっ!!!
「いっしょに会を盛り上げていこうね~っ♪」って
ルーさんも喜んでますよ(^^)

茶々にゃんさん、どうぞお大事になさってくださいね。
一日も早く、痛みが治まりますように!!!

あ、遊びが長く続かないの(前記事の)ルーさんも
やっぱりそうです。
というか、すぐなにかぼ~って考え事?というか
妄想に突入しちゃうっぽいです(笑)

2011/05/09 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

まや  

わー!かわゆい会員証ーっ♡
くっちゃん、ルーさん、
ぜひぜひ我が家のにゃんずも会員に入れてくださいましー^0^
だい子、夏子、アルファルファ、柿次朗、秋太朗、
めちゃ多いけどごめんね^^;

茶々にゃんさん、わー痛そう><;;;
じつは私も過去に風呂場ですべった事があるのです++
ちなみに改装する前のお風呂なんだけど、
体洗う所に前はなんか敷いてて、
そこに乗って浴槽の向こう側にある窓を閉めようとしてだったかな?ふんばったら、
敷物ごとずずずーって後ろにすべって、
「わわわわーー@@!!;;」ってなって
浴槽のふちであばらの所を打ったーんだけど、
たまたまお湯がはっててその上に蓋してて、
そこに両手をついたものでちょっとふわっとなって
そんなにはあばらを打たずにすんだのです><
もしお湯がはってなかったら、、
もし蓋がなかったら、、、
けっこう重傷になってたかもです^0^;;
茶々にゃんさん、ひとまずは異常なくってよかったー><
でもでもお大事にしてね(涙)
早く良くなりますように(願)

2011/05/09 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

茶々にゃんさん、大丈夫ですか?
自分も風呂で足を滑らせる事はよくあるので
とても他人事には思えないです。
お互いに気をつけましょうね。

入会希望!!
みどり、あかね、共に女の子です。

2011/05/09 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

セイ  

ブログ3周年おめでとー☆

お誘いありがとーーーヽ(´▽`)/
最近、私もみんなのブログにコメント残せて
ないよぉ(ll゚艸゚ll)でも見てる(笑)
だから茶々にゃんも気にしないでねー☆

なになに・・・入会に必要な事?
足踏み外したり、カリカリ喉に詰めてもwwwwww
それって、前者は茶々にゃんで、後者は
くっちゃんのこと?って、違うかぁ(笑)

はいはいはーーーーーーーーーーいヽ(´▽`)/
入会しまーす!!!
マニエラとモナ・・・・たぶん女の子(怒られ
るぅぅぅ笑)

それはそうと・・・
凄い痛そう(=´;ω;`=)ニャン・・
大丈夫なのぉ!!!!!!!!!!もう、茶々
にゃんもおっちょこちょいなんだからぁ・・
でも凄く痛そう・・・・安静にしてなきゃ
ダメだよぉ!!!><
早く痛みが取れますように<(_ _)>

くっちゃん、更新御苦労さま―★★

2011/05/09 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ちい  

大丈夫かい?
骨に異常なくて良かったね!
お風呂で滑ると焦るよね(>_<)

会員証可愛い~!
ぷんもよろしくです!女の子です(笑)
可愛いからみんな注文してすごい枚数になりそうだね♪

2011/05/10 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

茶々にゃんさん こんにちわぁ(^^)
くっちゃん更新お疲れさんっ♪
ブログ3周年っおめでとうございますっ☆

ってか、大丈夫ですかぁっ!?
頭打たなんで 何よりですが、こりゃ打撲
長引きそうですねぇ。。。
うはぁ。。。想像しただけでも痛いっ!!
暫く 安静でですねっ(><。)
無理しちゃだめですよっ!!

仕事 やっと 落ち着きそうです、
新しい人が、入ってくれて、たぶん もう
安心な、はずなんですが、ちょっと弱い
方なので、突然ダメって なる可能性が、
あるのですが。。。
やっと 今週から、のんびり出勤に、なりそうです。ブログも、更新できそうっ♪
何よりにゃんずが、特に、チョコが、何度も
私のそばにきて、「出かけへんの?」って
言うように、見上げて確認して、安心してくれてるようで、ほっとしてます(^^)
今週は、ずっと雨みたいですね、
ゆっくりできそうです(笑)

くっちゃん 入会希望ですよ~っ
モカ おんにゃのこ
チョコ おとこにょこ
よろしく お願いしま~すっ♪

2011/05/10 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

大丈夫?

くっく、ブログ更新はいいからお母さんの事見ててあげてねi-201

早く痛みがなくなるといいんだけど・・・i-241

2011/05/10 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

あらら!大丈夫ですか?

茶々にゃんさん、大丈夫ですか?
わたしね、冬に風邪をひいてずうっと咳き込んでいたら、
肋骨にヒビが入ったことありますよ。
あんまり痛みが取れなかったら、またお医者さんに行ってくださいね。
お風呂場は、危ない、危ない。
転んだらアウトと思って、いつもすんごく気をつけてます。
空ちゃん、おかあはんを守ってあげてね♪

今日は「はなちゃん」の誕生日でした。
だから、記念になりそうなのでお願いしちゃおうかな。
女の子です。名前は「はな」。
特典は、空ちゃんとお話できることかなぁ(笑)

2011/05/10 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

大丈夫かいな?

茶茶子よ・・・もう若くはナイのだよ。。。
気を付けなはれや。
と、言ってるtomoyanも自転車でコケたりしてるけどね。。。
とにかく凄く痛そうなので無理しないでね。

ハーーーイ!!!!
入会希望しまっす♪

★ロデム(女子)
★マシュー(男子)
★ニーナ(女子)

くっちゃん知らん振りしすぎやん(笑

2011/05/10 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

mao  

うっ うちのコもっ!

茶々にゃんさん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
肋骨骨折はは、レントゲンに写ってこないこともあるらしいですから、
痛みがあるうちは、用心用心ですよ。

うちの ルッパ も … いれてください~。
どんくさいんです。
知らんぷりもしているつもりなんですが、
知らんぷりになっていない…というコです。
あーー、ココがいたらなぁ…。

ルッパ
女の子

です!

2011/05/10 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/10 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

うらんさんへ

うらんさん、お返事遅くなりごめんなさい。

入会ありがとうございます。
ハルくんときなこちゃんなのですね~♪
会いたいなぁ~
今可愛い盛りですよね^^

お気遣いありがとうございます。
まだ少し痛みがあります><
痛みが取れるまで無理しないようにしますね^^

2011/05/12 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、お返事遅くなりごめんなさい。

「ルーちゃん、がんぼろなぁ~♪」by ku
ルーさんも喜んでくれて嬉しいです(涙

お気遣いありがとうございます。
まだ少し痛みがあります><

ルーさんも遊びが続かないのですね~
うんうん。分かるわ~~~
なんかほげ~~~っとしてるよね。
そっかぁ 瞑想してるのか!(笑
やっぱりルーさんと空は似てるよね!

2011/05/12 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まやさんへ

まやさん、お返事遅くなりごめんなさい。

何も特典のない会に入会ありがとう!
はいはい。全員作ったよ~♪

おぉぉ!まやさんもこけちゃった!?
でも、あばらを打たなくてよかったね!
とっさに頭とか防御するよね。
まだ痛みがあるよ。
それにシップが痒い・・・><
痛みが取れるまで無理しないようにするね^^

2011/05/12 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、お返事遅くなりごめんなさい。

お気遣いありがとうございます。
まだ痛みがあります。
キーボードも長く打ってると痛くなってきます><
やらいちょうさんも滑られることあるのですね。
お風呂って滑るからと思っているのにこれです(汗
ほんと、お互い気を付けましょうね。

何の特典もない会に入会ありがとうございます。
はい。みどりちゃんとあかねちゃん出来ていますよ♪

2011/05/12 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

seiくんへ

seiくん、お返事遅くなりごめんちゃい。

ありがとう~! 3年も続けられると思わなかった。
seiくんやみなさんが支えて下さったから続けられたよ。 嬉しいな^^


そうよ、そうよ~~~
足踏み外すのが私で、喉に詰めるのは空よ
って、何でやねん!
私は滑った(笑
マニモナさん、たぶん女の子?
怒られるでぇ~~~!
うちもたぶん男の子やけど(笑

そうよ、私はおっちょこちょいなのよ。
おかんによく言われるねん><
やっぱりうっかり茶々子やなっ!^^
う~~~ん、まだ痛いよぉ(泣
シップの跡は痒いし・・・
痛みが取れるまで大人しくします。

2011/05/12 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ちいさんへ

ちいさん、お返事遅くなりごめんちゃい。

うん。まだ痛い><
ずっとシップしてるから、跡が痒い・・・
でも、痛みが弱くなってきてるから
どうもなって無いと思う。
お風呂はタイルやから焦るわ~!
ぷんちゃんの作ろうと思ってたよ^^
よかった、入会してくれて。
なんの特典もないけどね(笑

2011/05/12 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

9353そらさんへ

そらさん、お返事遅くなりごめんなさい。

ありがとう!
そらさんを初め皆さんのお陰で3年続蹴る事が出来ました。
これからもよろしくです!

お気遣いありがとう。
そう! とっさに頭をかばったわ。
で、肋骨打ってりゃなんのこっちゃ(笑
でも、痛いだす><
だいぶ弱くなってきてるけど、まだ大人しくしときまふ^^

お仕事、やっと落ちついたん矢ね。
お疲れ様でした!
新しい方も入って・・・
続いてくれたら良いね。
チョコちゃん可愛い!  寂しかったんやね。
なんか、たまらんよね^^

あい。モカさんとチョコちゃんOK!
なんもナイ会員になってくれてありがとう!

2011/05/12 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、お返事遅くなってごめんちゃい。

お気遣いありがとう。
だいぶ良くなってきたけど、まだ痛い><
治るまで大人しくしとくね~^^
カッキーも大丈夫かな!?

2011/05/12 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ねじっこさんへ

ねじっこさん、お返事遅くなりごめんなさい。

あらら、ねじっこさんも肋骨にヒビが!?
肋骨って解りにくいのですよね。
まだ痛いですが、だんだん弱くなってきてるので
大丈夫ですよね?
お風呂は怖いですよね。 
気を付けてるんですけど、うっかり茶々子、やっちまいました(笑
ご心配頂、ありがとうございます。

♪はなちゃん お誕生日おめでとう♪
特典のナイ会員になってくれてありがとう!
プレゼントになるかなぁ?

特典、くっちゃんにモフモフし放題とかでもいいでしょうか(笑

2011/05/12 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

tomoyanへ

tomoyan、お返事遅くなりごめんちゃい。

あい。仰せのお通りだす。。。
だんだん足腰が弱ってのぉ~
って、なんでやねん!
と、言いたい所やけどほんまや(汗
うっかり茶々子をしてしまった><

そうよ、tomoyanも気ぃつけや~!

あい、あい。
お嬢、マシュオ、姫。
有難くお受けいたしまする(笑

2011/05/12 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

maoさんへ

maoさん、お返事遅くなりごめんなさい。

お気遣いありがとうございます。
そうそう。肋骨って、初め映らない時があるんですね。先生も仰ってました。
まだ痛いけど、だいぶ弱くなってきてるので
大丈夫かな?
痛みが無くなるまでは用事しますね^^
シップの跡が、痒い。。。(笑

ルッちゃん、どんくさくないよ~
本当にホンワカしてて、アロマの香りのような
癒し系なんですよね~♪
ココちゃんも一緒に作るよ~^^

2011/05/12 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

鍵さんへ(5月10日)

鍵さん、お返事遅くなりごめんなさい。

鍵さん、わざわざありがとうございます。
少し、お役に立てたでしょうか?
お互い頑張りましょうね。

お気遣い頂きありがとうございます。
肋骨、打っちゃいました。
もうねぇ、どんくさいのですよ(笑

2011/05/12 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment