in 

慣れたけど・・・

-20 COMMENT
暑い毎日が続いてる関西です。
まだ梅雨明けしてないのに この暑さはなんやねん
と、一人突っ込んでるおかぁはんだす。

みなさまも 体調に気を付けて下さいね。





さてさて うちのぼんぼん 
流石に一番暑い2時前後は 家の中で行き倒れてはります

せやけど 午前中はやっぱりベランダのお方



冬にエアコンが壊れ買い変えた室外機の位置が変り
ちょっと警戒してはったけど
もう慣れっこになったぼんぼん





P5094692.jpg 

新しい室外機は大きいので余裕のくっちゃん





がっ しかし なんかご不満があるようで

P5094701.jpg 

ほらまた 難し顔してはる 

なんや 困ったことあるんかいな





P5094697.jpg 

ほうや  前みたいに伸ばした手ぇ置くとこがあらへんのやなぁ 





前は 室外機が小そうて並んでたから  


110539.jpg 

そやけど こんなん 出来てたんが出来ひんようになった・・・

それがくっちゃんのご不満 


しゃぁけど しゃぁないしなぁ

我慢しときぃ 


余裕があるから 後ろへズレたらええんとちゃうかって思うけど
くっちゃんにしたら 手ぇ乗せるのが なんともええらしい

可哀想やけど 文句ゆうんやったら室外機にゆうてなぁ 








ほんで 全然話は変りますけど

おかぁはん 久しぶりにジーンズ買ってしまいました

近くのジーンズショップでセールしてたんでゲット

いつもユニクロのんで しかも土日限定の安い時のんばっかり 
たまには ええのん欲しいやん 





P6265428.jpg P6265430.jpg
ジーンズとシャンプレーのパンツ









P6265435.jpg 
バックが面白かったので
でも 前がファスナーでなくてボタン・・・  ちょっとめんどくさい 








P6265432.jpg 
これもちょっと分かりにくいけど ポケットが可愛いのと 
ウエストの裏地がお気に入り

麻のシャリ感が この暑い夏に涼しげ
 
色はもうちょっと渋い色ですねん


久しぶりの自分のお買い物   2本もこうてしもた 







120220.jpg 

もうぉ  またかいな  分かってます

へぇへぇ 若作りしてます 



歳は隠されえんけど 自分の好きなん着るのが一番やとおもてます 

みなさんも そうですよね と 強制する 








 今日もご覧頂いてありがとうございます。




スポンサーサイト
  • Share

20 Comments

ケイママっち  

No title

おばちゃんもね、いつも若作りよっ!えっへん!!
(いばってどうする・・・/笑)

そか、空ちゃん、ちょうど、あの距離で離れた隣の室外機に
お手手のっけたら、ちょうど安定して空飛んでるみたいな気分に
なれてたのかな? 

ジーンズ。うん、バックがお洒落~♪
前ボタンは・・・・たしかに面倒ですよねえ。
お手洗い近い私は、きっと、そのたびに焦っちゃいそう(^^;)

2011/06/30 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ケイママっちさんへ

ケイママっちさん、こんばんは。

ねっ、ねっ、若作りするよね~♪
引っ張り込んでどうすんねん!(笑

そうそう。横に並んでた時の間が手を乗せるのに丁度よかったの。
スーパーマンみたいにね、飛んでる感じで(笑

ジーンズ、バックが気にいったんだけど、ボタンが・・・
私も近いので凄く時間が掛かりそう(汗

2011/06/30 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

室外機がお気に入りの空ちゃん、
気持ちよさそうなお顔ですね(^^)
そうか~そろそろ夏のセールですね!
私も普段はユニクロ愛用者ですよ♪
ぜんぜん若作りじゃないですよ~
ジーンズやパンツなら、さわやかな感じだから、いいんじゃないでしょうか?!
そういえばうちの母も還暦を過ぎてもまだジーンズですよ…
ボーダーシャツにジーンズとか、私が着てもいいような服です(^^;
でも、こざっぱりしたカジュアルなら年齢問わないですよね(ミニスカートとかは???だけど。笑)
シャンブレー、涼しげでいいですね。夏はちょっとゆとりのある方が涼しくていいですよね。私も暑いときは、麻混のゆったりしたジーンズを穿きます。

2011/07/01 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

No title

自分もオフのファッションは
実年齢よりも若くをモットーとしておりますww
自分の好きな服を着る。
まったく同感ですよ~!

2011/07/01 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

ジーンズかわいいね♪

お洋服は好きなもの着たいよねi-234

私はミニスカートとかかわいい服が好きだからそういう服が似合うように痩せなきゃ~i-183

2011/07/01 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。

空君、室外機の上のまったり顔がかわいいです。
あ゛~でも今年は去年のようなスタイルが出来ないからちょっとご不満なのね・・・
室外機が変わっても同じ格好をするということはある意味これが空君のスタイルなんですね。
ぐっと伸ばした手の先をにぎにぎしたいです!(爆)

素敵なジーンズをゲットされましたね!
このジーンズをはいている茶々にゃんさんを想像しました!
自分の好きなものを着るのが一番。私もそう思います!

2011/07/01 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。

室外機の上が好きですね~
でも今は、午後からは熱くて上がれません(笑
そうなんです。セールの季節ですよ~
年々早くなってるような気がするけど(笑
お母様、お洒落!!!
マリンルックで爽やか~♪

私達も変に老けた感じのものを着るより、こざっぱりとカジュアルにしていたいですよね♪
ぜったいおばあちゃんになってもジーンズ穿いてそうな私(笑
やっぱり夏は麻や綿がいいですよね^^

2011/07/01 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。

そうですよね~
オフの時は自由に若くを楽しみたいですよね^^
やっぱり自分の好きな服を着るが一番ですよね~♪

2011/07/01 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カッキーへ

カッキー、こんばんは。

好きなお洋服を着たいよね~!
好きな物が似合うものだもんね。
えっ!? カッキー、細いのに。
今のままで可愛いお洋服着れるよ♪

2011/07/01 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。

そうなんです。 手を置けないようになっちゃったのが
ご不満のようです(笑
なんかいつももう1台の方に手を置いてたんですよね。
それが落ち着くのかもなんだけど・・・
どうぞどうぞ、遠慮なくニギニギして下さいませ(笑

セールしてたので買っちゃいました^^
プッ 想像しちゃった? 
いやん、恥ずかし恥ずかし(笑
ねっ!自分の好きな物を着るのが一番ですよね♪

2011/07/01 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

3にゃんママ  

No title

くっちゃんベランダの室外機に慣れたけど難しいお顔してるのは、そんな理由があったにね~。
確かに以前のように手を掛けたらいい感じかもしれないけど、大きな室外機にで~んとするほうが楽な気がするよ!
まあそのうち慣れるよね^^

ジーパン可愛いです♪
私もね、年甲斐もなく可愛いものとか若者のファッションに近い服装したがります。
だって、年相応の服ってばばくさくて。。。^^;
なんせ気持ちは20代ですから!
私もジーパン買いたいけど、今は入院のおかげで結構痩せたから、これで買ってしまうときっとすぐはけなくなりそう(汗)
なのでちょっとブカブカなままでガマンしておきます^^
夏は薄着~♪
ちょっとヒラヒラなお洋服にジーパンが私の定番です☆
あ~。。。でも今年はレギンスが多いかも。。。

2011/07/02 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

3にゃんママさんへ

3にゃんママさん、こんばんは。

ふふ。またまた難しいお顔してるでしょう(笑
なんかね、手をかけるのが落ち着くみたい。
広い所でデッカクなってる方が楽やのにね(笑

ジーパン、可愛いといって下さってありがとです^^
そうそう、ちょっと若者のファッションを取り入れたりね~
私もするする~(笑
気持ちはもちろん20代よね~
そうかぁ・・・
痩せたのですね。 でも、すぐに戻りますよね^^
まだあまり無理しないでね。

うっ!レギンスは穿けないの~~~
足が・・・太い(涙
だからスキニーも穿けない(汗
でも、ひらひらのブラウスは持ってるよ~(笑

2011/07/02 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

セイ  

ご無沙汰なり☆

ご無沙汰しちゃった、ごめんね(T△T)
こないだはすぐにお返事ありがとう!!!
くっちゃん元気そうで安心したよ☆
みなさんのブログを長いこと見てないと、
心配で心配で・・・何が起こるかわからないじゃん?涙

しかし、いつ見てもくっちゃんの前足は綺麗だなぁ☆
こうやってなぜか伸ばしてくつろぐのニャンコ好きだよね?
でも、ベランダでくつろいでも逃げないんだよねー、
みんな凄いわぁ!!!うちなら駄目だぁ(((((゚ω゚;)
難しい顔?ぷぷぷぷ☆その顔が好きぃぃぃ!!

チャチャにゃんのファッションはカッコイイよね!!
駅で会ったとき、素敵ぃぃ!!って思ったことをふと
思い出したよぉъ( ゚ー^)イェー♪
ジーンズをはきこなせるって、凄いだわよ!!^^
ユニクロ良いよねー!!!私も大好きでTシャツとか
パーカーとかよくお世話になってますw
最近は袖がフレアになってるカットソーなんかもあって
オッサレー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

茶々にゃんも、夏バテには気をつけてね☆

2011/07/03 (Sun) 03:52 | EDIT | REPLY |   

mg  

No title

ベランダいいですね~。なんかハーネスとか無しで自由にベランダを歩かせたり出来るのはうらやましいです。
うちはベランダ、隙間があって、ハーネス無しだと屋根に降りちゃうんですよ・・・

若作り、いいんじゃないですか?私もかなりいい年になりましたがミニスカートはいちゃったりしますwww
ってか昔の服が捨てられない・・・

めざせえびちゃん!から、めざせAKB!!になりました(爆)

2011/07/03 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

レイパパ  

No title

こんにちは~♪
いつもコメント頂いてばかりでスミマセン。
Gパン大好きです!
ファッションは・・・得意ではありませんので、
GパンにTシャツばかりです(汗)
このGパンのバックいい感じですね~♪
きたい物をきるのが一番です☆

先ほど帰ってまいりました!
去年すでにブログをご覧いただいていて有難うございます!
嬉しいです♪
ホント一年早いです。
年末また、やらいちょうさんと、
関西遠征する予定?ですので次回はお逢いできるといいですね~☆

2011/07/03 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ちい  

ジーンズいいね☆
やっぱり高いのはシルエットも履き心地も違うよね~!
私も高いのは大事に 何年も履いて元を取ってるよ(^w^)

最近暑いけど体調大丈夫?
北海道は30度超えは無いんだけど、結構暑いよ(^_^;)

長い夏だけど体調崩さないようにしてね~(^O^)

2011/07/03 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

セイくんへ

セイくん、こんばんは。

くっちゃん、なんとか元気だよ~
そうそう、ちょっとご無沙汰したり更新されてなかったら心配だよね。
くっちゃん、手が長いもんね。 海より長かったよ。
このお方は脱走した事ないのよ。
その代わり3回くらい落ちてる(汗
海は玄関から堂々と脱走してた(笑
マニモアさんは脱走する? なんか記憶にないような・・・
ふふ。難しい顔、面白いやろ^^

あ~~~ あの時何着てたか忘れた><
セイくんが着てたお洋服は覚えてるのに。。。
まだ寒かったから、オバサンとしてはミニスカートで寒くないの~
と心配やった(笑
ユニクロは結構持ってるよ。
私も袖が少しフレアになってるブラウス持ってるよ~

うん。ありがとう。
夏バテしないように気をつけるね^^
セイくんも気を付けてね。

2011/07/03 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

mgさんへ

mgさん、こんばんは。

mgさんちのベランダ、広いものね。
うちはベランダからは脱走しないけど、海も空も3回くらい落ちてるよ><
Reoちゃんはハーネス嫌がらないから良いね。

mgさん、まだ若い若い!!!
ミニスカートだって大丈夫だよ~!
おばさんは、ここ何年もスカート穿いてないもんね(笑
昔のを捨てられないの分かるぅ~
私も捨てられない人なんだ。。。

めざせAKBになったの~ 目標が若くなったのは良い事よ^^

2011/07/03 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

レイパパさんへ

レイパパさん、こんばんは。

お帰りなさ~~~い。 お疲れ様でした。
ちょっと蒸し暑かったけど、雨が落ちなくてよかったですね。
お忙しいのですからコメントの事は気になさらないでくださいね。

Gパンは、気ぃを使わずに着れるのでいいですよね^^
バックが感じ良いと言って下さって嬉しいです~♪
好きな物を着るのが一番ですよね^^

今日はお疲れの所を来て頂いてありがとうございます。
はい。前から秘かに拝見いたしておりましたです(笑
本当に一年って早いですよね~
おぉぉ! 年末ですか!?
これまた、あっという間にその日が来ちゃいそうです(笑
ありがとうございます。 お会いできれば嬉しいです^^

2011/07/03 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。

ありがとう。
高いのでセールでないと買えない(涙
でも、良い物は穿きごご地も良いし、
かえって飽きずに長く穿けるよね。

今日は少しましだったけど蒸し暑かった><
まだ梅雨明けしてないのに35度だもんね。
北海道は30度越えになるときついよね。
まだ30度越えてないんだ。でも、暑いよね!
今年は雨もわりと降ってない?

今の所体調は大丈夫だよ~ 
最近変な気候だからお互い気を付けようね。
いつもありがとうね^^

2011/07/03 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment