2008_07
31
(Thu)00:00

忘れちゃぁいませんか!

 みなしゃん、突然ですが!

084706.jpg 

 

やっと、ぼくの出番でしゅ343

 

 

 

111823.jpg 

 

 

そやけどぉ・・・   クックは毎日こんなんやったり~
111732.jpg 

 

 

こんなんやったり~
093248.jpg 

 

 

こんなんやん。
111812.jpg 

 

動いてる時ないやん363

もっと動きが欲しいなぁ~。 そしたらいっぱい バシャバシャ212

???

112000.jpg 

ZZZZZ

え”~~~262     もう寝てる o(≧~≦)o

折角張り切ってたのに、暑いもんしゃないなぁ。

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

51今日の海

165529.jpg 

29日の夜から、変な歩き方をしだし、
ガーゼの部分を気にするようになりご飯も食べませんでした。
触ると凄く怒るので、その夜はそっとしておきました。

翌朝(30日)も同じ状態だったので
いつもは午後から行くのですが、朝連れて行きました。

原因は、術後服がきつかった為でした。

それからドレーンを短いものに入れ替えました。

局部麻酔をしてドレーンの両端を縫ったので
ずっと部屋の隅で寝ていました。
食欲もなく、缶詰を少しだけ食べました。
1日たてば大丈夫と思うのですが・・・

海、ファイト23791

今日もガーゼ交換、頑張りました278



コメント

ワスレテマセンからーy(^ー^)y

茶々にゃん、コンバンミー♪
ふふふふふ、忘れてなかったよぉぉ!!!!
空くんのファンでもあるのでね( ̄ー+ ̄)
でも、こんなんで、こんなんで、こんなんだったんだ(笑!!
動いてなくても、空くんはデローンと、思いっきりリラックスし
ている姿は微笑ましいものがあるし、絵になってるから、
GOODだわよ~v-238
モデル料は、カッチリ請求するべし( '∇^*)^☆ふふふ

それはそうと・・海くん・・・茶々にゃんにあたっちゃうほど、
辛かったんだね(><)
でも、すぐに原因が分かって良かったよぉ・・・。
ガーゼの交換頑張ったね、えらいよ、えらいよ・・・v-237
でも、食欲がないとのことで、ちょっと心配です・・・・。
またの報告お待ちしておりますm(。_。;))m

2008/07/31 (Thu) 01:59 | sei | 編集 | 返信

クックーv-238
忘れてにゃんかにゃいわよぉ!!
しかし見事なまでに寝ッ転がってるお姿ばかりで・・・汗
暑いもんねぇ。
お腹がフサフサでいいわねぇ。触りてぇーーー!!

海くんはまだ食欲戻らないのかな?
触ると唸るのかぁ・・・ゆっくりでいいからね。
元気な姿待ってるよv-238

2008/07/31 (Thu) 11:40 | tomoyan | 編集 | 返信

空くん、お股がおっぴろ~~でかわいいですね!
うちも女の子のくせにおっぴろ~で寝てますよ^^
にゃんこのお腹は柔らかいので触りたくなる・・・>▽<

海くん、服がきつかったのね・・T0T
すぐに改善されて良かった!
ちょっとずつ痛みも取れてきてると思うし
もう少しの辛抱ですね!頑張って~~☆

2008/07/31 (Thu) 11:50 | ちい | 編集 | 返信

海くん、食欲がないんだね。
早く元気になりますように・・・

2008/07/31 (Thu) 13:51 | カッキー | 編集 | 返信

空くん、随分気持ちよさそーね。見事なまでのおっぴろげーで、笑わせてもらいました。   暑いから、どうしてもうだうだしちゃうよねぇ。
我が家のまりちゃんも、おっぴろげになっております。    一応女の子なんだから、その格好は如何なものかと思ってはいるんだけどねぇ。    でも、暑い・暑いとは言ってるけど、去年よりはいいみたい。   まりちゃんも、去年と比べると、今年の方か゛まだ食欲もあってたべてくれているし。このままいってくれるといいんだけど。
私は暑くなってくると、冷たいお茶ばかり飲んでしまってバテてしまうのよね。去年はそれですっかり、失敗してしまったし。今年は気をつけようっと。
海くん、その後どうですか。   ちょっとしたことでも、不快に感じてしまうんだね。でも、原因が早くわかってよかった。    すぐに対処してもらったようだし。    海くん、おかぁはんが言うとおり、ハァイトだよ! みんなが、応援しているからね!
茶々にゃんさん、最後になってしまったけどこちらこそ、いつも丁寧なお返事を有難うございます。    コメントを読ませてもらって、いつもどんな人なんだろうなぁ。って、思っていたんですよ。   友達と言ってもらえて、嬉しいです。    これからもずーっと、宜しくお願いしますね!

2008/07/31 (Thu) 21:43 | 小百合 | 編集 | 返信

お返事

v-381 seiくんへ
忘れられてなくて、よかったざんす。
朝も昼も晩も、なんでこう寝れるかなぁ?!
リラックスしすぎっ!
え”~~~!これでモデル料請求されるにゃりか?
美味しいカリカリ請求されたらどうしょ・・・(-”-;)

海の食欲少し出てきたよ、ちょっと気分は悪そうだけど。
いつも心配してくれて、ありがとう!

v-381 tomoyanへ
クックー!tomoyanも忘れてないってよ~!
良かったにゃ♪
もう喰っちゃ寝、喰っちゃ寝ばっかり・・・
4.5キロになって、ちょいメタボになりつつあり。(≧w≦;)
マシュたん見習わなくてわ!

海は、一度食欲は出たんだけど、ドレーンを入れ替えて縫ったりしたから気分悪いんだと思うんだけど。
今日は少し食べるようになったよ。
触ると唸るし怒られる。。。まだ痛いんだろうね。
焦らず頑張るよ。
いつも心配してくれて、ありがとう!

v-381 ちいさんへ
もう毎日おっぴろげだよ~。
ぷんちゃんも、やっちゃってるのね。
女の子でも、暑い時は仕方ないよね~♪
そそ、お腹気持ちいいよね。 でも怒られる。。。(≧w≦;)

洋服、ちょっとの事で違うのね。
今日は少し食欲が出てきました。
ちいさん、いつも応援ありがとう! 頑張るぞぉー!

v-381 カッキーへ
今日は少し食欲出てきたよ。
焦らずゆっくり元気になるようにするよ。
カッキー、ありがとうね!

2008/07/31 (Thu) 21:45 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

お返事

v-381 小百合さんへ
もうねぇ、いつ見てもこの格好なのね。 35度超えだから仕方ないけど。
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝で、メタボ街道まっしぐら。。。ハァァ-(ノω=;)
まりちゃんも暑いとしかたないよね。

小百合さんの方は、去年よりましなんだ。 まりちゃんも食欲あって良いね! こっちは早くから真夏日で、今では猛暑か酷暑だよ~!
空も今年はちょっと食べる量が少ないかな。
あ”~~~!私は去年の小百合さんと同じことしてる。 冷たいお水ばっかり飲んでるよ。 秋に反動が出そう。。。(><)

ありがとうございます。海は今日は少し食欲出てきました。
でも、隅の方でじっとしてるので気分が悪いんだと思う。
前より大きい手術になったから、焦らずゆっくり元気を取り戻すように頑張るね。 いつも応援ありがとう!

いやぁ~、こんなおばさんで ・・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)
あ”~~~っ!コメント・・・好き勝手書かせてもらってるよ。。。
いつもノーテンキなもんで、気を使わないで遊びに来てね♪
こんちくしょう~!なんて事があったらぶちまけちゃってね。
まりちゃんの事も、いっぱい聞かせてね♪
こちらこそ、末永~~~くよろしくお願いいたします!

2008/07/31 (Thu) 22:24 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんばんは。
空君、空豆と同じです!
最近、あまり動いてくれないので私もなかなか写真が撮れず泣いています。
空君と同じような格好でねていますよ(笑)
空君のおなかの毛ももふもふしていてとても気持良さそう!

海君、食欲少しはでてきたでしょうか?
少しずつでも元気になってくれることを祈っています。
きっと元気になれますよ!だって海君も茶々にゃんさんもがんばっていますから!

2008/07/31 (Thu) 23:47 | myutha | 編集 | 返信

暑いけど

関西は暑そうですが
いかがお過ごしでしょうか?
海ちゃん、術着がきつかったんだ…
ガーゼ交換も頑張ったんだね!えらいえらい
おいしいもの食べて頑張ってね

空ちゃん…顔が小さくて手足長いですね~
スーパーモデルみたい!
マーシャはあたまでっかちで手足が短いです(笑)
暑いから「開き」になっちゃうよね。
マーシャはつちのこみたいに伸びて寝てますよー

2008/08/01 (Fri) 15:18 | にゃうちろ | 編集 | 返信

お返事

v-238v-381 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
動かないですよね~。 空豆君はお盆、空はもう廃盤になったひんやり倶楽部(><)
なんかまた重たくなったような気がして。。。家はアナログなので正確な数値が測れませぬe-330
はい、空は怒らないので、お腹でも顔でも触り放題ですよ~~~♪ 

いつもありがとうございます。 今日は少しづつですが、自ら食べるようになりました。
でも隅っこの方でばかり寝てます。
明日の診察で、元気が無いようなら血液検査をしようかってことでした。たぶん大丈夫と思うんですが。
いつも祈って頂いて、力になります。ありがとうございます!

v-381 にゃうちろさんへ
あ、あづいです。。。
家から出たくないです。 でも、家に居てても暑いですe-330
明日も35度だそうです。 もっとあるように感じますけど。。。

そうなんです、術着がきつかったんです。少しの事で堪えるのですね。
ご飯の難しい海ですが、a/dの缶詰は好きなので良かったです。

空は骨格が小さいそうなんですよ。 それで顔が小さいんです。
なのであまり肥えさせないようにって言われてるのに肥えっちゃった。。。(><)
マーシャちゃんはお行儀よく伸びてますね~♪
マーシャちゃん、頭が大きいなんてママ失礼しちゃうよねぇ。
すっごく可愛いのにね~v-238
テラコッタの猫さんに言い寄られてたよね~!
って、読み逃げで済みません。m(_ _)m

2008/08/01 (Fri) 21:40 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

忘れてなんかないわよ~!!空くん!
おまた広げちゃっていや~ん!
でもうちのも股開いて寝てますから~!!
いつも寝ているReoなのでした。。。
海くん順調なのかな?
大変だな~・・・

2008/08/02 (Sat) 15:58 | mg | 編集 | 返信

お返事

v-381mgさんへ
「mgさん、覚えてくれてありがとでしゅ~!」by空
はぁ~い。見事におっぴろげでしょう~?!
Reoちゃんも開いてますか? 暑いもんね~。
そうだよね。家も起きてるのは、ご飯の時とトイレだけだ(><)

mgさん、ありがとう!
海、今日は元気でてきたよ。

2008/08/02 (Sat) 22:23 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 (Sat) 22:37 | | 編集 | 返信

お返事

v-381 鍵さんへ
海、元気がでてきましたよ~!
まだガーゼ交換は続きそうだけど、頑張りますね。
海への応援、ありがとう~~~!!!
とっても嬉しいですe-343

2008/08/03 (Sun) 13:38 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント