開くんです

お天気になると お日様大好きくっちゃんは


やっぱり 日向ぼっこ 





P5194880.jpg 
まずは背中から







P5194882.jpg 
まだハゲてるお腹も 念入りに

ビロ~~~ンと足も伸びます







P5194881.jpg 
お日様の気持ち良さに 

思わず足が

パッカ~~~
 




一度ベランダに出ると なかなか入って気はりません 

光合成いっぱいしてはります 








 オリーブに花が咲きました。



P4114483.jpg 
くっちゃんと比較

結構大きくなりましたよ 





P5194883.jpg 
まだ蕾の頃  二輪ほど咲きはじめてます



P5204890.jpg 
満開   それぞれの枝で 競ってはります
実 なるんかな 












 tomoyanから 可愛いプレゼント頂きました。




P6025104.jpg 

可愛いラッピング  
猫さんのオサレな封筒 中には温かいメッセージが。
あっ! カードはロシアンのキュートなのを先に頂きました。
くっちゃんにもおもちゃを





ラッピングの中には

P6025106.jpg 
可愛い~~~




P6025103.jpg P6025108.jpg
くっちゃん またもや乱入            

ピンクの猫さんのはオルゴールなんですよ。
キラキラのところを巻くと、おかぁはんが大好きな 「星に願いを」が奏でられます 





P6025111.jpg P6025114.jpg
くっちゃんとおんなじ! お腹がハゲてる~!!! って、ちゃうか
後姿もラヴリーでしょ 






そして、くっちゃんは

P6025118.jpg 
羽が気になる 





P6025128.jpg P6025123.jpg
あまりの熱狂にブレブレですみません 




tomoyan、可愛くて素敵なプレゼントをありがとうございました。


                             





 みなさまへ

おかぁはん ここの所ちょこっと用が重なっています。
ほんで みなさまの所へも読み逃げになり、お返事も遅くなっています。

ほんまに申し訳ない事でごめんなさいです。






 今日もご覧頂いてありがとうございます。




Category: 
Published on: Fri,  03 2011 00:00
  • Comment: 20
  • Trackback: closed

20 Comments

3にゃんママ  

No title

くっちゃん、お日様出てると気持ちいいね~♪
さっそくぱっか~ん^^
いっぱい光合成して免疫力高めようね☆

またまた可愛いプレゼント。
くっちゃんに似たお人形もキュ-トですね。
まあくっちゃんにはかなわないけどね^-☆
「星願いを」良い曲ですよね、私も好きです。
そして、一人遊びの玩具?
羽に夢中なくっちゃん!
写真のブレブレ加減がそうとう気に入ったって
言ってますね^^

オリーブの花は間近で見たことないですが、結構可愛いですね。
実がなったらお料理に使うのでしょうか。。。

2011/06/03 (Fri) 10:31 | REPLY |   

9353そら  

No title

おぉぉっ!こんなところに、ロシアンの開きが。。。なんちって(笑)
くっちゃん ほんま気持ちよさそうっ(^^)
あり?お腹のオハゲ。。。?
モカさん、もふもふに生えてきましたよっ!
くっちゃんの 方が、短毛やから 遅いのかな?
オリーブ。。。実がなるんですか?

可愛いオルゴールに、おもちゃっ!コレ楽しそうっ
くっちゃんのテンションめっさ あがってるしぃ~♪


2011/06/03 (Fri) 10:56 | REPLY |   

やらいちょう  

No title

気持ち良さそうですね!
体全体で喜びを表現しているようです。
今の時期が一番日射しが気持いいんですよね。
オリーブの実、
大きい実がなるといいですね!

2011/06/03 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

まや  

No title

くっちゃんの見事なひらっきっぷりに、
体が固い私はみならわないといかんなーと思いましたよっ!
茶々にゃん家にはオリーブがあるんですね!
実、いっぱいなるといいですね~^0^
乱入したくっちゃんの手がかわゆい♪♪♪

2011/06/05 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。

空君、気持ちよさそうに開いていますね。
うちも最近あちこちで開いてぼーっとした顔をしています。
この体勢って人間からみるととても不自然な感じがしますが
楽なんでしょうね(笑)

オリーブの花、かわいいですね。
どんな香りがするのでしょうか?

tomoyanさんからのプレゼント、とてもすてき!
こんなにかわいいオルゴールがあるんですね!

空君もプレゼントに熱狂ですね(笑)

茶々にゃんさん、くれぐれもご自愛くださいね。

2011/06/05 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

暑いですね!!

茶々にゃんさん、こんにちは♪
こちらは梅雨の晴れ間で、すんごーく暑いです。
ホント、空ちゃんみたいに開いて寝たいですよ(爆)
あまりにも見苦しいだろうから、我慢しています。
それに、わたしが開いても、空ちゃんみたいに可愛くもなんともないし!!
ああー、気持ちよさそう。。。

オリーブの実、楽しみですね!
葉っぱがやさしげな「オリーブ色」してて(笑)素敵です。

まぁ、なんて素敵なv-25でしょう。嬉しいですね!
オルゴールが羨ましい・・「星に願いを」は、わたしも大好きですよ!

茶々にゃんさん、お忙しいのですね。どうぞ無理されませんようにね。

2011/06/06 (Mon) 14:43 | REPLY |   

カッキー  

ポカポカ~

お日様いっぱい浴びてビタミンたっぷりだねi-1

2011/06/07 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

No title

くっちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうだねぇ!
ってかベランダがキレイで羨ましい・・・
うちが汚いのか(汗
寝っころがるなぁーーー!!!と言ってしまうからね。ハハハ・・・v-356

久々に自分的にもヒットなプレゼントを見つけちゃった♪
と喜んでいたのだよ!
だから茶茶子も喜んでくれて嬉しいわぁv-353
くっちゃんも遊んでくれて良かったァ。。。
おもちゃってムズカシイからね。

忙しいみたいだけど体調崩さないように無理しないでね!

2011/06/09 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

No title

おハゲのとここそ、よ~っくお日様で
あっためないとね~(^^)
可愛いプレゼントも、お腹までお揃いだし(笑)
空ちゃん、楽しいおもちゃに、あったかお日様にで
ハッピーな毎日そうでなにより♪

茶々にゃんさんもお忙しなのですね。
梅雨に入ったし、雨のお出かけとかもお気をつけて~。

2011/06/09 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

梅雨の中休みの腫れの日は、必ず光合成してますよ~♪
今日は暑かったです!

お人形、くっちゃんにおなかのハゲがそっくりでしょう(笑
「星に願いを」、ママさんもお好きですか!?
いい曲ですよね~♪
うんうん。一人遊びのおもちゃ、私は楽でいいわ~(笑
猫パンチ炸裂(笑

オリーブの花、私は初めて見ました。
小さいけど房になって可愛いですよね^^
実・・・成らなかった(涙
1本では成らないようですね。

2011/06/09 (Thu) 21:02 | REPLY |   

茶々にゃん  

9353そらさんへ

そらさん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

あい! ロシの開き、よぉ天日干しされてるよ~(笑
昨日も今日もずっとベランダで寝てたよ。
梅雨の中休み、フルに活用してるわ(笑

お腹のハゲ、モカさんもう伸びたん!?
くっちゃん、もう一年くらいなるのに・・・
かなり広く剃ったので、これでも大分小さくなったんよ。
これから暑いから良かろう(笑
オリーブ、やっぱり1本では成らないみたい(涙
2本あると成るそうですよ。

可愛いオルゴールでしょう。
このおもちゃ、一人で遊べるよ~♪
パタパタトンボ、持つ棒が取れた・・・
と言うより引っ張りすぎて紐が切れた(汗
それでも毎晩下から持って来てるよ~♪
棒が階段に当たらないからすっごい静か(笑

2011/06/09 (Thu) 21:14 | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

いつも本当に気持ちよさそうに寝てるんですよ~^^
真夏になると流石に陰に入るんですけど(笑
本当に空はお日様が大好きです♪

オリーブの実・・・成りませんでした(涙
2本ないと成らないみたいです。残念。。。

2011/06/09 (Thu) 21:20 | REPLY |   

茶々にゃん  

まやさんへ

まやさん、お返事大変遅くなり申し訳ありません。

ふふふ。私も硬い。。。
くっちゃん、毎朝晩イニャバウアーしてるのよ~
お薬飲むのに連れてくる時にビロ~ンと反らして猫背矯正(笑

うん。オリーブの気が好きなんよ。
オリーブも1本ではやっぱり実が成らないみたい。
もう花は何処かへ・・・(涙

2011/06/09 (Thu) 21:27 | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、お返事大変遅くない申し訳ありません。

あい。天日干しの開きが出来てます(笑
空豆君もみっちゃんも開いてるでしょうね~♪
空は本気で寝てますからね(笑
そうそう、私達ではしんどいけど、身体の柔らかい猫さん達には
気持ちの良い体制なんでしょうね。

オリーブの花って、可愛いですよね♪
匂いは全くないんですよ。 なんとなく意外でした。

オルゴール可愛いですよね。
とっても可愛い音色ですよ~♪
くっちゃんも熱狂です(笑

いつも心配して下さってありがとうございます。
少し戻ってきましたよ^^

2011/06/09 (Thu) 21:38 | REPLY |   

茶々にゃん  

ねじっこさんへ

ねじっこさん、お返事大変遅くなり申し訳ありません。

こちらも昨日今日とお天気で暑かったですよ~!!!
はい。見事に天日干しの出来上がりです(笑
このお方、このまま本当に寝てしまいます(笑
でも、こうして寝たら気持ち良いでしょうね^^
私は身体が硬いので開けない(汗
でも、西瓜食べてゴロ~ンとお昼寝したいです(笑

オリーブの実、成りませんでした・・・(涙
やっぱり2本ないと成らないようですね。
葉っぱの色、私も好きです。
裏が白い方が好きで、丁度白いのだったので良かった(笑

はい。素敵なプレゼント頂きました! とっても嬉しいです^^
ねじっこさんも「星に願いを」、お好きですか?
私もも大好きです! とっても可愛い音色ですよ~♪

いつもお気遣いありがとうございます。
ちょっとダウンしてました><

2011/06/09 (Thu) 21:52 | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、お返事が大変遅くなりごめんささい。

うん。お天気の良い日はいつも光合成してるよ~♪
ビタミン溜め込んでちょいメタボなり(笑

2011/06/10 (Fri) 14:47 | REPLY |   

茶々にゃん  

tomoyanへ

tomoyan、お返事大変遅くなりごめんなさい。

お天気の日はベランダからなかなか入ってこないよ(汗
いっつもコロコロするから、上がる所は拭いて
床は掃いて水流してるよ。
それでも汚れてる><

うんうん。プレゼント、全部ヒットヒット~!
嬉しいよ~~~♪
フィギアは1階の海の写真のトコに、
オルゴールは2階の海のトコに置いてるよ~♪
おもちゃもヒットしたよ。おもちゃは難しいもんね。
ほんまに素敵なプレゼント、ありがとう!

ありがとう。ちょっと外出が続いたからダウンしてる(汗
お互い無理しないようにしようね。

2011/06/10 (Fri) 14:58 | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、お返事大変遅くなり申し訳ありません。

あい。ハゲたお腹は念入りにあっためないとね^^
フィギアもハゲ仲間で嬉しいようです(笑
くっちゃんは、ヘラヘラとハッピーな毎日を過ごしてますよ~
今日は今にも降ってきそうな雲いきで部屋で爆睡しています(笑

いつもお気遣いありがとうございます。
梅雨の時期は、体調にも堪えます><

2011/06/10 (Fri) 15:08 | REPLY |   

足袋ネコ  

No title

このネコさん、ウチにもいますよ~
とっても可愛いですねぇ
同じく頂き物だったんですが
とても気に入ってしまったので
他のシリーズを買いました♪
お腹のハゲは・・・・ノリもいっしょでぇ~っす(笑)

2011/06/11 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、こんばんは。

ありゃっ! 足袋ネコさんの所にもこの子がいてるのですか!?
他の種の猫さんもあるんですね~
可愛いから集めたくなりますよね♪
ノリちゃんもまだハケてますか?
空はもう1年が来ます(汗

2011/06/11 (Sat) 21:19 | REPLY |   

Post a comment