in にゃんずお友達

お友達

-10 COMMENT

今日は空が更新します。



ku111037.jpg 

えっとぉ~

いつも遊びに来てくれて 
おかぁはんとに兄ちゃんとぼくのことずっと応援してくれてはる
うらんさんちの兄妹ちゃんを紹介します




最初に お兄ちゃんのハル君です
只今 9ヶ月の白と黒のお坊ちゃま 

ハル君 

ハル君、めちゃめちゃイケメンやなぁ 
あっ、ボクの次にイケメンやなっ        オカン:あんたよりイケメンやっ







ほんで きなこちゃん
もうすぐ8ヶ月のアメショーシルバーのお嬢様 

きなこちゃん 

わっ 超カワエエ~~~          オカン:惚れたらアカンでぇ



二人とも毎日運動会して うらんお母さん大変やねんて 

若いって ええなぁ。。。            オカン:あんたは爺様かっ




仲良しの写真もあるねんで



兄妹 
ボール遊びで 一休み中

きなこちゃん じっと見てカワエエ~~~    オカン:惚れたらアカンゆてるやろっ






兄妹1 
仲良くお寝んね中

ええなぁ 兄妹で仲よう寝てる 
ハル君 ちょっと舌見えてんで~~~    オカン:人、あっチャウ 猫の事言えんのんかい


オカン  陰でうるさいなぁ              オカン:失礼しましたっ



お互い一人やったら寂しゅうて

好きな寝るとこが一緒で

どっちかが蹴り落とされたり

グルーミングしあったり

ほんで 疲れてまた一緒に寝んねしてるんやて



そんな仲よしこ良しの 微笑ましい兄妹です 



ぼくも ちょっと兄ちゃんの事想い出してしもた・・・



二人とも ずっと元気で仲良しで楽しく過ごしてな~ 





可愛いぼくのお友達の紹介でした

今日のボクの更新終わり 



 うらんさんはみなさんご存知と思いますが、
昨年は愛娘のウランちゃんの腎不全の治療にずっと専念されてました。
でも、ウランちゃんは今年の初めに虹の橋へ旅立ちました。
そして悲しみと寂しさの中、ハル君を家族に迎えられました。
それから、きなこちゃんも家族に。
今は運動会が毎日繰り広げられ、うらんさんは大変だそうですが、

「やっぱり猫さんって最高です!」

と、言われています。

分かりますよね~ そのお気持ち。

きっとウランちゃんも虹の橋からその様子を
楽しく毎日見てると思います。
お母さんが元気になって、ウランちゃんも安心してるだろうな。

うらんさん、これからもその「大変」を楽しんで下さいね











  今日もご覧頂いてありがとうございます。




スポンサーサイト
  • Share

10 Comments

やらいちょう  

No title

可愛いなぁ~ww
猫種も歳も違うのに
こんなに仲好しなんて
やっぱり猫さんは素晴らしい!
「大変」を楽しむ、
ほんと、そうですねww

2011/06/22 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

うらん  

茶々にゃんさんこんばんは!

こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます~(^^

ウランの事まで・・・ウルウル
思わず涙です。。
ウランの事は本当に本当に辛かったけど
こんなに猫好き、そして命の重さを知る事が出来たのは
ウランのおかげなので本当に感謝しているんです(^^

今我が家は大運動会ですが、それはそれで癒されてます(笑)

本当にありがとうございました!
くっちゃん、ありがとうね!
くっちゃんもイケメンだよ♪

2011/06/22 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

No title

こんばんは!
ウランさんちのハルくんイケメ~ン♪
あっ!くっちゃんの次にね(汗)
きなこちゃんも超可愛い~♪
まじ、くっちゃん惚れちゃうんじゃない?

ウランちゃんって言ったら、ハナと同じ頃虹の橋渡ったんですよね?
うちのハナと会ったかな~。。。

にゃんず、ほんとに癒されますよね~。
ウランさんのちょっと大変~って言いながら目じりが下がってるお顔が浮かぶようです。

2011/06/22 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

可愛いですよね~♪
そうそう。猫種も歳も違っても仲良しになれるんですね。
ねっ。猫さんって素晴らしい!ですよね!
はい。すっごく大変で怒りまくっても
それがまた楽しいんですよね^^

2011/06/22 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

うらんさんへ

うらんさん、こんばんは。

いや~ お恥ずかしいですが、頑張りました(笑
ウランちゃんが、きっと色んな事を残してくれたと思います。
そしてその色んな事はハル君ときなこちゃんに受け継がれるのですよね。
この小さい時期は今しかないので、大変もいっぱい楽しんでくださいね♪

2011/06/22 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

チイくんも凛々しいイケメンやけど、ハル君もイケメンやよね~
マジ空は、きなこちゃんに惚れそうかも~(笑

3にゃんママさん、ウランちゃんの事覚えててくれてありがとう。
そうそう。ハナちゃんより少し早かったの。
うんうん。きっと出会って仲良く楽しく過ごしてるよ。

本当ににゃんずって、癒されますよね~
大変も楽しみですよね。

2011/06/22 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。

うらんさんが愛しい子を亡くした悲しみから立ち直ってくれて本当に良かったと思います。
でもウランちゃんへの深い想いがハル君ときなこちゃんを迎えることにしたのですね。
ウランちゃんはずっとずっと一緒ですから。
それにしても二人ともとてもかわいい!
おかあさんに沢山愛されて沢山愛をあげてくださいね。
>若いって ええなぁ。。。            オカン:あん たは爺様かっ
大爆笑でした!

2011/06/23 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

ねぇ。愛しい子をなくした悲しみはとても深いけど、
そのなかから立ち直って下さって本当に良かったと思います。
myuthaさんの言葉にとっても深い物を感じます。
ハル君もきなこちゃんも可愛いですよね。
myuthaさん、うらんさんに温かいお言葉をありがとうございます。

イヒッ ウケてもらえて、嬉しゅうございますわ~(笑

2011/06/23 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ねじっこ  

素敵な記事ですね!!

こんにちは♪今日も激暑のこちらです。
しみじみと素敵な記事ですね。
ところどころに入る茶々にゃんさんの突っ込みが絶妙で
笑ったりしんみりしたり。
そうかぁ、、、悲しかった分だけ、この子たちに向ける
愛情も復活したんですね。
よーーーーーーく分かります、その気持ち。
ウランちゃんだって、元気にしているお母さんが好きなはず。
きなこちゃんとハル君、本当にめっちゃ可愛いです!!
惚れてまうやろ~~~~(^^)/~~~
いつまでも元気で仲良しで、うらんさんにパワーを与え続けて欲しいですね。
うらんさん、良かったですね!遠くの空から応援してますよー!

v-119先日の「バルサミコ酢」ですが、田舎じゃどこにも売ってなくて、明日都内に行くのでついでに探してみますね。あるといいなぁ。いや、きっとあるはず。
v-120キリ番も設定してみましたよ。
まだ間がありますが、お暇なときにのぞきに来て下さいね。そしてねらってください。

2011/06/24 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんばんは。

こちらも昨日今日と猛暑続きですぅ(汗
ありがとうございます。
ねじっこさんに、そういって頂けて嬉しいです。
やっぱりコテコテの関西人ゆえ、つい突っ込みたくなるんですよね~(笑
ハル君ときなこちゃん、可愛いですよね。ほんまに惚れてまうやろ~(笑
ねじっこさんもうらんさんのお気持ち分かって頂けますよね。
ねじっこさん、うらんさんに温かいお言葉をありがとうございます。

バルサミコ酢、私も近くのスーパーでかったのであまり良いものじゃないんです(涙
明日、都会に出られるのですね~♪
きっと美味しいバルサミコ酢があると思います^^

お昼にお邪魔したらもう少しでした。
この前も「もう少しだ」と油断してたら凄く過ぎてしまってた><
リベンジします!!! ^^

2011/06/24 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment