in おこしやす

接待部長 その2

-18 COMMENT

先週 梅君の母上が トレス解消に 遊びに来てくれました

ほんまは 暮れにも来てくれたんですけど・・・



UPするの忘れた~~~っ


梅君の母上 済まぬ 




気を取り直して




最近 接待係が 板に着いてきたくっちゃん

早々ピンポンダッシュで2階へ   えっ


でも ちょっと様子を見て 少しすると降りて気はります


くっちゃんは 甲高い声の人と大声の人が苦手 

そこを見極めて おもむろに登場 


・・・するや否や







P5164833.jpg 

抱っこされ いじくりまわされ







P5164828.jpg 

それでも離してもらえず・・・







ちょっとリラックスして油断しようもんなら

P5164836.jpg 


と、梅君の母上に やりたい放題楽しんでもらいました  








くっちゃんも



P5164815.jpg 

バッグにスリ~スリ~  頭突き~~~   
                  動きがハヨすぎて ブレブレ 

帰ったら 梅君達がまたスリスリするよ~ 




KYKのカツサンドと叶匠壽庵のわらびもち 頂きました 

食べるのに忙しゅうて 写真撮るの忘れた・・・





久しぶりに楽しい時間を過ごせました 







P5164819.jpg 


お菓子持って また来てなぁ~ 












 今日のおまけ


   久しぶりに買ったCD



P5044645.jpg 

徳永英明 「VOCALIST」と「BEST」の2枚組み

邪魔せず す~っと入ってきて ええなぁ 







 今日もご覧頂いてありがとうございます。






スポンサーサイト
  • Share

18 Comments

にゃうちろ  

空ちゃん、お客様に遊んでもらってよかったね~
うちは声の低い人が苦手かも…
あ、テンション高い人も苦手です(笑)
ヒョウ柄バッグ可愛いですね。
私意外とヒョウ柄とかアニマル柄好きですよ。バーンとした迫力が出ないように(笑)、小さい面積でアクセント的に使ってます(^^)
徳永英明さん、もちろん声もいいけど、顔も好きです(^^)

2011/05/23 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんにちは。

いや~ いっぱい遊んでもらいました。
途中でどっかへ避難してましたが(笑
そうそう、テンション高い方はダメですよね。

私もアニマル柄、好きですよ~
にゃうちろさんもお好きですか?
少し使うと良いですよね。

徳永さん。う~~~ん!全て好きです♪

2011/05/23 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

まや  

必死で抵抗してるくっちゃん、
かわいい~^0^~けどくっちゃんとしては必死なんだよね^0^;;
↓くっちゃん、お腹の調子はどんなですか?
適度な運動、、なかなかゆっくりじゃらしとかで遊ぶ時間もいっぱいとりにくいんだけど、
牛ファミリーで遊ぶ時は、どうしても柿ちゃんが前へ前へ出てくるので、他の子が後ろにいっちゃって、運動に差がでちゃうよ^^;秋はお薬のせいか、なんかジャンプしたらちょっとふらつくし++
っで、柿ちゃんばっかりが体がしまってくるような(笑)
あ、でもお腹はたるたるだけどね^^;
くっちゃん、一緒に運動がんばろー!
おお!!徳永さんのCDですかー♪
最近出たぶんでしたっけ??
来月ライブ行きますよー*^^*

2011/05/23 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

空くん、ちゃんと接待できてますね。
ウチの猫さんたちに爪の垢を煎じて飲ませたい!
叶匠壽庵いいですよね~。
自分は「あも」がお気に入りです。
徳永英明は17年くらい前にライブに行きましたよ。
当時はまだ若かったのでパワーもありましたが
最近は「枯れ」てきて、渋さも出てきましたね。

2011/05/23 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

9353そら  

茶々にゃんさん こんにちわ~っ(^^)
来客には、接待係りの、くっちゃんですな♪
ぐふふっ いじくり回されてる~っ!!
くっちゃん以外と楽しそう?
徳永英明が、色んな人のカバーしてはるやつ?
いいにゃぁ♪ か~がやき~ながら~。。。が、好きですっ☆

チョコ行ってきましたぁ!
今日 初めて私も立会いました、
うなぎ猫を、院長先生と二人で、持って
調べたのですが、膀胱の中にチラチラ?
キラキラ?浮いてるんです、石や
結晶なら 揺らすとふわふわするのに
動かない。。。先生も「?」
多分機械のせいかなぁ?やと(--;)
総合的にみて、大丈夫ですねと 言われましたが、やっぱりペーハーが 高いのが、気に
なるらしくて、また来月 尿検査しま~すっ
ちなみに チョコが嫌がるので膀胱だけ見れるように、剃ったので、ちょびっと
お禿げになりました、またアップしますねっ


2011/05/23 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ちい  

接待係長可愛すぎる(^w^)
うちの娘も大声でぐいぐい来る人が全然ダメだ~。
最後まで目を合わせないよ(^_^;)
で、区の健診の保健師さんが割とそういう方が多いので、毎回引っかかるんだよね。自閉傾向ありとか言われて。
普段はこうじゃないんですと言っても駄目なんだわ。
って、こっちの話しちゃってごめんね!
にゃんこも小さい子も、押しの強い人は嫌だよね(^_^;)

おいしいお土産食べながらお友達とおしゃべり楽しいよね!リフレッシュになるし、私も混ざりたいわ~!

徳永さん、買ったのね(^w^)
私は風のエオリアとか好きだよ♪
あと、同世代では安全地帯が好きだけど、玉置さんは歌はいいのに…だよね(汗)

2011/05/23 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

かわいい♪

私もくっちゃん抱っこしたいな~v-10

2011/05/23 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。

梅君のお母さんが遊びに来てくださったんですね。
空君も接待係として頑張ったんですね~
ちゃんと梅君のお母さんのバッグに自分の匂いをつけちゃうところなんてプロだわ!
しかもすごく激しく!(爆)
梅君のおかあさんも空君のにおいというお土産が出来ましたね(笑)

徳永英明さんの声って本当に素敵ですよね。
邪魔せずす~と入って来る・・分かります!

2011/05/23 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

茶々にゃんさん、くっちゃんこんばんはv-222
くちゃんは接待部長が務まるんですね~スゴイ!
私もくっちゃんに接待されてみたいわ~v-238

今日は関東は午後から雨。
寒い日になっちゃいましたよ。
くっちゃんちの方はどうですか?
折角あったかだったのに、また寒くて風邪引きそう。。。くっちゃんも暖かくして寝てね!
うちのチイ坊は、昨日私と一緒に寝ました。
夜中お腹の上を何度も歩いてくれて、傷が。。。いててて。。。ってなっちゃいました^^;
なんせ6㌔越えが乗るのですから。。。あはは(汗)
今日も一緒に寝ようかな~って楽しみです♪
くっちゃんは、茶々にゃんママと一緒に寝るのですか?

2011/05/23 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

まやさんへ

まやさん、こんにちは。

接待は出来るんやけど、必死の抵抗もするのよ(笑

ありがとう。
ここの1週間ほどずっと良い便が出てるよ。
でも運動はダメ。。。あっ、今日はねずみで遊んでた(笑
秋ちゃんは、ちょっとふらつくんだね。
あまりジャンプしない方がいいのかな?
柿ちゃんは筋肉質になりそうやね^^

そうそう。徳永さんの最近でたぶんだよ~
結構好きな曲ばかり入ってたから
思わずお買い上げ(笑
来月ライブ行くの!? いいなぁ~
徳永さん、行きたいな。。。
私も7月に高橋真理子さんに行くよ^^

2011/05/23 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

最近、接待が出来るようになりましたよ。
初めての方でも様子を見てからですが、OKです(笑

そうそう。やらいちょう家も叶匠壽庵、お気に入りですよね。
私も「あも」好きです。
宗右衛門町の福寿堂と
京都の清閑院も美味しいですよ^^

やらいちょうさんも徳永さんのライブ行かれたんですね!
いいなぁ~
その頃と今は違いますよね。
その年代で良い魅力がありますよね。
今は大人の色気があるように感じます。
徳永さんのライブ、行ってみたいです。
7月に高橋真理子さんのライブ、行ってきます^^

2011/05/23 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

9353そらさんへ

そらさん、こんばんは。

うん。最近初めての人でも様子を見て接待するのよ。
梅君の母上はもう小さい頃からなれてるから
いつもいじくりまわされてるよ(笑
ふふ。以外と楽しんでるかもね♪
徳永さんの、そうそうカバーしてるのとオリジナルのと2枚組みだよ~
初版のだから少し安かったよ~

チョコちゃん、今日頑張ってきたんやね。
うなぎ猫って・・・ワロタ♪
空もキラキラしたのがあったよ。
ぷるぷる振ったらサラサラ~って落ちて行った。
ほんまに砂時計みたいに。
チョコちゃんは動かなかったん?
何やろね?
来月は尿検査。
チョコちゃん、がんばれ~!
ハゲがちょっとでよかったね!
空はまだハゲてる(汗

2011/05/23 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。

ふふ。最近よくしてくれるのよ(笑
そうだよね。 大声でぐいぐいこられたら嫌だよね。
姫の気持ち、分かるよ~
自閉傾向って、失礼な!
そんな勝手に決めて欲しくないよね。
お母さんの言う事もちゃんと聞いてよねぇ!

そうそう。お菓子とお茶しながらしゃべるってるよ(笑
近かったら混ざりに来れるのになぁ。
残念無念^^

2011/05/23 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、こんばんは。

ふふ。空なら大丈夫だよ~
近かったらいつでも抱っこできるのにね^^

2011/05/23 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

はい~! お昼とお菓子持参で来てくれましたよ~
って、反対やん(笑
私が接待しないので、空がプロの接待をします(爆
いつかmyuthaさんもプロの接待を受けて下さいませ(笑
スリスリはかなり激しゅうございますよ。
心の準備してね(笑

徳永さんの声、素敵ですよね!
す~っと入ってくる感じ、分かってもらえて嬉しい~♪
エヘッ ワタクシ、7月に高橋真理子さんのライブに行ってきます^^

2011/05/23 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんままさん、こんばんは。

うんうん。最近ね、接待部長勤まるようになったの。
「ママさんもOK」と。くっちゃん言ってますよ^^

こちらは昨日の夜からずっと降ってますよ。
まだ振ってる。
で、寒い!!!
もうね、夏物ばかり出しちゃったので、寒い><
チイくん、お母さんとねんねしたのね。
急に寒くなったもんね。
くっちゃんも冬の間はずっと私のお布団の中です。
今は自分のベッドで寝てるけど、こんなに寒いと
今日は入ってくるかも~~~
あ”~~~~~っ!
チイくん、お母さんのおなかの上は・・・
あ・歩かないでね~
ママさん、大丈夫ですか!?
でも、叱れないんですよね~
くっちゃんもしっかり踏んでくれて、ウェッ!ってなるんです(汗

2011/05/23 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

またしてもコメント今頃でごめんなさい(><)

まあ♪ 空ちゃんったら、お見事な接待っぷり!!!
いいな~いいな~。
梅君のおかあさん、羨ましいわあ~っ。
おばちゃんも、空ちゃんのこと、あ~んなことしたり
こ~んなことしたりしたいです!(笑)

徳永さんの歌声。
いいですよね~。
カバー曲、元曲よりも、徳永さんバージョンの方が
好きだなって感じる曲も多し♪

2011/05/24 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

お忙しい中、来て下さって嬉しいです。
ありがとう!

どうぞどうぞ、あ~んなこともこ~んなこともしちゃって下さいまし(笑
ルーさんも接待上手ですよね!
女の子だな~~~って思う接待ですよね^^

ケイママっちさんも!!!
徳永さんの声、いいですよね~♪
そうそう。カバー曲、徳永さんバージョンの方が
良い感じのが多々ありますよね^^

2011/05/24 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment