2011_05
30
(Mon)00:00

横顔

 
今日は 海と空の横顔です。

とっても対照的 




 

105227.jpg 


まぁるいおでこが好き 









 

PA193219.jpg 


直線的なおでこ
まつ毛がキュート






それぞれの横顔  
      どちらも愛おしい 

















 9353そらさんから お誕生日プレゼント頂きました。


P5295030.jpg 
黒猫さんがいっぱい 



P5295033.jpg P5295038.jpg
noa famiiyのトーとは柄が部分によって全て違うんですよ~



P5295039.jpg 
俣野温子さんのタオルのハンカチは おかぁはんの必需品
素敵なメッセージを運んでくれた黒ねこさんのカード 



そして空にも

P5295045.jpg P5295043.jpg



P5295048.jpg 
空が大好きなパタパタトンボ
しっかり両手で押さえてはる 

開けたとたん空が横取りしに来て、画像がボケボケでごめんなさいね


そらさん、私の大好きな俣野さんとnoa familyの可愛いものたちと
空の大好きなおもちゃをありがとうございました。










今日のおまけ


いつもの公園の薔薇



P5154798.jpg 


P5154795.jpg 












 今日もご覧頂いてありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

No title

茶々にゃんさん おはようございますっ(^^)

わっ♪ 早速の 紹介ありがとうございますっ(照)

えへへ ホントは、ロシアンぐっずって 思ってたんやけど、

私の見つけた、小さなお店には、置いてなかったので

黒さんも、可愛いっv-10と、一目ぼれっ♪

茶々にゃんさんの おかげで、可愛い お店発見っ!

v-352ラッキーv-352

くっちゃん、トンボさんで、いっぱい遊んでねっv-290



2011/05/30 (Mon) 06:19 | 9353そら | 編集 | 返信

海くんのプックリほっぺも空たんのシュッとしたほっぺ、どちらも美男子だね~o(^-^)o
目がビー玉みたいだよね☆☆

そらさんのプレゼント素敵~!
私も俣野温子さん好きだよ~!可愛いよねっ(^O^)
タオルハンカチは私も必需品だわ。もう普通のハンカチには戻れない…(笑)

2011/05/30 (Mon) 20:30 | ちい | 編集 | 返信

9353そらさんへ

そらさん、こんばんは。

こちらこそ可愛いプレせんト、頂きました♪(笑
ありがとう~!
ロシアンのグッズって、少ないよね。
家の近くにも小さなお店があるけど、猫グッズは少ししかないの。
黒猫さんも可愛いよ~~~♪
トートも可愛いし、タオルのハンカチは必需品なのだ(笑
空にまでありがとうね。
今も下からトンボさん咥えて上がってきたよ。
遊べっ!ゆうことやね(笑

ほんとうに可愛い黒猫さん達をありがとう♪

2011/05/30 (Mon) 21:50 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。

海と空って外見も正確も真逆なんだよね。
うんうん。目がビー玉みたいだよね。
これも好きなんだぁ~♪

そらさんからのプレゼント、素敵でしょ。
うん、俣野温子さんのは、猫好きな人は絶対外せないよね。
そうそう。特にこれからはタオルのハンカチが活躍するよね(笑

2011/05/30 (Mon) 21:58 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

うんうん♪ どちらの横顔もとってもとっても
可愛くて、愛おしくってたまりませんよね!!
空ちゃんは、この時なにか、お外とかに気になるものが
あって一生懸命に眺めてたのかしら?
海ちゃんは、おめめは、おかぁはんのこと見てますね~♪

可愛くて素敵なプレゼントも「おお~っ♪」
空ちゃんも、楽しいプレゼントもらってよかったね~(^^)

2011/05/31 (Tue) 09:17 | ケイママっち | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、遅~くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます!
私と同じ月に生まれたのですね(゚ー゚*)

海くんも空くんも、いいでこしてますね!!
プレゼントの黒猫さんかわいい~!!
私、黒猫好き~!!

熱あって体調悪いけど元気なmgさんより。

2011/05/31 (Tue) 11:25 | mg | 編集 | 返信

No title

v-308お誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼントがいっぱいですねv-344
猫の横顔って、美しいですよね。海ちゃんも空ちゃんも、素敵な横顔ですね。
普段見慣れたマーシャの顔だけど、横顔はどこか哀愁を帯びているようで…(きっと、おなかすいた…ぐらいしか考えてないだろうけど)
猫は動く芸術品だと思いますv-360

2011/05/31 (Tue) 13:36 | にゃうちろ | 編集 | 返信

No title

同じ猫さんでも全然違うんですよね。
ウチなんて同じロシアンなのに
顔や身体つきが全然違います。
猫さんもいろいろですよね。
パタパタトンボはウチの猫さん達も大好きです。
でも壊れやすいので気をつけてくださいww

2011/05/31 (Tue) 17:38 | やらいちょう | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、ご無沙汰です!!
テンプレ変わったんですねー!
水色に茶色のドットがかわいくてツボ^^
そして遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとう~♡♡♡
それぞれとってもかわゆくてステキなカードで、
じぃぃっと見てしまいました^^"
そして、海君とくっちゃんのおでこショット、
すごいいい写真ですねー*^^*
モノクロがまたステキ!!
そうそう、おでこもにゃんこそれぞれ。。
横顔はまつげにも目が行ってしまうよね^^"
にゃんこってほんとに色んなパーツが美しいなぁ~と
日々思いながら、我が家のにゃんこをながめております(笑)
おお、にゃんこいっぱいのプレゼント!!
くっちゃんもおもちゃよかったねぇ~^0^

2011/05/31 (Tue) 18:16 | まや | 編集 | 返信

No title

海ちゃんのまあるいおでこも、くっちゃんのまっすぐなおでこもどっちも可愛い~♪
こんな風に写真にとって見たことないから気づかなかったけど、おでこにも個性が出るのですね~^^
それと、モノクロで撮ったところがまた神秘的v-238

そして、可愛いプレゼント!
うちの子が黒猫のせいか、黒猫グッツにはつい目が行ってしまいます。
それとくっちゃんへのバタトン。
くっちゃんよっぽど好きなのね~、両手で押さえちゃって!
だれも取らないから安心して遊んでね~♪

それから。。。綺麗な薔薇の花。
私、薔薇大好きなんです。
そうそう、以前薔薇のケーキって話しましたが、正確には薔薇のパウンドケーキです。
鎌倉ORINDOというところのケーキです。
なかなかの美味でしたよ~v-238

2011/05/31 (Tue) 20:31 | 3にゃんママ | 編集 | 返信

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

ありがとうございます。横顔まで真逆な兄弟です(笑
でも、やっぱり愛おしいです。
空は空を見てたかな。
本当にこの状態だったんですよ。
ベランダで上向いて横になってたの!
慌てて撮った私(笑
海は私を見てるかな?
カメラが気になって多かも。
すっごく写真を撮られるのが嫌いだったから(笑

可愛いプレゼント頂きました~♪
空は、かなり、好きなんです。
夜は2階へ自分で持ってきますよ~
遊べっ!って><

2011/05/31 (Tue) 21:32 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

mgさんへ

mgさん、こんばんは。

お祝いの言葉、ありがとう!
mgさんと同じ月だね♪ 歳は・・・(汗

兄弟ともいいおでこでしょ^^
Reoちゃんも真っ直ぐなおでこかなぁ?
黒ねこさんのプレゼント可愛いよね~♪
mgさんも黒猫さん好きなんだ!

え”~~~っ! 熱があるの!? 大丈夫?
あまり無理しないようにね。
早く良くなりますように。

2011/05/31 (Tue) 21:38 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

お祝いの言葉、ありがとうございます!
エヘッ 素敵なプレゼントいっぱい頂いちゃいました♪

猫さんの横顔、美しいですね!
海と空の横顔、素敵といって頂いてありがとうございます。
そうそう、横顔って哀愁をおびたような、憂いがあるような
その耀に感じますよね。
本にゃんは、全く別の事を思ってるんでしょうけど(笑
マーシャちゃんは表情豊かですよね。
「動く芸術品」、全くその通りですね!!!

2011/05/31 (Tue) 21:47 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

そうそう。同じ猫さんでも全然違いますよね。
みどりちゃんもあかねちゃんも、それぞれ個性があるんですね。
その違った個性がまたいいのですよね。
でも、それが生きてる証かもしれませんね。

パタパタトンボ、どの猫さんにも人気がありますよね~♪
空は2階へ持って上がったり降りたりしてるので、
壊れるのは時間の問題と思われます(笑

2011/05/31 (Tue) 21:56 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まやさんへ

まやさん、こんばんは。

こちらこそ、お久しぶりです。
テンプレ、綺麗なドットがらだったので梅雨も明るく乗り切ろうと思って^^

みなさん、可愛くて素敵なカードを選んで下さいましたよ~♪
お祝いの言葉、ありがとう!
そして、海と空の写真、すごくいいと言ってくれてありがとう!
まやさんにそう言ってもらえて嬉しいよ!
ねっ、おでこもそれぞれ個性があるよね。
まやさんもまつ毛がきになる?
私もすぐ目がいってしまうよ(笑
そうそう、ほんとにいろんなパーツが美しくて絵になるよね。
そうかぁ。まやさんが、いつもそう思いながら眺めてるから
写真も綺麗なんだ。
私もこれからいつも綺麗と眺めてみよう(笑

はい。にゃんこいっぱいのプレゼント頂いたよ~^^
空もすっごい遊んでるよ♪

2011/05/31 (Tue) 22:13 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

猫さんのおでこって、結構個性があるでしょう?
私、横顔がすきなんです。 まつ毛も気になるの(笑
今度4にゃんのおでこ比べして見てね^^

うん。黒猫尽くしの可愛いプレゼント、頂きましたよ~♪
そうだ! クーちゃんもチイくんも黒猫さんだもんね。
黒猫さんって、綺麗だよね。
そうそう、空はパタトン(この方が言い易いね)が大好き!
両手で押さえてるもんね(笑
夜になると2階へ持って上がってくるしね><

そっかぁ。3にゃんママさんも薔薇が好きなのね~
私も好きよ。
薔薇のケーキ、鎌倉にもあるんだ。
こちらにもモンシュシュと言うお店がだしてるの。
薔薇の形をしたフィナンシェです^^

2011/05/31 (Tue) 22:25 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

素敵★

すっかりご無沙汰しちゃってごめんねー><
改めて、お誕生日おめでとうございやしたー!!!
皆さんからのプレゼント、とーーーーーーーっても
素敵ぃぃヽ(´▽`)/
猫友さんと交流するようになってから、手紙という
ものの「力」をかみしめるようになった気がするぅ♪♪
幸せいっぱいの5月だったんだねぇぇ!!私も嬉しいよ★

それはそうと、テンプレ可愛うぃーねー(笑)
空たんもカイたんも、可愛いパーツがいっぱいじゃー!
猫って、まつ毛長いよね(^_-)-☆
一緒に暮らすまで知らなかった!!

2011/06/01 (Wed) 14:54 | セイ | 編集 | 返信

No title

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。
お忙しい日々の中で 心のこもったプレゼントに囲まれた
茶々にゃんさんの嬉しそうな顔が想像出来ます。
トートバックは可愛いですねー

ネコさんの横顔を見て・・・・
ど~してこんなに鼻が低いんだろう 
って自分の事を棚に上げて思うのです(笑)
まぁ 鼻が高かったらタヌキ?いぬ? になっちゃいますがね。
鼻があんなに低いのに可愛いって羨ましい。
鼻が低い私・・・・もう少し鼻が高かったら
もっとましな顔だったのにな~

2011/06/01 (Wed) 17:41 | 足袋ネコ | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、こんにちは。遅くなってごめんなさい。

海君の横顔、まるでぬいぐるみみたいにかわいいですね。
お目目もくりくり。
空君、空豆と同じロシアンだけどやっぱり個々、違いがありますね。
長~いまつ毛がとってもキュートです。

猫づくしのプレゼント、どれもとてもかわいくて茶々にゃんさんの
嬉しいお顔が目に浮かぶようです。
猫グッズって持ってるだけで楽しいですよね。
空君も素敵なプレゼントをもらってよかったね!
このおもちゃ、私も以前頂いたことがあるのですがすごいはしゃぎようでした。
きっと空くんも今頃・・・(笑)

バラ、とてもきれいです!

2011/06/01 (Wed) 18:05 | myutha | 編集 | 返信

セイくんへ

セイくん、お返事遅くなりごめんなさい。

全然!セイくんも色々忙しいんだもん、気にしないでね。
お祝い言葉、ありがとう!
セイくんには早々と素敵なプレゼントを頂いてありがとう♪
フレグランス、今使わせてもらってるよ~
とっても良いかほり☆
みなさんからのプレゼント、とっても嬉しいよ~
やっぱり幾つになっても祝って頂けるって幸せだよね♪
一緒に喜んでくれてありがとっ。

テンプレ、梅雨の鬱陶しさを爽やかにと思って^^
そうそう、それぞれパーツが個性的で可愛いのだ(オヤバカ)
ねっ、ねっ! 猫さんのまつ毛って長いよね。
なんか気になるんだよね~(笑

2011/06/02 (Thu) 21:00 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、お返事遅くなりごめんなさい。

お祝いの言葉、ありがとうございます!
みなさんからの心の篭ったプレゼント。
やっぱり幾つになっても嬉しいです~♪
トート、柄がいっぱいで可愛いですよね~

猫さんの横顔を見て・・・ 美しいと出てくると思いきや、
お鼻に来ましたね~~~(笑
猫さんって、ほんとに低いですよね。
低くても可愛いのだ~~~!

私、足袋ネコさんは高いイメージを持ってますよ。
私なんか横から見たらほっぺたの方が高いよ~~~(笑

2011/06/02 (Thu) 21:12 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

myuthaさんへ

myurhaさん、お返事遅くなりごめんなさい。

海はおでこが凄く出てて目がまんまるでしょう~
全体的にま~るいんです^^
そうそう、同じ種類でもそれぞれ個性がありますよね。
わたしね、自分がまつげが短いから猫さんのが気になるの(笑
なんか横顔、好きなんですよね。

猫づくしの可愛いプレゼント頂きました♪
にやけてる顔、myuthaさんの所まで飛んで行っちゃいましたか(笑
パタパタトンボ、もうすでに棒から紐がはずれた・・・(汗
毎晩、「アゾベ~!」と2階へ持ってきます(笑

バラ、ありがとうございます。
今年はモッコウバラが短く剪定されて咲かなかったんですよ。
毎年すっごく咲いて楽しみだったのに・・・

2011/06/02 (Thu) 21:25 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント